【クラウドソリューション】クラウド電子カルテ(デジカル)/サービス企画
400万~
エムスリー株式会社
東京都港区
400万~
エムスリー株式会社
東京都港区
商品企画
- ユーザーへの定量・定性調査に基づく改善活動の推進 - ユーザーとの関係性向上に向けたコミュニケーション戦略の策定・推進 - カスタマーサクセス業務の効率化・仕組化の設計・推進 - ユーザーサイトの構築、マニュアル(紙・動画)の改善 - 機能開発の企画・推進
<必須> - KPIを設定して、PDCAを回せる方 - マーケティング的な思考ができる方 - (カスタマーサポートに関する経験・知識は問いません) <尚可> - クラウドサービスでのカスタマーサクセス経験 - コンサル業界での経験 - ユーザーへのコミュニケーション施策(メルマガ、ユーザーコミュニティサイト、動画コミュニケーション施策等)を推進した経験 - 業務設計、改善の経験
400万円〜
120日
東京都港区
最終更新日: