【メディアプランナー】総合広告代理店No1/フレックスタイム
500~1500万
株式会社電通
東京都港区
500~1500万
株式会社電通
東京都港区
広告プランナー
広告プロデューサー
マーケティング戦略企画
【仕事内容】 オンライン・オフラインを統合したメディア戦略の策定と実行プランの策定、および施策の評価 【主な業務内容】 当社が保有する大規模意識調査データ、デジタルプラットフォーマーと取り組むデータクリーンルーム、取引先企業から提供される購買などを含む 生活者行動データ、各種メディアの接触者データなど多岐にわたるデータを活用したターゲット分析に基づいた、デジタル、テレビやOOHなどのオンオフ統合したメディアプランニング作業全般。
・広告会社やコンサルタント企業、事業会社などでオフライン、オンラインメディアを活用したマーケティング活動について実務経験をお持ちの方で、ご経験に応じて下記のスキルをお持ちの方 <具体的には以下のような知識・経験・スキルをお持ちの方> ■広告媒体に関する知識:テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、 インターネットなどの媒体について、市場動向やトレンド、最新の情報を得ている。 ■データ分析能力:視聴率、読者数、クリック率などの数字を分析し、 媒体選定や広告配信の最適化を行うことができる。 ■プロジェクトマネジメント:プロジェクト管理、スケジュール管理、
4年制大学
正社員
500万円〜1500万円
有 コアタイム (10:30〜15:00)
120日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
ご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
東京都港区
リモートワーク可
コミュニケーション領域を中核とし、広告主やメディア・コンテンツ企業をはじめとする顧客の経営課題・事業課題の解決から、マーケティング・コミュニケーションの実施まで全てを事業領域としている
最終更新日: