403216028/【岡山】税理士補助
200~600万
税理士法人きび合同会計
岡山県岡山市
200~600万
税理士法人きび合同会計
岡山県岡山市
財務会計
一般事務
税務
【職務内容】 法人のお客様を訪問し、税務にまつわる申告のサポートや帳簿確認、決算業務などを行う税理士補助業務をお任せします。 まずはお持ちのスキルやご経験に応じてお仕事内容をお任せします。 ◎岡山県内の企業や個人のお客様を中心に、新規事業立ち上げや開業支援、医療経営支援を行っています。 ◎顧問先同士の懇親会を主催し地域企業の活性にも取り組んでいます。 【福利厚生】 基本的に毎月打ち上げの食事会を開催するか、昼食にお弁当をとるなど月に一度食事会が開催されます。また、年に一回の社員旅行を実施しています。外部の福利厚生団体に所属しているため、当該… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・税理士法人/会計事務所の経験者 ・普通自動車免許 【尚可】 ・日商簿記検定3級 ◎巡回監査の経験者は、待遇面含め優遇します。◎ 【補足事項】 ・車/バイク/自転車通勤可 ・希望勤務地を考慮します※要相談 ☆同社は、平成4年4月から桐野税理士事務所として個人で業務を行っていましたが、平成27年8月に税理士法人として再スタートしました。
正社員
有
200万円〜600万円
■勤務時間 8時30分~17時30分 ■休憩時間 60分
有
104日
有給、有休、夏季、年末年始、慶弔、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:228万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:260000円~ 賞与:年3回 昇給:あり
岡山県岡山市
岡山県岡山市北区平野899番地1/岡山県岡山市南区洲崎3丁目1-27 JR各線「庭瀬」駅より徒歩4分/JR各線「備前西…
有
交通費全額支給/資格取得制度/社内勉強会(月1回)/退職金制度(勤続3年以上) /社員旅行 /懇親会
会計業務/税務代理業務及び税務相談業務/記帳代行/申告書作成等/各種税務業務全般/巡回監査/コンサルティング業務
最終更新日:
300~450万
総務・人事・労務など社内のあらゆる業務に携わっていただきます。主務を特定せず、幅広く管理部門業務のスキルを積みたいゼネラリスト志向の方には最適のポジションです。未経験でも安心のフォロー体制です。 【業務例】採用業務/給与計算業務/社会保険手続/勤怠管理/施設管理/届出、就業規則整備/安全衛生管理/経理処理全般 など 「総務人事=なんでも屋」と言われることもありますが、当社ではその“なんでも”が、経営や現場を支える根幹となっています。成長次第では、自ら多様なテーマに裁量を持って関わることができ、社内環境づくりの推進に寄与できるため、ルーティンに留まらないやりがいがあります。
【人の支えになりたい/安定基盤で長く働きたい方募集!】ベテラン社員による丁寧なOJT教育を実施するため実務経験は不問です。入社時点でのご経験・スキルに応じて業務をお任せしますのでご安心ください。 【魅力】採用や労務、制度づくり、オフィスの運営サポートまで、社内のあらゆる部門と関わりながら、会社全体の“働きやすさ”や“仕組み”を整えていく、やりがいの大きな仕事です。創業60年以上の安定した事業基盤のもと、「仕組みをより良くしたい」という視点を持つ方に、ぜひ挑戦してほしいポジションです。転勤もなく、ライフイベントとも両立しやすい環境で、長期的に成長していきたい方のご応募をお待ちしております。
■コンクリート二次製品の設計、製造、販売、及び施工 【販売先】 国土交通省、農林水産省、各公団、各都道府県市町村及び団体 民間土木事業者 等
272~335万
オフィス内勤務!会社の運営をバックオフィスから支える事務部門の一員として、 下記のような業務をお任せします。 <業務詳細> ・備品などの管理 →清掃・設備管理・事務所内で使用するものの管理をお任せします。 ・書類、見積り作成 →専用のシステムがあります。 ・ファイリング、電話対応、郵送作業 →保管書類の整理、グループ会社、マンションのお客様、取引会社様からの 電話対応が主になります。 ・点検報告書作成フォロー →消防点検や定期清掃報告書の作成フォロー 裏方として現場社員を支える大切なお仕事です。 業務や庶務のお仕事が未経験な方でも、事務スキルを伸ばせます。
<歓迎条件> ・社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!) ・社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方 ・だれかのサポートをする仕事に興味がある方 ・パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!)
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
314~360万
防災、保安用品を扱う老舗商社の営業事務として、営業職のサポートからその他の諸業務まで担当します。 営業から依頼された受注・発注の入力や見積もり作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理、金庫の管理などを担います。 <働きやすい環境> 働き方改革を進めており、残業は『1日1時間まで』になるよう全社で動いています。そのため、残業は月10~20時間程度です。 転勤なく、土日祝休みで腰を据えて働くことが叶います。 また、産休・育休制取得・復帰実績があり、有給休暇が取りやすく、お子さんの急な病気などにも対応しやすいです。 (休み中は派遣の方でカバーしています) 離職率も8.2%と業界内で低い水準となっており、長期就業可能な環境となっています◎
<必須条件> ※下記いずれかの経験をお持ちの方 ・一般的Officeソフトの使用経験をお持ちの方 ・営業事務経験をお持ちの方 (見積作成、伝票処理、請求~入金管理等)
安全保安用品の販売及びレンタル 建築・土木資材・各種景観材販売
500~800万
女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。主に原価計算・利益計画業務、単年度利益計画および中期経営計画の作成などの業務をお任せいたします。 【業務詳細】売上げや原価などをもとに各工場のコストや損益を管理するとともに、製造現場と連携して生産体制の効率化を検討していきます。将来的には税務、原価計算、財務・資金、IR、会計・決算といった財務経理関連の業務に幅広くついていただくことを期待しています。 ※原価管理業務以外(税務・財務・会計)のご経験をお持ちの方もお気軽に応募ください。ご経験に応じて、様々なキャリアパスを検討いたします。
【必須】経理経験者 ※税務関連業務の経験者、決算業務(月次・四半期・年次)経験者など幅広く検討いたします。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
475~520万
・グループ会社含む日次~決算業務、税務申告書の作成・対応 ・現金出納、振込処理、経費精算、請求書の支払い対応 ・金融機関ほか関係各所との外交業務 ・既存メンバーへのサポート業務 ※ご経験に応じて業務をお任せしますのでご安心ください <組織構成> 現在部長、担当課長、メンバーの計3名と派遣社員が在籍しています。 20~50代のメンバー構成となっております。 課長クラスにてご入社をいただき、メンバーサポートなどもお任せ予定です。
<必須条件> ・経理部門におけるマネジメント経験をお持ちの方
一般貨物自動車運送事業 貨物自動車利用運送 倉庫業 産業廃棄物の収集、運搬及び処理業 一般労働者派遣業 宅地建物取引業 不動産業 保育・福祉事業 認可外保育事業
308~500万
店舗の運営スタッフとして従事していただきます。 洗車、回送のサービススタッフから始めて、フロント業務などに徐々に従事していただきます。 <業務詳細> ・事務手続き:店舗に来られるお客様の受付、レンタカーの貸し出しまでの対応 ・車両関係の業務:裏方での洗車スタッフや回走業務、貸し出しするレンタカーの車両準備など ※同じ市内の他店舗のフォローなどもご担当いただきます。基本的に勤務時間中にレンタカーで移動していただくので安心です。 ※アルバイトへの指示だしなど、アルバイトをまとめる役もお任せします。 <やりがい> 知ってる飲食店や観光地をお勧めして、返却時に『教えてもらったところよかったよ』などいっていだけるととてもやりがいにつながります。配属先地域に詳しい方歓迎です。 観光客が多く来店されますので、お勧めの観光スポットや美味しいランチなども聞かれることもあります。 お客様に気持ちよくご旅行して頂くため、積極的な姿勢でご対応頂ければと思います。
<必須条件> ・顧客(個人・法人問わず)コミュニケーションのご経験 ・普通自動車第一種運転免許 <歓迎条件> ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・外国語を話せる方 ・車の知識をお持ちの方
岡山・香川・愛媛でレンタカーサービスを展開しています。 どのメーカーにも属さない独立系レンタカー会社で、レンタカー車両は約500台、9店舗の直営店で営業しています。 レンタカーラインナップは、軽自動車・軽貨物・普通乗用・普通貨物・特殊車両など幅広く取り揃えています。 今後も“地方の交通をより便利により楽しくすること”を目指し新規店舗出店を考えています。 また、“本来あるクルマの楽しみ”を提供すべく、オープンカーやスポーツカー、キャンピングカーのレンタルも行っています。
350~450万
県下最大級の中古車ディーラー「シティライトジャック店」の受付・事務スタッフを募集します。 来店されたお客様にご要望をお伺いし、営業や整備部門にお繋ぎいただいたり、 書類関係で営業スタッフの補助業務をしていただくことなど適性に応じてお任せします。 慣れてくれば車検や整備見積書の作成などをお任せする場合もあります。 <組織構成> ・店舗人数:35名 ・本ポジション:2名(女性) ・入社後はOJTを含めて業務サポートを行ってまいります。いつでも周りに相談できる環境のため安心して就業できます!
<必須条件> ・自動車業界での就業経験をお持ちの方
自動車の販売・買取、車検、整備、オートオークション会場の運営、ガソリンスタンド運営、レンタカー事業、自動車リサイクルなどの自動車総合流通業
345~450万
経営管理部門の幹部候補として、財務経理部門をけん引していただきます。ゆくゆくは、グループ全体の経営企画・経営管理を担っていただく予定のポジションです。 将来的には、業務計画の管理、会議体の運営等の経営に関する企画・管理の業務をお任せすることを期待します。 業務詳細 ・財務会計、税務業務(グループ会社含む月次・年次決算の取り纏めなど) ・管理会計(予算策定・管理) ・業務プロセス改善の立案・実行
・財務/会計のご経験をお持ちの方
株式の保有によるグループ会社の事業活動管理および経営指導 有料老人ホーム事業・保育事業・調剤薬局・ホテル事業を展開
300~450万
建設業での経理業務をメインに、総務業務も幅広く担当いただきます。 日常経理から決算業務、税務申告まで専門性を高めながら、社内イベントやプロジェクトにも参画し多角的なスキルを身につけられます。 <業務詳細> 【経理業務】 ・伝票起票・仕訳入力 ・経費精算・支払業務 ・売掛買掛管理 ・月次年次決算補助 ・法人税・消費税等申告書作成補助 ・年末調整業務 【総務業務】 ・社内外イベント企画運営 ・全社プロジェクトへの参画 ・各種庶務業務 【その他】 適性や業務の状況に応じてSDGs推進等のプロジェクトチームへのアサインもあり
<必須条件> ・数字に対する拒否反応がない ・柔軟性とコミュニケーション能力を持つ方 ・経理職としてのキャリアスタートに向けて勉強されている方 <歓迎条件> ・経理事務経験 ・会計事務所経験 ・税理士試験勉強中の方
【特定建設業】【一般建設業】
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc
-