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エージェント求人

化学メーカーの物流管理・貿易事務

300~500

企業名非公開

新潟県新潟市

職務内容

職種

  • 貿易事務/国際事務/英文事務

仕事内容

  • SCM/生産管理/購買/物流
  • 物流
  • 物流企画/管理
  • 物流/生産管理職担当
  • 貿易
  • フォワーダ
  • 事務

化学素材メーカーの物流管理事務・貿易事務。 【具体的には】 ・梱包作業指示書、各種ラベルの作成 ・海外出荷、国内出荷に必要な書類の作成 ・運送業者やフォワーダーへの出荷手配 ・運送業者や通関業者からの問い合わせ対応 等

求める能力・経験

  • 貿易
  • 事務

【必須】 ・出荷や貿易に関わる事務経験 【歓迎】 ・英語スキル

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

300万円〜500万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

08:00〜17:00

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

年末年始、夏季休暇、GW休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

新潟県新潟市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助 従業員専用駐車場あり

その他

その他制度

確定給付年金加入 社内研修制度・通信教育・資格取得褒賞制度あり 社員食堂、各種サークル活動補助、社員旅行、各種傷害保険、保養所、事業所内保育園 ユニフォーム貸与、社員食堂・食事補助、従業員専用駐車場あり <子育て支援制度> ・子の看護休暇を有給で、さらに法令以上の日数を取得可能(未就学のお子様一人で7日、二人で12日、三人以上で15日)。 ・子育てのための時短勤務を、法令上お子様が3歳までのところ、10歳になるまで取得可能に拡充。

制度備考

最終更新日: 

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    • 営業
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    • 顧客対応
    • 資料作成
    • 工作機械
    • 海外営業
    株式会社太陽工機新潟県長岡市
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    仕事内容

    営業系バックオフィス業務を中心に従事いただきます。引合・受注・売上後の案件ごとの事務補佐がメインで、お客様ごとにそれぞれ異なるオーダーを案件ごとに管理します。 ■バックオフィス業務(引合・受注・売上案件ごとの事務補佐) …帳票類管理、仕様書・議事録等の管理、注文書・請求書・売上等の処理 ■国内外のお客様対応(本社および展示会等におけるアテンド等) 【具体的には】 お客様や商社(代理店)と直接コミュニケーションをとることがあります。 また、Word,Excel,PowerPointを利用した資料・文章作成をする機会が多いです。 同社は現在海外向け受注比率が40%程度で、2030年にはこれを60%まで向上させる予定です。 なお、メインではありませんが同社工場内や国内外の展示会でお客様をアテンドしていただく機会もあります。 ◆おすすめポイント◆ ■国内最大手工作機械メーカーのグループ、安定した待遇・福利厚生のもとで働ける工作機械メーカーです。ものづくりの原点となる研削盤の開発・製造・販売までを一貫して行っています。 ■立形研削盤の国内シェアは90%以上! 海外へも積極的に展開しています。 ■ものづくりの原点となる研削盤の開発・製造・販売までを一貫して行っています。 ■年間休日121日/完全週休2日制(土日)でプライベートの時間も確保できます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■英語スキル(目安:TOEIC L&R730以上)または中国語スキル(目安:新HSK5級以上) 【優遇】 ■海外営業系バックオフィス業務の経験

    事業内容

    ■工作機械(各種研削盤)の開発、製造及び販売   複合研削盤、タレット型複合研削盤、高生産型研削盤、内・外径研削盤、小型内面研削盤、カムリング研削盤などを手掛けています

  • エージェント求人

    ナミックス株式会社 物流管理事務職 

    300~500

    • 梱包/包装
    • フォワーダ
    • 問い合わせ対応
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    • 保険
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 貿易
    • 事務
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    • 普通自動車
    ナミックス株式会社新潟県新潟市
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    仕事内容

    ・梱包に使用する梱包作業指示書や各種ラベルの作成 ・海外・国内出荷に必要な書類の作成 ・運送業者やフォワーダーへの出荷手配 ・運送業者や通関業者との各種問い合わせ対応 <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 【昇給】年1回 1月あたり3,000円~20,000円(前年度実績) 【賞与】年3回(昨年度実績6.0ヶ月分) 【手当】役職手当 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:入社半年経過後の10日 年間休日日数120日

    求める能力・経験

    専門卒以上 Word、Excel、PowerPointなど、基本的なパ ソコン操作スキル 普通自動車免許 【歓迎】 出荷や貿易に関する事務作業経験、知識 英語力、IATA DIPLOMA(国際航空貨物取扱士) があると尚良し

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    【募集職種】 海外営業アシスタント/貿易事務(中国語) 【具体的には】 海外ビジネスの拡大および営業強化のため、中国語を使用した営業アシスタントの募集です。 主な仕事は、 ■見積書、必要書類の作成 ■受発注の手配 ■商品情報のリサーチ ■電話応対、取次 ※海外出張に通訳として同行していただく場合があります。 【勤務条件】 勤務時間=8:20~17:20 休憩時間=60分 残業時間=あり(月平均/10時間)

    求める能力・経験

    【必要な学歴・資格】 高卒以上 普通自動車一種免許(AT限定/可) 【必須条件】 中国語でのビジネス経験 PC(Word、Excel、PowerPoint)基本操作可能な方

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    • 貿易
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    自社製品の輸出入の書類作成を担当していただきます。メールの和訳と英訳の他、貿易事務全般の仕事をお任せいたします。

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