【SaaSカスタマーサクセス(大阪)】HRTech◆リモートOK◆ユニコーン企業
500~800万
企業名非公開
大阪府大阪市
500~800万
企業名非公開
大阪府大阪市
Webサービス法人営業
パッケージ導入コンサルタント
・オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決へ導く<br>・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する<br>・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う<br>・契約更新の管理・対応を行う<br>・オプション機能の提案を行う<br>・他社のオンボーディングの参考となるような導入/活用事例を創出する<br>・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する
【必須】<br>・社会人経験3年以上<br>・チームで協働する能力<br>・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上<br>・従業員規模数千~数万名の顧客に対しての顧客折衝経験・アカウントマネジメント経験<br>【任意】<br>・BtoB SaaS 事業における業務経験<br>・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験<br>・スケールする事業モデル下における業務改善の経験<br>・要件定義を含む大規模システムの導入・運用サポート経験<br>・データベースを基礎とした業務システムの導入サポートのご経験がある方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
500万円〜800万円
120日
大阪府大阪市
※リモートOK(出社日数指定なし)
CA98682
クラウド人事労務ソフトの企画・開発・運営・販売
最終更新日:
400~800万
WEB広告/自社メディア/SNS運用/PR/イベントなど多様な手段から、顧客課題に最適な打ち手を設計・提案・運用します。 新規/既存アプローチ:独自の分析で精査した営業リストからTEL/DM/紹介で高品質アポを獲得 課題ヒアリング:商圏・競合・既存施策・KPIを整理し、目的(指名検索増、予約数、来店率等)を定義 【ソリューション設計(一例)】 タレント/インフルエンサー起用の来店イベント設計 自社メディア・SNSでのPR/タイアップ記事 検索広告(Google/Yahoo!)・SNS広告(LINE/X等)の運用 実行・検証:効果測定(CV/CPA/ROAS/来店数)、次回施策へ改善提案(PDCA) プロジェクト推進:社内外の制作・運用・タレントアサイン等をディレクション <具体的な業務の流れ> ▼アプローチ 弊社独自のマーケティング分析により精査された社内営業リストをもとに電話営業を実施し、質の高いアポイントを獲得します。 ▼ヒアリング クライアントの現状課題(「集客に悩んでいる」「新たな広告手法を模索中」など)を丁寧に把握し、予算や希望に合わせた最適な提案内容を検討します。 ▼コンサルティング提案 自社メディアやSNSでのPR展開、人気タレント・インフルエンサーを活用したイベントやクライアントSNSの運用、 WEB広告を用いた地域密着の集客などクライアントのニーズに合わせた提案を行います。 ▼フォローアップ イベント効果測定やWEB広告の効果性などの詳細な振り返りを行い、成果を多角的に分析。 次回施策につなげる戦略的コンサルティングを提供します。 【キャリア・評価制度】 ● 実績次第でスピード昇格可能! → チーフ ⇒ チームリーダー ⇒ マネージャー ⇒ シニアマネージャーへステップアップ! ● インセンティブ充実! → 目標達成ごとに昇給&インセンティブ支給。前職より年収UPしたメンバー多数! ●半期に1回の人事評価にて、目標の達成度合いに応じて昇給。 そのため、入社2年目で年収500万円、3年目で年収650万円も目指せます。 さらに、28歳でマネージャー、2年目でリーダーなど、成果に応じて早期の昇進も可能です。 ー年収例ー 500万円/入社2年 650万円/入社3年 1100万円/入社8年 ==部署の人数== 【デジタルマーケティング事業部】 ・東京本社:責任者2名・営業5名・マーケ2名・クリエティブ3名・営業事務1名 ・名古屋支社:営業2名・営業事務1名・クリエティブディレクター1名・マーケ1名 ・大阪支社:営業6名・営業事務1名 ・福岡支社:営業2名 ・海外(ベトナム):広告入稿:5名 【セールスプロモーション事業部】 ・東京本社:責任者3名・営業7名・事務4名・デザイナー3名 ・名古屋支社:営業5名、事務2名 ・大阪支社:営業4名 ・福岡支社:営業3名
・普通自動車免許 ■以下のような志向の方歓迎! 「とにかくとことんやって成長したい」「年功序列の社風ではなく、スピード感を持って成長できる環境で働きたい」「新しいことにどんどん挑戦したい」という方、大歓迎です。
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500~700万
事業紹介 日本では今、労働人口の減少、生産性の低迷、働き方の多様化など、「はたらく」を取り巻く環境が劇的に変化し、国・企業・個人がキャリアについて主体的に考え、行動し続けなければいけない時代になってきています。 こうした中、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」は、企業と求職者をつなぐプラットフォームを開放し、企業は求職者に主体的にアプローチできるようになり、求職者は今まで知り得なかった新たなキャリアの可能性と選択肢を見出せるようになりました。 企業様の抱える経営課題、採用課題の解決を通じて、はたらく人のキャリアの可能性と選択肢を最大化する。そんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。 ポジション ■クライアントセールス ビズリーチサービスをご活用いただいている法人企業様の経営課題、採用課題解決のサポート/コンサルティングを行う部門。 ・ビズリーチサービスの導入支援(求人票作成、スカウト文面作成、ターゲティング提案 等) ・企業様の採用ニーズや採用課題に基づいた採用戦略/戦術面のソリューション提案 ・採用活動におけるコンサルティング(人材要件定義、面談/面接の改善提案、選考プロセスの設計/見直し 等) ※ポジションについては選考過程で変更となる可能性がございます やりがい/環境について ■営業のポータブルスキルが身につく 経営層や部門責任者に対して、経営課題解決に向けたソリューションを提案する業務を担うため、課題解決型の提案営業スキルが身につきます。 事前準備や資料作成など、基本的な業務にて徹底して考え抜くことが求められ、優秀かつ意識の高い仲間や上長からのフィードバックを受けることで、新たな気付きや発見、思考力や徹底力を身につけることができる環境です。 自ら主体的に学習し変化することで、より本質的な提案内容や難易度の高い課題解決スキルが身につき、ビジネスパーソンとして圧倒的に成長することが可能です。 ■大きな裁量を持ち、チャレンジできる環境 事業や組織を更に良くするために、自ら手を上げて施策やプロジェクトの立ち上げに挑戦することが可能です。 与えられた業務をこなすのではなく、俯瞰して物事を捉え、課題を解決するために行動に落とし込むスキルや、部署または事業部の目指す姿から、逆算して考えることで「経営視点」を意識しながら働くことができます。 ■キャリアの選択肢が豊富 様々な部門で経験を積んでいただくことで、ご自身のキャリアアップ・スキルアップを目指して頂けます。 また、入社年次や年齢に関係なく、マネジメント経験を積むことができます。 実際に、中途入社1年目でマネージャーに昇進した者や、新卒3年目マネージャーに昇進した者もおります。
必須 ・営業のご経験をお持ちの方 歓迎 ・インサイドセールスのご経験をお持ちの方 ・人材業界のご経験をお持ちの方 ・マーケティング業務のご経験をお持ちの方 ・人事/採用業務のご経験をお持ちの方 ・顧客管理システム活用のご経験をお持ちの方 求める人物像 ・顧客への本質的な価値提供を軸にされている方 ・ご自身の成長に貪欲な方
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580~900万
【仕事内容】 【20以上のプロダクトから最適なソリューションを提案/安定基盤の元で自由度の高い営業ができる】 スモールビジネスを、世界の主役に"をミッションに掲げ、バックオフィス業務DXを目指す統合型経営プラットフォーム「freee」シリーズを展開する同社でフィールドセールス(以下FS)をお任せします。 ■業務内容: マーケティング・インサイドセールスチームの獲得した商談に対し、顧客課題に対しfreeeの持つ20以上のプロダクトから最適なソリューション提供ができるコンサルティング営業を行います。 ・顧客課題の再確認、整理 ・最適なサービスの導入に向けたソリューション営業 ・契約締結までのプロセスを管理 ・インサイドセールスチームへの商談獲得に向けた連携・協議 ・顧客のフィードバックを社内チームと共有/戦略や計画、プロダクトやサービスの改善への関与・貢献 ※配属組織やチームにより、詳細な業務内容が異なる場合もあります。 ※KPI:受注金額or商談同席数と同席貢献度(配属組織による) ■キャリアパス: マネージャー/営業企画やセールスイネーブルメント/サービス企画・事業開発/新規チャネル開発やパートナーアライアンス/アカウントマネジメントセールスやカスタマーサクセス/マーケティングや人事など、縦・横ともにキャリアパスが広いことが特徴です。 ■魅力: ◇営業力の向上 同社ではプロダクトカットしておらず、顧客セグメントに合わせた組織体制になっています。よってプロダクトセールスとして機能売りをするのではなく、顧客が持つ本質的な課題に向き合い、20以上あるfreeeサービスを課題解決に向けたソリューションとして組み立てご提案していきます。そのため、本質的な課題を探るためのヒアリング力の向上はもちろん、SaaSプロダクトのセールス力×ソリューション思考を磨くことができるため、セールスパーソンとして総合的な力をつけていくことができます。 ◇社会的意義の高いビジネス バックオフィス領域全般で20以上のサービスを提供し、60万以上の事業所を支援しています。 個人事業主から中堅・大手企業まで、業務環境の向上を通じて本来の業務に集中できる環境を広げる社会変革に貢献できます。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・課題解決型の営業経験(有形・無形問わず) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・企画提案経験 ・組織、people、プロジェクト等のマネジメント経験 ・事業や新規プロダクト・サービスの立ち上げ経験 【転職回数】 3回以下
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400~1000万
■ おすすめ企業とポイント(一部抜粋) 【世の中の『不』を解消する、国内最大規模のマルチプラットフォーム】 ・数千万ユーザーのデータを扱い、サービス改善に直結する分析業務 ・最先端のデータ分析環境と、トップクラスの専門性を持つチーム ・年間休日145日という、ワークライフバランスも重視された安定した事業基盤 【国内5,800万人超のユーザー基盤を持つ、日本最大級のモバイル決済プラットフォーム】 ・巨大ユーザーベースの行動をデザインする大規模CRM戦略 ・Fintech(金融✖️IT)領域における専門的な知識と経験を獲得 ・サービス成長による社会的なインパクトの大きさ 【Web広告領域のパイオニアであり、今なお挑戦を続ける若手事業家集団】 ・市場をリードする広告プロダクトの企画 ・若手が多く、活発でフラットな企業文化 ・開発を担う専門職 ・技術力・クリエイティブ力に強みを持つ組織での高度な経験 【データ管理からビジネスインフラへ、SaaS業界を牽引するパイオニア】 ・SaaS市場の第一人者として、専門性の高いBtoBマーケティングを追求 ・自社サービスのブランド構築を担う、影響力の大きなポジション ・東証プライム上場企業の安定した就業環境と、積極的な投資 【自己資本で創業以来連続増収、1兆円企業を目指す新卒人気No.1のメガベンチャー】 ・連続成長を続ける盤石な財務基盤と、新たな市場を開拓する挑戦 ・専門性の高い業界知識と、プロジェクトマネジメント経験を獲得 ・成果に応じた公正な評価制度と、成長意欲の高いメンバー
<必須> ・社会人経験1年以上 ・成長マインドをお持ちの方
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450~1050万
従業員数51名〜500名の企業様(グロースマーケット)に対するSmartHRの提案・活用支援を担うソリューション営業です。相対するお客様は歴史ある老舗企業からスタートアップまで多岐にわたり、お客様の抱える人事労務・タレントマネジメントの課題を深くヒアリングし、サービスを通して価値提供することをミッションとします。 ≪詳細≫ 選考を通じて「ダイレクトセールス(直販・新規開拓)」「ダイレクトセールス(直販・既存深耕/カスタマーセールス)」「パートナーセールス(代理店担当)」のいずれかのポジションに配属されます。 ・新規開拓担当: 主にインサイドセールスが獲得した初回商談から導入までのクロージングを担当。初めてSaaS導入を検討する顧客のDX化を支援する役割です。 ・既存深耕担当: 既にSmartHRをご利用のお客様へ、オプション機能(タレントマネジメントなど)を提案。組織・人材課題の解決に向けたコンサルティング提案にチャレンジできます。 ・パートナーセールス: 販売代理店様と連携し、人事・労務課題の深掘りから、プロダクトおよびパートナー企業様のリソースを活用した解決策の提案構築を担当。 いずれのポジションも、単にサービスを売り込むのではなく、お客様の課題を解決し、人事労務・タレントマネジメントのサービスを通して価値提供を行うことが求められます。
・無形法人営業の実務経験3年以上 ・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感
① 人事労務クラウド「SmartHR」の開発・提供 ② 人的資本経営の実現を支援する機能群 ③ プラットフォーム連携
635~786万
サービスについて ビジネスデータベース「Sansan」に携わります。 「Sansan」は、創業時の2007年に提供を開始し、法人向け有料名刺管理サービス市場で12年連続シェアNo.1を獲得(※)するなど、確固たる地位を築いてきました。 その提供領域は単なる名刺管理にとどまらず、名刺や企業情報、営業履歴を一元管理して全社で共有できるようにすることで、売上拡大とコスト削減を同時に実現するビジネスデータベースへと進化。契約件数は1万件を突破し成長を遂げています。 加えて、新たに「デジタル名刺ソリューション」や「データ連携ソリューション」の提供を開始し、そのサービス提供領域をさらに拡大しています。今後も「名刺管理から、収益を最大化する」ために、進化を続けていきます。 ※営業支援DXにおける名刺管理サービスの最新動向2025(2025年1月 シード・プランニング調査) 組織ミッション 当社が提供するサービスのコンセプトは「働き方を変えるDX」。企業のDXを推進することで働き方を変えていきます。 「Sansan」は、企業が持つ接点データと外部にある企業データを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できるサービスです。 すでに国内で1万件以上の利用実績がありますが、これからが第二成長期です。 日本から世界を代表する企業となることを目指して、より多くのお客様に当社のサービスの価値を届けていくことがミッションです。 具体的な業務 「Sansan」のソリューションセールスとして以下の業務をお任せします。 ▼主な業務内容 インサイドセールスが獲得した商談への対応 └営業活動に関する現状のヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービスの紹介 など 初回の商談から契約獲得までの各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客の決裁層へのアプローチ・社内の関係者への協業依頼 など 顧客の要望を踏まえた、開発組織へのフィードバック ▼セールス活動の詳細 担当顧客数:1日3~4件の商談に対応します。 初回の商談から契約獲得までのリードタイム:顧客の規模によりますが、短くて2カ月・長くて1年ほどです。 募集背景 「Sansan」は名刺管理ソリューションとして市場を創造し、そこからさらにビジネスデータベースとしてプロダクトも進化を遂げ、契約件数も1万件を突破するなど、国内トップクラスの売上を誇るプロダクトに成長してきました。 その先のさらなる成長に向け組織体制強化を進めるため、セールスメンバーを募集しています。 本ポジションの魅力 ▼営業活動の「当たり前」を変えることができる可能性を秘めたサービスに携わる Sansanは営業活動における各業務の慣例を変え、新しい当たり前を作ることを目指すサービスです。 一方でプロダクトは発展途上です。セールスとして顧客の課題を拾い上げ、開発組織へフィードバックすることも求められるため、セールスでありながら開発との連携が密接なポジションです。 ▼セールスとして圧倒的な成長を実現できる 営業活動は属人的に行われていることが多く、現状の問題や売上拡大のための戦略を具体的に描けている企業は決して多くありません。 単にサービスを紹介するだけではなく、現状の問題点を詳細に把握し、顧客にとって最善の状態を実現するためのソリューションとして、企業に合わせてSansanの価値を提案する必要があります。 また、その先では上司・経営層など異なる視座の問題意識を持つ決裁者に向けた多角的な提案も必要です。 特に経営層は売上拡大への関心が強く、経営視点での価値の訴求が求められます。 そのために、単なるサービスの営業だけではなく、営業のプロフェッショナルとしての知識・経験を身に付ける必要があり、あらゆる経験がセールスとしての成長につながる環境です。 組織構成 Sansanのフィールドセールスには約175名が在籍しています。(2025年10月時点) 開発環境、使用するツールなど Salesforce:主に案件管理として使用します。 Sansan:顧客の接点の確認などに使用します。 Slack:主に社内での連絡に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
応募資格(必須) ・法人営業の経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 応募資格(歓迎) ・無形商材を扱った経験 ・経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験 ・新規顧客開拓の経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
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500~700万
【職務内容】 同社グループは、介護、看護、保育などの医療福祉領域を中心に 人材紹介・人材派遣事業を行っております。 グループ全体で10を超える職種の転職支援をしており、求職者向けの求人サービスサイトを運営しています。 新総合サービス「TRYTワーカー」では、求職者が希望条件を登録できるマイページ機能を実装し、 ダイレクトリクルーティングサービスも提供しています。 医療・福祉・保育・建設等の専門人材サービスを展開し、業界トップクラスの実績を誇ります。 株式会社トライトは人材紹介・派遣サービス等の事業を行う グループ会社の競争力強化に向けた各種環境の整備と支援、経営計画・管理などを行っています。(求人ID:380115)
【必須】 ・ CRM、ナーチャリング、またはカスタマーサクセス関連の業務経験 ・ SNSアカウントの運用経験 ・ プロジェクトの推進または管理経験 【歓迎】 ・ デジタルマーケティングやリテンション施策の実行経験 ・ SNSのアルゴリズム理解と運用経験 ・ CDPやDWHに関する知識(SalesforceDataCloud、BigQueryなど) ・ SQLなどのデータ分析言語を用いたデータ抽出・分析スキル
【医療・福祉・保育系人材サービスでトップクラスの実績】 ヘルスケア人材紹介市場においてマーケットリーダーのポジションを獲得しています。 この成長を実現できた理由は、医療・福祉・建設等の業界に特化した人材事業を展開してきたことです。 社会のニーズをいち早くキャッチし、各業界に高い知見を持ったキャリアアドバイザー・社員たちが、求職者様・法人様双方に、親身に寄り添い、それぞれが抱える問題解決に向けて熱い想いを持って取り組むことで、人材紹介事業を通じて社会に貢献しています。
600~700万
物流現場のDXを推進するWMSソリューションの提案営業を担当いただきます。 本ポジションでは弊社の新サービス(クラウド型WMS)をローンチするにあたり、中心人物となって営業活動を行っていただきます。 弊社の代表的なお客様としてカジュアルファッションの大手企業様、化粧品通信販売の大手企業様等、お取引先様は多数ございます。 ■業務内容 ・WMS製品の販促活動(展示会・Web広告・各種チャネル) ・問い合わせ対応と初期提案活動 ・小規模案件の定期的なアプローチ活動 ・営業事務との連携による受注促進 ■営業方法に関して 反響営業が中心となります。 将来的にはニーズのある企業に対してのアプローチの行う予定ですが、テレアポなどはありません。 ■組織に関して 東京:部長(50代)、課長(40代)、係長(30代)、一般(20代) 大阪:次長(40代)、係長(30代※福井在籍)
■応募資格(必須) 全て必須 ・WMSや物流ソリューションの営業経験(WMSの選定経験でも可) ・提案資料の作成経験 ・販路の拡大に対して主体的に取り組める方 ・大卒以上 ・第一種運転免許普通自動車 ■応募資格(歓迎) ・3PL業界での営業経験 ・マテハン、倉庫業務の基礎知識 ・クラウドやAIを活用したサービスに関心がある方
1970年代の創業以来、ソフトウェア開発とITソリューション提供を中心に、長年培ってきた技術と信頼を強みに、多様なシステムを手がけてきました。 当社は幅広い事業領域でITソリューションを提供しており、代表的なパッケージとして、物流現場の業務を可視化・効率化する倉庫管理システム(WMS)のほか、POSシステムや自治体向け管理システムなど、業務ニーズに応じた多彩なソフトウェア製品を取り扱っています。
330~420万
〈リーシングマネジメント部〉 「駐車場を借りたい!」と考えるお客様(法人個人)に対し、電話・メールを中心に相手のニーズを把握し、適した駐車場をご提案するお仕事です。 ・反響営業 ・新規営業 〈ソリューション部〉 月極駐車場の管理会社様やオーナー様に対して、月極駐車場のサブリースの提案や、駐車場活用のご提案をする部署となります。 ・アカウント営業 ・新規営業 〈法人営業部〉 1課・2課・CP課のいずれか配属になります。(最終面接官により配属決定) 1課・2課に関しては、オフィス仲介業者、修繕業者、大手法人企業の担当として、担当(アカウント)企業に対し深耕営業をお任せするほか、新規開拓営業の業務をメインに行って頂きます。 CP課に関しては、社用車管理システム「Tomemiru」のSaaS商材を、社用車をたくさん所有している法人様向けに提案いただくことがメインとなります。 ・アカウント営業(1課・2課) ・SaaS営業(CP課)
折衝経験のある方 ※未経験の方も営業職にチャレンジしたい意欲がある方は大歓迎です! ※未経験・第二新卒歓迎です! 求める人物像 ■明朗快活な性格であり、対人営業を行う際に良い印象を与える方 ■営業に対して熱量が感じられる方 ■物事に対し主体的に取り組む事が出来る方 ■失敗を恐れず、積極的に行動ができる方 ■業務に対し責任感を持ち最後までやり遂げる事が出来る方 ■社内の従業員と積極的にコミニュケーションを取り業務に関わる事が出来る方 ■将来を見据えた際にマネジャーとして、メンバーの成長を手助け出来る方 ★新しい環境で自分の可能性を広げませんか? ブランチマネージャー、部長…といったキャリアが描けます。年次関係なく評価される環境があり、入社1年でマネージャーに昇進!なんてことも。「自分の実力を試したい」「早く役職につきたい」といった志向性の方にもピッタリです。
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 駐車場の管理運営並びにその紹介業務 不動産の売買、仲介、管理並びに賃貸 上記各号に附帯する一切の業務
800万~
IT/デジタルコンサルティングで各業界トップティア企業を支援しており、「10期で売上1000億円」達成に向けた中長期経営計画を推進しています。 この目標実現の中核として、顧客ニーズの高まりとオフィス回帰の動きを受け、2026年に関西拠点を設立します。これにより、これまで東京から支援していた西日本のお客様へのハンズオン支援体制を確立し、関西事業の収益最大化を目指します。 今回募集するのは、この関西支社立ち上げフェーズを牽引するセールスポジションです。大手総合コンサルファーム出身のトップセールスが率いる専属ユニットの一員として、急成長する当社事業を牽引していただきます。 最大の魅力は、CEO直轄体制で経営に近い立場に立つことです。営業戦略の立案から実行までフルプロセスを担い、事業の成長速度を決定づける重要な役割を果たします。創業期メンバーとして、自ら事業を創り、成長させるダイナミズムを経験できます。 業界未経験者も活躍しており、戦略立案からサポートします。「創業期を共に築きたい」「新たなキャリアに挑戦したい」という強い意欲を持つ方のご応募をお待ちしております。
(求める人物像) ・自ら考え、自ら行動できる方 ・今後のDirbatoのビジネス拡大に向けて責任感をもって行動できる方 (MUST) ・四年制大学・大学院卒業(文系・理系問わず) ・営業実務経験5年以上 ・現職以前において、一定以上の成果を上げられた方 (WANT) ・IT業界経験 ・配下のマネジメント経験 ・大手企業をクライアントとする法人営業経験
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