【本社勤務】Amazonにおける輸送オペレーションセンターアシスタントポジション
年収非公開
アマゾンジャパン合同会社
東京都江東区
年収非公開
アマゾンジャパン合同会社
東京都江東区
営業事務
一般事務
総務事務
①Quality Managementチーム 品質管理業務 ・Amazon社内ツールを用いて、定められた手順の品質管理におけるAudit業務の実行 ・異常原因を特定するためのデータ収集、分析 ・外部の配送キャリアとメール・電話・社内Toolを通じての情報収集、改善依頼 ②Outboundチーム ・配送会社、物流拠点等の社内外関係部署からの配送遅延リスク・遅延にかかる問合せ対応 ・運行計画に沿った配送会社への発注事務作業及び社内コミュニケーションツールを活用した車両手配 ・配送会社のドライバー手配状況やトラック運行状況をモニターし、手配不備や遅延リスクを事前検知、配送会社への連絡および確認
1. 社会人経験1年以上 2. 業務または工程の改善経験(規模の大小は問わず) 3. 基本的なPCスキル(Excel関数、グラフ) 4. ビジネスレベルの日本語力
年収非公開
120日
東京都江東区
最終更新日: