カスタマーサクセス事業本部 Bundleテクニカルサポート/freee株式会社
500~800万
freee株式会社
東京都品川区
500~800万
freee株式会社
東京都品川区
その他IT
保守/運用/サポートエンジニア
ミッション実現に向けてユーザーの製品利用・課題解決を支援するために カスタマーサクセスの組織が存在しています。 お客様の課題を製品機能や提供サービスの深い知見を以て迅速に解決まで導く役割を担っています。 ユーザー増加とマルチプロダクト化によって顧客の期待する内容や課題は多様化 ・複雑化してきており、既存のサポートサービスに捉われず、 新たなニーズへ柔軟に応えていくサポートサービスの企画や提供を積極的に進めています。(259767)
※以下いずれかのご経験を2年以上お持ちの方 ・ソフトウェアのテクニカルサポートあるいはカスタマーサポート経験 ・情報システム部門経験 ・SIにおける顧客折衝経験
500万円〜800万円
120日
東京都品川区
最終更新日: