404532626/広告法人営業
500~700万
株式会社弘亜社
東京都中央区
500~700万
株式会社弘亜社
東京都中央区
広告運用
広告/メディア法人営業
Webサービス法人営業
【職務概要】 屋外広告をはじめとする広告案件受注営業を行っていただきます。営業から企画を一気通貫でできるため、顧客のニーズに寄り添った企画提案が可能です。 【職務詳細】 ★最初は既存顧客を引き継ぎながら、業務を覚えていただきます! ■誰に:既存顧客が9割、新規顧客1割 ■何を:広告案件受注、その広告の企画やキャスティング ■手法:オンライン商談がメインですが、顧客要望により訪問での商談もあります。 ・広告業界での幅広い業務を経験いただけます。ディレクションやメディアプランニングについても案件によって担当することができます。 【安定した事… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・法人営業のご経験(広告業界)3年以上 【尚可】 ・法人営業のご経験(総合広告) ★モデル年収★ ・600万円、入社3年目、リーダー(月給35万円+賞与+インセンティブ) ・750万円、入社5年目、マネージャー(月給40万円+賞与+インセンティブ)
正社員
有
500万円〜700万円
■勤務時間 9:30~17:30 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:2ヶ月 ■給与 年収:550万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:396000円~ 賞与:年3回 昇給:年1回
東京都中央区
屋内全面禁煙
東京都中央区銀座6-12-1第2寿ビル 東京メトロ各線「銀座」駅徒歩3分
有
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、再雇用制度(最長65歳まで)有、健康診断(人間ドック35歳~)、特別休暇制度
大阪支社/名古屋支社/デリバリーセンター
■交通広告(全国JR、地下鉄、私鉄電車、バスの車内広告、駅構内広告、全国バス・路面電車のラッピング広告、ポスター)■屋外広告(ネオン、大型ポスター、ロードサイン、建植ボード、スタジアム広告、大型ビジョン)■その他
弘亜社インターナショナル/弘亜社メディア/弘亜社インターナショナル・ベトナム/弘亜社メディア・ベトナム/株式会社ルーフ
最終更新日:
600~1000万
●募集背景 何十年と続いてきた紙管理からの脱却は一筋縄ではなく、顧客の課題と向き合い、顧客の変化を牽引することが求められるダイナミックな提案活動をしていきます。 顧客の「当たり前」を変え、デジタル化を通じた働き方の変革を牽引することがミッションです。 難易度の高い営業プロセスを楽しみ、強い実行力で事業成長の基盤を作っていけるメンバーでセールス体制を構築したく、メンバーを募集します。 ●業務内容 カミナシでは現在4つのサービスを展開しており、マルチプロダクトで営業組織を構築しております。組織はマーケティング、セールス、カスタマーサクセスに別れており、中でもフィールドセールスは、マーケティングやインサイドセールスが商談化した主に中小企業の見込顧客へカミナシの提案を行う業務となります。 提案対象となる業界は工場や店舗、宿泊など多岐に渡り、それぞれの業界で抱えている課題が異なるため、その解決のためのカミナシの活用方法も変わってきます。 提案していくうえでは、フィールドセールスはそれぞれの業界の業務プロセスや課題といったドメイン知識や、それをカミナシで変えていくためのプロダクト理解が求められます。 <具体的な業務> - トスアップもしくは自己創出リードに対する営業活動 - 中小企業が抱える課題の深掘り - 深掘りした課題に対するソリューション提案 - 見込顧客内のステークホルダーとの関係構築 - 個別提案書の作成 - 見積/契約締結の対応 ●主要な利用ツール - Slack(コミュニケーション) - Notion(ドキュメント) - amptalk(ISコール確認、商談録画の閲覧) - Google Workspace(メール、カレンダー、Meet、Drive) - HubSpot(CRM)
必須スキル - 無形商材の新規法人営業経験 3年以上 - 個人予算の100%達成経験と要因を分析できるスキル - PowerPointやKeynoteを用いた個別提案書の作成 歓迎スキル - SaaSもしくはソフトウェアの新規法人営業経験 3年以上 - 予算を保持していない顧客に対し、新たに予算を確保頂き、新規案件として受注した実績 - 手紙、電話、メールを用いたアウトバウンドでの商談創出を行なってきた経験 - 開発部門にフィードバックするなどして製品開発の改善に間接的に関わってきたご経験
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500~800万
事業内容と今後の事業展開 HYBE JAPANの事業内容は、アーティストの戦略設計から音楽流通、公演、商品企画・販売、IP関連事業、コンテンツ制作まで、エンターテインメント全般にわたります。日本市場に根差した活動を展開し、グローバルアーティストの日本市場での事業を統括するほか、新人発掘からアーティストを育成・プロデュースする「HYBE LABELS JAPAN」や、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の日本向け運営、ゲーム事業「HYBE IM」なども手がけています。 募集背景 増員募集 募集予定人数・期間 1人 / 3ヶ月 仕事内容 ◆事業背景 HYBEは「We believe in music」というミッションのもと、音楽に基づく世界最高レベルのエンターテインメントライフスタイル・プラットフォーム企業を目指しています。グローバルトレンドをリードする「コンテンツ」と顧客である「ファン」に最高の価値を見出し、高い基準と絶え間ない改善を繰り返して、顧客満足を実現するよう努力しています。HYBEでは、各分野の専門家がアーティスト/音楽基盤の多様なコンテンツを、ファンと大衆に最適な方法で届けられるよう緊密に協力しながら働いています。 ◆仕事内容 事業の急成長に伴い、弊社アーティスト戦略部門の「デジタルマーケティングプランナー」を募集しております。 韓国からのインバウンドアーティストの日本活動において、HYBE JAPANがソーシャルメディア上で行う各種投稿のプランニングと制作、スケジュール管理、KPIのトラッキング、ファン反応のモニタリングを担当するポジションです。 ◆主な業務内容 ・各種ソーシャルポストの投稿カレンダー策定と管理 ・日本のソーシャルメディアトレンドに基づいたアーティストプロモーション企画の立案と制作 ・各種ソーシャルポストに対するファン反応を含む、アーティストの日本活動全般における定量・定性SNSモニタリング、分析、報告 PRポイント ■急成長中の事業を支える、 インバウンドアーティストの日本活動における最前線ポジション 事業の急成長という背景があり、ダイナミックな環境で働けます。韓国からのインバウンドアーティストという、注目度の高いグローバルな活動に関わります。その日本活動において、ソーシャルメディア戦略のプランニング・制作・実行を一手に担う最前線のポジションであり、大きな影響力とやりがいがあります。 ■デジタルマーケティングスキルと企画力を総合的に活かせる 多角的かつ専門的な業務 投稿のプランニング・制作・スケジュール管理といった実務的なスキルだけでなく、日本のトレンドに基づいたプロモーション企画の立案・制作というクリエイティブな企画力も求められます。 さらに、KPIトラッキング、定量・定性モニタリング、分析、報告まで一貫して担当するため、戦略策定から実行、効果検証まで、デジタルマーケティング全般の専門知識と経験を深めることができます。 この求人の魅力 理念 ・ビジョン HYBEの企業理念は、「We believe in music」(音楽を信じる)をミッションとし、「音楽で感動を与え、善良な影響力を分かち合い、人生の変化を作る」ことです。これは、音楽に基づいた世界最高のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業を目指し、ファンに最高の価値を提供するために、高い基準と絶え間ない改善を追求するという考えに基づいています。また、アーティストやファン、従業員、パートナー企業と共に成長し、持続可能なエンターテインメント産業の未来を築くことを目指しています。 仕事・事業 HYBEの事業内容は、レーベル事業、プラットフォーム事業、ソリューション事業の3つに大別されます。具体的には、アーティストの音楽制作・マネジメント、グッズ販売、公演、コンテンツ制作(ゲーム、映画、ウェブコンテンツなど)、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の運営、広告やIP関連事業、メディアを通じたプロモーション、グローバル展開など、多岐にわたる事業を包括的に展開しています。
・大卒以上(専攻不問) ・事業会社や広告代理店職種で3年以上のコンシューマーマーケティング職務経験 ・企業・ブランドの公式SNSアカウント運用やSNSキャンペーン・コンテンツの企画、制作の経験(ご自身が関わった事例について面接過程の中で説明していただきます) ・クロスファンクショナルなチームでプロジェクトを遂行および管理した経験 内定の可能性が高い人 ■歓迎スキル ・インフルエンサーマーケティングの経験と知識 ・エンタメ、メディア、広告業界の経験と知識 ・グラフィックデザイン及び動画編集能力 ・制作プロダクションやフリーのクリエイターたちとのネットワークを持っている ・韓国語でのコミュニケーション能力(読み書き) ■求める人物像 ・TikTok, X, YouTube, Instagramなどのソーシャルプラットフォームの各種機能を理解し、使いこなせる ・ユーザー、ブランド、著名人における日本のソーシャルメディアトレンド・事例を常に把握でき、定性・定量的に説明できる ・キャンペーンやコンテンツ企画を配布やプレゼンテーション目的に合わせて資料化できる ・SNS向けクリエイティブ制作に必要な予算規模や制作プロセスの概算が自力でできる
HYBE JAPANの事業内容は、アーティストの戦略設計から音楽流通、公演、商品企画・販売、IP関連事業、コンテンツ制作まで、エンターテインメント全般にわたります。日本市場に根差した活動を展開し、グローバルアーティストの日本市場での事業を統括するほか、新人発掘からアーティストを育成・プロデュースする「HYBE LABELS JAPAN」や、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の日本向け運営、ゲーム事業「HYBE IM」なども手がけています。
401~549万
【仕事内容】 主にカイポケを利用している法人顧客を対象に、「カイポケモバイル」のセールスを中心に担当いただきます。 単なる商材営業だけではなく、新規顧客セグメントの企画・検証やトークスクリプトの作成など、戦略的施策にも積極的に関わっていただきます。 具体的には以下のような役割をお任せします。 ・カイポケユーザー(一部非ユーザー有り)に対するインサイドセールス業務(アウトバウンド/インバウンド)※一般的なインサイドセールスと違い、アポイント獲得~クロージングまで一気通貫で担っていただきます。 ・商談プロセスの分析・改善 ・顧客管理システム(Salesforce、kintone)への商談記録、分析、レポート作成 ・新規顧客セグメントの企画・検証、トークスクリプト作成 ・マーケティング部門と連携したリード獲得施策の立案・実行(WP作成、メルマガ作成など)
■最終学歴 ・大学院、大学卒以上 ■下記のいずれかの経験がある方 ・販売/接客経験1年以上 ・営業経験1年以上(法人/個人や有形/無形問わず)
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700~1250万
BtoBマーケティングマネージャー候補として、 国内大手事業法人向けに、当社ナレッジプラットフォーム事業の マーケティング活動全般を担っていただきます。 市場拡大・認知浸透・営業収益最大化がミッションです。 ■ 主な業務内容 ・マーケティング施策の企画・実行(戦略〜運用) ・運用型広告、成果報酬型広告、純広告などを活用した新規リード獲得 ・デジタルマーケティング施策の企画・運用・効果検証・改善 ・コンテンツ企画・運営 ・ウェビナー、ホワイトペーパー、Webサイト、動画、展示会等の企画・集客・運営 ・チャネル開拓・最適化 ・Web広告、外部メディア等の集客チャネル選定・開拓・交渉 ・集客用コンテンツ・訴求文の作成 ・データ分析・営業連携 ・Marketo、Salesforce等を活用した効果測定・分析 ・インサイドセールス/フィールドセールスとの連携による商談創出支援 ■ 将来的に期待される役割(マネジメント) ・マーケティングチームの方針策定 ・業務フロー・仕組みの構築、改善 ・メンバー育成・評価・行動管理 ■ 期待する成果 ・ターゲット企業からの新規リード・商談獲得への貢献 ・事業拡大に向けたマーケティング組織の仕組み化・スケール推進 ■ 顧客・プロダクト ・顧客:国内大手事業法人(新規事業開発、研究開発、経営企画部門など) ・プロダクト:世界190カ国・70万人超の知見をつなぐナレッジプラットフォーム ■ ポジションの魅力 ・戦略立案から実行まで一貫して携われる裁量の大きな環境 ・少数精鋭チームで、施策が事業成果に直結する実感 ・営業部門と密に連携し、改善サイクルを高速で回せる ■ キャリアパス ・マーケティングマネージャー/管理職 ・他事業部・事業開発・プロジェクトマネージャー ・新サービス企画・推進 ・海外拠点へのチャレンジ(実績・希望に応じて)
【必須要件】 下記条件を全て満たすもの ・マネジメント経験(1年以上) ・デジタルマーケティングを中心としたマーケティング実務の経験(3年以上)
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400~600万
営業先となる中学校・高校への新規営業・提案から活用支援及び継続営業までご担当いただきます。 特徴としては、単に課題に対するソリューションを提示する営業ではなく、【未来に向けた価値創造をする営業】であること。 学校の教育理念や目標をヒアリングし、先生方と一緒に10代の未来を描けるようにコンサルティングをしながら営業活動をしていきます。 10代の人生を変えるきっかけを広く学校に届けることがミッションで、社会的意義を強く感じながら、営業として成長できる環境です。 〈役割〉 営業担当として ・新規営業先のリード獲得(テレアポやセミナー経由で獲得したリードへのアプローチなど) ・営業先となる学校へのヒアリング、コンサルティング、ソリューションとしてのInspire High提案 ・導入後の支援(年間計画や授業企画など含む) ・利用継続に向けた戦略策定・実行 ポジションの魅力 💡 こんな方に合う環境です。 ・コンサルティング営業力をより伸ばしていきたい、活かしていきたい ・より難易度の高い営業で力を試したい ・社会貢献性を実感しながら営業をしたい ・異業種にチャレンジしてみたい ・スタートアップで早い自己成長を実現したい ・リーダーやマネージャーなどの機会を得たい
◼︎必須(MUST) 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 1年以上 運転免許証を取得している方 リーダーの場合 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 3年以上 プレイングマネージャーとして1人以上の営業メンバーの育成・マネジメント経験 ◼︎歓迎(WANT) 小学校・中学校・高校・大学、いずれかにに対する営業経験がある方 チームマネジメント経験 事業開発及び顧客開拓のご経験 SaaSなどIT関連プロダクトの営業経験 スタートアップ企業での営業経験 業界に関わらず、潜在的なニーズを抽出・設定し提案した経験 (顕在化している課題の解決ではなく、リレーション構築・会話のなかで潜在的な課題を抽出・設定し提案するスキルが求められるため)
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500~1000万
【募集背景】 コロナ禍によって日本の医療におけるデジタル化の遅れが顕在化したように、全国の医療機関ではデジタル化を含む業務改善が行われないことで「経営収支の悪化・医療者の長時間労働」が起きており、結果として患者の医療体験が悪化しています。 弊社・医療コラボレーショングループは医療機関のパートナーとして、医療者がまだ気付いていない真の課題を解決すべく、大学病院をはじめとした中核病院の診療・地域連携プロセスの改善を図るため、下記のようなプロダクト/サービスを開発・運営しています。 ・前方連携支援事業(クリニックから大病院への紹介患者増のためのマーケティング支援) ・逆紹介支援事業(大病院からクリニックへの患者紹介促進による外来診療の生産性改善のためのSaaS) ・インフォームドコンセント DX事業(インフォームドコンセントのデジタル化を支援するSaaS) 医師の9割が登録する会員基盤を有するエムスリーならではプロダクトを開発し、医療現場/患者さんにダイレクトに価値提供をし、地域医療の改善に貢献しています。 同グループにて顧客数の増加、さらなる新規事業開発に伴い、日本の医療の変革にチャレンジしたい方を新たに募集します。 同グループにご参画いただくと、下記のような「0→1」「1→10」のアーリーステージの事業成長にコミットいただきます。エムスリーの新たな収益の柱となるような100億円事業を生み出す大きなチャレンジに挑戦可能です。 【業務概要】 立ち上げフェーズにある医療機関向けSaaS事業において、カスタマーサクセス部門の責任者候補として、オンボーディングから定着支援、継続契約に向けた営業活動までを一貫して担当いただきます 主に急性期病院の経営層、渉外部門の医師、事務部門の方々と密接に連携し、当社のSaaSを最大限に活用してもらうことで、医療機関の業務効率化と経営改善に貢献していただきます。また、サービス提供全体の管理、そしてプロダクト改善へのフィードバックを通じて、事業成長の核となる役割を担っていただきます 将来的には、カスタマーサクセス部門をリードし、組織を構築していくことを期待しています <具体的な業務詳細> ①カスタマーサクセス戦略の立案・実行 ・3つの事業(エムスリー媒体活用マーケティング支援、外来の生産性改善のためのSaaS、インフォームドコンセントのデジタル化のためのSaaS)それぞれの特性に応じたカスタマーサクセス戦略の立案に参画し、実行を牽引 ・特に新規SaaSにおいては、IT化が遅れている病院に対し、これまでの慣習からデジタルフローへのスムーズな移行を促すためのオンボーディングプログラムを設計し、実行 ②オンボーディングと定着支援 ・契約後の医療機関に対し、SaaSの導入支援、活用促進、操作トレーニングなどを実施 ・利用状況をモニタリングし、課題を早期に発見して適切な解決策を提案 ③継続契約に向けた営業活動(アップセル・クロスセル) ・顧客とのリレーションを深め、サービスの利用状況に応じた追加機能の提案や、別サービスのクロスセルを通じて継続的な契約へと繋げる ・解約リスクの兆候を察知し、未然に防ぐための proactive なアプローチを実施 ④サービス提供全体のマネジメント ・営業事務メンバーが担当する定型業務の進捗管理と品質維持 ・ 医療機関へのサービス提供プロセス全体の最適化と効率化 ⑤プロダクト改善への貢献 ・顧客からのフィードバック、現場のニーズ、サービスの利用状況などをプロダクトマネージャーに的確にフィードバック ・新機能開発やサービス改善のための提案を行い、プロダクトの進化に積極的に貢献 【同ポジションのポイント】 ▽既存事業のさらなる成長 / 拡大にコミット エムスリーのアセットを活かした地域連携のDX化により、近年では数千万円〜数億円の売上創出をしています。また、これまでは適切な診断が下されていなかった患者さんの診断・治療を可能にし、「手術不能」と言われていた患者さんが我々の事業の後押しによって完治にまで至ったケースも生まれています。このような実績が認められ、年々顧客数は増加の一途を辿っており、現在ではナショナルセンター・大学病院をはじめ累計約80施設の病院経営を支援しています。 ▽さらなる新規事業開発を通じて数十億円規模のビジネス創出 昨年度より、急性期病院における治療が終了したにも関わらず滞留してしまう患者とのコミュニケーションの改善・適切なフォロー先クリニックを繋げるSaaS事業の開発や、検査・治療時のインフォームドコンセントのDX化を行う事業の開発を進めています。診療報酬改定の後押しもある中で、早期に上市・拡大を行うべく、この新規事業開発を強力に推進していきます
社会人歴3年以上で下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセスまたは法人営業経験3年以上:特にSaaSプロダクト、または無形商材の顧客定着・関係構築経験をお持ちの方 ・経営層との折衝経験:経営層やキーパーソンとの円滑なコミュニケーション・折衝経験 ・IT化への抵抗がある層への啓蒙・変革支援経験:新しいシステムやフローの導入に慎重な方々に対し、粘り強く価値を伝え、円滑な導入・定着を支援した経験 <歓迎要件> ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験:特に、顧客を成功に導くための体系的なプロセスやツールの活用経験。 ・プロダクト改善への貢献経験:顧客の声をもとにプロダクト開発へフィードバックし、改善に繋げた経験。 ・データ分析能力:顧客の利用データやヘルススコアを分析し、示唆を得てアクションに繋げる能力。 ・プロジェクトマネジメント経験:複数のプロジェクトや顧客を並行して管理し、目標達成に導いた経験。
“インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らすこと”をミッションに、国内33万人以上、世界650万人以上の医師が利用するプラットフォームを活用し、日本、世界の医療の変革を推し進めるために、医薬プロモーション、薬剤・医療機器の開発研究、医療機関支援、ビッグデータビジネス、ゲノム・パーソナル医療、一般生活者・患者向けサービスなど、ネットとリアルを融合させた、世界にも類例のない新しいビジネスモデルで、事業展開をしています。
500~740万
~キヤノングループ/「健康経営優良法人2025(ホワイト500)」認定/働きやすさが魅力/教育・研修制度が非常に豊富~ ■業務内容: 法人向けセキュリティソリューションを提供する営業活動に従事していただきます。 ・ディストリビューター/販売店向け担当営業としての活動 ・セキュリティ製品販売による市場活性化を推進 ・パートナー協業におけるビジネス推進(サービスモデルの提案・展開・同行支援、等) 企業における「情報セキュリティ」に対する要求は高まるばかり。この社会全体の要求に対し、当社はセキュリティ製品の販売・導入をすることで企業活動継続に貢献していく、やりがいのある仕事です。 具体的には、ディストリビューターや販売店に対し、当社注力商材を中心にパートナーセールスチームの一員としていろいろなアイデアを出しながら活動していただきます。 ■当社について: 東証プライム市場上場のキヤノンMJグループが注力するITソリューションの中核企業で、様々な業種からのソフトウェア受託開発や組込みソフトウェア開発、自社パッケージソフト開発および販売、データセンターの運営およびサービス提供など、ITソリューションに関連した幅広い事業を展開し、業績の更なるを拡大を目指しています。 ■専門職ポジション/目標管理: 目標と結果に応じて給与に反映します。キャリアプランに応じて必要な研修受講を計画します。各ポジションに定められた外部資格を入社から2年以内取得いただきます。(支援制度あり)
■必須条件: ・IT業界における営業経験 ・情報セキュリティ、クラウド、ネットワークに関する基本的な知識 ■歓迎条件: ・IT関連製品のパートナーセールス経験
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300~600万
仕事内容 大手旅行会社の営業部で法人向け旅行企画の営業職をお任せします。 【業務内容】 ■法人営業 新規企業、既存企業どちらも担当となります。 ■企画提案(専門部署あり) 企画書や見積書の作成、旅行企画の提案をしていただきます。 ■旅行手配(専門部署あり) 宿泊施設や食事処、交通機関等の手配をしていただきます。 ■添乗 お客様からの要望があれば、実際に旅行やイベントに同行することもあります。 営業→企画提案→旅行手配→添乗まで一貫して携わることができます。 企画書の作成や旅行手配に関しては、専門で担当している部門もあるため、 業務サポートを受けながらお仕事していただきます。 【主な取引先】 ■一般企業や官公庁など 【担当案件】 ■研修旅行、報奨旅行、セミナー、修学旅行など 配属の部署によって担当する旅行企画の内容が変わります。 【配属部署】 ■法人団体営業本部 企業、自治体、学校など法人、 団体に向けに旅行の企画、提案、販売を行っている部署です。 一般団体部門か教育旅行部門の配属になります。 ■部署人数:52名 ■男女比:7:3 ■平均年齢:30代 【職場環境】 同じ業務の社員さんがいらっしゃるので業務を教えていただきやすい環境です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■法人営業のご経験が3年以上ある方(商材は問いません) 歓迎要件 ■旅行、観光業界での営業経験
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600~900万
自社集客用の合計約30のサイト運営をお任せいたします。 ■SEO対策の立案・実行■GA4・GSCのデータを基に分析と課題抽出 ■運営WEBサイトのUI・UX改善提案■CV率改善の施策提案 【今回の募集背景】ミッションは流入の最大化。GA4・GSC&順位データに基づいたサイト改善提案。サイト流入を増やす貢献を期待しています。 【仕事の流れ】GA4・GSC・Clarityなど各種分析ツールデータや競合他社情報を元にサイト分析⇒改善案の提案⇒弊社自社デザイナー・コーダー・ライターへの落とし込み→効果検証のPDCAを繰り返し集客最大化を目指します。
【必須】■WEBサイトのSEO対策やアクセス分析の改善提案における実務ご経験3年以上 ■GA4・GSCなど分析ツールを使用した課題抽出・改善提案実務ご経験 【歓迎】■AhrefsなどSEO分析ツールや・Looker StudioなどBIツール■コーディングやデザイン・ライティング■リスティング広告運用■Webサイトのデータ分析レポート作成【仕事のやりがい】自分が行った改善がCV率や数値に反映されて成果が目に見えること【評価体制】当月数字を新規受注粗利額/新規受注件数/平均粗利単価の3つの軸で公平なインセンティブ制度。【キャリアアップ】実績により早期キャリアアップが可能!
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400~700万
【仕事内容】 【韓国で大人気◎H&Bストア「OLIVE YOUNG」の日本法人/成長企業ならではの裁量とスピード感】 韓国トップクラスのヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング OLIVE YOUNG」。 オリーブヤング日本法人にて化粧品プライベートブランド「BIOHEAL BOH」「WAKEMAKE」等の日本市場における売り上げ最大化のためのブランド認知拡大を推進するデジタルPR担当を募集いたします。 ■業務内容: インフルエンサー・SNSを中心としたデジタルPR・バイラル戦略を担当していただきます。 【詳細】 ①戦略設計・プランニング ・ブランド戦略に基づいたインフルエンサーマーケティング・SNSマーケティング戦略の立案・実行 ・KPI設定および分析ツールを活用した効果測定・改善提案 ②SNS・コンテンツ運用 ・SNS投稿の計画立案、投稿カレンダーの作成・進行管理 ③インフルエンサー施策・外部パートナー対応 ・広告代理店・キャスティング会社のディレクション/リード(具体的には・・ブランドに適したインフルエンサーの選定、オリエン資料作成、進行管理等) ④クロスマーケティング・イベント企画 ・他部署と連携したデジタル/オフライン(O2O)施策の企画設計・実行 ・ブランドのオフラインイベント(ポップアップ、出展など)の企画・運用・サポート業 ■当社の商品 韓国で大人気のスキンケア・メイクアップ・ビューティーツールなどを幅広く展開しています! ◆スキンケア商品:BIOHEAL BOH(エイジングケアに特化した高機能スキンケア)等 ◆メイク商品:WAKEMAKE(トレンド感あるカラーコスメ)等 ■ポジションの魅力: ①急成長できる環境でマーケターとしてキャリアを加速 ・IMCからPRまでを一気通貫で担当できる環境 で、企画から実行までを一貫して担うことで、PR視点にとどまらず、マーケターとしての経験の幅を大きく広げられる ② 日本市場に新たなビューティートレンドを創出する最前線 ・韓国「OLIVE YOUNG」プライベートブランドの日本展開をリード ・韓国の最先端ビューティートレンドをいち早く捉え、日本市場へ発信できる
【必要業務経験】 ■必須条件: ・化粧品業界、またはファッション業界でブランドマーケティング/PR経験のある方 ・外部取引先(広告代理店、メディア、インフルエンサー事務所等)との折衝業務経験のある方 ■歓迎要件 ・韓国語 日常会話~ビジネスレベル
CJ Olive Young Japan株式会社は、韓国発のライフスタイルビューティーストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」の日本法人であり、主にオリーブヤングのプライベートブランド(PB)製品を日本市場に展開・拡大することを中心とした事業を展開しています。親会社であるCJグループの傘下にあるCJ Olive Youngは、1999年の創業以来、韓国でトップクラスのヘルス&ビューティストアとして、多くの若年層を中心に高い支持を受けてきました。