【三重県伊賀市】営業事務◆未経験歓迎/東証スタンダート上場/9756
200~500万
天昇電気工業株式会社
三重県伊賀市
200~500万
天昇電気工業株式会社
三重県伊賀市
営業事務
一般事務
業務内容には、売掛金処理(受注入力、売上処理、納品書、請求書発行、入金消込など)や、顧客先と工場間の納期調整などの調整対応(電話&メール)、営業担当のバックアップ支援業務、オフィス全般の管理や消耗品の手配が含まれます。就業環境では、残業が約20時間程度であり、ワークライフバランスが保たれる環境が提供されています。
<応募資格/応募条件> ~業界/職種未経験の方歓迎~ ■応募要件 ・普通自動車免許第一種(AT限定可) ・一般的なPC操作(メール、Excel)が可能な方 ■歓迎要件 ・日商簿記3級程度の知識がある方 ・Excelを使用した業務経験をお持ちの方 ・メーカー営業からキャリアチェンジ希望の方
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜500万円
休憩60分
08:00〜17:00 ■残業:月平均20時間
108日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
三重県伊賀市
通勤手当 家族手当 地域手当 職務手当、役職手当、技術手当 社員持株制度、ストックオプション、教育/資格取得制度 住宅資金融資制度、慶弔見舞金制度、育児/介護休業制度 共済会制度、国内海外各地保養所(健保組合)、代議員制度
同社はプラスチック製品の製造販売及び金型の設計製作を行っている会社です。 製品の企画検討からデザイン、設計、構造解析、金型製作、試作、製造、加工までの一貫した生産ラインを自社で保有。
スタンダード市場
最終更新日:
350~500万
住友大阪セメントグループの一員としてセメント及び生コンクリートその他の建材関連商品を仕入販売する建設資材商社である当社にて営業アシスタント兼営業をお任せ。 ■セメント・生コンクリート・建設資材卸売 ※入社後の主な業務 ■主要取扱品目である生コン・建材商品のデリバリー業務を中心に担当。 ■営業事務(請求業務、受発注業務等) ※経験・知識習得後 ■固定先顧客(ゼネコン・大手商社等)への営業訪問 ■現場管理業務
【必須】営業経験のある方(業界不問) 顧客折衝経験のある方(業界不問) 【歓迎】建設業界でのご経験がある方 【採用背景】会社の体制強化の為募集を開始します 【ここが魅力】基本定時退勤の為、残業時間2024年度実績は10時間/月です。 ・自分から積極的に学ぶ姿勢が持てる方 ・営業ながらワークライフバランスをよくしたい方 ・営業未経験でも新しいことにチャレンジしたい方 ・東海エリアに腰を据えて働きたい方
■セメント及び同二次製品の販売 ■生コンクリートの販売 ■地盤改良材、ジェットセメント、その他建材商品の販売 ■地盤改良工事の請負
294~364万
ユニバーサルエコロジー株式会社のグループ会社である「株式会社でんきかんりみらい」に所属いただきます。 企業HP:https://dk-mirai.com/ 事業内容:電気保安業務 「縁の下の力持ち」として、営業や技術スタッフを支えるお仕事です 商業施設や工場の太陽光発電設備に関わる、書類作成やデータ入力、申請業務などをお任せします。 【具体的な業務】 ・書類作成・データ入力:見積書作成、点検データの入力、報告書作成など。 ・各種申請業務:電力会社へのWEB申請、行政への許認可申請書類の作成。 ・サポート業務:電話応対、電気設備メーカーからの資料取り寄せなど。
【必須】 ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel・PDFなど) 【尚可】 ・事業会社での営業事務経験をお持ちの方 ・Googleworkspaceを使用した経験がある方 ・グループウエアなど様々なシステムを利用した経験がある方
太陽光発電設備を活用した自家消費システムを起点とする「省エネソリューション」の総合提案 ●オンサイト太陽光発電システムの建設(屋根・壁面設置・カーポート) (各種図面作成・各種申請・シミュレーション・施工・メンテナンス・キュービクル保安) ●オフサイト太陽光発電の開発事業(遊休地・山林・農地等) ●特高・高圧キュービクル改造工事および保安管理事業
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼三重で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
300~450万
カット野菜やオーガニック野菜、加工品の生産販売などを行う当社にて、一般事務のお仕事をお任せします。 ★基本的にすべて内勤でのお仕事となります! 【具体的には】*伝票整理及び管理*電話対応及び来客対応 *パソコンを使用しての伝票入力作業*その他事務所内雑務等 【入社後は】先輩社員が弊社の業務を丁寧に説明させていただきます。今までの経験を活かしながら、すこしずつ慣れていただければOKです! ブランクがある方もしっかりサポートするので、ご安心ください。 ■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
【必須】基本的なPCスキル(word,Excelなど) 【歓迎】一般事務経験をお持ちの方 ★経験を活かして働きたい、家庭と両立しながら頑張りたい方、大歓迎★ 【働く環境について】 お休みはシフト制ですが、希望休を出すことが可能なので、最大限ご希望を配慮します。 土日休みや平日休みなどある程度ご希望に合わせることが可能です!勤務時間などもご事情に合わせて 融通が利くので、家庭と両立しながら働きたい方などにピッタリです!
カット野菜カットフルーツ製造販売
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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410~450万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務を担っていただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
410~450万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
240~300万
事務スタッフとして、営業担当者のサポート業務に携わって頂きます。 【働き方】平均残業時間が少なく、定時帰りが一般的な環境です。 【研修支援】資格取得支援やWEB研修で入社後のフォローも充実! 【具体的には】 ●損保・生保の契約手続きのための書類作成(見積書や申込書など) ●締結した保険契約の計上業務 ●お客様からのお問い合わせ等に対する電話・来店対応 などのオフィス内事務業務が中心となります。
【2点必須】※業界・職種不問。ご経験ではなく『お人柄重視』の採用 ★基本的なPCスキル(Word/Excel)がある方 ★協調性を持ち、社内外とのコミュニケーションが円滑に取れる方 【歓迎】金融・生命保険業界での勤務経験 ※入社後に、損害保険、生命保険等の募集資格試験を取得いただきます。 一定の学習期間で合格頂ける資格です。
損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
350~500万
モノづくりの現場で必要不可欠な各種データ入力やスケジュール調整業務などをお任せします。 <お任せする主な業務> ■データ入力・評価 ■データ評価で出てきた不具合の改善・対策 ■他部署、協力会社との調整 ■書類・帳票の作成 <入社後は…> 入社後、まずは3週間~1カ月間の研修からスタート。 社会人マナーなどの基礎研修のほか、モノづくりに携わるうえで必要な製品の基礎知識や、生産現場の流れなどもお教えします。 アシスタントとはいえ、工場での勤務となりますので、安全対策に関する知識もしっかり学んでいただきます! <プロジェクト先> 大手半導体メーカーや大手自動車メーカーが主な就業先です。 生産ラインが効率的に稼働するように、アシスタントとしての業務をお任せします。 ※パソコンでの作業(デスクワーク)が中心です ★ ここがPOINT ★ ■勤務先は大手メーカー 国内トップクラスの半導体メーカー等で、工場の安定稼働に貢献!モノづくりを支える大きなやりがいを実感できます。 ■モノづくり業界が未経験でも安心! 手厚い研修制度があるので、モノづくりに携わったことがない方・事務経験がない方も安心してスタートいただけます! ■万全のアフターフォローあり 配属後やひとり立ち後も、研修生の交流会や同期会などを実施!困ったことを相談できる環境を整えています。 ■資格取得も可能 ゆくゆくは仕事の中で資格取得も可能なので、長く活かせるスキルを身につけていただくことができます! チーム組織構成 ◆モノづくり業界未経験で入社したメンバーが多数活躍! 前職は営業・製造スタッフなど…全くの未経験からスタートした先輩たちが活躍中です♪ 中途入社の社員が多く、転職直後の不安な気持ちに寄り添いながら的確にアドバイスができる先輩ばかり。 気になること・分からないことがあれば、いつでも気軽に相談してくださいね。
【32歳以下】未経験歓迎!研修などサポートも充実! ※第二新卒も歓迎 モノづくりに興味がある方や、基礎的なパソコンスキルをお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。 ※学歴不問 <ひとつでも思い当たれば、なお歓迎!> ■人と話すことが好き ■たくさんの人と関わりながら仕事がしたい ■安定・成長企業で腰を据えて長く働きたい ■モノづくりに携わりたい ■長く活かせるスキルを身につけたい
技術者派遣(派23-301816)/有料職業紹介事業(23-ユ-300624)工業用製品の開発設計/コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守ITに関するコンサルティング/マニュアル作成)