【東京/映像ディレクター】海物語がロングセラーの業界大手メーカー/休日130日
393万~
株式会社三洋物産
東京都 中央区
393万~
株式会社三洋物産
東京都 中央区
クリエイティブディレクター
ゲームディレクター
ディレクター(テレビ/映画/アニメ)
■遊技機開発における映像ディレクション業務(制作指示監修、制作進行 スケジュール管理等)プロジェクト映像担当として、業務を行って頂きま す。 ≪業務の詳細≫ ・映像制作の進捗管理(映像ディレクション) ・演出考案、演出構築 ・各種仕様書(演出仕様書、演出フロー)の作成 ※パチンコ機、またはパチスロ機の液晶画像部分の企画・開発のディレクターとしてご活躍いただきます。
【必須】■映像制作ツール(Photoshopなど)の基本操作 ■業界経験(1年以上) 【尚可】・映像ディレクター経験(メーカーであれば尚可) 【当社の魅力】「海物語」、「大工の源さん」という当社オリジナルの人気機種があるため他遊技機メーカーと比較した際に利益率が高くなっております。そのため開発費なども比較的捻出でき、新しいことにチャレンジしやすい環境にあります。また厳格な「管理」や「規則」もないフラットで自由な社風です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
393万円~ 月給制 月給 260,000円~ 月給\260,000~ 基本給\195,000~ 諸手当\65,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)
会社規定に基づき支給 上限100,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:8時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間130日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日 最高付与日数20日 消化率は約95%と取得しやすい環境です
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■就業時間 ※その日の業務が終了していれば、17:30終業可
■開発本部商品制作部(東京分室)
当面無
東京都中央区日本橋1-3-5 日本橋三洋グループビル
東京メトロ銀座線日本橋駅 徒歩1分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京メトロ日本橋駅 A4出口直結
時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
有
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足> 通勤手当:交通費月10万円迄支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:再雇用制度あり <その他補足> 報奨金(業績に応じて支給) 財形貯蓄 <初年度有給付与日数について> 入社日から付与。なお付与日数は入社月によって異なります。 (1月~6月入社は10日付与、7月入社は5日、以降ひと月ごとに減っていき、12月入社は1日付与)
1名
1~2回
筆記試験:有(適性検査)
◆国内トップクラスのアミューズメント機器メーカー。100名以上の開発技術者を抱え高い開発力を保有。◆「海物語」は 店舗の設置シェア(パチンコ機)の約3割を獲得するほど市場から高評価を獲得。堅固な顧客基盤を持ち安定経営を実現。
≪当社について≫ ■パチンコ・パチスロなど遊技機の開発/製造/販売や周辺機器の開発、遊技場の運営などを展開。 創業から60年以上の歴史とノウハウを誇る、遊技機業界のトップクラスメーカーです。 ■「いま遊びの世界に求められているものは何か」を追求。一つひとつの要素を地道に組み上げていくことにより、 流行に左右されない人気機種を生み出し、人の心の琴線に響く「感動文化」を創造しています。 ■「海物語シリーズ」など、独創性豊かな有名ブランドのタイトルの遊技機で、ホールの人気を集めています。 ■遊びゴコロを大切にし、「休むときは休み、仕事するときには仕事に集中」をポリシーとしており、 大型連休の取得なども可能です。また、ワークライフバランスが保てるため、定着率も高く推移しています。
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池3-9-21
■開発本部 ■東京開発部 ■本社工場
■SANYOブランド遊技機の開発・製造・販売
■株式会社三洋販売 ■株式会社サンスリー ■株式会社三洋商事 ※グループ全体633名
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
0.0%
最終更新日:
600~800万
エージェント事業において、 求職者集客を中長期で非連続に伸ばすためのマーケティング企画・推進を担っていただきます。 単なる施策実行ではなく、 「どのチャネルで、どのターゲットに、どんな価値を届けるべきか」 という上流の設計から、実行・改善まで一気通貫で関わっていただくポジションです。 ●YouTubeチャンネルのグロース(チャンネル登録者の最大化、CVの最大化) 新規コンテンツの企画立案 社内外関係者との調整、制作ディレクション、公開後の改善 ●求職者向けイベントの新規企画テーマ設計・企画立案 登壇者・関係者との折衝、実施までの推進 ●コンテンツ/イベントの提案資料作成 社内外向けの企画資料、説明資料の作成 ●自社サイト・LPの企画新規 コンテンツやLPの企画立案 制作ディレクション〜実装、改善までの推進 ●エージェント向けプロダクト(Resumee)のマーケティング ターゲット整理、訴求設計、チャネル選定 マーケティング戦術の立案・実行(toB向け)
●BtoB領域におけるマーケティングまたは営業企画の実務経験(2〜3年以上) ●ターゲットや訴求内容を整理し、資料やコンテンツとして形にした経験 ●関係者と調整しながら、企画を実行・推進した経験
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450~700万
調査・分析データをもとにCX戦略を立案(パーセプションフローモデル設計) タッチポイント設計・実行支援(Web・SNS・動画など) 顧客LTV向上に向けたPDCA運用 クライアントとの協働によるCX改善プロジェクト推進
顧客と寄り添いながらビジネスやその目的を理解する姿勢がある方。 前向きにチャレンジをいとまない方。 顧客のビジネスや目的を理解した上で、デジタルマーケティングでの解決策を考えることができる方。 生活者視点でCX向上に向けたクリエイティビティ、テクノロジー、マーケティングの三位一体のスキルを習得したいと思う方。 顧客体験を向上させるコミュニケーション全般に興味(経験)がある方。
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年収非公開
■仕事についての詳細: 仕事内容 ※英語必須のポジションです。 海外向けに発信するプロモーションにおけるクリエイティブディレクション業務をお任せいたします。 (想定顧客:ゲームアプリ、ライブ配信アプリ) クリエイティブディレクターとして、社外定例に参加 クライアント課題解決のためのコミュニケーション戦略立案・クリエイティブ品質管理 クリエイティブ構成案・デザインの制作/ディレクション プロモーションテキストの制作/ディレクション └例)期間限定イベント開催中!/今なら○○特典もらえる 等のプロモーション要素のあるテキスト制作 ポジションの魅力 海外パートナーとの業務並走でグローバル力が身に付く 国内外問わずトップクラスの企業とパートナーとして事業の伴走が可能 入社後すぐにクライアントを担当し、主体的にクリエイティブディレクションという責任感ある業務を担える
必須要件 ネイティブレベルの英語力 クリエイティブディレクターとしての業務経験 エンタメ領域に興味をお持ちの方 歓迎要件 アメリカへの広告配信のご経験 海外プロモーションに携わったご経験 広告代理店でのクリエイティブディレクターの経験 プロモーションにおけるクリエイティブ制作経験 クリエイティブの効果分析、改善等を含むPDCAを回したご経験 求める人物像 プレイングに加え、人の育成・マネジメントに興味がある方、前向きな方 変化対応力が高く、素直さがある方 スマートフォン領域に興味をお持ちの方
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600~1000万
AFEELA は、ソニーとホンダが共創する新しいモビリティブランドです。 本ポジションでは、US市場向けマーケティングに必要となる 主要クリエイティブアセット(広告・映像・Web素材・SNS用コンテンツ・コピー等) の 企画・制作ディレクション をリードし、認知 → 興味喚起 → 購入 に至るまでの Full Funnel コミュニケーションを最適化します。 本業務は 自ら制作するポジションではなく、国内外の制作会社・広告代理店を統括し、 戦略・インサイト・データを踏まえたアウトプットを生み出すクリエイティブプロデュース/ディレクション業務 が中心です。 US市場での制作が主となるため、米国チーム・制作会社との連携、および海外出張が発生する可能性があります。 【具体的には】 ● ディレクション/クリエイティブプロデュース ・国内外の制作会社・広告代理店への ブリーフィング、ディレクション、制作進行管理 ・US市場に合わせた クリエイティブの最適化・レビュー・品質管理 ・撮影・制作進行のための 海外出張(US) が発生する場合あり ● Full Funnel × データ活用 ・広告・SNS・Webなど複数チャネルにおけるアセット制作・改善のリード ・広告/SNS/Web行動データの分析による課題設定 ・仮説構築 → 改善案立案 → 効果検証(PDCA) の高速実行 ・成果に直結する クリエイティブアウトプットの企画・ディレクション ● 制作プロセス・運用設計 ・高速かつ高品質な制作を実現するための ワークフロー改善・プロセス構築 ・社内に点在するアセットの 一元管理/再利用スキーム整備 ・日米横断の制作体制づくりへの貢献
【必須】 ・クリエイティブアセット(広告・映像・Web素材・SNS用コンテンツ・コピー等) の 企画・制作ディレクション経験(3年以上) ・制作会社/広告代理店をマネジメント・リードした経験 ・KPI達成に向けた PDCA推進(課題設定〜改善実行) の経験 ・データ(広告指標/SNS指標/Web行動データ等)に基づくクリエイティブ改善経験 ・制作プロセス改善や運用設計に関わった経験 ・ビジネスレベルの英語力(USチームとのコミュニケーション必須) 【尚可】 ・高額商材(自動車・ラグジュアリー・耐久財等)のマーケティング経験 ・KPI/予算管理を伴うキャンペーンマネジメント経験 ・制作運用フローの構築・最適化を主導した経験 ・海外制作/海外ロケ案件の経験 ・データ分析ツール(GA4、広告管理ツール、BIツール)の利用経験 【語学】 ・860点 or 相当のビジネス上級レベル英語力(読み・書き・聞く) ※日常的に米国関係者とのMTGが発生します。 ・外国籍の方は、ビジネスレベル以上の日本語(目安N1以上)
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500~2000万
◆職務概要 本ポジションは、クライアントのブランド成長を牽引する“クリエイティブの顔”として、アイデア創出から最終アウトプットまで全フェーズを主導いただく役割です。 アクセンチュア ソングの中でも特に先鋭的な Droga5 またはクリエイティブチームに加わり、世界基準のクラフト力と戦略性を武器に、クライアントの課題を新しい価値へと変換していきます。 クリエイティブチームを代表してクライアントへ直接提案し、上層部とも対等に議論を交わしながら方向性を決定。社外プロダクションや社内部署と密に連携しつつ、プロジェクト全体を美しく推進していく牽引力が求められます。 明確な判断力とインスピレーションを与えるリーダーシップが、アウトプットの質を左右する重要なポジションです。 ◆職務内容 ・プロジェクト全体のクリエイティブ責任者として、明確なビジョンを掲げ、チームを導きながら成果物の方向性を決定する ・複数クライアントおよび複数プロジェクトを同時にマネジメントし、常に高水準のアウトプット品質を維持する ・チームメンバーのアイデアレビュー、フィードバック、育成を通じて、組織全体のクリエイティブレベルを底上げする ・プロダクション・ポストプロダクションの全工程を理解し、最適な方法でクオリティコントロールを行う ・クライアントのビジネス課題を深く理解し、本質的な価値を提供できる関係性を構築する ・クラフトへの妥協を許さず、チームの“憧れ”となる存在として作品の質を追求し続ける ・社内外プレゼンテーションにおいて、心を動かすストーリーテリングで提案を成功へ導く ・フィードバックを正しく読み解き、最適解に導く意思決定を行う ・多様な専門領域のメンバーと協働し、期限内に最高のクリエイティブを届ける
◆応募要件 ・Adobe Photoshop、Adobe InDesign、及びAdobe Illustratorの専門スキル ・個人やチームのマネジメント経験と協調性 ・時間が限られた案件でも、マルチタスクに稼働できる能力 ・筆記及び口頭でのコミュニケーションスキルが高く、効果的な発言をあらゆるミーティングにおいてできる能力 ・各種アワードにおいての受賞経験
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの23つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
400~800万
※契約社員の可能性もございます。 【職務内容】 運営期における開発、運営データの安定化を担う業務をお願いしたいと考えています。 【具体的には】 ・コンソール系運営型タイトルの運営フェイズにおける バージョン毎の正確なパラメータ入力全般 ・複数バージョンのパラメータの並行管理、マージ業務 ・シーズン毎のパラメータ入力 ・告知原稿作成 等(求人ID:309190)
【必須】 ・3Dアクションゲーム開発へのプランニング従事経験 ・仕様書作成/データ調整経験 ・精度の高いパラメータ入力経験 ・UEでの開発経験がある方
同社は、app store(iPhone)、Google Play(Android)の両プラットフォームにおいて「トップセールス(売上ランキング)」ランキングNo.1を何度も獲得している「パズル&ドラゴンズ」を中心に、スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲームを展開しております。同ゲームはダウンロード数5200万件を突破しております(2019年7月現在)。
400~700万
■概要 VTuber事務所「ホロライブプロダクション」のグッズ企画開発ディレクターとして、当社VTuberの魅力を形にしてお届けいただきます。動画配信以外のファンとの接点を作り、さらなる人気の拡大に貢献していただくお仕事です! ■業務内容 当社VTuberタレントの各種グッズ制作における、商品仕様やデザインのディレクション・監修・品質管理を中心とした業務をお任せします。 タレントと直接コミュニケーションを取って要望をヒアリングして企画全体を整える役割のフロント担当と二人三脚となり、 タレントが叶えたいことを実現するためにはどういうグッズが良いのか、相談しながら制作していきます。 幅広い商品
必須スキル ・社会人経験3年以上 ・下記のうち、いずれかのご経験をお持ちの方(1つ以上) ・キャラクターグッズ制作や商品企画の実務経験をお持ちの方 ・雑貨・グッズの品質管理、生産管理の経験をお持ちの方 ・工場やOEMメーカーとの折衝、交渉経験をお持ちの方 ・日常的にエンターテイメントに触れている方 歓迎スキル ・キャラクタービジネスに関する知見をお持ちの方 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける方 ・エンタメが好きで、どのような企画を実現すればユーザーが喜ぶかを考えられる方 ・チームワークを大切にできる方 ・新しく学ぶ領域にもチャレンジ精神を持って主体的に取
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
420~650万
■概要 当社のホロライブプロダクションのタレントを活用したゲーム事業の拡大に伴い、各種プロジェクトを牽引いただくディレクターを募集します。ゲーム開発や、関連するイベントディレクションなど業務は広範にわたりますが、ご経験や適性に応じてお任せしていきます。 ■業務内容 ・社内外のステークホルダーとの折衝 ・外部開発会社との調整、スケジュール管理、品質管理 ・ゲームの企画内容、仕様に関する検討・フィードバック ・クリエイティブ監修(シナリオ、イラスト、3Dモデル、UI/UXなど) ・ゲームタイトルに関連するイベント(オンライン/オフライン)の企画、ディレクション、運営 ・プロモーション施策の企画立
必須スキル ・外部の開発会社や制作パートナーと連携した、進行管理の実務経験(目安:2年以上) ・ゲーム開発・制作における実務経験(目安:2年以上) ・多様なステークホルダーと円滑に連携できる高いコミュニケーション能力 歓迎スキル ・IPコンテンツを活用したゲーム開発・運営の経験 ・ゲームプランナー、ディレクター、またはプロジェクトマネージャーとしての実務経験 ・ゲーム関連のイベント(eスポーツ、ファンミーティング、プロモーションイベント等)の企画・運営経験 ・当社のビジョンへの共感、ホロライブプロダクションへの興味関心、熱意 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
400~1000万
ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発を実施いただきます。 ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。 そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。 システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。 ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。 ランタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。 ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。 具体的にお任せする業務例は下記となります。 メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守 ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守 アセットパイプライン構築システムの開発・保守 テスト駆動開発の開発手法の推進 開発環境 言語: C++ / Python / Lua プラットフォーム: Windows / PlayStation 5 / Xbox
・C/C++ の業務での使用経験 ・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識 ・ゲームでのメモリ管理の知識 ・マルチスレッドプログラミングの知識
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530~900万
展示会やイベント、企業PR施設・店舗で使用する造作物の制作に関してのディレクション業務、展示会、イベント領域・商環境領域のプロジェクト実施設計段階から業務設計責任者として施工管理業務全般を計画、推進をお任せします。 【具体的には】 ■現場施工管理業務 ■制作管理業務 ■進行管理業務 ■積算業務 【提供サービス】 ■イベントプロモーション ■展示会出展 ■商談会・プライベートショー ■カンファレンス&コンベンション ■常設系施設 ■企業PR施設(ショールーム、ミュージアム、オフィス、マンションギャラリー) ■店舗(飲食店、物販店) 【勤務時間】 ●フレックスタイム制度 ・標準労働時間/1
【必須】 ■展示会やイベントプロモーション、ディスプレイ、店舗や商業施設での施工管理経験または営業、ディレクション経験(2年以上) 【歓迎】 ■建築施工管理技士の資格保有者 ■Vectorworks経験 求める人物像 ・空間づくり、モノづくりに興味がある方 ・自身から積極的にコミュニケーションをとっていける方 ・交渉力、プロジェクトマネジメント力に長けている方 ・型に固執せず、柔軟に対応し、新しい物を生み出していける方 ・プロフェッショナルとして、業績や業務への責任感が強い方
■「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供 同社は1967年創業した空間、体験デザインの企業。リアル・デジタルを通じて、人の“体験”をデザインし、企業や社会の課題解決に貢献します。また、体験創造のプロフェッショナルとして多岐にわたるソリューションを提供し、その成果の最大化を目指します。 ◆同社について 同社はイベントや展示会、商環境(ショールームやオフィス)と