RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    企業ダイレクト

クラウドソリューション【クライアントサクセス&セールス】医療×SaaS

500~1000

企業名エムスリー株式会社

所在地東京都 港区

職務内容

職種

  • 医療/福祉専門職その他

仕事内容

クリニック向けクラウド型電子カルテ「エムスリーデジカル」やクリニック向け診療支援システム「デジスマ診断」の提案営業を担当。医療従事者を煩雑な作業から解放し、より医療に向き合う時間を創出頂きます。 【業務詳細】■診療をラクにするサポートとして、クラウド電子カルテを医師へ提案 ■電話/メール/セミナー/他企業との連携など、様々なアプローチで商談機会を創出 ■顧客データベースの分析・管理を通じ、合理的・効率的な営業活動を実践 ■提案資料・スクリプトや面談後のクロージング活動の改善を通じ、より良い営業プロセスへの改善PDCAを回す ■ユーザーの中長期的なサクセスを支援する取り組み、サービスを企画/推進

求める能力・経験

【必須】営業経験2年以上(業界不問・第二新卒歓迎) 【求める人物像】■一定の論理的思考力、数的感覚 ■物事を構造的に捉える力(ビジネス構造理解、市場分析力がフレームワークに沿わずとも自 然と思考できる)■事業視点と協調性(事業創造フェーズとの相性)■前職での高い成果及びその再現性の担保(成果要因分析を客観的に語れる、その再現性をプロセスや思考から確認できる)■素直さ(吸収力、変化対応力、事業創造フェーズへの耐性)■PDCA思考

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:有

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~1,000万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 5,000,000円~10,000,000円 年俸\5,000,000~ 基本給\322,000~ 固定残業代\66,900~を含む/月

通勤手当

支給無

勤務時間

07時間45分 休憩60分

1日あたりのみなし労働時間:9時間0分

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 専門業務型裁量労働制 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後17日 最高付与日数24日 ※入社月に応じて入社日より付与

その他

その他(年末年始:12/30-1/3)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【同ポジションで働く魅力】 ★営業プロセスをチームで改善する意欲が高く、プロセス志向を習得できる ★営業領域だけにとどまらず、幅広い業務、マーケティング領域や、当該サービスから派生するエムスリーにしかできない新規事業の立ち上げなどにも携わる機会があります ★セールス組織を拡大するタイミングで参画いただくため、組織作りを経験できます 【クラウドソリューショングループで得られること】 ★台頭著しいSaaSビジネスに携われる/実務を通じSaaSならではのビジネススキル、フレームワークを習得可 ★データドリブンなマーケティング・セールスのスキル、経験が得られる ★キャリア拡張に向けて打席に立つ機会を多く提供(M&A、コンサル、マーケティング、カスタマーサクセス、セールス、事業開発など) ■仕事の変更範囲:当社業務全般■就業先の変更範囲:全国の当社拠点

勤務地

配属先

入社後すぐにエムスリーデジカル株式会社に出向頂きます

転勤

本社

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

地下鉄 溜池山王駅 13番口 徒歩2分

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

関東ITソフトウェア健康保険組合、育児・介護休業制度、確定拠出年金制度、借上社宅制度、持株会制度、M3 Patient Support Program(M3PSP)、遺族支援金制度 <特徴的な福利厚生> ■M3 Patient Support Program;エムスリーでは「健康で楽しく働ける社員を1人でも増やしたい」と考えており、32万超の医師ネットワーク(国内医師約9割)を活用し、病気になった時に最適な医療へのアクセスを提案するM3 Patient Support Programを、社員と家族へ提供しています。 ■「がん防災」プログラム;今や2人に1人がかかる病気であるがんは、災害と同じように「備える」ことが大切だと考えています。エムスリーでは、がんに関する正しい知識の向上と、適切な治療に導くことを目指すプログラムを提供しています。 ■遺族支援金制度;予期せぬ不幸に対するセーフティネットとして、何らかの事情により社員が死亡した場合に遺族の方を保障・支援する制度を導入しています。

最終更新日: