書類通過率トップクラス!【Marketing Brand Manager】
500~900万
企業名非公開
大阪府大阪市
500~900万
企業名非公開
大阪府大阪市
商品企画
マスマーケティング
マーケティング戦略企画
クールジャパン、ハロウィン様々なシーズナルイベントや、新規アトラクション・エリア等のプロダクト戦略策定と開発、そしてそれらをゲストに訴求するマーケティングプランをリードいただきます。 ■ミッション:パーク体験価値の向上/集客・利益目標およびブランド構築の達成 ・戦略策定 (プロダクト開発からマーケティングプランまで広範囲でのマーケティング戦略の策定) ・アイデア開発 ・ビジネス分析・需要検証 ・社内の各部署と協働し、アイデアを実際のゲスト体験に具現化 ・社外の広告代理店をリードし、担当シーズンの集客を促進するためのマーケティングプランを立案し、実行する ・結果検証 など
●マーケティングに関する知識 ●少なくとも、下記のいずれかのBtoC商品に関する3~5年程度のマーケティング実務経験 ・コンセプト(調査・設定)から商品開発プロセス経験 社内外関係者を巻き込み、中心となってプロジェクトを牽引した経験 ・商品の売上やイベントの集客を最大化するための、プロモーション戦略計画および実施経験 認知・配荷・購入率等のKPI向上戦略の立案や実行経験 (Ex)販促プラン・TVCMを含むコミュニケーションプラン等 ●事業会社で多部門、社外等、多くの関係者を巻き込んでプロジェクトをリードした経験 ●日常会話レベルの英語力 ●エンターテイメントに関する強い興味と深い知識
英語で日常会話が可能
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学
500万円〜900万円
120日
大阪府大阪市
テーマパークの運営会社 私たちのビジョン:私たちは、ゲストの期待を常に上回る「ワールドクラスの体験」を提供し、 世界のエンターテイメント・リーディングカンパニーを目指します。
最終更新日: