RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

カスタマーサクセス事業本部 Bundleテクニカルサポート/freee株式会社

500~800

企業名freee株式会社

所在地東京都品川区

職務内容

職種

  • その他IT

  • 保守/運用/サポートエンジニア

仕事内容

  • カスタマーサクセス設計
  • 製品

ミッション実現に向けてユーザーの製品利用・課題解決を支援するために カスタマーサクセスの組織が存在しています。 お客様の課題を製品機能や提供サービスの深い知見を以て迅速に解決まで導く役割を担っています。 ユーザー増加とマルチプロダクト化によって顧客の期待する内容や課題は多様化 ・複雑化してきており、既存のサポートサービスに捉われず、 新たなニーズへ柔軟に応えていくサポートサービスの企画や提供を積極的に進めています。(259767)

求める能力・経験

  • ソフトウェア
  • 顧客折衝

※以下いずれかのご経験を2年以上お持ちの方 ・ソフトウェアのテクニカルサポートあるいはカスタマーサポート経験 ・情報システム部門経験 ・SIにおける顧客折衝経験

勤務条件

雇用形態

給与

500万円〜800万円

勤務時間

休日・休暇

120日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

品川区

住所

東京都品川区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: