カスタマーサポート/リーダー候補/東京
400万~
株式会社Cygames
東京都渋谷区, 大阪府大阪市
400万~
株式会社Cygames
東京都渋谷区, 大阪府大阪市
コールセンター管理/運営
チャット対応スタッフ
その他ゲーム
「ユーザー第一優先」を掲げる当社のカスタマーサポートチームのメンバーを募集します。 弊社運用中のゲームに対してユーザーから発されるお問い合わせに返答し、プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です。 ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネージメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をして頂きます。
・25名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上 ※年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です ・日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方 ※当社のタイトルでなくとも問題ありません ・Word、Excelスキル:中級以上 ※メール対応の文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要 ・土日祝日、年末年始を含めたシフト勤務が可能な方
400万円〜
125日
東京都渋谷区
大阪府大阪市
最終更新日: