RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

カスタマーサポート/リーダー候補/東京

400~

企業名株式会社Cygames

所在地東京都渋谷区, 大阪府大阪市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • チャット対応スタッフ

  • その他ゲーム

仕事内容

  • ゲーム
  • マネジメント
  • 問い合わせ対応
  • カスタマーサポート対象 IT部門

「ユーザー第一優先」を掲げる当社のカスタマーサポートチームのメンバーを募集します。 弊社運用中のゲームに対してユーザーから発されるお問い合わせに返答し、プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です。 ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネージメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をして頂きます。

求める能力・経験

  • メール対応
  • ゲーム
  • マネジメント
  • スマートフォン
  • メール問い合わせ対応
  • Microsoft Word
  • 問い合わせ対応
  • 資料作成
  • 文書作成

・25名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上  ※年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です ・日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方  ※当社のタイトルでなくとも問題ありません ・Word、Excelスキル:中級以上  ※メール対応の文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要 ・土日祝日、年末年始を含めたシフト勤務が可能な方

勤務条件

雇用形態

給与

400万円〜

勤務時間

休日・休暇

125日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京都

住所

東京都渋谷区

大阪府

住所

大阪府大阪市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: