RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

金融ビジネスコンサルタント(公認会計士・USCPA)

600~2000

EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社

東京都千代田区

職務内容

職種

  • BPRコンサルタント

  • 財務/会計/税務コンサルタント

  • 会計士

仕事内容

・ペーパレス、シングルソース化を実現する新会計システムの刷新(ERPなど導入) ・グローバベースで信頼性高く標準化されたフィナンシャルデータ収集システム、体制構築 ・本のみなら米国SOXコンプライアンス対応、及び経営者の宣誓プログラムの導入  ・グローバルフィナンシャルデータガバナンス設計 ・フィナンシャルデータ生成プロセスのオフシュア化含むセンターオブエクセレンスの実現  ・与信先の決算データの標準化、デジタル化、AI活用によるデータ戦略  ・経営の意思決定に資する決算データとリンクした戦略的マネジメントレポート設計 ・オンライン決算業務を実現するワークフロー、自動統制、及びペーパレス化設計

求める能力・経験

実務経験を有している会計士(日米資格を問わない) ※マネージャー以上に関しては主査、リーダーを経験していると尚良

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

600万円〜2000万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

09:30〜17:30

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、祝日、年末年始7日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京都

住所

東京都千代田区

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

ベビーシッター利用等補助制度 ・健康保険制度 ・総合福祉団体定期保険 ・企業型確定拠出年金(401K) ・東京海上日動メディカルアシスト ・メンタルサポートサービス ・カフェテリアプラン ・全国契約宿泊施設の割引利用

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【PwC S&】その企画力に「スピード」を|全社戦略・M&A・事業再生|経営の「最上流」だけを担う

    600~2000

    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • 経営/戦略コンサルティング
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車
    • ネットワーク
    • 石油
    • 分析
    • 中途採用
    • 情報通信
    PwCコンサルティング合同会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【主な業務内容】 ◆企業等向けの戦略策定、実行支援 ◆上記のための調査、分析、考察、示唆出し、等 ※直近2年以内に中途採用選考にご受検頂いた方は対象から除かせていただきます。 【部門紹介】 PwCネットワークのStrategy&は、旧ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン、 旧ブーズ・アンド・カンパニーの時代から数えて 100年の歴史を誇る戦略コンサルティングを担うチームです。 困難に直面したクライアントの経営者に対し、変革に向けた戦略策定、 そのスムーズかつ確実な実現などを支援しています。 【組織の特徴】 Strategy&の東京オフィスの顧客は多岐にわたり、日系、外資系を問わず 多様な業界における企業に対する戦略面での支援を続けています。 具体的には、金融機関、自動車・機械メーカー、電子機器メーカー、 石油会社、製薬会社、コンピュータ・メーカー、情報通信会社、 消費財・サービス企業、公的機関などのプロジェクトを行っています。 期間は様々で、数週間程度のものから、複数年に及ぶものと、 プロジェクトの性質によって異なります。 Strategy&の他社と異なる特徴としては、 従来より“Sleeves rolled up”(腕まくりをする)を是としていることが挙げられます。 戦略を理想論として語るのみではなく、実際の戦略として 継続的に実現可能であることを重視している のです。その姿勢が評価され、多くのクライアント企業の経営陣から、 継続的な支援の要請をいただいています。

    求める能力・経験

    【応募資格】 国内または海外の大学・大学院を卒業された方で、2~7年程度の実務経験を積まれた方。 【求める能力】 - 課題解決力 - ロジカル・シンキング、分析力 - 高度なコミュニケーション能力(日本語必須) - チームワーク - リーダーシップ

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◢◤アビームコンサルティング◢◤戦略コンサルタント l 銀行証券・クレジット・ペイメントサービス領域

    580~2000

    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ■入社後のアサイン想定プロジェクト 入社後は、銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等)を中心に、金融業界のお客様に対する国内外の各種戦略コンサルティング案件に従事いただきます。 ■プロジェクト例 ■ 戦略・M&Aコンサルティング ・経営戦略・事業戦略策定支援(非金融事業への進出・異業種との連携を含む) ・JV設立・事業会社(デジタルバンク等)設立支援 ・販売・マーケティング戦略策定支援 ・経営統合、合併及び買収戦略策定支援 ・リテール戦略策定支援 ・チャネル戦略策定支援 ・新規事業・新サービス立案支援 ・サステナビリティ経営/戦略策定支援 ・Web3×ファイナンスサービス企画支援 ・人的資本経営・戦略策定支援 ・PMI(ポストM&Aの統合マネジメント) ・サステナビリティ経営/戦略の実行に向けた業務改革支援 ・サステナビリティ関連サービスの企画立案・開発支援 ■組織について 国内大手の銀行・証券・ペイメント企業の国内外主要アカウントを対象に、経営戦略・事業戦略策定やM&A戦略立案、新規事業創出に向けた企画立案など、戦略コンサルティングを中心に提供しています。

    求める能力・経験

    下記、いずれかの業務経験を有する方 ・銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等) 金融機関の企画部門(経営企画、事業企画、営業企画、事務企画、システム企画)、財務部門、マーケティング部門等において、戦略・企画立案に関わる業務に従事した経験を有する方 ・SIベンダー・S/Wベンダー・PKGベンダー 銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービスに対して、Web3サービス企画やJV設立支援、新規事業開発に関連する戦略立案、M&A支援の経験がある方。また、新規事業立ち上げを支援するプロジェクトでの経験を有する方 ・監査法人 M&Aアドバイザリーの実務経験(デューデリジェンス、バリュエーション、戦略提案等)を有し、M&Aプロジェクトの推進やクライアント対応を担当した経験がある方 ・コンサルティングファーム・シンクタンク 銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービスに対して、経営戦略、事業戦略、DX戦略、業務改革、ESG戦略、M&A等の経験を有する方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】エネルギー業界×PMO|社会課題に挑む企画・改善ポジション/営業経験活かせます!!

    457~784

    • 提案
    • プロジェクト
    • 運用設計
    • 事業推進
    • PMO
    • BPO
    • 営業
    • 法人営業
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【このポジションの魅力】 ⭕チーム配属でのアサイン/残業月20時間程度・年休120日と働きやすさも充実 ⭕エネルギー×PMOという成長市場で業界未経験から挑戦でき、企画・設計・構築・改善と幅広い業務に携われる環境 ⭕ビジネス支援を通じて社会課題解決に貢献できる事業基盤と、BPOで培った高い実行力を持つ安定企業 ⭕初期配属後もキャリアパスに応じて他プロジェクトへ挑戦可能/年2回の評価制度で昇進・昇格の機会も明確 【業務内容】 ・エネルギー関連企業にて、事業推進支援(PMO)として企画・運用設計・業務構築・改善等を担当 ・プロジェクト進捗・課題管理、業務プロセスの可視化・最適化、改善提案 ・使用ツールの改善、会議体運営、プロジェクトチーム支援

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・自身が主体となり課題に対してリーダーシップを発揮した経験 ・複数ステークホルダーを意識して業務に取り組んだ経験 【歓迎スキル】 ・PMO経験、RPA等ITツール活用経験、エネルギー業界経験 ・法人営業、コールセンター/BPO経験、バックオフィス経験

    事業内容

    BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション

  • エージェント求人

    🎯製造業の根幹:ECM/SCM/PLM/MES改革を担うグローバル戦略コンサル

    580~2000

    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ミッション:グローバル競争力強化に貢献するECM/SCM全体の構造改革 サプライチェーンのゼロベース構造改革を推進するため、製造業を中心に、ECM(エンジニアリング)・SCM(サプライチェーン)全体の戦略立案から実行まで一貫して支援します。 ECM/SCM全体改革構想: 全社ECM/SCM全体の戦略立案およびその実現支援。 医療機器、建機、素材メーカーなど、多様なSCM管理体制の企画立案。 需給プロセス改革: S&OP(セールス&オペレーションズ・プランニング)導入やAI予測モデル構築によるサプライチェーン全体の最適化支援。 需給業務の標準化/計画精度向上/組織改革の支援。 PLM/MES改革: 製造業の業務特性に応じたPLM(製品ライフサイクル管理)/MES(製造実行システム)導入を通じて、設計~製造実行プロセスの情報連携を強化。 DX基盤強化: ECM情報のデジタル化、ライフサイクルコスト管理体制の実現支援。 ✨ ポジションの魅力 広範なテーマと影響力: SCMのみならず、設計・開発(ECM)領域までをスコープに入れ、企業のグローバル競争力強化という根幹課題に貢献できる。 戦略から実行まで一貫: 戦略立案にとどまらず、S&OP導入、PLM/MES導入といったシステムの実現まで粘り強く取り組める。 最新技術の活用: AIやデータ分析を活用したデジタルソリューションの開発/導入に関与する機会が豊富。

    求める能力・経験

    必須スキル(いずれか必須) ①コンサル経験 コンサルティング経験、もしくは事業会社での業務経験 ②専門領域(3つのうちいずれか) ・ ECM/SCM全体改革構想: コンサル経験/複数のSCM業務の経験(例:CRMと需給、調達と開発)、経営企画/新規事業企画経験、複数のECM/SCM業務システムの導入経験。 ・ 需給計画改革: コンサル経験/コーポレート部門での事業全体の需給計画の立案経験(工場単位は除く)。 ・ PLM/MES改革: コンサル経験/ECM業務(設計開発/調達/工程設計等)の経験、または製造領域の工場関連業務の深い知識/実務経験、またはPLM/MES関連システムの導入経験。 ③資質 クライアントの課題の本質を見極めるために深く考えることができる方。 歓迎スキル ①技術 AIやデータ分析を活用したデジタルソリューションの開発/導入に関与した経験。 ②需給領域 S&OP案件、本社主導の需給計画体制移行、サプライチェーンプランニングツール導入案件の経験。 ③知識 製造業における標準原価・実際原価や原価企画の知見。 ③業界経験 製造小売業、製造委託、ファブレスメーカー出身の方。

    事業内容

    マネジメントコンサルティング、ビジネスプロセスコンサルティング、ITコンサルティング、アウトソーシング

  • エージェント求人

    🎯SCM戦略全領域:調達・物流・GXなど改革テーマ構想を担うコンサルタント

    580~2000

    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ミッション:サプライチェーンのゼロベース構造改革に関する構想段階の支援 サステナブルSCM戦略ユニット(SCS SU)が扱う広範なテーマのうち、主に構想段階の戦略策定や改革施策立案をリードします。 SCM戦略・需給計画: グローバルSCM戦略構築、改革構想策定、需給最適化計画の策定支援。 コスト最適化・DX支援: 間接材/直接材・物流コストの最適化、AIやデータ活用による業務/生産性の向上支援。 GX(グリーントランスフォーメーション): GHG削減支援、排出量の見える化から削減プランの策定支援。 サーキュラーエコノミー: 資源循環戦略の構築、サプライチェーンの再設計。 設備O&M: インフラ業界における大型設備の最適な運用&メンテナンス戦略の検討と改革支援。 データマネジメント: データドリブンでのSCM業務改革、プロセスKPIツールを用いた業務改善。 ✨ ポジションの魅力 キャリアの可能性: SCM全領域(戦略、調達、物流、需給、DX、GX)を対象とするオープンポジションであり、入社後のキャリアパスの可能性が広い。 最先端の戦略テーマ: GX、サーキュラーエコノミー、AI/データ活用といったグローバルな社会価値創造に直結する課題に取り組める。 戦略実行の深化: 構想策定から実行まで、グローバル知見と最新事例に基づき、企業の構造改革を一気通貫で支援できる。 多様なクライアント: 大手建機メーカー、素材メーカー、電力会社、鉄道会社など、リーディングカンパニーの大型プロジェクトが豊富。

    求める能力・経験

    必須要件(MUST) ①社会人経験 原則として社会人経験3年以上。 ②資質 自ら率先して提案・行動できる方、クライアントと共に粘り強く考えられる方、コミュニケーション・論理思考力がある方。 ③専門領域(8領域のいずれか必須) 以下のいずれかの領域での経験が必要です。 (1)SCM戦略/改革領域(コンサル経験、またはSCM業務/新規事業立ち上げ経験) (2)需給計画/改革領域(本社部門での供給計画立案経験) (3)PLM改革領域(設計開発/製造領域の知識/実務経験、または関連システム導入経験) (4)物流改革領域(物流NW/倉庫運営管理の知見、または関連ソリューション導入経験) (5)コスト最適化領域(調達企画経験3年以上、または調達システム導入経験) (6)設備OM領域(O&M領域のBPR経験、または設備管理システム導入経験) (7)サプライチェーンデータマネジメント領域(データドリブンSCM改革orチームマネジメント経験) (8)GX・新エネルギービジネス領域(サステナビリティ業務経験、エネルギー関連政策の知見)

    事業内容

    マネジメントコンサルティング、ビジネスプロセスコンサルティング、ITコンサルティング、アウトソーシング

  • エージェント求人

    🟧年収650万円以上確約🟧第二新卒(2026年4月入社限定)東証プライム/ビジネスコンサルタント

    650~650

    株式会社シグマクシス東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    当社コンサルタントとして、以下のような幅広いプロジェクトに参画いただきます。 ■プロジェクト事例 ・成長戦略立案、M&A/アライアンス戦略の検討・実行支援 ・新規事業の構想策定から立ち上げ、実行フェーズまでの伴走支援 ・デジタルトランスフォーメーション(DX)推進支援 ・大規模プロジェクトにおけるPMO(進捗管理・課題管理・関係者調整) ・その他、業務改革・事業変革に関するコンサルティング業務全般 ■企業の特徴・強み ① ビジネスアーキテクトという独自ポジション シグマクシスは、単なる戦略提案に留まらず、戦略立案から実行・定着までを一気通貫で担う「ビジネスアーキテクト」として、クライアントと深く伴走します。新規事業創出、業務改革、DXなど、企業変革の中核を担う存在です。 ② コンサルティング × 投資の融合モデル コンサルティングに加え、自ら出資・事業運営にも関与する独自モデルを採用。机上の空論ではなく、事業の成否に当事者として向き合う実践的なコンサルティングを提供しています。 ③ 多様なバックグラウンド人材が活躍 業界未経験・異業界出身者も多数活躍。コンサル経験に限らず、事業会社・IT・金融・メーカー等の知見を持つ人材が協働し、実行力の高い変革を実現しています。 ④ 現場密着型・内製リソース活用型コンサルティング クライアントの内部人材・組織を最大限に活用しながら変革を進めるスタイルのため、「提案して終わり」ではなく、成果が出るところまで責任を持って関与します。 ⑤ 社会課題・SDGsへの本気のコミット 環境・社会・経済の持続可能性を重視し、社会的意義とビジネスを両立させるプロジェクトを多数推進しています。 ⑥ 次世代リーダー育成への注力 若手の育成に力を入れており、第二新卒からでも早期に裁量ある業務を任され、実践を通じて成長できる環境が整っています。

    求める能力・経験

    ◇職務経験2年未満(職務経験のない方はご遠慮ください) ◇2026年4月1日に入社可能な方 ※入社日を限定した募集となります ※2026年4月1日に入社出来ない場合は、内定取り消しになる可能性もございます

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    会計アウトソーシング<正社員_東京>/19034

    400~900

    日本クレアス税理士法人東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【ポジション】 ・マネージャー候補 ・スタッフ ※経験及び能力考慮の上で決定 【業務内容】 クライアントの経理支援、経理アウトソーシング業務を担当いただきます。 ・伝票の入力、仕分 ・月次の売掛、買掛管理 ・経費精算 ・税務サポート マネージャー候補は下記の業務も含みます。 ・業務改善支援 ・人材育成、指導 ・セミナーの企画、運営、講師 ※ ご経験や能力により担当する業務は異なります。 <詳細> ・クライアント業界は製造業界、卸売・小売業界、建設業界、不動産業界、サービス業界、IT業界、医療・福祉・介護業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模は大手企業(上場企業含む)、中堅企業が中心です。 ・部門構成は平均年齢(東京本社)41歳、男女比(東京本社)5:5です。 ・残業時間は月平均30時間(繁忙期40時間、非繁忙期20時間)です。 ■ 企業特徴 【幅広いサービスメニューと豊富な実績による、他に類を見ない総合力が強みの税理士法人】 幅広いサービスメニューと豊富な実績による、他に類を見ない総合力が強みの税理士法人です。大手企業(上場会社含む)のほか、社会福祉法人、医療法人、介護福祉などのクライアントに対して、会計・税務業務、M&A業務、FAS、人事労務・給与計算、相続・事業承継、医療経営支援、内部統制・内部監査などのサービスを提供しています。 【「選ばれ続ける」プロフェッショナルファームとして】 会計・税務、M&A、FAS、人事労務、相続・事業承継、医療経営支援、内部統制など多岐にわたる事業を展開し、企業や個人の多様なニーズに応えています。お客様の不満や要望に真摯に向き合い、人材育成と仕組みづくりによる効率化を重視しながら、「選ばれ続ける」プロフェッショナルファームとして、これまでもこれからも成長と価値提供を追求し続けています。 【グループ全体のクライアント数は約10,950件】 グループ全体で約10,950件のクライアントを支援しており、大手企業(上場企業120社)、中小企業、ベンチャー企業、社会福祉法人、医療法人、介護福祉、NPO、資産管理会社、個人のクライアント等、形態は様々です。また相続税申告数は約400件の実績があり、法人・個人のお客様に対して幅広く多角化したサービスを提供しています。 【「明日を創る」という企業理念をキーワードに、日本を代表するプロフェッショナルファームを目指す】 日本を代表する総合的なプロフェッショナルファームを目指しています。顧客の成長・発展に真摯に向き合い、価値ある提案と行動を重ねるとともに、社員一人ひとりが自己成長と働きがいを実感できる環境を大切にしています。顧客と社員双方の豊かな未来を実現することで、社会に貢献していく姿勢を示しています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・会計アウトソーシング ・税務、会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・経理 ■ 求める資格 資格不問 ※下記、資格をお持ちの方、歓迎 ・日商簿記1級 ・日商簿記2級

    事業内容

    【事業内容】 ・会計、税務業務 ・M&A業務 ・FAS ・人事労務、給与計算 ・相続、事業承継 ・医療経営支援 ・内部統制・内部監査 【沿革】 ・2002年 中村公認会計士事務所創業 ・2005年 コーポレート・アドバイザーズに社名変更 ・2007年 株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A設立 ・2010年 医療事業部設立 ・2012年 社会保険労務士法人設立 ・2016年 社名を「日本クレアス」「コーポレート・アドバイザーズ」の… ※ 詳細は面談時にお伝え致します

  • エージェント求人

    財務経理マネジャー

    600~1000

    • 連結事業決算
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 管理会計
    • マーケティングリサーチ
    • コンサルティング業務
    • 会計監査
    株式会社マクロミル東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 マクロミルは、東証プライム市場上場のマーケティング・リサーチ会社です。 オンライン・マーケティング・リサーチの先駆者であり、事業モデルの転換を行いながら、現在も持続的な高成長を目指しています。 マクロミル財務経理本部では、海外子会社を含むグループ全体のファイナンス機能を司っています。 本部には経理部と財務部があり、経理部は、マクロミル単体の経理を行う本社経理ユニットと、 連結決算・開示及び一部子会社の決算を行うグループ連結・子会社経理ユニットに分かれています。 財務経理本部では現在、経営スピードや意思決定精度を向上させるため、採用の強化や業務改善、システム導入など、各種の取組みを推進しています。 この取組みを背景として、今回、連結決算・開示、グループ会社との連携強化に取り組んでいただける方を募集します。 【具体的な業務内容】 必要に応じて自らを手を動かしてメンバーをサポートしていただきながら、財務経理マネジャーとして、 グループ会社との連携強化、連結決算プロセスの改善、子会社経理の品質向上と効率改善、人材育成などに携わっていただきます。 ◇グループ連結・開示 ・連結決算 (IFRS) ・有価証券報告書等、各種開示書類の作成(IFRS) ・決算や監査に際してのグループ会社とのやり取り ・連結会計システムの検討 ・M&A等による子会社設立の場合のプロジェクト参加、デュー・デリジェンス、取引の検討等 ・監査法人対応 ◇子会社経理 ・経理オペレーション及び決算のサポート ・会計方針・業務フローの適正化 ・業務の効率化・自動化検討 ・内部統制/情報セキュリティ関連 ◇財務経理本部マネジャーとして ・本部メンバーの教育、能力開発、モチベーション向上 【仕事のやりがい/面白さ】 ・IT業界ならではのスピード感のある企業にあって、様々な種類の取引を経験する機会や、企業経営の根幹に関与できる機会があります。 ・IFRS適用の東証プライム市場上場企業ならではの、貴重な財務経理実務に携わることができます。 ・意欲とスキル次第で、将来的には財務経理の他の様々な業務にも挑戦することができます。(国内経理、管理会計、経営管理、資金管理等) 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)

    求める能力・経験

    必須要件 ※財務経理の確固たるスキルがあり、それを財務経理業務の改善や事業の発展に生かしていく意欲のある方を募集しています。 ■財務会計、管理会計、監査、財務会計分野のコンサルティング等で合計8年以上の経験のある方 ■事業会社の経理経験5年以上、かつ、3年以上連結決算に関連した業務経験のある方 ■部下マネジメント経験のある方 ■海外とのやり取りが可能な方 (英語、メール中心) 【求める人物像】 ■周囲を巻き込んで、物事を推進していける方 ■環境の変化にも柔軟に対応ができ、楽しんで業務を行える方 歓迎要件 ■連結決算システムの使用や導入を経験している方 ■公認会計士、US CPA、日商簿記1級程度の会計知識を有する方 ■IFRS実務経験のある方 ■監査法人とのやりとりを経験している方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【フィールドセールス】業界未経験歓迎◆柔軟なキャリア形成ができる◆中小企業向けSaaS「freee」

    580~900

    • ヒアリング
    • 商談
    • 戦略提案
    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルティング業務
    • インサイドセールス/電話営業
    • マーケティング
    • マネージャー
    • 提案
    • アライアンス
    • 営業
    • パートナー
    • freee
    • SaaS
    • カウンターセールス/来店型営業
    • eセールスマネージャー
    • 販売
    • コンサルタント
    • プロジェクト
    • マネジメント
    フリー株式会社東京都品川区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【20以上のプロダクトから最適なソリューションを提案/安定基盤の元で自由度の高い営業ができる】 スモールビジネスを、世界の主役に"をミッションに掲げ、バックオフィス業務DXを目指す統合型経営プラットフォーム「freee」シリーズを展開する同社でフィールドセールス(以下FS)をお任せします。 ■業務内容: マーケティング・インサイドセールスチームの獲得した商談に対し、顧客課題に対しfreeeの持つ20以上のプロダクトから最適なソリューション提供ができるコンサルティング営業を行います。 ・顧客課題の再確認、整理 ・最適なサービスの導入に向けたソリューション営業 ・契約締結までのプロセスを管理 ・インサイドセールスチームへの商談獲得に向けた連携・協議 ・顧客のフィードバックを社内チームと共有/戦略や計画、プロダクトやサービスの改善への関与・貢献 ※配属組織やチームにより、詳細な業務内容が異なる場合もあります。 ※KPI:受注金額or商談同席数と同席貢献度(配属組織による) ■キャリアパス: マネージャー/営業企画やセールスイネーブルメント/サービス企画・事業開発/新規チャネル開発やパートナーアライアンス/アカウントマネジメントセールスやカスタマーサクセス/マーケティングや人事など、縦・横ともにキャリアパスが広いことが特徴です。 ■魅力: ◇営業力の向上 同社ではプロダクトカットしておらず、顧客セグメントに合わせた組織体制になっています。よってプロダクトセールスとして機能売りをするのではなく、顧客が持つ本質的な課題に向き合い、20以上あるfreeeサービスを課題解決に向けたソリューションとして組み立てご提案していきます。そのため、本質的な課題を探るためのヒアリング力の向上はもちろん、SaaSプロダクトのセールス力×ソリューション思考を磨くことができるため、セールスパーソンとして総合的な力をつけていくことができます。 ◇社会的意義の高いビジネス バックオフィス領域全般で20以上のサービスを提供し、60万以上の事業所を支援しています。 個人事業主から中堅・大手企業まで、業務環境の向上を通じて本来の業務に集中できる環境を広げる社会変革に貢献できます。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・課題解決型の営業経験(有形・無形問わず) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・企画提案経験 ・組織、people、プロジェクト等のマネジメント経験 ・事業や新規プロダクト・サービスの立ち上げ経験 【転職回数】 3回以下

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🟥アクセンチュア🟥未経験歓迎|ビジネスコンサルタント【20代積極採用中】

    600~4000

    • 分析
    • 事業戦略策定
    • コンサルティング業務
    • マーケティング
    アクセンチュア株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    業界に関する深い専門知識、高度な分析能力、人間中心のアプローチを組み合わせ、お客様の事業戦略策定と成長促進を支援いたします。

    求める能力・経験

    ・コンサルティング経験 ・企画、マーケティング経験 ※ポテンシャル採用を強化中です

    事業内容

    世界最大級の総合コンサルティング企業で、戦略、デジタル、テクノロジー、オペレーションズ、インダストリーXの5つの領域で、幅広いコンサルティングサービスとソリューションを提供しています。