名古屋【経営企画・秘書業務】経営の根幹を担っていただく新たな仲間を募集!
350~600万
株式会社IEC
名古屋市名東区
350~600万
株式会社IEC
名古屋市名東区
秘書
社長室における秘書業務および当社グループ全体の経営管理やM&Aなどの経営の補佐業務を担っていただきます。 【具体的には】■社長のスケジュール管理など秘書業務■社長報告用資料作成及びプレゼン資料の作成■経営サポートに関わる情報収集や分析■社内イベントの企画・運営サポート■海外事業の経営管理サポート■新規事業やM&A時の実行サポート等 【採用背景】近年では、海外含め健康・美容など新しい業界でビジネスを展開し、経営も多角化しているため、社長室メンバーとしてご活躍いただける方を募集します。
★経験業界・職種不問★ 【必須条件】Excelでのデータ集計やPower pointでの資料作成経験 【歓迎条件】ビジネスでの英語使用経験(英語でのメール、電話等の対応 ができる方) 【活かせる経験】 1.秘書業務の経験 2.海外事業展開している会社での事務管理の経験 【働き方】アメリカの拠点、その他弊社の海外拠点等へ出張が発生する可能性がございます。
英語中級
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~600万円 月給制 月給 205,000円~ 月給\205,000~ 基本給\205,000~を含む/月 ■賞与実績:4.57ヵ月(昨年度実績、年2回計)
会社規定に基づき支給
07時間50分 休憩60分
08:30~17:20
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:土曜 日曜
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(春季休暇・夏季休暇・年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
社長室 ★社長直下の組織です。男性3名、女性2名
当面無
名古屋市名東区本郷2-160
名古屋市営地下鉄東山線本郷駅 徒歩3分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
車通勤可
有 対象者のみ社宅手当を支給
有
社内・社外研修制度/誕生日休暇/誕生日手当/家族手当/資格手当/財形貯蓄制度
【年収について】上記想定年収は賞与・残業込にて算出されています。 <残業代>例:30時間と想定した場合/44,500円~58,500円 【各種手当の詳細例】■家族手当:配偶者5000円、子供2000円/1人 【休日出勤について】仕事柄、休日出勤が発生することがございます。休日出勤分は振替休日を取得しています。 【将来的な転勤について】当社としては、基本的に、腰を据えて同じ営業所にて働き続けていただきたいという方針がございますが、将来的には適性や配置転換の観点から、他拠点への転勤をご相談する可能性もございます。
1名
2~3回
筆記試験:無
■主に自動車業界向け、グローバルに展開する安定性抜群の設備メーカー。今後のさらなる海外展開、経営の多角化に向けて社長室で幅広くダイナミックな仕事を体感できます。
【当社について】1960年、日本にない最先端技術を保有していた米国グラコ社のポンプを日本で初めて扱った技術商社。 ポンプ、ガンなど機器単位のご提案だけでなく、附帯設備を含む生産システム全体をコーディネート。中でも、自動車工場内の塗装ラインへ塗料を供給する「塗料循環供給システム」の分野においては国内トップのシェアを誇ります。航空機・造船、食品、建築などの一般産業分野にも対応。環境・省エネなど時代のニーズに即したご提案に努めています。
〒465-0024 愛知県名古屋市名東区本郷2-160
営業所:岩手/宇都宮/北関東/横浜/浜松/豊田/名古屋/三重/金沢/大阪/広島/北九州 IEC Laboratory
IECは製造業の「塗装」、「接着」、「充填」の分野に 深く携わる移送設備を納める技術商社です。単にモノを納めるだけではなく、提案、設置、アフターフォローを一貫して取り組むことで、システム全体をコーディネートしています。
千代田産業(株)、(株)富士商会、(株)ヨコイ ■海外拠点:米国・メキシコ・ブラジル・インドネシア・タイ(2社)・フィリピン・ベトナム・マレーシア・インド
非公開
青木秀人 三菱UFJ銀行
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
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最終更新日:
400~700万
【役員秘書】社長の右手として、経営を動かす“実務サポート”を担うポジション 地域に根ざしたフィットネスクラブを27店舗展開する当社(アイレクススポーツライフ株式会社)で、社長および経営陣の秘書業務に加え、資料作成・数値整理などの経営サポートを一貫してお任せします。 単なるスケジュール調整にとどまらず、経営判断につながる情報整理・資料作成にも関わることができる、秘書以上・経営企画未満の“ハイブリッドポジション”です。 <主な業務内容> ・社長・役員のスケジュール管理、会議アレンジ、出張手配 ・社長の判断材料となる資料(会議資料・レポート・議事録等)の作成 ・売上・会員数・コストなどの経営データ整理、簡易分析(Excel・PowerPoint使用) ・各本部・店舗、取引先、行政機関との連絡・調整 ・来客・電話・メール対応などの秘書業務全般 ・社内会議、経営会議、各種イベントの準備・運営サポート ・社長が進める特命プロジェクトの補佐業務(資料作成・情報収集など)
◆必須条件 ・秘書/アシスタント/事務/営業サポート等の実務経験 └ スケジュール調整・資料作成・社内外対応の経験がある方 ・基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint) └ データ整理、表作成、簡易なグラフ作成、スライド作成ができるレベル ◆歓迎条件 ・社内外との調整業務におけるコミュニケーション力がある方 ・正確性とスピードを両立できる方
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400~700万
地域に根ざしたフィットネスクラブを展開する自社にて、社長および経営陣の秘書業務を中心に、資料作成や数値整理などの経営サポート業務をお任せします。 《業務内容》 スケジュール管理や社内外との調整に加え、会議資料の作成、データの取りまとめ・簡単な分析など、社長の判断を支える実務的なサポートを担っていただきます。 ・社長・役員のスケジュール管理、会議調整、出張手配 ・会議資料・レポート・議事録などの作成 ・経営データや数値の整理・簡単な分析(Excel・PowerPoint使用) ・社内外との連絡・調整(各本部、取引先、行政など) ・来客・電話・メール対応、各種書類管理 ・社内会議やイベントの準備・運営サポート ◎経営層と近い立場で会社の動きを学びながら、 信頼と成果の両面で貢献できるポジションです。 《活かせるご経験・スキルの一例》 秘書業務・役員スケジュール管理・会議日程調整・出張手配・議事録作成・会議資料作成・経営数値整理・来客対応・電話メール対応・イベント運営サポート 《こんなお仕事に興味がある方におすすめです》 ・秘書職として経営層のスケジュール調整や資料作成など幅広い実務を担いたい方 ・秘書職として社内外との調整やイベント運営を通じて経営をサポートしたい方
《必須》 ・学歴/高卒・専門卒・短大卒・高専卒・大卒・院卒(修士・博士)のいずれか ・データ管理やスケジュール管理、イベントの運営のご経験がある方。 《歓迎》 ・秘書のご経験がある方
【ブランド名】 アイレクススポーツライフ 【事業内容】 フィットネスクラブの運営
350~550万
役員秘書業務ならびに会社広報の業務をお任せします。メインとなる業務は秘書業務であり、秘書業務については、役員ごとに担当分担し、広報業務は部署全体でチームとして対応いたします。 【職務詳細】・役員のスケジュール管理、調整 ・代表宛のメールや書類の管理 ・出張手配・会社行事やイベント等の企画含む対応および同行 ・各種調査および資料の作成 ・企業の広報活動・その他事務処理、来客対応など
【いずれも必須】・役員や社長クラスの秘書経験のある方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・秘書検定3級以上をお持ちの方 【歓迎】英語スキルがある方/広報の業務経験がある方 ★役員ごとに担当がつくものの、役員に常時同席するというイメージではなく、各役員ごとの事務的サポートをするイメージです。大手企業の営業事務などのご経験がある方も歓迎です。役員の皆さんは人当たりのいい方ばかりで、働きやすい環境です。
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300~500万
役員秘書業務ならびに会社広報の業務をお任せします。メインとなる業務は秘書業務であり、秘書業務については、役員ごとに担当分担し、広報業務は部署全体でチームとして対応いたします。 【職務詳細】・役員のスケジュール管理、調整 ・代表宛のメールや書類の管理 ・出張手配・会社行事やイベント等の企画含む対応および同行 ・各種調査および資料の作成 ・企業の広報活動・その他事務処理、来客対応など スキルに応じて、お任せする業務内容を調整します。
★未経験・第二新卒歓迎★ <求める人物像>想像力があり、先回りして業務を進められる方。理解力があり、細部まで気遣いができる方。気品がある方。 【歓迎】英語スキルがある方/秘書の業務経験がある方 ★役員ごとに担当がつくものの、役員に常時同席するというイメージではなく、各役員ごとの事務的サポートをするイメージです。大手企業の営業事務などのご経験がある方も歓迎です。役員の皆さんは人当たりのいい方ばかりで、働きやすい環境です。
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370~500万
創業以来、150年以上の歴史のある当社にて役員秘書業務をお願いします。 トヨタ自動車株式会社をはじめ、日本を代表するモノづくり企業との長いお取り引きにより売上高は年々拡大。安定した経営基盤が特徴です。 ▼仕事内容 《秘書業務》 ◎役員、本部長または部長のスケジュール調整・管理 ◎社内外との打ち合わせ・会議の運用、文書作成、情報収集サポート ◎国内・海外への出張手配 ◎来客対応、会食対応、慶弔対応、役員厚生、関係メンバーとの連携 ★未経験でも安心のサポート体制! まずは簡単なスケジュール調整や出張手配からお任せします。 ▍この仕事で得られる魅力 ★経営層を近くで支える「ビジネスの最前線」を感じられる秘書職 ★スケジュール管理や会議サポートなどを通して、社内外の調整力・信頼構築力を磨けます ★先輩秘書や上司が丁寧にサポートし、安心して成長できる体制。 ★上司や役員との距離が近く、感謝の言葉を直接もらえるやりがいがあります。
●社会人経験1年以上 ●普通自動車免許(AT限定OK)をお持ちの方 ●PCスキル(Word, Excel, Teams) ●電子機器の操作に慣れている方(iphoneなど)
サマリー 機械工具・配管資材・マテハン機器等販売 主力製品・サービス 長年の取引実績に基づくデータベースと独自のコネクションで、どのようなご要望にも柔軟にご対応。例えばお客様の必要とされる商品が、全く扱ったことのないメーカー、ジャンルのものだったとしても、 それをきっかけに新たに取引ルートを開拓し、ご期待以上のものをご提案する。MINEZAWA自身も成長を続けながら、お客様の更なる満足を追求し続けて参ります。
460~650万
<仕事内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 社長の秘書兼ドライバーとして、スケジュール 管理から送迎、各種サポート業務まで幅広く お任せします。 <主な業務内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・社長の送迎 (自宅~会社~外出先/会議・会食・空港等) ※名古屋市内での移動が中心 ・スケジュール調整・管理 ・出張手配(ホテル・電車・飛行機など) ・物品手配、備品購入、贈答品対応 ・台帳・書類整理、各種資料作成 ・名刺管理、その他庶務業務 社長補助業務の中でも「運転」が メインとなるお仕事です。 信頼関係を築きながら、 経営を近くで支えるやりがいがあります。 <このお仕事の魅力>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・運転スキルを活かして経営者を 支える特別なポジション ・秘書・総務など幅広い経験を積め、 キャリアアップにつながる ・土日祝休み&年間休日125日で プライベートも充実 ・福利厚生6万円分支給など、 社員想いの制度が充実 ・未経験からでも先輩社員が丁寧にフォロー <企業情報>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は1988年創立以来、愛知県を中心に 「未来の街づくり」に貢献してきた 地域密着型企業です。 大手企業との安定取引を背景に、 昨年度は過去最高売上26億円を達成!! 社員が安心して長く働けるよう、 福利厚生制度や資格取得支援など、 働きやすい環境づくりを推進しています。 ~まずはお気軽にお問い合わせください~ 「詳細を聞きたい」などの質問も大歓迎です! 皆様からのご応募お待ちしております。
・未経験歓迎 ・普通自動車第一種免許(AT限定可)
・解体工事業 ・廃棄物処理業 ・道路清掃業 ・運送事業
450~600万
飲食店に対して『ホットペッパーグルメ』『レストランボード』『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』の活用提案を中心とした、集客や業務・経営支援の企画提案をお任せします。新規顧客開拓と既存顧客営業を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 担当地域のクライアントに対して以下業務を遂行いただきます。 ・架電による新規アポイント獲得(新規顧客開拓時のみ) ・課題・ニーズの抽出 ・データ分析に基づく集客や業務・経営支援の企画提案 ・企画の実行 ・効果検証・アフターフォローの実施 【変更の範囲】 顧客接点職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。
応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 応募要件(WANT) 営業経験や接客販売経験等、顧客折衝経験を有する方 事務職のご勤務経験がある方
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360~440万
総務人事本部の秘書部に所属いただき、役員の秘書、もしくは役員の秘書サポートの担当として、社内外の幅広い関係者と調整・連携し、スムーズな意思決定をサポートいただきます。また、秘書及び関連する業務を幅広く担当いただき、積極的に改善、提案を行っていただくことで成長を実感できる業務です。 ■業務内容 ・秘書業務 役員、本部長または部長のスケジュール調整・管理 社内外との打ち合わせ・会議の運用、文書作成、情報収集サポート 国内・海外への出張手配、OA・システム設定 来客対応、会食対応、慶弔対応、役員厚生、 関係メンバーとの連携 ・秘書部総括業務 秘書部及び関連組織の総括関係業務 (経費予算管理、人事管理、その他庶務業務) ■職場イメージ・職場ミッション <職場イメージ> ・基本の職場は本社(豊田市)または在宅勤務。 ・役員・部長秘書として活動を行う為、必要に応じ、自身も出張等が発生することがございます。(年数回程度で国内・日帰り出張が中心) ・明るく、風通しの良い職場環境となっております。 <職場ミッション> 会社の要であるトップマネジメント・経営層に必要とされるあらゆる側面からの実質的なサポートを行う ■やりがい・PR 当社は現在、商品と地域を軸にした経営とモビリティカンパニーへの変革に全力で取り組んでいます。変革をリードするトップマネジメントや役員の秘書、またはその秘書をサポートする業務を担当することで、社内外の幅広い関係者との調整・連携を行い、トップマネジメントや役員のスムーズな意思決定をサポートしていただきます。また秘書に関連する業務を幅広く担当し、積極的に改善や提案を行うことで、成長を実感できる職場です。 ■在宅勤務 業務の性質上、出社が基本となりますが、上司が認めた場合には在宅勤務可
<MUST> ・上場企業での役員秘書経験(3年以上) ・積極的にコミュニケーションを図り、前向きな姿勢で周囲の関係者と良好な関係を築き、協力して取り組むことができる方 ・外国人役員とも英語でコミュニケーションできる英語力 <WANT> ・PCスキル(Word, Excel, Teams)
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350~550万
BtoCメーカーを目指して右肩上がりで成長を続ける当社にて、さらなる事業拡大に向けて管理部門の強化を進めるべく募集しております。会社経営に近い立場で幅広く業務を担い、成長したいという方を歓迎しています。 <具体的な業務内容> ・社内会議のとりまとめ ・総務、労務業務(勤怠管理、給与計算、各種社会保険手続き等)、社内文書作成、衛生管理、派遣事業関係書類の作成及び提出、借上げ社宅の申請管理業務、就業規則の管理 <その他>電話・来客対応、社内行事の企画運営・機器及び備品管理
~連続増収の成長企業の会社経営を支えていただける方を募集~ 【必須】■PCスキル ■一緒に会社を成長させたいといった気概のある方 【歓迎】■管理部門でのいずれかの経験をお持ちの方 当社はコロナ渦中も含めて14期連続で黒字経営を維持しております。その中でも昨期は売上10億円に到達し、今期もさらに成長見込みであり、事業拡大は大変順調である一方で、管理部門体制の強化はまだまだこれからとなります。これまでの経歴に左右されず、「会社経営に近い立場で仕事をしていきたい」「管理部門の仕事を広く経験していきたい」といった方を大歓迎しております。
■専用機・治具の設計製作 ■試作・加工品の製作 ■機械設計開発技術者、電気・電子回路設計技術者、ソフトウェア開発技術者の派遣 ■機械設計開発及び情報システム開発の受託・請負業務
300~500万
トヨタ自動車100%の子会社。 知的財産、計測シミュレーションを2本の柱とし、 業界内で認められた高い技術力を誇るとともに、在宅勤務など多様な働き方が可能な会社です。 ■具体的な業務内容 ・役員(社長)の秘書および指示業務 ・会社重要会議体運営対応 ・経費処理 など 一部在宅勤務を行っております。
秘書経験
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