【外資系オンライン証券】証券バックオフィス業務(リーダー候補)【金融事務】
700~1000万
企業名非公開
東京都渋谷区
700~1000万
企業名非公開
東京都渋谷区
その他金融バックオフィス
金融バックオフィスカストディ
■業務内容: 口座開設業務をメインとした証券バックオフィスチーム内におけるプロセスの管理・実行及びチームマネジメント ■業務内容詳細: ・顧客管理業務(口座開設、閉鎖、NISA、登録情報変更) ・自社および業務委託先に対する口座開設業務のサポート ・反社照会、当局対応等 ・相続業務全般 ・報告資料作成 ・顧客への連絡対応 ・各種資料作成、ファイリング ・システム改善や新商品にかかる要件設定・テスト・マニュアル作成 ・当局検査などの対応準備
■応募資格 ・金融商品取引業者での口座開設その他諸手続きに関連する事務経験(2年以上) ―新規口座開設に関する事務手続き ―届出事項の変更に関する事務手続き ―相続に関する事務手続き ―NISAに関する事務手続き ・ 事務オペレーションの新規構築、業務改善の経験 ・ 金融関連の法令諸規則や犯収法等に関する知識 ■歓迎条件 ・外務員資格(第一種・第二種)をお持ちの方 ・語学力(英語)
英語で簡単な会話が可能、英語で日常会話が可能、英語でビジネス会話が可能
その他
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
700万円〜1000万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
<各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJTを通じて学んでいただきます。
1名
2回〜3回
Nasdaq上場企業・オンライン証券・第一種金融商品取引業、第二種金融商品取引業、投資助言・代理業、投資運用業
最終更新日: