★未経験OK【大阪/パチンコ・スロットのデバッグリーダー】大手BPO企業/転勤無
300~600万
ポールトゥウィン株式会社
大阪市中央区
300~600万
ポールトゥウィン株式会社
大阪市中央区
ゲームデバッガー
その他ゲーム
■パチンコ・スロットのデバッグリーダーとしての管理業務です。チームメンバーの育成や管理、クライアントごとのデバッグプロジェクトの進捗管理を行っていただきます。※シフト制/週休2日の勤務体制となります。 【具体的には】テスト計画立案/設計/テストケース作成、案件の進捗・品質管理、チームマネジメント(育成・体制構築)、対面、WEBミーティングやチャット・メール等での顧客折衝 【当社の強み】当社アミューズメントデバック事業は、国内シェア率トップの約65%!長年の経験より多数の企業様との取引実績があり、信頼の高いサービスを提供している分野です。事業拡大中の組織での早期キャリアアップが可能です。
★未経験OK【必須】チーム管理、プロジェクト進捗管理のご経験 ★パチンコ・スロットが好きな方、知見をお持ちの方歓迎!プレイ経験も活かせる仕事です。一緒にアミューズメント業界を盛り上げていきませんか? 【キャリアパス】事業拡大フェーズのため新組織や中途入社者が多く、マネジメントポジションの空きも多数。早い段階で部長や役員になる社員もおります。経営層がフレッシュでダイレクトに提案が通る環境も魅力。 【働きやすさ】年間休日122日、労務管理やサポート体制をしっかり整備。待遇や福利厚生も手厚く、仕事・プライベートのどちらも充実して働けます!ワークライフバランスも当社の魅力の一つです。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~600万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,000,000円~6,006,000円 年俸\3,000,000~\6,006,000 基本給\216,220~\432,860 固定残業代\33,780~\67,640を含む/月
会社規定に基づき支給 50,000円/月まで
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間122日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 昨年度有給休暇消化率 約70%
その他(シフト制/週休2日/実働8時間)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
◆給与改定年1回(2月)
■大阪センター:現在約200名程(各チームについて…リーダー1名あたりオペレーター5名~20名程度。※チームによって変動あり)
無
大阪市中央区瓦町2-3-10 瓦町中央ビル7F
Osaka Metro中央線堺筋本町駅 徒歩5分 Osaka Metro堺筋線堺筋本町駅 徒歩5分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
有
社員持株制度
◆その他休暇制度:年末年始/慶弔休暇/産前産後・育児休暇/特別休暇 ◆緊急時リモートワーク可 ◆出張手当 ◆服装自由 ◆交通費規定支給(月上限5万円) ◆社内研修制度(コンプライアンス・労務・業界動向) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆健保組合各種助成制度有 ◆正社員登用有(実績多数) ◆健康診断(毎年) ◆社内公募制度 ◆フレックスホリデー(年2日の特別休暇)
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) 1次(WEB)→適正検査(自宅)→最終面接(来社orWEB)
■グローバル14か国展開の東証プライム上場グループ ■残業も少なく働きやすい環境/定着率高くワークライフバランス◎ ■ポジション多数、マネジメント経験を積んで早期キャリアアップ可能 ■大手からベンチャーまで引き合い多数
【当社について】当社は 「“新しい”を共につくりだす」 をミッションに、BPO事業を通じてITサービスやプロダクトを世に送り出すご支援をしています。創業時からコア事業として拡大してきたゲームデバッグ事業に留まらず、品質保証コンサル事業やネットサポート事業など多岐に渡るサービスを展開し、お客様の「サービス・ライフサイクル」における課題をシームレスに解決しています。事業拡大を大きく進めた背景に、2022年2月の「ポールトゥウィン」「ピットクルー」「クアーズ」の3社合併があります。日本初のデバッグアウトソーシング専業会社として1994年の設立以来、6,000以上の家庭用ゲームソフト、10,000以上のモバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきた「ポールトゥウィン」、業界で最も早い2000年に設立したネットサポート専業会社で、Eコマース不正対策、カスタマーサポートなどを展開する「ピットクルー」、ソフトウェアを中心に第三者検証や品質コンサルティングの役割を果たす「クアーズ」。3社のシナジー効果に加えて、国内グループ会社、海外グループ会社との連携によりサイバーセキュリティ、システム開発、グローバル対応まで包括的に提供できることも当社の強みのひとつです。
