404704054/【岡山】賃貸事務スタッフ
200~300万
株式会社後楽不動産
岡山県岡山市
200~300万
株式会社後楽不動産
岡山県岡山市
一般事務
その他不動産専門職
【職務概要】 ・宅地建物取引士の資格を活かして、重要事項説明をはじめとする契約事務全般。 ・物件入力 ・写真撮り ・一部顧客の初期対応 ・契約書の作成、重要事項説明 ・市役所調査 ・広告管理 ・売主様への活動報告 など 【職務詳細】 ・日々ネットに掲載している物件に関する情報を更新 ・営業が個人のお客様に対して契約成立まで行った後、宅地建物取引士の資格を活かして、契約書の作成や、物件を引き渡す際に重要事項説明を行う ・繁忙期は1月~3月で、その分4月~7月まではゆっくりとお休みを取ることが可能。
【必須資格】 ・宅地建物取引士 ・普通自動車免許第一種 【尚可】 ・不動産業界経験者
正社員
有
200万円〜300万円
■勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) ■休憩時間 60分
有
105日 内訳:完全週休2日制
有給、慶弔、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:2ヶ月 ■給与 年収:204万円~350万円 賃金形態:月給制 月額:170000円~ 賞与:年2回(2月、8月) 昇給:年1回(8月)
岡山県岡山市
屋内全面禁煙
〒700-0922 岡山県岡山市北区東古松南町6-31 JR 瀬戸大橋線・JR 宇野線「大元」駅から徒歩10分
通勤手当、育休取得実績、資格手当(宅地建物取引士、一級建築施工管理技士、二級建築施工管理技士など)、慶弔、出産お祝い金制度、定期健康診断、人間ドック補助
広島支店・ホームメイトFC岡山駅前店・ホームメイト 大元店・ホームメイトFC門田屋敷店
不動産賃貸、売買、管理、リフォーム
株式会社KOURAKU保証・株式会社ケイ・アンド・アールカンパニー
最終更新日:
308~500万
店舗の運営スタッフとして従事していただきます。 洗車、回送のサービススタッフから始めて、フロント業務などに徐々に従事していただきます。 <業務詳細> ・事務手続き:店舗に来られるお客様の受付、レンタカーの貸し出しまでの対応 ・車両関係の業務:裏方での洗車スタッフや回走業務、貸し出しするレンタカーの車両準備など ※同じ市内の他店舗のフォローなどもご担当いただきます。基本的に勤務時間中にレンタカーで移動していただくので安心です。 ※アルバイトへの指示だしなど、アルバイトをまとめる役もお任せします。 <やりがい> 知ってる飲食店や観光地をお勧めして、返却時に『教えてもらったところよかったよ』などいっていだけるととてもやりがいにつながります。配属先地域に詳しい方歓迎です。 観光客が多く来店されますので、お勧めの観光スポットや美味しいランチなども聞かれることもあります。 お客様に気持ちよくご旅行して頂くため、積極的な姿勢でご対応頂ければと思います。
<必須条件> ・顧客(個人・法人問わず)コミュニケーションのご経験 ・普通自動車第一種運転免許 <歓迎条件> ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・外国語を話せる方 ・車の知識をお持ちの方
岡山・香川・愛媛でレンタカーサービスを展開しています。 どのメーカーにも属さない独立系レンタカー会社で、レンタカー車両は約500台、9店舗の直営店で営業しています。 レンタカーラインナップは、軽自動車・軽貨物・普通乗用・普通貨物・特殊車両など幅広く取り揃えています。 今後も“地方の交通をより便利により楽しくすること”を目指し新規店舗出店を考えています。 また、“本来あるクルマの楽しみ”を提供すべく、オープンカーやスポーツカー、キャンピングカーのレンタルも行っています。
350~450万
県下最大級の中古車ディーラー「シティライトジャック店」の受付・事務スタッフを募集します。 来店されたお客様にご要望をお伺いし、営業や整備部門にお繋ぎいただいたり、 書類関係で営業スタッフの補助業務をしていただくことなど適性に応じてお任せします。 慣れてくれば車検や整備見積書の作成などをお任せする場合もあります。 <組織構成> ・店舗人数:35名 ・本ポジション:2名(女性) ・入社後はOJTを含めて業務サポートを行ってまいります。いつでも周りに相談できる環境のため安心して就業できます!
<必須条件> ・自動車業界での就業経験をお持ちの方
自動車の販売・買取、車検、整備、オートオークション会場の運営、ガソリンスタンド運営、レンタカー事業、自動車リサイクルなどの自動車総合流通業
440~600万
アフターメンテナンス業務を担当していただきます アフターサービスとして、新築戸建住宅のオーナーさま、当社でリフォームをしていただいた一般のお客様を対象に、定期的または臨時的な巡回・点検業務を担当していただきます。 【具体的な仕事内容】 ・定期点検:お客様宅を訪問し、建物全体の点検を実施します(点検数:月に20~23件) ・臨時点検:不具合の発生時お客様からの連絡に対し、訪問のうえ点検(1日に1~2件程度) ・補修管理:工事手配から工程管理~完了確認※建設業務は含まれず、工事作業は協力会社に依頼します。 【ポイント】 ・お客様の抱えるお住まいのお悩みに応えながら、長期的な信頼関係をつくっていくこと。そして、お客様にとって「一番身近で頼れる存在」になれることがやりがいです。 ・入社後は配属先にてOJTを行います。その後も、フォロー研修や社内資格取得に向けた研修もありますので、職種未経験の方も安心して就業いただけます。
■応募資格 ・住宅、建築業界での経験や知見をお持ちの方 ■歓迎される資格・経験 ・リフォーム関連業務経験者 ■フィットする人物像 ・手に職を付けていきたい方
-
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc
-
300~400万
銅の取扱量で西日本トップシェアを誇る同社にて、一般事務業務を担当いただきます。 <業務詳細> ・電話対応 ・各種帳票作成 ・システムへのデータ入力 ・書類整理 ・各種資料作成 ・その他、各種庶務 等 <組織構成> ・本社事務部門 責任者1名(40代男性)含め計5名 <業務の特徴> ・入社後はOJTを通じて業務を覚えていただきます。 ・先輩社員からの引継ぎ業務がメインとなるため、特に事務業務の経験がない方でもチャレンジいただけます。 <当社の強み> ・当社はステンレス・アルミなどの非鉄金属のスクラップを主に扱っており、特に銅に強みを持っています。 ・電気自動車や再生可能エネルギーの設備やインフラにおいて、導電率の高い銅素材の需要は、 脱炭素資源として需要が高まっています。 ・そのような外部環境を追い風に当社は売上を伸ばしており、国内のみならず輸出入も積極的に行っています。 ・2025年には岡山市内に新工場が竣工となり、さらなる業績拡大に向けて尽力しています。
<必須条件> ・何らかの顧客折衝経験をお持ちの方
銅、アルミ、ステンレス屑を中心とした非鉄スクラップ問屋として、 金属リサイクル資源の卸売を行っています。 既に銅の取り扱い量では西日本トップシェアを誇っていますが、 今後更なる事業展開のため積極的な海外展開や新事業として岡山市内 での物流・加工拠点の新設も計画しています。
280~320万
当社にて、受付・事務スタッフをおまかせいたします! <業務詳細> 受付・来客対応、ナンバー登録業務、書類作成など ※業務に慣れてきたら保険や経理・申請の事務処理を手伝って頂きたい, と思っております。 <入社後流れ> 入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。 適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。
<必須条件> ・顧客折衝職・接客のご経験 <歓迎条件> ・保険や経理等の知識がある方
■新車販売、中古車販売、部品用品販売 ■車検・点検・整備・修理 ■損害保険代理店業務
300~350万
当社にて、今までのご経験を活かし、整備部門のサポート事務をおまかせいたします。 <業務詳細> 必要部品や用品の確認・注文、整備伝票入力、整備伝票入力、整備記録簿の確認・管理、整備案内、整備案件のヒアリング、書類ファイリング <入社後の流れ> 入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。 適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。
<歓迎条件> ・自動車部品の生産・製造に携われたご経験がある方 ・自動車の整備・メンテナンス等を行われたご経験がある方
■新車販売、中古車販売、部品用品販売 ■車検・点検・整備・修理 ■損害保険代理店業務
259~332万
建設現場の現場事務所にて一般事務業務や現場サポートをお任せします。 主にPCでの建設業退職金共済、建設キャリアアップシステム(主に現場作業員の情報を管理するシステム)の運用をお願いします。 また、現場サポートとして施工管理補助業務(写真撮影補助、書類作成補助、測量補助など)もお願いします。 建設業界未経験の方でも、施工管理補助のお仕事に慣れるまで先輩社員がしっかりサポートします。
<必須条件> ・基本的なPC操作ができる方 ※未経験者歓迎!人柄・意欲重視の採用です。
総合建設業、建物解体工事業、産業廃棄物収集運搬業
600~670万
<都市計画課> ・まちづくり支援全般:都市構造や土地利用のマスタープラン策定、景観・ランドスケープデザイン、まちづくり活動支援、コミュニティデザインを手掛ける ・地域に合わせた提案:人口減少、高齢化、自然災害の激甚化など社会情勢を踏まえ、各市町村の状況を調査・分析し、地域に最適なまちづくりの提案 ※3D都市モデルや人流データなど、情報のデジタル化に対応した新技術を積極的に活用しています。 ※使用ソフト:QGIS、イラストレーター <案件詳細> ・元請け:下請け= ほぼ100%: 0% ・主な受注先:都府県、市町村 ・近年弊社で力を入れている案件:都市計画基礎調査、立地適正化計画、都市計画マスタープラン策定など ・直近の実績:都市計画基礎調査、都市計画区域見直し、地区計画見直し
<必須条件> ・普通自動車運転免許(AT限定可) 下記いずれか ・建設コンサルタントにおける技術スタッフでの実務経験 ・都市計画の立案、まちづくり計画の実務経験 ・道路交通に関する調査・計画・解析の実務経験 ・面整備(企業用地・住宅用地・公園緑地・スポーツ施設・景観デザインなど)の調査・計画・設計の実務経験 <歓迎条件> ・技術士、RCCM等の公的資格をお持ちの方
総合建設コンサルタント ・測量 ・地理情報 ・補償調査 ・施工管理 ・地盤調査 ・環境計画、調査 ・上下水道 ・環境設計 ・社会基盤デザイン ・都市計画 ・農林振興
400~450万
ZEB(net-Zero Energy Building)の実現を目指し、空調負荷計算、BEI計算、改善提案、報告書作成などの設計業務の事務を行います。 ■建物の図面をみて、システムを理解してます。■空調負荷計算や照度計算を行います。3.BEI計算のために必要な数値を拾い出して、入力シート(EXCELファイル)に入力します。■コンピューターにBEI計算をさせます。ZEBの条件を満たすか確認します。■上記の内容を下に設計者の検討した内容を入力シート(EXCELファイル)に入力します。 ■報告書の作成に必要な資料の収集を行います。
【必須経験】Excelの使用経験 【歓迎】建築・設備設計経験、省エネ計算経験(モデル建物法・標準入力法)、BELS申請経験 【魅力】■ZEB実現に必要な技術を一気通貫で習得可能。省エネ適判からシミュレーション、コミッショニングまで幅広いスキルが身につく ■ISMS・エコアクション21取得企業で安心の運営基盤。品質とガバナンスを重視した環境で専門性を磨ける ■社会的インパクトの大きい脱炭素分野で、既存建築物のZEB化など地球環境に直結する業務に従事できる
ZEB実現のための支援/コミッショニング/建物の環境、エネルギーシミュレーション/調査・研究/講演・研修