Webマーケティングスタッフ
300~400万
企業名非公開
新潟県長岡市
300~400万
企業名非公開
新潟県長岡市
その他Webサービス/制作
新商品開発を検討している大手有名メーカーなどから依頼を受け、インタビューや会場調査といったマーケティングリサーチを行っている同社。そのWebマーケティングスタッフ(アンケートスタッフ)の募集です。 アンケート回答者が正確かつ簡単に回答できるWebアンケートを作成・配信し、顧客に提供するマーケティング情報の基となるデータを収集します。 ・顧客の調査目的やアンケート内容について、自社の営業担当者と打ち合わせ ・設問の文章と順番などを意識してアンケート画面を作成 ・出来上がったWebアンケートページをモニターに配信 ・アンケ―ト結果を回収、回答データを精査して納品 など
【必須】 ・社会人経験1年以上 【歓迎】 ・販売、接客経験 ・社内外の関係者と連携しながら仕事を進めてきた経験 ・不測の事態に臨機応変に対応してきた経験
正社員
300万円〜400万円
一定額まで支給
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
新潟県長岡市
・市場調査 ・HR Techサービス ・RPA導入・運用支援
最終更新日:
300~600万
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名-10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします! ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成、説明など) ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析、対応指揮など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘、OJT 入社後(3ヵ月程度)研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。 その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。 十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
・ビジネスレベル以上の英語力 ・ビジネスメールの対応経験
デバッグ・ネットサポート・ソフトウェアテスト事業
300~600万
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名-10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします! ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成、説明など) ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析、対応指揮など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘、OJT 入社後(3ヵ月程度)研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。 その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。 十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
・ビジネスレベル以上の英語力 ・ビジネスメールの対応経験
デバッグ・ネットサポート・ソフトウェアテスト事業
300~600万
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名-10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします! ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成、説明など) ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析、対応指揮など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘、OJT 入社後(3ヵ月程度)研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。 その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。 十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
・ビジネスレベル以上の英語力 ・ビジネスメールの対応経験
デバッグ・ネットサポート・ソフトウェアテスト事業