キッチン用品メーカーの貿易事務・営業事務
200~400万
企業名非公開
新潟県三条市
200~400万
企業名非公開
新潟県三条市
貿易事務/国際事務/英文事務
キッチン用品メーカーの貿易事務および営業事務。 包丁やハサミをはじめとするキッチンツールや関連するアイディア商品を開発・製造する同社にて、貿易関連事務と営業アシスタントを担当いただきます。 【具体的には】 ・製品の輸出入管理事務 ・海外顧客、仕入先との連絡調整(主にメールを使用) ・県央エリアの取引先に対するルート営業アシスタント(営業部門における定例業務) 英語または中国語でメールの読み書きができる方を求めています。 語学力を活かした仕事に強く興味をお持ちの方、貿易事務の実務経験を問わず広く歓迎します。
【必須】 ・英語(あるいは中国語)スキル(メールでのやりとりに対応できるレベル) ・海外との仕事に対する興味関心 【歓迎】 ・貿易事務経験
正社員
200万円〜400万円
112日 内訳:日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
新潟県三条市
最終更新日:
600~1200万
営業系バックオフィス業務を中心に従事いただきます。引合・受注・売上後の案件ごとの事務補佐がメインで、お客様ごとにそれぞれ異なるオーダーを案件ごとに管理します。 ■バックオフィス業務(引合・受注・売上案件ごとの事務補佐) …帳票類管理、仕様書・議事録等の管理、注文書・請求書・売上等の処理 ■国内外のお客様対応(本社および展示会等におけるアテンド等) 【具体的には】 お客様や商社(代理店)と直接コミュニケーションをとることがあります。 また、Word,Excel,PowerPointを利用した資料・文章作成をする機会が多いです。 同社は現在海外向け受注比率が40%程度で、2030年にはこれを60%まで向上させる予定です。 なお、メインではありませんが同社工場内や国内外の展示会でお客様をアテンドしていただく機会もあります。 ◆おすすめポイント◆ ■国内最大手工作機械メーカーのグループ、安定した待遇・福利厚生のもとで働ける工作機械メーカーです。ものづくりの原点となる研削盤の開発・製造・販売までを一貫して行っています。 ■立形研削盤の国内シェアは90%以上! 海外へも積極的に展開しています。 ■ものづくりの原点となる研削盤の開発・製造・販売までを一貫して行っています。 ■年間休日121日/完全週休2日制(土日)でプライベートの時間も確保できます。
【必須】 ■英語スキル(目安:TOEIC L&R730以上)または中国語スキル(目安:新HSK5級以上) 【優遇】 ■海外営業系バックオフィス業務の経験
■工作機械(各種研削盤)の開発、製造及び販売 複合研削盤、タレット型複合研削盤、高生産型研削盤、内・外径研削盤、小型内面研削盤、カムリング研削盤などを手掛けています
300~500万
・梱包に使用する梱包作業指示書や各種ラベルの作成 ・海外・国内出荷に必要な書類の作成 ・運送業者やフォワーダーへの出荷手配 ・運送業者や通関業者との各種問い合わせ対応 <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 【昇給】年1回 1月あたり3,000円~20,000円(前年度実績) 【賞与】年3回(昨年度実績6.0ヶ月分) 【手当】役職手当 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:入社半年経過後の10日 年間休日日数120日
専門卒以上 Word、Excel、PowerPointなど、基本的なパ ソコン操作スキル 普通自動車免許 【歓迎】 出荷や貿易に関する事務作業経験、知識 英語力、IATA DIPLOMA(国際航空貨物取扱士) があると尚良し
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280~460万
【募集職種】 貿易事務(英語)/営業アシスタント 【具体的には】 海外ビジネスの拡大および営業強化のため、英語を使用した営業アシスタントの募集です。 主な仕事は、 ■見積書、必要書類の作成 ■受発注の手配 ■商品情報のリサーチ ■電話応対、取次 ※海外出張に通訳として同行していただく場合があります。 【勤務条件】 勤務時間=8:20~17:20 休憩時間=60分 残業時間=あり(月平均/10時間)
【必要な学歴・資格】 高卒以上 普通自動車一種免許(AT限定/可) 【必須条件】 英語でのビジネス経験 PC(Word、Excel、PowerPoint)基本操作可能な方
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280~460万
【募集職種】 海外営業アシスタント/貿易事務(中国語) 【具体的には】 海外ビジネスの拡大および営業強化のため、中国語を使用した営業アシスタントの募集です。 主な仕事は、 ■見積書、必要書類の作成 ■受発注の手配 ■商品情報のリサーチ ■電話応対、取次 ※海外出張に通訳として同行していただく場合があります。 【勤務条件】 勤務時間=8:20~17:20 休憩時間=60分 残業時間=あり(月平均/10時間)
【必要な学歴・資格】 高卒以上 普通自動車一種免許(AT限定/可) 【必須条件】 中国語でのビジネス経験 PC(Word、Excel、PowerPoint)基本操作可能な方
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年収非公開
【担当職種】 一般事務、営業事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 英文事務、 受付事務、事務アシスタント、経理アシスタント、人事・採用アシスタント など豊富にございます。 ○例えば下記のような業務を担当していただきます ・PCによるデータ入力・集計/各種資料作成/伝票整理/経理補助/電話やメールの対応/受発注業務のサポート 等 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートし事務職のスキルを身に付け、さらにキャリアアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働く ことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ・必須の資格・経験はございません。 【求める人物像】 ・コミュニケーション力がある方。 ・未経験からはじめる覚悟がある方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。 【WANT】 〇オフィスワーク経験がある方は歓迎します。 〇営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。
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300~500万
化学素材メーカーの物流管理事務・貿易事務。 【具体的には】 ・梱包作業指示書、各種ラベルの作成 ・海外出荷、国内出荷に必要な書類の作成 ・運送業者やフォワーダーへの出荷手配 ・運送業者や通関業者からの問い合わせ対応 等
【必須】 ・出荷や貿易に関わる事務経験 【歓迎】 ・英語スキル
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200~400万
自社製品の輸出入の書類作成を担当していただきます。メールの和訳と英訳の他、貿易事務全般の仕事をお任せいたします。
【必須】 ・英語スキル ・ビジネスレベルのOfficeスキル 【歓迎】 ・貿易事務経験
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