【高知】DONUTS:SEOディレクター(Ray/Zipper/andGIRL)
300~600万
株式会社DONUTS
高知県高知市
300~600万
株式会社DONUTS
高知県高知市
その他事務
☆業界No1システム「ジョブカン」を展開する成長中のIT企業 ☆手厚い研修制度や福利厚生で、腰を据えてキャリア構築ができる職場環境 WEBメディア「Ray」「mamagirl」「andGIRL」「クリニック開業ナビ」等の記事制作全般をお任せします。 具体的には、、、 1.各種メディアの記事企画(テーマやキーワード選定) 2.記事構成案作成もしくは構成ライターへの執筆依頼・ディレクション 3.ライターへの執筆依頼・ディレクション 4.納品記事の確認・校正・入稿 5.記事公開 6.記事公開後の分析・資料作成 7.簡単な画像編集 8.サイトデザイン修正のディレクションなど
【必須条件】 ・Word、Excel、ブランドタッチ等、PCの基本スキル ・外部ライターディレクションを行うための適切なコミュニケーション力 ・WEBメディア業務経験またはアフィリエイト業務経験 ・SEOライティングまたはSEOディレクション経験 【歓迎条件】 ・PhotoShopでの簡単な画像編集スキル ・ワイヤーフレーム作成等WEBサイト制作ディレクション経
大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜600万円
休憩60分
09:00〜18:00
無
無
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給休暇(入社半年以降、初年度10日)
年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
雇用形態:正社員 試用期間:3ヶ月(待遇変動 無し) 給与備考 年俸制 300~600万円 月給 250,000円~ ※年俸額の1/12を月々支給 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万4433円~12万8866円を支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします ※ご経験とスキルに基づき決定いたします。 ※給与改定あり(年1回:4月)
無
高知県高知市
屋内全面禁煙
高知オフィス(高知市永国寺町)
資格取得支援制度
無
無
各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 通勤交通費(上限月2万円で実費支給)またはマイカー通勤は別条件 住宅補助(2.5km圏内に限り月1万円) ※通勤交通費(マイカー通勤費)または住宅補助のどちらかの支給となります。 定期健康診断 書籍購入代補助 健康保険組合の施設利用 引っ越し手当(オフィスから2.5km圏内に引っ越した場合、翌月に10万円を支給) 資格手当
1名
・クラウドサービス事業 ・ゲーム事業 ・動画・ライブ配信事業 ・医療事業 ・出版メディア事業
非公開
最終更新日:
400~700万
地域振興部で地域、事業者の本質的な課題に向き合い、地域の金融機関として地域課題の解決に向けた新規サービスの立案・実行・検証を担っていただきます。 【具体的には】 ・自治体、地域団体、地域事業者へのヒアリングや会議参加 ・本質的な地域課題を抽出してレポート化 ・地域課題解決に向けた新規サービスの仮説立案、実行、効果検証 ・地域課題解決を図る新規サービスの立案、実行、検証
【必須条件】 ・新規プロジェクト(事業)を立案、実行、検証した経験 ・プロジェクトマネージャーやチームリーダーの経験 【歓迎条件】 ・柔軟な企画力と社内外を巻き込む推進力をお持ちの方
■普通銀行業務 110店舗(代理店を含む) 高知県63店舗、徳島県23店舗、香川県7店舗、愛媛県6店舗、本州10店舗、インターネット専用支店1店舗
400~700万
地域振興部にて、地域経済・産業のデータ分析およびレポート作成を担っていただきます。 【具体的には】 ・地域経済、産業のデータ分析 ・調査結果のレポート作成 ・営業ツールや地域デザインの資料作成 ・自治体等への政策提言資料の作成 ・地域課題の解決に向けた提案業務
【必須条件】 ・シンクタンク、自治体、コンサルティング会社等での経験 ・経済および産業分野のリサーチャーとしての経験
■普通銀行業務 110店舗(代理店を含む) 高知県63店舗、徳島県23店舗、香川県7店舗、愛媛県6店舗、本州10店舗、インターネット専用支店1店舗
206~230万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒 就業経験あり
-
350~400万
《仕事内容》 入社後まずは、約1か月の『オンライン研修』で、 ビジネスマナーや、パソコン研修、 業務に必要な知識(専門用語など)をイチから学んでいきます! パソコンや教材は、自宅にお届けするので、必要なものはありません♪ 自宅で研修を受けることが可能です! 研修後は、配属先の事務所にて、 建設プロジェクトに関わるサポート業務をお願いします! ~~~具体的な仕事内容~~~ ※全部はお任せしません!分担して進めていきます! ・請求書の処理 ・資料のファイリング/整理 ・CADソフトを使った図面の修正 ・メールの対応 ・スケジュール管理、調整 ・プロジェクト全体写真の撮影 ・在庫の管理や発注作業 など ★大人気のCAD業務を行えます!★ CADとはコンピュータを使用して、 設計や製図をするソフトのこと! ★男女比6:4!働きやすさを整えています! ON/OFFメリハリつけて働いています! 産休育休から復帰する方も多く、長く働ける会社です! 《1日の流れ》 ▼8:30<朝礼> 1日のスケジュールを確認します! ▼9:00<スケジュール管理> 見回りをしながら、プロジェクトの進捗を確認したり、 写真撮影をして記録を残していきます! ▼10:50<データ整理や図面の修正など> 取った写真データの整理や、 CADソフトを使った簡単な図面の修正などを行います! 人気のCADスキルも身に着いちゃいます♪ ▼12:00<昼休憩> ▼13:00<事務作業> 申請書の作成、請求書の処理などを行います! 事務巣スキルが身に付きます! ▼15:00<在庫カウント・発注> 次の作業に必要な資材の発注を行います。 ▼17:00<進捗確認> 各作業場を回りながら、 今日の作業の進み具合をチェックします! 遅れている場合はスケジュール調整をしていきます! ▼18:00<就業> 日報や振り返り、明日の準備などを行い退勤! お疲れ様でした! 《アピールポイント》 ◆研修制度が充実【未経験大歓迎】 約1か月のオンライン研修からスタートします! 名刺の渡し方からお教えするので、 基本的なマナーが不安な方もご安心ください! 正社員として働いたことがない方でも大歓迎です★ ◆土日祝休み/年間休日120日! 「シフト制から働き方を変えたい」と転職する方多数です! 長期休暇もあるので、プライベートも確保できます♪ ◆やりがいを感じながら働ける! プロジェクトが終わったあとには、 大きなやりがいや充実感を感じることができます! チームで働くので達成感も大きいです◎ ◆資格もとれちゃうお仕事! 未経験から手に職をつけることができます! 今後需要があるポジションのため、長期的に活躍することができます♪ お給料もどんどん上がるため、3年で500万円越え、 5年で800万円越えも可能です!!!
・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・自動車免許をお持ちの方 ・高卒以上の方
-
300~600万
【業務内容】 1. ライバー発掘・契約 └ SNSやメールなどを通じて、ライブ配信で活躍できそうな才能をお持ちの方をスカウトします。 2. ライバー育成・マネジメント └ ライバーの方がより楽しく、より多くの視聴者を獲得できるように、 配信時間・内容、視聴者とのコミュニケーションの取り方など、様々なアドバイスを行います。 上記業務を中心に、下記業務もご担当いただくことがあります。 3. ライバーの方が参加するイベント企画立案 4. ライバーの方が参加するイベントの運営業務 5. 他企業コンテンツのアライアンス 6. 配信データ管理・分析・資料作成 など
【必須条件】 ・対人スキルを活かした業務経験がある方 【歓迎条件】 ・無形商材の営業経験 ・目標数字を達成するために戦略的に業務に取り組んできたご経
・クラウドサービス事業 ・ゲーム事業 ・動画・ライブ配信事業 ・医療事業 ・出版メディア事業
315万~
【事務職】 事務職として、電話対応やPC入力などの事務業務をお任せします! 具体的には、、、 ■電話注文の受注対応/問い合わせ対応 ■受注のPC入力・管理(自社販売管理システム使用) ※受注は電話・FAX・返信封筒注文より ■発送指示書や発注依頼書の作成 ■商品出荷準備に関する業務 ■電話・メールでの発注 ■請求書などの封入作業
電話対応の経験 PC基本操作(Excel・Word)
事業内容:・藁焼き鰹、鮪たたき加工販売 ・生鮮、冷凍魚販売 ・鰹、鮪一本釣り漁業 設立:昭和48年2月7日 資本金:46,900,000円 本社:高知県幡多郡黒潮町 その他拠点:高知営業所、明神水産なぶら土佐佐賀店(直売所)
334~393万
【事務(総務・管理部)】 ■総務事務全般(社内環境整備等) ■社内行事企画、立案(新年会等) ■システム・OA管理 ■人事・採用業務 ■経理事務補助 ※最初はOJTからスタートします ※社用車を使用します(高知県内、北海道(プラスチック再生センター))
PC基本操作
事業内容:プラスチックリサイクル事業・製鉄副原料製造販売・石灰各種製品製造販売・ 建設資材販売・廃棄物再資源化事業・廃棄物収集運搬事業・建設業・アスベスト撤去事業・ 各種研究開発事業 設立:昭和25年 資本金:2,000万円 本社:高知県高知市 その他拠点(支店・営業所・事業所等):6拠点 従業員数:108名
345~670万
【職務概要】 同社の総務として従事していただきます。 【職務詳細】 具体的には下記業務をお任せします。 ・来客や電話の受付対応 ・什器や備品など会社の資産管理 ・宅配物郵便物の管理(個人情報など) ・ECに関する業務(発送手続きなど) ・各事業所の契約業務 ・同社規定やルールの企画立案/見直し/改訂 ・組織体制の管理 (組織図など) ・外部、同社イベント手配、管理 ・WEBサイト、同社ポータルサイトの管理 ・社員の保険手続き(保険会社とのコミュニケーションメイン) ・業務効率化のためのツール導入/推進/管理 などご経験やキャリア観に合わせて業務をお願いする予定です。 ※最初から全て丸投げ、なんてことはなく、チームで業務を進めていきます!
【必須】 普通自動車免許 【尚可】 総務や事務の実務経験がある方
■ご当地キャラ運営代行 ■PR事業 ■ふるさと納税業務代行事業 ■イベント事業
321~500万
リースの期日管理、延滞管理等
・エクセル、ワードの基本的操作 ・普通自動車運転免許 ・金融機関もしくはリース業界での勤務経験
リース事業全般