サービスデスク『リード・スーパーバイザー』
300~1250万
株式会社電通総研セキュアソリューション
東京都港区
300~1250万
株式会社電通総研セキュアソリューション
東京都港区
その他IT
カスタマーサクセスマネージャー
・コミュニケーターとチーム、顧客オペレーション全体の業績目標の設定 ・オペレーションセンターの戦略に基づくオペレーション施策の着実な実行 ・顧客オペレーションが責任を持つすべての業績目標の達成 ・最大の効果と効率をもたらすチーム編成と人材の適切な配置 ・洗練されたビジネスプロセスの構築と継続的な改善 ・フロントラインのスタッフからの積極的なフィードバックや提案を促し、オペレーションの改善や 向上に反映 ・顧客サービスの向上に資する最新のテクノロジーとビジネスプロセスの評価/選定/導入 ・情報収集/トレーニング/テクノロジー支援等、関連部署との協力・協働を促進
【必須要件】 ・優れたリーダーシップ ・高度な問題発見&解決スキル ・優れた文書・資料・プレゼンテーション作成能力 ・文書/口頭双方における優れたコミュニケーション・スキル ・ITIL® Foundationレベルの知識 ・比較的大規模な単一企業もしくは、企業グループにおける社内(グループ共通)サポートデスクの構築、マネジメント経験 【歓迎要件】 ・サービスデスクのマネジメントに関する専門知識と3年以上の実務経験 ・サービスデスクのテクノロジーに関する豊富な知識と利用経験 ・セルフサービス(公開FAQやチャットボット等)に関する豊富な知識と実務経験
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
300万円〜1250万円
07時間00分 休憩60分
09:30〜17:30 ※職種や資格等級により、フレックスタイム制、裁量労働制、事業場外みなし労働制のいずれかとなります。
有 コアタイム (09:30〜12:00)
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
有給休暇(入社日より付与、最高20日)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【賃金制度】 ■想定年収:300万円~1,200万円 ※経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇します。 ※想定年収は最低年収を保証するものではありません。 ■賃金形態:月給制 ■月次給与:186,000円~670,000円
東京都港区
東京(品川本社、汐留、新橋)
【 待遇/福利厚生 】 ・契約期間:定めなし ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(6月/12月) ・社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・通勤手当(1ヵ月単位で出社日数分を全額精算) ・時間外勤務手当(採用時の勤務形態により異なります) ・財形貯蓄制度 ・定期健康診断 ・確定拠出年金制度 ・資格取得補助 ・ベネフィット・ステーション ・クラブ活動支援制度 ・TJK保養施設 など
東京(品川本社、汐留、新橋)、大阪、名古屋、広島
電通総研の戦略的グループ会社。 IT関連サービスをワンストップで提供するトータルサービスプロバイダーです。 セキュア・インフラ事業、システム・サポート事業、ユーザー・サポート事業の3つの事業領域で、お客様のビジネスに貢献しています。
最終更新日: