405737589/【高知】プロジェクト管理者
400~600万
株式会社SHIFT PLUS
高知県高知市
400~600万
株式会社SHIFT PLUS
高知県高知市
コールセンター管理/運営
カスタマーサクセスマネージャー
web/オープンプロジェクトマネージャー
【職務概要】 お客様のデジタル活用・サービス改善、カスタマーサクセスなどのプロジェクトを円滑に管理・推進し、成功に導く支援をしていただきます。 ■プロジェクト例 ・クライアント企業内でのITツール・情報システムの運用支援 ・クライアント企業内の社内ヘルプデスク ・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス ┗カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート ┗ソフトウェアテスト ┗運用支援 ■業務内容 ・各プロジェクトの実務および下記業務 ┗スケジュール管理 ┗タスク管理 ┗メンバー… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 以下いずれかの事業に関するプロジェクト管理/案件管理のご経験 ・BPO事業 ・IT業界 ■歓迎要件 ・システム/サービスの提案から運用支援までの一通りに携わったご経験 ・ITに関する情報のキャッチアップをご自身で行える方 └例:ITメディアに記載されている内容を理解できる └例:WEBサービスなどの知識/理解がある など
正社員
有
400万円〜600万円
■勤務時間 9時00分~18時15分 ■休憩時間 75分
有
120日
有給、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:400万円~601万円 賃金形態:月給制 月額:308000円~ 賞与:年2回※合計1ヶ月分+業績連動賞与(業績条件で決定)を支給 昇給:年2回
高知県高知市
屋内全面禁煙
高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル とさでん交通桟橋線「高知橋」駅徒歩2分
通勤手当、残業手当、資格取得支援・手当て、選択制確定拠出年金、服装自由、時短勤務制度
高崎拠点/札幌拠点
■カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ■ITアウトソーシング事業:ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ■地域活性化事業
株式会社SHIFT 他
最終更新日: