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エージェント求人

ミドルマーケット/M&A・事業承継に係る官公庁関連事業等の事業企画・推進

500~1750

デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社

東京都千代田区

職務内容

職種

  • M&Aアドバイザリー

  • 財務/会計/税務コンサルタント

  • 会計士

仕事内容

(職務内容) ・M&A・事業承継に係る官公庁関連事業等の受託等 ・事業承継やM&A、スタートアップ企業創出、中堅企業支援等を通じた地方経済活性化に関する政策提言 ・上記を通じたM&A・事業承継等のオポチュニティの発掘 ・その他、上記に関連する業務

求める能力・経験

様々な業種・業態へのサービス提供に強い興味のある方、これまでの経験を活かし、M&A・事業承継と、これに関連する官公庁関連事業の専門性を獲得したいと強く志望される方を歓迎します。 【必須】以下いずれかの職務における3年程度以上の実務経験 ・官公庁や自治体からの事業承継や地域経済活性化等の委託事業におけるPMO経験者 ・コンサルティング業務の経験者 ・事業会社や金融機関等での事業承継・M&A等の実務経験 ※以下の要件を満たす場合は尚可 ・公認会計士・税理士

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

500万円〜1750万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

09:30〜17:30

残業

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、祝日

その他

有給、慶弔、育児、介護休暇など

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京都

住所

東京都千代田区

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

【各種制度】退職金制度、公認会計士企業年金基金、総合福祉団体定期保険、財形貯蓄制度、定期健康診断、自己啓発援助など

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    財務・経営管理コンサルタント - ビジネス コンサルティング本部 (CFO & EV)

    600~1000

    アクセンチュア株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆組織概要 グローバリゼーションが進み、不確実性が高まっている事業環境の中で、事業展開スピードの向上、収益性・効率性の担保、環境変化への対応力向上、コンプライアンス担保といった経営課題が、お客様の経営層をはじめ、いまだかつてないレベルで強く・差し迫った課題として認識されています。従来は構想やスタディだけで終始することが多かったテーマですが、近年はグローバルレベルでの実際の変革実行まで視野に入れた取り組みが主流となっており、グローバルレベルでの戦略立案、ITやアウトソーシングのケイパビリティを保持するアクセンチュアが、これまで以上に圧倒的な強みを持ってお客様に大きく貢献できるポジションになっています。 具体的にはコーポレートストラテジーとしてグローバル経営管理構築やグローバルオペレーティングモデル構築(組織・業務・データ・システムのあり方構想)の構想、実際に変革を牽引する役割を担い、グローバルレベルでのコンサルティングを行います。アクセンチュアの国内外のスペシャリストと協業しながら、自身のマーケットバリューを上げていくための経験を思う存分積んで頂けます。 ◆ミッション CEO、CFO、COOと、グローバルレベルのトランスフォーメーションを通じて、如何に企業価値を向上させるか、どういう段取りで変革を進めていくか、をテーマにコンサルティングを展開しています。10年前のFinanceのイメージは経理BPR、内部統制といったものでしたが、近年はグローバル・グループ企業や事業をどうガバナンス、オペレーションするかといったコーポレートストラテジーを語っています。 ◆業務内容 ・グローバル経営管理(グローバル組織体制、データを共通言語としたマネジメントの導入、SCMと連携した経営の見える化、形骸化した管理の廃止、モノ作りからサービスにシフトする管理モデルの構想、経営層も巻き込んだチェンジマネジメント) ・全社コスト構造改革(全社コストの可視化、ガバナンスモデルの構築、ゼロベース予算(Zero-Based Budgeting)の導入) ・グローバルオペレーティングモデル構想(SSC機能強化、BPO活用、本社リソースの付加価値業務シフト、ゼロベース組織デザイン(Zero-Based Organization)) ・グローバル会計業務標準化(グローバル標準業務プロセス・システムの構想、各社の業務を標準に揃えるBPR) ・デジタルエンタープライズ推進(ゼロベースでのデジタル化を前提とした業務プロセス設計、プロセスのデジタル化企画・推進(AI・OCR・RPA・ワークフロー等)) その他経営課題に合わせたコンサルティング等 ◆プロジェクト事例 ・大手半導体装置メーカー:デジタル・ソリューションビジネス構想 ・大手総合電機メーカー:グローバルビジネスサービス構想 ・大手証券会社:あるべき管理会計及び経営管理PDCA構想 ・大手製造業:グローバル経営管理、コスト構造改革

    求める能力・経験

    ・経営企画・財務・経理などの経験1年以上 ・公認会計士資格 ・SierなどでERPの導入・開発経験 【望ましい経験・スキル】 ・コミュニケーションスキル ・ロジカルシンキング ・英語でのビジネス経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【スタッフ~マネジャーポジション/~1500万円】大手監査法人グループのコンサルティング会社

    400~1500

    大手監査法人グループのコンサルティング会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    スキルや志向に応じて適切な業務をお任せします。 クライアント企業の日常経理業務からCorporateDevelopmentまで幅広い業務を担当することが可能です。 ・経理オペレーション対応 ・各種決算/開示/連結対応 ・M&A支援(財務DDなど) ・PMI ・管理会計の高度化支援 など

    求める能力・経験

    経理の幅広い経験を短期間で習得することができます。 また、未経験からでもM&AやFP&AといったCorpDev領域の経験も積むことが可能です。 ・月次決算、年次決算 ・連結決算、開示業務 ・M&Aに携わったご経験 などがあれば歓迎!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京会計】将来の税理士候補@福岡、熊本

    300~500

    • 記帳代行
    • 税務
    • 会計
    • 経理
    • 社会保険
    • 経理事務
    東京会計株式会社福岡県福岡市, 熊本県熊本市, 東京都千代田区
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    仕事内容

    (1)ITを活用した税務会計の補助、顧客訪問や記帳代行等、税務手続に係る申告書の作成、申請等→クラウド約303件 (2)特殊分野(公益法人等、上場関連会社、社会医療法人)に対する会計税務の補助→約100件 ※取得した資格から更に専門分野に特化したキャリア形成、プロフェッショナルを目指す方を応援します ※公益法人、社会福祉法人、医療法人、組合関係の経験者優遇 (3)公益法人担当  【実績】公益社団・財団法人等→約100件     他、社会医療法人、社会福祉法人、組合あり ※正しい処理を求められるお仕事で、女性も多く活躍されています ※テレワーク、会計、消費税、法人税の知識のある方、厚遇します ※未経験者用の研修プログラムあります

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・基本的なPC操作(ワード・エクセル) ・普通自動車運転免許 ◎歓迎条件 ・税理士科目合格、公認会計士、司法書士、社会保険労務士、行政書士あれば尚可 ・税理士受験者、実務経験を積みながら税理士を目指す方歓迎 ・経理事務、税理士事務所経験者、公益法人の会計、税務経験者および金融機関での勤務経験

    事業内容

    会計・税務および人事・労務のサポート

  • エージェント求人

    <金融業界・M&A経験者向け>M&Aコンサルティング職「ForbesJAPAN」発行のグループ会社

    400~1200

    リンクタイズホールディングス株式会社東京都港区
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    仕事内容

    【業務内容】 一気通貫してM&Aの業務を遂行していただきます。 ・案件開拓・詳細な財務分析、ヒアリング等を通じた企業評価 ・企業オーナー様に対するM&Aのご提案・M&Aに関連した各種コンサルティング業務 ▶当社の特徴 ・一人当たりの案件が多く、それを支える仕組みが充実 ・体系化した独自のM&Aのノウハウがあり、営業しやすい仕組みを構築・業界最高水準の報酬体系 ・「効率的」「機械的な計算式」で算出された株価を基にしたマッチングは行いません本来M&Aは企業のポテンシャルを引き出し、買い手企業との相性により事業を大きく成⻑させていくものだと考えています。 ポテンシャルを秘めている企業であれば、収益化できていなくても十分に評価の可能性があります。私たちは『私たちの考えるM&A』を『日本のM&Aのスタンダート』にしていきたいと考えています。 金融機関出身者や、元経営者、公認会計士など様々なバックボーンをもつチームメンバーがおり、多岐に渡る経営分析の手段を用い、メンバーで協力し「クライアントが抱えている問題は何か」を考え、様々なニーズごとに多角的かつ最短ルートでお客様の課題解決を目指します。 ▶リンクタイズワークスのビジョン 当社はグローバルビジネス誌「ForbesJAPAN」、メンズライフスタイル誌「OCEANS」を発行するリンクタイズグループのパートナーとして2021年10月に設立したばかりの会社です。多くの国内企業において後継者不足が経営課題となっている。高齢化や人口減少などで国内単体での成⻑戦略が描きづらい。そういった時代においてM&Aによる新規事業の展開や既存事業の強化は、企業の成⻑を加速させるための有効な選択肢となっています。一方で、その需要に対して国内仲介事業者は不足しており、今後さらに後継者不足などの経営課題を抱える企業が多くなることが予想されます。メディア運営を通じて多くの経営課題と向き合ってきたリンクタイズグループの知見やネットワークを生かし、「数字だけのM&Aではない、価値を創るM&A」を実現し国内企業の成⻑発展に貢献します。

    求める能力・経験

    下記いずれかに該当する方 ・M&A仲介の実務経験2年以上 ・M&A仲介において主担当としての成約実績をお持ちの方 ・金融業界(銀行、証券会社)での営業経験3年以上

    事業内容

    Forbes JAPAN運営事業

  • エージェント求人

    <公認会計士向け>コーポレートプランニングマネージャー

    500~1000

    リンクタイズホールディングス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    リンクタイズグループ全体のコーポレート体制を強化するため、CFO直下でコーポレート全般を横断的にリードいただくポジションです。 会計・ファイナンスの専門性を軸に、法務・労務・総務などの管理機能を幅広く担い、グループ全体のガバナンスや開示体制の整備を推進していただきます。 将来的には、上場企業として求められる開示・統制水準を見据え、組織と仕組みの両面からコーポレート基盤をつくる役割を期待しています。 ▼主な業務内容 ・会計・ファイナンス領域を中心としたグループ全体の管理体制の整備・運用 ・法務・労務領域を含むガバナンス・開示・内部統制などの仕組み構築 ・経営層と連携したグループ全体のコーポレート戦略の企画・推進 ・グループ子会社の経営管理およびモニタリング体制の設計 ・グループ各社間の情報連携の強化および経営判断を支える情報基盤の整備 ▼配属先:コーポレートプランニンググループ 私たちのミッションは「働きたくなる職場」を作ること。 ルーティンを正確に遂行するだけの管理部門ではなく、日々、最先端の仕組みやツールを追い求め、人事・財務・総務領域における”攻めのバックオフィス”として、組織を成長させる役割を担います。 全社横断のグループとして、組織のカルチャーを作り、体現する存在でもあります。 採用や経理などそれぞれ担当はありますが、制度の検討やプロジェクト推進では垣根なく相談・協力し合う、オープンでフラットなチームです。 ▼このポジションの魅力・やりがい ・単なる数値管理やルーティン業務ではなく、経営判断や事業戦略に近い視点でファイナンス業務に関わることができます。 ・公認会計士として培ってきた知見を、M&Aや事業拡大といった成長フェーズの意思決定に直結させて活かせます。 ・現時点でマネジメント経験は必須ではなく、実務を通じて段階的に役割を広げ、将来的に管理部長を目指せるポジションです。 ・Forbes JAPANをはじめとした複数事業を持つグループのため、単一事業では得られないファイナンス・経営の視座が身につきます。 ・既に整った環境を回すのではなく、管理体制や業務プロセスの改善・構築にも主体的に関わることができます。

    求める能力・経験

    ・公認会計士資格をお持ちの方 ・監査法人での実務経験(目安:5年程度) ・財務会計に関する高い専門性と、経営目線での課題解決志向

    事業内容

    Forbes JAPAN運営事業

  • エージェント求人

    【事業計画コンサルタント/リモート有】上場/年収~1000万/新たな金融インフラの構築を牽引する企業

    700~1000

    • 会計
    • 資料作成
    • 資金調達
    • 購買/調達
    • 財務
    • 事業計画
    • 部長
    • 部長/総括審議官
    • 株式
    • ヒアリング
    • クラウド
    • プロジェクトマネジメント
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • ネットワーク
    • 事業計画策定
    • 財務/会計コンサルティング
    • IPO
    • 営業
    • M&A支援
    • M&Aコンサルティング
    • 法人営業
    • M&Aアドバイザリー
    • コンサルティング業務
    • M&A対応
    • IPO支援
    • ファイナンス
    • Microsoft Excel
    • 管理会計
    株式会社FUNDINNO東京都港区
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    仕事内容

    【ミッション】 主に、当社の株式投資型クラウドファンディングプラットフォームで資金調達するスタートアップやベンチャー企業の事業計画策定のサポートをご担当いただきます。 調達前後では、資金調達する企業の経営者と密にコミュニケーションを取り、企業の行う事業内容や優位性、将来性、経営方針を理解し、資金調達する企業の経営者とともに数値計画を作成していく仕事です。また、将来的に調達したスタートアップやベンチャー企業の成長支援等や事業計画策定を行うチームを組成する予定となっていますがその部長候補となります。 【具体的な業務イメージ】 ・調達予定のスタートアップやベンチャー企業のDD資料や経営メンバーからのヒアリングにより、企業の事業内容、優位性、将来性、ビジネス課題等を理解し、スタートアップやベンチャー企業の経営メンバーをサポートしながら月次ベースのP/L、B/S、キャッシュフローの将来数値計画を作成していただきます。 【ポジションの魅力】 ・様々な業種・業態と創業期から上場直前期まで幅広い事業フェーズの企業を取扱うことで、幅広い業界特有の知識や経験、事業フェーズごと、業界ごとの課題やニーズとその対応方法などを幅広く知ることが出来ます ・スタートアップやベンチャー企業の創業者、経営層と密にコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくため、スタートアップやベンチャー企業の経営者等とのネットワークが構築できます ・会社経営にまつわる法務・財務・会計まわりの専門知識や、事業計画策定などの実務経験を得られます ・社内外の様々なステークホルダーと一緒にプロジェクトを進めるため、プロジェクトマネジメント能力を身につけられます

    求める能力・経験

    【必須経験】 以下すべてのご経験をお持ちの方 ・財務諸表が読める方 ・数字やExcelでの業務が好きな方 ・財務や管理会計、事業計画書の作成等の知識をお持ちの方もしくは学習意欲がある方 【歓迎経験】 ・公認会計士の資格をお持ちの方 ・ベンチャーファイナンスや中小企業の経営に明るい方 ・証券会社、銀行で法人営業などのご経験がある方 ・M&A会社でのご就業経験があり、M&Aのスキームなどをご存じの方 ・証券会社で上場実務の経験がある方 ・実務でビジネス英語を活用していた方(英文契約が読めるなど) ・コンサルティングファームなどでの財務コンサルティング経験をお持ちの方 ・事業会社等で、財務や管理会計・事業計画書の作成等経験のある方 ・事業会社、ベンチャーキャピタル等で投資実務経験をお持ちの方 ・IPO支援業務またはIPO実務経験をお持ちの方 ・証券会社で企業の開示業務等の支援をされていた方(目論見書等の作成支援など)

    事業内容

    第一種少額電子募集取扱業務 FUNDINNO(ファンディーノ) の運営業務 第一種金融商品取引業 FUNDINNO MARKET(ファンディーノマーケット)の運営業務 FUNDOOR(ファンドア)の運営業務 <子会社:株式会社FUNDINNO GROWTH> 企業の成長支援コンサルティング及び人材紹介業

  • 企業ダイレクト

    【経営企画】子会社の経営支援/幅広いキャリアパスをご用意/年休126日/WLB◎

    600~1000

    株式会社ヨシムラ・フード・ホールディングス東京都千代田区
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    仕事内容

    当社が、昨年M&Aにより子会社化した北海道子会社のPMI(M&A先の管理体制構築)及び経営支援を行っていただきます。担当する子会社に常駐し、内部管理体制を構築(特に経理体制、原価計算制度の構築、システム導入等) していただくとともに、業績向上のための、現状分析、課題抽出、改善実行まで一連の流れを行っていただきます。対象となる子会社は、食品メーカーであるため自社で工場を持ち、従業員も多数おります。役員、従業員との良好な関係を築くとともに、業績向上のために何を行うべきかを客観的にとらえ、判断し、周囲の人を巻き込みながら改善活動を行っていただきます。 【業務内容の変更範囲:当社業務全般】

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社における経理業務の経験 ・大卒以上 【歓迎(WANT)】 ・PMIの経験 ・原価計算システムを導入した経験

    事業内容

    ■グループ会社の経営管理・経営戦略の立案・実行 ■子会社の統括 ■中小企業支援プラットフォームの構築

  • エージェント求人

    【生涯年収13億】生涯給料ランキング1位(東洋経済誌)M&A業界転職支援実績NO.1北村が支援

    750~9999

    • 社長賞受賞
    • 営業先 社長
    • 面談相手 社長
    • アウトバウンド営業
    • 法人営業
    • 101人~200人の個人営業経...
    • 51人~100人の個人営業経験
    • 役員賞受賞
    • 部内賞受賞
    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務 ・譲渡企業の発掘(ソーシング)  DMの送付、テレアポ、譲渡企業との選任契約の締結、企業概要書の作成…など ・譲受企業とのマッチング(エグゼキューション)  譲受企業への打診、Top面談の開催、QA対応…など  ・譲渡契約の締結(クロージング)  交渉条件の調整、契約書の作成、調印式の実施…など ◆中途採用者に対する手厚いサポート体制 人材育成プログラムが充実。体系的なインプットの機会が充実していることは当然として、OJTや同行の文化が定着。初めての訪問はもちろん、その後も40~50回、同行教育を行うことも珍しくない。

    求める能力・経験

    ■大卒以上 ■社会人経験2年以上 以下いずれかのご経験 ■金融業界(銀行・証券・保険等)の営業経験(2年以上)で成績上位 ■その他業界におけるトップセールスのご経験 ■会計士/弁護士 資格保有で営業志向のある方

    事業内容

    東証プライム上場の独立系M&A仲介会社。中堅・中小企業のM&Aに特化し、着手金ゼロ・完全成功報酬型で支援。業界最高水準の報酬体系と成約実績を誇り、専任担当がソーシングからクロージングまで一気通貫で担当。経営者に深く入り込み、社会にインパクトを与える仕事に挑めます。

  • エージェント求人

    ◢◤アビームコンサルティング◢◤戦略コンサルタント l 銀行証券・クレジット・ペイメントサービス領域

    580~2000

    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    ■入社後のアサイン想定プロジェクト 入社後は、銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等)を中心に、金融業界のお客様に対する国内外の各種戦略コンサルティング案件に従事いただきます。 ■プロジェクト例 ■ 戦略・M&Aコンサルティング ・経営戦略・事業戦略策定支援(非金融事業への進出・異業種との連携を含む) ・JV設立・事業会社(デジタルバンク等)設立支援 ・販売・マーケティング戦略策定支援 ・経営統合、合併及び買収戦略策定支援 ・リテール戦略策定支援 ・チャネル戦略策定支援 ・新規事業・新サービス立案支援 ・サステナビリティ経営/戦略策定支援 ・Web3×ファイナンスサービス企画支援 ・人的資本経営・戦略策定支援 ・PMI(ポストM&Aの統合マネジメント) ・サステナビリティ経営/戦略の実行に向けた業務改革支援 ・サステナビリティ関連サービスの企画立案・開発支援 ■組織について 国内大手の銀行・証券・ペイメント企業の国内外主要アカウントを対象に、経営戦略・事業戦略策定やM&A戦略立案、新規事業創出に向けた企画立案など、戦略コンサルティングを中心に提供しています。

    求める能力・経験

    下記、いずれかの業務経験を有する方 ・銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等) 金融機関の企画部門(経営企画、事業企画、営業企画、事務企画、システム企画)、財務部門、マーケティング部門等において、戦略・企画立案に関わる業務に従事した経験を有する方 ・SIベンダー・S/Wベンダー・PKGベンダー 銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービスに対して、Web3サービス企画やJV設立支援、新規事業開発に関連する戦略立案、M&A支援の経験がある方。また、新規事業立ち上げを支援するプロジェクトでの経験を有する方 ・監査法人 M&Aアドバイザリーの実務経験(デューデリジェンス、バリュエーション、戦略提案等)を有し、M&Aプロジェクトの推進やクライアント対応を担当した経験がある方 ・コンサルティングファーム・シンクタンク 銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービスに対して、経営戦略、事業戦略、DX戦略、業務改革、ESG戦略、M&A等の経験を有する方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    会計アウトソーシング<正社員_東京>/19034

    400~900

    日本クレアス税理士法人東京都千代田区
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    仕事内容

    【ポジション】 ・マネージャー候補 ・スタッフ ※経験及び能力考慮の上で決定 【業務内容】 クライアントの経理支援、経理アウトソーシング業務を担当いただきます。 ・伝票の入力、仕分 ・月次の売掛、買掛管理 ・経費精算 ・税務サポート マネージャー候補は下記の業務も含みます。 ・業務改善支援 ・人材育成、指導 ・セミナーの企画、運営、講師 ※ ご経験や能力により担当する業務は異なります。 <詳細> ・クライアント業界は製造業界、卸売・小売業界、建設業界、不動産業界、サービス業界、IT業界、医療・福祉・介護業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模は大手企業(上場企業含む)、中堅企業が中心です。 ・部門構成は平均年齢(東京本社)41歳、男女比(東京本社)5:5です。 ・残業時間は月平均30時間(繁忙期40時間、非繁忙期20時間)です。 ■ 企業特徴 【幅広いサービスメニューと豊富な実績による、他に類を見ない総合力が強みの税理士法人】 幅広いサービスメニューと豊富な実績による、他に類を見ない総合力が強みの税理士法人です。大手企業(上場会社含む)のほか、社会福祉法人、医療法人、介護福祉などのクライアントに対して、会計・税務業務、M&A業務、FAS、人事労務・給与計算、相続・事業承継、医療経営支援、内部統制・内部監査などのサービスを提供しています。 【「選ばれ続ける」プロフェッショナルファームとして】 会計・税務、M&A、FAS、人事労務、相続・事業承継、医療経営支援、内部統制など多岐にわたる事業を展開し、企業や個人の多様なニーズに応えています。お客様の不満や要望に真摯に向き合い、人材育成と仕組みづくりによる効率化を重視しながら、「選ばれ続ける」プロフェッショナルファームとして、これまでもこれからも成長と価値提供を追求し続けています。 【グループ全体のクライアント数は約10,950件】 グループ全体で約10,950件のクライアントを支援しており、大手企業(上場企業120社)、中小企業、ベンチャー企業、社会福祉法人、医療法人、介護福祉、NPO、資産管理会社、個人のクライアント等、形態は様々です。また相続税申告数は約400件の実績があり、法人・個人のお客様に対して幅広く多角化したサービスを提供しています。 【「明日を創る」という企業理念をキーワードに、日本を代表するプロフェッショナルファームを目指す】 日本を代表する総合的なプロフェッショナルファームを目指しています。顧客の成長・発展に真摯に向き合い、価値ある提案と行動を重ねるとともに、社員一人ひとりが自己成長と働きがいを実感できる環境を大切にしています。顧客と社員双方の豊かな未来を実現することで、社会に貢献していく姿勢を示しています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・会計アウトソーシング ・税務、会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・経理 ■ 求める資格 資格不問 ※下記、資格をお持ちの方、歓迎 ・日商簿記1級 ・日商簿記2級

    事業内容

    【事業内容】 ・会計、税務業務 ・M&A業務 ・FAS ・人事労務、給与計算 ・相続、事業承継 ・医療経営支援 ・内部統制・内部監査 【沿革】 ・2002年 中村公認会計士事務所創業 ・2005年 コーポレート・アドバイザーズに社名変更 ・2007年 株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A設立 ・2010年 医療事業部設立 ・2012年 社会保険労務士法人設立 ・2016年 社名を「日本クレアス」「コーポレート・アドバイザーズ」の… ※ 詳細は面談時にお伝え致します