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
名古屋、東京、札幌、仙台、新潟、甲府、岐阜、京都、大阪、博多、北九州、八戸
国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開。 【支援領域】ゲームデバッグ/第三者検証/キッティング/モニタリング/インフラ構築・運用/カスタマーサポート/ICT支援/メタバース活用支援/DXイノベーションサポート等
PTW International Holdings Limited、Palabra株式会社、株式会社Ninjastars、株式会社MSD ホールディングス、株式会社HIKE
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
480~800万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 私たちSNKは、格闘ゲームを中心に、アクションゲームやレトロゲームの移植など、幅広いジャンルのゲーム開発を手掛けるゲーム会社です。 当社の品質管理部門は、「プレイヤーに最高の体験を届ける」ことを使命とする、ゲーム開発の最終品質を担う専門チームです。 開発初期からリリース後まで一貫してプロジェクトに関わり、テスト設計・検証・品質基準の策定など、“遊びの面白さ”を支える裏方のプロフェッショナル集団です。 「ゲーム愛」を活かせる仕事をしてみませんか? ■本ポジションの魅力 品質管理部門のタイトルリーダー候補として、 複数タイトルの品質戦略を立案し、チームを牽引
■必須条件 ・ゲーム業界、またはソフトウェア業界での品質管理経験(3年以上) ・チームリーダーとしてのテスト計画、進行管理、スケジュール調整などの実務経験(10人以上のチームで2タイトル以上) ■歓迎条件 ・テスト自動化に関する知識、実務経験 ・外部QAベンダーとの協業、管理経験 ・英語でのメールやチャットによる基本的なコミュニケーションができる方 ・格闘ゲームの知識が豊富な方 ■求める人物像 ・ゲーム全般が好きでSNKのIPに愛情を持てる方 ・自律的に行動、プロジェクト全体を把握し、提案を積極的に行える方 ・多人数のチームの中で協調性を持って何事にも取り組める方
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
408~520万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 私たちSNKは、格闘ゲームを中心に、アクションゲームやレトロゲームの移植など、幅広いジャンルのゲーム開発を手掛けるゲーム会社です。 当社の品質管理部門は、「プレイヤーに最高の体験を届ける」ことを使命とする、ゲーム開発の最終品質を担う専門チームです。 開発初期からリリース後まで一貫してプロジェクトに関わり、テスト設計・検証・品質基準の策定など、“遊びの面白さ”を支える裏方のプロフェッショナル集団です。 「ゲーム愛」を活かせる仕事をしてみませんか? ■本ポジションの魅力 ゲーム業界での経験がなくても大丈夫です。最初はテスト実施やバグ報告など、基本的な作業から
■必須条件 ・格闘ゲームのプレイ経験が豊富で、フレームについての知識を有する方 ・PCの基本操作スキルをお持ちの方(タイピングが正確かつスムーズに行える方) ■歓迎条件 ・ゲーム開発経験をお持ちの方 ・ゲームテスター経験をお持ちの方 ・当社ゲームの知識が豊富な方 ■求める人物像 ・ゲーム全般が好きでSNKのIPに愛情を持てる方 ・自律的に行動、プロジェクト全体を把握し、提案を積極的に行える方 ・多人数のチームの中で協調性を持って何事にも取り組める方
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
300~600万
ポジション概要 【ゲーム愛を、キャリアの推進力に!】 東証プライム上場グループの安定基盤で挑む正社員デバッグリーダー! 10~50名のチームを牽引し、世に出る前の”新しい感動”を創造してください! 「契約社員からのステップアップ」と「やりがい」を両立したい、ゲームデバッグ経験者のあなたへ。 これまで培ってきたデバッグ経験とチーム管理スキルを活かし、次世代のリーダーとして活躍しませんか 私たちは、創業30年で1万6000件以上のコンテンツ開発支援実績を誇る、ゲーム品質保証のプロ集団です。 あなたの**「推進力・牽引力」**が、次のヒット作の品質を左右します。 安定と成長を掴むキャリアパス 「
【必須条件】 ・QAリーダー/テストリーダー経験(1年以上) ・BtoBお客様窓口担当の経験 【歓迎条件】 ・ゲーム業界でのQA経験 ・テスト設計の経験 ・テストチームの進捗管理経験 ・新人育成経験 ・お客様先への常駐経験 【求める人物像】 ・ポールトゥウィンの事業内容やビジョンに共感できる方 ・内外関係者と積極的にコミュニケーションが取れる方 ・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方 ・成長や変化の早い環境下でもスピード感をもって柔軟に対応できる方 ・学習意欲の高い方
■デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 企画立案から、リリースされてからの運営・改善までの「サービス・ライフサイクル」の課題解決サポートを行います。 ◆主な事業 品質コンサルティング、環境構築・移行サポート、ゲームデバッグ、ソフトウェア第三者検証、モニタリング、カスタマーサポート、不正対策、BPRサポート
570~951万
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわっ
■必須条件 ・業務での2D背景制作経験3年以上(業界不問) ・Photoshop、CLIPSTUDIOPAINTでの制作経験3年以上 ・企画意図を理解し、案だし~最終作画までを一貫して担当した経験がある方 ・他者が作成したデザインやイラストに対して、具体的な改善点を指摘・修正指示した経験を有する方(外部制作会社や新人へのフィードバックなど) ■歓迎条件: ・ゲーム業界経験3年以上 ・blender、mayaなどの3Dスキル ・作業パート内でのスケジュール、タスク管理経験3年以上 ・外部協力会社の管理業務経験 ・チームリード、アートディレクション、プロジェクトマネジメントに関わる経験 ■求
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
570~761万
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわっ
■必須条件 ・ゲーム開発におけるテクニカルアーティストの経験3年以上 ・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2作品以上の商用タイトルに従事した経験 ・3Dゲーム開発において、キャラクターアニメーター/キャラクターモデラーが行うDCCツールから・実表示までのフローを一通り理解していること ・Pythonを用いたリグ作成の経験 ・Pythonを用いたキャラクターアニメーション/キャラクターモデルのパイプライン整備の経験 ■歓迎条件: ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・Maya、Python、Unreal Engineの使用経験 ・3Dゲーム開発全体の
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
300~450万
テストリーダーとして以下のような業務をお任せします。 ・プロジェクトのテストフェイズに関する一連のリーダー業務 ・クライアント先や開発等の対応、折衝 ・テスト計画作成 ・テストケース作成 ・テストスケジュール策定/進捗管理 ・不具合報告精査/BTS管理 ・テスト作業 ・テスター管理(教育含む) ・上記に付随するテストリーダー業務 ■過去の業務内容事例 ・IP系リズムゲーム(スマートフォン)リーダー1名 サブリーダー7名 合計20-100名 ・育成シミュレーションゲーム(スマートフォン) リーダー1名サブリーダー5名 合計50-80名 ・戦略シミュレーションゲーム(スマートフォン) リーダー1名 合計5-15名 ・シングルプレイRPG(家庭用ゲーム機) リーダー1名 サブリーダー3名 合計5-30名 ・タクティクス RPG(家庭用ゲーム機) リーダー1名 サブリーダー2名 合計5-15名 ・その他大手パブリッシャー様案件の実績多数 ■雇用形態 試用期間中(6ヵ月)は契約社員雇用、終了後に双方の合意がある場合のみ正社員雇用となります。 ※勤怠や業務上で問題がないかの査定があります
【必須】 ◇ゲームコンテンツにて5名以上のチームでリーダー経験を2年以上 【尚可】 ◇家庭用ゲーム機でのタイトルリーダー経験2年以上 ◇各種プラットフォーム/ハードウェアの作成基準(TRC/TCR/任天堂ロットチェック)検証経験 ◇AR/VRコンテンツのタイトルリーダー経験 ◇LQA案件管理経験者 ◇JSTQB認定資格取得者(FL以上)
■コンシューマおよびスマートフォンゲームの開発 ■開発サポート ■データチェック ■品質管理 ■運営その他 開発部門、運営部門、テスト部門が連携し、リアルタイムで情報交換を行うことで、高品質とコスト削減を両立。各部門の知識と経験を活かし、他社にはできない高品質のサービスを提供し続けています。 ◆エンターテインメント デジタルコンテンツ(ゲーム、IT・Webサービス他)の企画、開発からテスト、運営、サポートまで、ワンストップでサービスを提供しています。サ…
400~1000万
ローカライズプロジェクトの管理及びクリエイティブディレクション業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・社内外のチームと協力して、高品質の多言語ローカライズを実現 ・翻訳、ボイス収録、言語QAの手配、ワークフロー構築、スケジュール管理 ・ローカライズされた内容の品質、正確性、文化的整合性を確実にするための監修
**■必須条件** ・ゲームのローカライズプロジェクト管理の経験がある方(2年以上) ・円滑で効果的なコミュニケーションがとれる方(日本語と英語) ・プロジェクトやチーム運営の経験があり、優れたマネジメント能力を持つ方 ・ターゲット市場の文化に精通し、ネイティブレベルの高い英語力を持つ方 ・大学の学位 **■歓迎条件** ・ゲーム制作やローカライズの全行程に携わった経験がある方 ・多言語ローカライズ対応の手配やマネジメント経験がある方 ・ゲーム業界やゲームに関する広範な知識がある方 ・国際的で多様性のあるチームの中で協働した経験がある方 **■求める人物像** ・ゲームやローカライズへの関心が高く、探求心のある方 ・課題分析および解消に柔軟に対応できる方 **【応募書類】**※英語と日本語の両方ご提出ください。 ・履歴書 ・職務経歴書
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年収非公開
当社ゲーム開発における、開発機材の管理サポート業務を中心に一部購買・調達業務に携わっていただきます。※重い機材の搬入や運搬なども業務として発生いたします。 【主業務(7割)】 ・開発機材(ソフトウェア/ハードウェア)のセットアップ、配付、トラブルシューティング業務 ・開発機材(ソフトウェア/ハードウェア)の在庫管理、倉庫への運搬、収納業務 【主業務(3割)】 ・開発機材(ソフトウェア/ハードウェア)の購買、調達業務 ・開発社員、取引先業者との折衝、調整業務
【必須】 ・社内機材管理、及びPCのセットアップなどのキッティングのご経験 ・購買業務に対して抵抗がない方※ご経験は不問です ・ゲーム/エンタメ/メディア業界いずれかへの興味関心があられる方
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年収非公開
ゲーム開発を円滑に進めるために、関連する外部協力会社(プラットフォーマー、ハードメーカー、ミドルウェアメーカーなど)との技術的な折衝業務を担当していただく人員を募集します。部門を跨いで様々な方と連携をとりながら、クオリティ向上や技術的な問題の解決のため窓口対応をしていただきます。 【詳細】 ・技術案件における対外折衝および社内調整 - 外部協力会社が提供する技術の導入に際し、社内エンジニアやタイトル開発スタッフへの橋渡しや取りまとめ - エンジン開発やタイトル開発に関する外部協力会社への技術情報の連携や、課題の改善に向けた折衝 - CAPCOMオープンカンファレンスなどの、技術部門主催イベントの企画運営
必須条件 ・取引先と柔軟かつ円滑にコミュニケーションが行える方 ・社内関係部署との根気強い折衝が行える方
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年収非公開
・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装 ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装
必須条件 ・C#、JavaScript、Python等の言語知識をお持ちであること ・Jenkins等の継続的インテグレーションツールの知識をお持ちであること ・ソフトウェアの品質向上に強い興味をお持ちであること
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