RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

405387748/【リモート】カスタマーサポート(品質管理・リーダー)

400~700

株式会社タイミー

東京都港区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • インバウンドコールスタッフ

  • QA/テストエンジニア

仕事内容

  • バリューアップ/モニタリング
  • マネジメント
  • 管理職
  • 問い合わせ対応
  • モニタリング
  • 品質管理
  • リング

【職務概要】 現在、同社のカスタマーサポートでは品質管理チームの立ち上げ直後のため、チームを一緒に構築していく管理職候補を募集しています。 【職務詳細】 ・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング ・モニタリングとスコアリング後のフィードバック Lティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック ・フィードバック後のオペレーション管理者への連携 ・チームメンバーのマネジメント <<おすすめポイント>> ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができる ・急… ※詳細は面談時にお伝えします

求める能力・経験

  • バリューアップ/モニタリング
  • マネジメント
  • オペレーター
  • 本部長
  • 部長
  • リーダー
  • QA/Quality Assurance
  • モニタリング

【必須】 ・1年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験 LQC/QA/モニタリングフィードバックの経験など ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 【尚可】 ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 ・チームマネジメント経験 【カスタマーサポート本部】本部長:1名 ■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門 └部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名 ■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当 └部長:1名 チームリーダ… ※詳細は面談時にお伝えします

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

400万円〜700万円

勤務時間

■勤務時間 シフト制(10:00~19:00) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日

その他

【年間休日120日】週休2日、有給、年末年始、慶弔、産前産後、ゴール…

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:400万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:285000円~ 賞与:ー 昇給:人事考課年2回

勤務地

配属先

転勤

東京都勤務

住所

東京都港区

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大江戸線「汐留」駅よ…

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    不動産総合サポート職(顧客満足総合推進室)/想定年収600~750万円

    600~750

    株式会社オープンハウスグループ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    <募集背景> オープンハウスグループは、住宅契約件数が好調に推移しており、事業は順調に拡大を続けています。この成長をさらに加速させ、お客様へのより質の高いサービス提供を目指すため、既存体制の人員増強を図ります。お客様満足度を向上させ、提供するサービス品質を強化します。 お客様にとって住宅の購入は、まさに一生に一度の大きな買い物です。ローンや税金、契約内容など、多岐にわたるご質問やご不安に対し、私たちは総合的な窓口としてきめ細やかなサポートを提供することで、「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただける体験を創出したいと考えています。 <具体的な仕事内容> お客様相談室担当として、オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。 住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応 住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施 重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行 営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決 お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献 グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決 顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決

    求める能力・経験

    【必須】 顧客折衝経験 【歓迎】 コールセンター等での顧客対応経験 飲食店・ショップ等での顧客対応のご経験 不動産業界でのご経験(事務・営業問わず)

    事業内容

    オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。

  • エージェント求人

    【パーソルBPD】業務改善・プロセス設計のプロフェッショナル募集|未経験でもチャレンジ可能!

    440~650

    • デザイン
    • KPI策定
    • KGI/KPI策定
    • マニュアル作成
    • 課題設定
    • 担当者
    • 運用設計
    • プロセス設計
    • 営業
    • 業務設計
    • プロジェクト
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ■業務内容 主に、通信、IT、金融、といった顧客のバックオフィスや営業・マーケなど、法改正や組織変化が多い部門に対して、プロセスデザインとデジタルを組み合わせ、実業務を担当する現場視点での業務設計・構築~改善をスピーディーに実現していきます。 ◆業務プロセス設計:  業務をBPNMを用いて可視化し、顧客が求める品質水準に向けた運用のKPI策定から、 業務フローの自動化可否や、生成AI・デジタルツール等の自動化手段の選定・実装を行います。 ◆業務構築: 運用設計に基づく、誰が行っても高品質、スピーディーに対応できるよう、業務手順、フロー図、業務マニュアルといったアウトプットを作成し業務の標準化を行います。 ◆業務改善: 順番や担当者を変更することでより効率化できないか、簡素化できないか、ENCRSのフレームワークに沿って継続的に課題設定と改善を行います。 また、VBA・RPA等のデジタルツールや生成AIを活用し、業務のデジタル化を推進します。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ※以下いずれかの経験がある方 ・業務設計や標準化に向けて、情報整理~可視化の経験がある方(ドキュメントアウトプットイメージ:業務フロー図/手順書 等) ・規模を問わず、ステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進されたご経験がある方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【江東区/ゲーム業界】ゲームエンジンチーム内でのソフトウェアテスト業務

    500~800

    株式会社メイテック東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ゲームエンジン開発の自動テストの基本設計・改修業務 【具体的には】■テストベンダーによる第三者検証のコントロール ■テストドキュメントの整備や管理 ■システムテスト以降のテスト計画の策定 ■システムテスト以降のテスト設計、実行 ■必要に応じたデバッグ活動協力 ■UIテスト自動化ツールを使用した自動テストの量産 などを行っていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■ソフトウェアテスト知識、経験■JIRA/AzureBoards等のBTSの利用経験■テストベンダーへのテスト依頼、スケジュール管理、問い合わせ対応■テスト活動を通じての仕様書等の開発用ドキュメント整備 ■ソフトウェアのユーザー向けドキュメント整備 【歓迎】■テスト計画/設計経験(規模問わず)■テストケース作成経験(規模問わず)■JSTQB 認定テスト技術者資格 Foundation Levelまたは同等の知識レベル■アジャイル組織内でのソフトウェアテスト活動への従事■WPFまたはC#アプリケーション開発でのテスト/デバッグ活動■WPFまたはC#アプリケーション開発への従事

    事業内容

    エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)

  • 企業ダイレクト

    【東京/QAエンジニア】WEB面接可~自律型ロボットの開発に携わる~

    400~800

    GROOVE X株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    弊社はスクラムで開発を進行しており、本ポジションにジョインいただく方には、スクラムに入ってQAをマネジメントいただきます。LOVOTのソフトウェア領域におけるリリース前の品質確認に加えて、弊社の QAチームの体制づくりや品質向上、効率化をご担当いただきます。 弊社製品「LOVOT」 のソフトウェアの品質(特にロボットのふるまいに関する)を担保する業務となります。 ◆意思決定プログラム のコード品質、ふるまいの一貫性、後方互換性を担保する ◆LOVOT の全体の仕様を把握して品質を担保する などになります。

    求める能力・経験

    【必須】◇製品レベルのコーディング経験◇QA、テスト経験 【あると望ましい経験】◆他チームとの連携・ヒアリング&ドキュメンテーション◆アニメーション・グラフィックスアーティストの意図を汲み取る力 <開発言語> ■Python ■Golang (基盤との連携)

    事業内容

    ★家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」(LOVE×ROBOT=「LOVOT」)の開発・販売(2019年発売) ※資本金:100百万円(2019年10月末現在)

  • エージェント求人

    【QAマネージャー】マネーフォワード/品質戦略・組織構築をリード(年収1500万可)

    1000~1500

    • テスト
    • 品質分析
    • 製品
    • 部長/総括審議官
    • マネーフォワードクラウド
    • 部長
    • 開発
    • 提案
    • QA/Quality Assu...
    • クラウド
    • テスト自動化
    • マネーフォワード
    • 新規事業
    • 戦略提案
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 分析
    • Web/ITサービス
    • コンピュータサイエンス
    • ソフトウェア
    • PC/Web
    • ソフトウェアテスト
    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    マネーフォワードグループの各サービスのQA及び品質向上を担う「QAエンジニアポジション」のオープンポジションです。 CQO(Chief Quality Officer)直下の組織や各事業部において、品質低下リスクのある製品の改善提案・マネジメントや、新規事業におけるQA体制の構築・リードをお任せします。 【具体的な業務内容】 ・品質低下によるビジネスリスクがある製品に対する改善提案およびマネジメント ・事業部内の部長ポジションとして、開発・テストプロセスの改善リード ・新規事業におけるQA部長として、品質戦略の策定、人材リソースプラン(採用含む)の策定・実行 ・機能/非機能要求レビュー、品質分析、テスト自動化推進など 【ポジション例】 ・【QAマネージャー】デジタルバンク(新会社出向) ・【QAマネージャー候補】マネーフォワードクラウド(HR) ・【CQO候補】マネーフォワードエックス(出向) など 【ポジションの魅力】 ・30を超えるサービスを展開するマネーフォワードで、経営層(CQO)と連携しながら全社的な品質戦略に関われます。 ・新規事業の立ち上げから関わり、QA組織をイチから創り上げる経験が可能です。 ・AIを活用した業務効率化やAIエージェント導入など、最先端の技術トレンドにも関与できます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・エンジニア経験含む7年以上の実務経験 ・ソフトウェアテストに関する基礎的な知識・経験(JSTQB Foundation Level同等以上) ・テスト自動化に対する知識や経験 ・WebサービスにおけるQAエンジニアとしての業務経験(テスト計画の立案、実行のサポート経験) ・ビジネス基礎レベルの英語力(TOEIC 700点以上目安)※資格がない場合は選考過程で試験あり 【歓迎】 ・JSTQB Advanced Level以上の有資格者 ・情報工学もしくはコンピューターサイエンスにおける学士号相当の知識 ・AIの開発経験もしくはAIツールを使用した開発経験 【求める人物像】 ・自らが自社サービスのファンであり、その成長に情熱を込められる方 ・サービスを育てることを楽しみ、主体性を持って取り組める方 ・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、ナレッジをシェアできる方

    事業内容

    プラットフォームサービス事業 ・お金の見える化サービス「Money Forward ME」 ・バックオフィスSaaS「Money Forward Cloud」 ・金融機関向けサービス「Money Forward X」 ・金融サービス「Money Forward Finance」

  • エージェント求人

    【多摩センター駅5分】<第二新卒・未経験◎>コンタクトセンターチームリーダー◆プライム上場/研修充実

    350~450

    • 課長/マネージャー
    • 部長/総括審議官
    • 品質管理
    • 師長/課長
    • 課長/参事官
    • プロジェクト
    • リーダー
    • オペレーター
    • プロジェクトマネジメント
    • 労務管理
    • スーパーバイザー
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 課長
    • シフト管理
    • 教育
    • 部長
    • 教育研修
    • 接客
    • 販売
    トランス・コスモス株式会社東京都多摩市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】 《カスタマーサクセス・コールセンター》!年間休日129日! 株式会社ミライユ

    300~400

    • カスタマーサクセス設計
    • 問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 営業
    • 採用代行
    • マネジメント
    • 接客
    • 顧客対応
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 販売
    • 電話対応
    株式会社ミライユ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨

    求める能力・経験

    必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験

    事業内容

    2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。

  • エージェント求人

    【ITコールセンター】未経験OK!受電中心でノルマなし・残業ほぼなし・株式会社旅人

    284~316

    • 資料作成
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • ネットワーク
    • PC
    • タブレット
    • 店舗
    • 電話対応
    • 家電
    • 接客
    • 教育
    • 販売
    株式会社旅人東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■具体的な仕事内容    POSレジシステムのお困りごとを、電話で解決! コンビニやスーパー、ドラッグストア、アパレルショップ、家電量販店、飲食店等で使われる POSレジシステムについて、電話質問を受け、解決に導きましょう。 問い合わせ履歴はQ&A方式で検索できるようになっており、常時更新。 最近では、ハンディタイプやタブレット端末のPOSシステムを導入している店舗が増え、 お店によって使用しているハードウェアやシステムが異なります。 それぞれのニーズに合わせながら、しっかりサポートしてください。     <具体的には…?> 「キャッシュレス決済を導入したけど、レジと連携できない」「自動釣銭機からお釣りが出てこない」等の相談に対応します。不具合の状況を判断し、操作方法について分かりやすく説明しましょう。 <仕事のポイント> ◎入社後はひとり立ちまで3ヶ月以上サポート。先輩が近くで見守っているので、なんでも聞いてください。 ◎レジの故障等は修理担当のフィールドエンジニアをお店に直接訪問させるよう、手配をすることもあります。 ◎1件の対応時間は3分~10分ほど。入社半年~1年目のベテランになると1日40~50件対応します。 ◎お店の業態・システムごとに、サポートチームを分けて対応しています。 ◎POSレジシステムのデータの確認には、専門ツールを使用します。使い方は入社後に教えます。 <問い合わせがないときは…> 電話対応履歴の入力や見直し・整理、電話対応実績の集計を行なっています。 また、教育資料の作成を行 なうこともあります。システムのアップデートに合わせて作成し直しや、複雑になっている情報をわかりやすく洗い出し、対応の品質・スピードを上げていくことを目指しています。 <入社後の流れ> ▼座学でシステムに関する研修(8~10日間) 3日間ほどかけてPCやシステムネットワークに関する基礎などを自社で学習。 さらにビジネス電話に特化した基礎研修(3日間)も実施。 外部のビジネス研修を受講し、自習を行なうこともできます。 ▼先輩社員によるOJT(入社3ヶ月目まで) 実際に対応している電話を横で聞きながら学び、まずは簡単なお問い合わせから対応をします。 ▼入社後3ヶ月~半年で一人での対応にチャレンジ。 先輩が隣でフォローしますので、ご安心ください。1年ほどでのひとり立ちが目標です。

    求める能力・経験

    必須要件 ■基本的なビジネスマナーを身につけている方 ■基本的なコミュニケーションが取れる方 歓迎/尚可 <職種・業種未経験の方、第二新卒の方、歓迎します!> 経験はいっさい不問。 「困っている人を助ける仕事がしたい」「POSレジになじみがあるし、面白そう」という方、ぜひご応募ください! ※社会人デビュー歓迎! アルバイト経験のみ、といったメンバーも、手厚い教育サポートでしっかりと一人前になり活躍しています。 ※販売・接客経験を活かせる仕事です。 特に飲食店や家電量販店、スーパー・コンビニなどでPOSレジを使ったことのある、という方は大歓迎。 対応時にどんな状況なのかイメージしやすいため、活躍しているメンバーが多くいます!

    事業内容

    情報通信技術を通じて日常生活をささえるIT企業です。 それは、例えば街中で使われている、レジシステムのサポートや、とあるお店の運営を効率化するシステムの開発、どこか知らない海外の街への企業進出の支援など多岐に渡る。 手がける、サービスやソリューションは、すべてひとつの理由と信念から生まれています。 それは「人は、出逢い、成長する。」 私たちは人と人が出逢う感動的な瞬間を街のあらゆるところで支えるために存在しています。 誰かと誰かが出会う瞬間をそっと支える。 それが株式会社旅人

  • 企業ダイレクト

    【QAエンジニア】自社開発SaaSサービスの課題と品質に徹底的に向き合う

    504~805

    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    プロダクトが提供する価値、解決すべき課題を共有し保証すべき品質を定めて頂きます。具体的にはE2Eテスト、UATの効率化、自動化や要件定義、設計から関わる事で品質を損なうリスク対策を行って頂きます。 【業務詳細】■システム要件定義の精度向上/UATのプロセス改善等/品質に対して高い意識を持ちながら自ら方針を作成して進行 ■上流工程時点から関わることで、早期に不具合やスケジュールなどのリスク要因を抽出/対策 ■Webアプリケーションやネイティブアプリのテストケース設計/実行 ■不具合再発防止策の立案/実行

    求める能力・経験

    【必須】■品質保証に関するJSTQB認定テスト技術者資格/ソフトウェア品質技術者資格認定をベースとした知識/興味■Webサービス/iOS又はAndroidアプリにおける総合テスト/ProductTest/SystemTest/QA業務経験 【ANDPADとは】現場の効率化から経営改善まで一元管理できるシェアNo.1クラウド型建設プロジェクト管理サービスです。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用社数23.3万社を超えております。国土交通省のNETIS (新技術情報提供システム) にも登録されており、68.4万人以上の建設・建築関係者が利用しているクラウド型建設プロジェクト管理サービスです。

    事業内容

    ■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発

  • 企業ダイレクト

    ■【インサイドセールス/カスタマーサポート】未経験歓迎/ノルマ無/残業少な目

    330~400

    株式会社ベネッセスタイルケア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など

    求める能力・経験

    【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方

    事業内容

    ■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)