【監査アドバイザリー事業部】【福岡】 内部統制・経営体制アドバイザリー部
500~1750万
有限責任監査法人トーマツ
福岡県福岡市
500~1750万
有限責任監査法人トーマツ
福岡県福岡市
財務/会計/税務コンサルタント
会計士
内部監査
・決算早期化に係る助言業務 ・決算の効率化(業務改善、RPA)に係る助言業務 ・J-SOXに関する助言業務 ・海外子会社管理に関する助言業務 ・買収、統合前後のDD(ガバナンス、内部統制)およびPMIに関する助言業務(業務標準化、視える化、業務改善) ・持株会社設立に係る助言業務
【必須要件】 ■決算、J-SOX、PMI、海外子会社管理、持株会社設立に係るアドバイザリー業務あるいは一般企業での当該実務の経験者、または会計監査業務経験者 【以下のご経験・スキルがあれば尚可】 ■日本の公認会計士(日本の公認会計士試験合格者を含む)、あるいは米国公認会計士資格(USCPA)の資格保持者 ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上)を有する方、海外駐在経験者 ■IT関連知識のある方、IT導入業務経験者 ■経理部において、S4 HANAのユーザーとしての利用経験者 ■監査法人、コンサルティング会社、グローバル企業の経理・内部統制・内部監査部門での勤務経験者
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学
正社員
500万円〜1750万円
一定額まで支給
09:30〜17:30
有
有
125日 内訳:完全週休2日制、祝日
有給、慶弔、育児、介護休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
福岡県福岡市
リモートワーク可 研修支援制度
有
退職金制度、総合福祉団体定期保険、財形貯蓄制度、定期健康診断、自己啓発援助、企業年金基金 ※専門業務型裁量労働制・固定時間外手当の適用あり(職種・職位による) 定年退職制度有(60歳)、継続雇用制度有(65歳まで)
2回〜4回
グローバルメンバーファームの一員として、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、ファイナンシャルアドバイザリーサービスなどを提供する日本で最大級の会計事務所の一つです。
最終更新日:
550~650万
内部監査(管理職候補)担当として、社内の様々な拠点へ行き、内部監査を実施。データを抽出し監査項目を企画、海外の事業所に申し入れ、現地で関係資料や現地メンバーに質問しながらミスや不正がないか確認します。 ■内部監査実務 ■SAPデータ分析 ■財務諸表分析 ■業務資料作成 等 監査実施後、指摘事項やアドバイスをし、監査報告書を作成、取締役会にて報告するまでが一連の流れとなります。(2か月スパン)
【必須】■海外渡航を含む出張に対応できる方 ■財務(経理)・品質・購買・IT・工場経営いずれかの経験 ■マネジメント力 【歓迎】 ■SAP操作経験 ■中国語、英語等の語学力 【出張】 2か月に1回(海外含む全拠点) ※海外の場合1週間(月~金)程度が多い
・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業
400~500万
社内の様々な拠点へ行き、内部監査を実施いただきます。SAPからデータを抽出し、監査項目を企画、海外の事業所に申し入れを行い、現地で関係資料や現地メンバーに質問しながらミスや不正がないか確認いただきます ■内部監査実務 ■SAPデータ分析 ■財務諸表分析 ■業務資料作成 監査実施後、指摘事項やアドバイスをし、監査報告書を作成、取締役会にて報告するまでが一連の流れとなります。(2か月スパン)
【必須】■海外渡航を含む出張に対応できる方 ■財務(経理)・品質・購買・IT・工場経営いずれかの経験 ■中国語の語学力(HSK4級以上程度) 【歓迎】 ■SAP操作経験 ■英語等の語学力 【出張】 2か月に1回(海外含む全拠点) ※海外の場合1週間(月~金)程度が多い
・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業
650~1000万
【職務内容】 自社開発SaaSを中心とした複数プロダクトのインフラ領域において、設計・構築・運用にとどまらず、チームマネジメントやコスト最適化、セキュリティ戦略の策定まで担うポジションです。現場と経営、プロダクト横断の橋渡し役として、エンジニアチームを技術と組織の両面でリードしていただきます。 1. インフラ設計・構築・運用 ・各プロダクトに最適なクラウドアーキテクチャの設計・構築 ・インフラ環境の要件定義、構成レビュー、パフォーマンス設計 ・モニタリング(CloudWatchなど)の設計と運用体制の整備 2. インフラ技術課題への対応 ・パフォーマンスボトルネックの調査とスケーラビリティ改善提案 ・リリース時の可用性や運用コストを考慮した構成の見直しと技術選定 3. マネジメント業務(ピープルマネジメント) ・インフラエンジニア3名の目標設定・1on1・育成・評価対応 ・メンバーのキャリア志向を踏まえた成長機会の提供、タスク配分 ・外部委託や業務委託メンバーのコントロール・レビュー業務 4. セクション横断的な折衝・推進業務 ・プロダクトマネージャー・開発チーム・サポートなど関係部門との連携 ・タスクの見える化・優先順位づけ・ロードマップ策定と進行管理 5. セキュリティ対応・コスト最適化 ・AWSベストプラクティスに基づいたセキュリティ体制の整備 ・複数プロダクト間でのタグ付けによるコスト可視化、削減提案 ※ご経験に応じて、業務内容は相談可能です(求人ID:381830)
【必須】 ・ Linux系の専門知識や設計構築経験 ・ AWSに関わる理解とモダンな開発環境での業務経験 ・ 何かしらのマネジメント業務の実績、またはキャリアプランとして検討してること 【歓迎】 ・ インフラの要件定義や設計等の上流工程経験 ・ PostgreSQLやMySQLなどのデータベースに関する深い知識と業務経験 ・ メンバーマネジメント経験 ・ プロジェクトリーダーやチームリーダーとしての経験 ・ エンジニアの目標設定と人事考課の経験
デジタルマーケティングプラットフォーム「CloudCIRCUS」を使い、クライアント企業のマーケティング支援を行っております。 11個の自社プロダクトの開発、販売実績があり、 電子ブック制作「ActiBook」、AR制作「COCOAR」、MAツール「BowNow」は、 日本国内でもトップクラスのシェアを誇る販売実績です。 営業拠点は東京、大阪、福岡の他、海外でも上海、台湾とグローバル展開中の成長企業です。
500万~
PEファンド投資先や上場企業、IPOを目指すベンチャーへ。CFO/COOとして経営の現場に深く入り込み、企業価値の最大化をリードします。経営企画、財務、M&A、IPO支援など、経営・会計の全領域を担当します。 【仕事の内容詳細】 【経営支援】経営企画、財務モデル開発、管理会計導入、M&A関連(DD・実行)、IPO支援、予実分析【会計支援】決算早期化、資金調達、内部統制構築、監査法人対応など。6ヶ月~1年程度のプロジェクトを2~5名のチームで担当。経験豊富な経営陣と連携し、多様な業務に挑戦可能です。
【ご応募対象の方】 コンサル、監査法人、会計事務所、税理士法人、事業会社の経理・経営企画いずれかのご経験をお持ちの方 【ご活躍頂ける方】★難関大出身者多数在籍の成長環境★ 将来CFOや経営者を目指し、圧倒的なスピードで成長したい意欲の高い方。経営者の近くでリアルな経営体験を積み、財務会計知識と経営知識を貪欲に吸収できる方。公認会計士(試験合格者含む)、監査法人、コンサル、事業会社経理経験者は即戦力としてご活躍頂けます。Excel・PPT等の実務経験も歓迎します。
会計コンサルティング業務 常駐型CFO代行業務 社外CFO業務
500~1200万
西日本エリアの企業、大学、病院などに対して、システム監査を行います。 監査やITアドバイザリー業務を通して、西日本エリアの経済の役に立ちたいという志を持った方であれば、業務未経験でも大歓迎です。 【主な業務内容】 監査法人は独立した立場で決算書の信頼性を保証することで、投資者が安心して投資先を選定し、経済が健全に発展することに貢献しています。 決算書に記載されている金額の多くはシステム上に保存されたデータを計算して作成されているため、計算を行っているプログラムや作成されたデータが改竄されないように適切に管理されていることが重要です。 システム監査では、決算書のもととなっているシステムやデータ等が適切なルール(内部統制)で管理されているかをチェックする業務を行っています。 具体的には以下のような業務を担当します。 ① どのシステム、どの部署を対象にチェックを実施するのかを立案します(監査計画の立案) ② ①の計画に従い、担当者への質問、申請書の査閲、システム設定確認などを行い、会社が定めたIT管理ルール(開発案件におけるプログラム変更や本番リリースの承認手続、高権限アカウントの貸出管理など)が適切に運用されていることをチェックします(監査の実施) ③ ②の結果、管理ルールが適切に運用されていないことを検出した場合は、クライアントへルールの運用方法を改善するように助言するとともに、改善状況をフォローアップします。(改善事項のフォローアップ) ④ ①から③の結果に従い、システムに関するルールが適切に管理されているか否かの結論を出します(監査結果のまとめ) タイミングによっては、ITリスクに関連するアドバイザリー業務に従事いただくこともあります。 【職位ごとの業務イメージ】 パートナーやマネージャーのリードのもとに2~5名程度でチームを組み、システム監査やITアドバイザリー業務を行います。 ■ジュニアスタッフ:スタッフ指導のもと、依頼書や監査調書の作成など、与えられた作業を正確に遂行する。 ■スタッフ:業務内容を理解し、自律的に監査調書を作成するとともに、クライアントと折衝する。 ■シニアスタッフ:現場責任者として下位メンバーの成果物をレビューするとともに、クライアントとの折衝や社内調整をリードする。 ■マネージャー:プロジェクトの責任者として、予算管理、スケジュール管理、人材育成、品質管理をするとともに、クライアントの責任者との折衝を行う。
【必須(MUST)】 ■IT監査に興味がある方 ■ITバックグラウンドのある方 【歓迎(WANT)】 ■会計システムまたは基幹システムの開発・運用管理のご経験 ■システムの開発・運用管理のご経験 以下の資格保有者は歓迎します。 システム監査技術者、公認情報システム監査人(CISA)、簿記2級以上、高度情報処理系の資格 ※コンサルタントとしてのキャリア形成に意欲的な方からの応募をお待ちしております。 ※監査業務への関心の高さ、ロジカルシンキングやコミュニケーション能力などを重視します。 ※ご経験によっては「アシスタントスタッフ(有期雇用)」をご案内させていただく場合がございます ※ご応募いただく際は志望動機の記載をお願いいたします(必須)
クライアントが適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することで、クライアントの持続的な成長に貢献します。また、それを実践するために、クライアントの経営課題を解決する社会全体の基盤である「専門家の社会インフラ」となることを使命としています。 会計財務、ガバナンス・リスク・コンプライアンス、デジタルリスク、また、各インダストリー毎の多様な専門家がグローバルで連携することで、各階層のリスクに対応し、課題解決をサポートします。
500~1200万
西日本エリアの企業、大学、病院などに対して、システム監査またはITアドバイザリー業務を行います。 事業会社での内部監査の経験者や、監査法人での監査経験者の方で、西日本エリアの経済の役に立ちたいという志を持った方を大歓迎します。 【主な業務内容】 <システム監査> 金融商品取引法や会社法などの法定監査の実施が定められた企業、大学、病院に対して、会計監査の一部として実施するシステム監査を行います。 具体的には以下のような業務を担当します。 ①IT全社統制、IT全般統制、IT業務処理統制の検証 ②ACL、SQL、Tableauなどを利用したデータ監査の支援 <ITアドバイザリー> 企業や地方公共団体への内部統制の構築支援や情報セキュリティ監査などを行います。 具体的には以下のような業務を担当します。 ①上場準備会社などへの内部統制構築に係る助言・指導業務 ②企業や地方公共団体が定めている規程の準拠状況に係る第三者評価 ③総務省や金融情報システムセンター(FISC)の監査基準などを使用した、情報セキュリティ監査 【職位ごとの業務イメージ】 パートナーやマネジャーのリードのもとに2~5名程度でチームを組み、システム監査やITアドバイザリー業務を行います。 ■アナリスト:作業担当者として、上位者の指示のもと各種リサーチを行い、IT(システム開発等)の知見を活かした資料を作成する ■コンサルタント:各種リサーチを行い、課題解決に向けて一定の提言を盛り込んだ資料を作成する ■シニアコンサルタント:一定領域の作業責任者として下位層を管理しながら成果物を作成する ■マネジャー:プロジェクト全体のマネジメント、予算管理やクライアントとの折衝、新規顧客の獲得をする
【必須(MUST)】 ■システム監査経験をお持ちの方(システム導入プロジェクト監査、IT統制監査、セキュリティ監査等) 【歓迎(WANT)】 以下の経験をお持ちの方を歓迎します。 ■システム開発プロジェクトの管理経験をお持ちの方(プロジェクトマネジャー・リーダー、プロジェクトの進捗管理、課題管理等) ■内部統制に関する実務経験をお持ちの方(業務プロセスの文書化、評価、内部監査、プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)アドバイザリー) ■データ監査、データアナリティクス業務の経験をお持ちの方(業務のデザイン、SQL、ACL、SAS、TABLEAU等の活用) 以下の資格保有者は歓迎します。 公認会計士、システム監査技術者、CISA(公認システム監査人)、簿記2級以上
クライアントが適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することで、クライアントの持続的な成長に貢献します。また、それを実践するために、クライアントの経営課題を解決する社会全体の基盤である「専門家の社会インフラ」となることを使命としています。 会計財務、ガバナンス・リスク・コンプライアンス、デジタルリスク、また、各インダストリー毎の多様な専門家がグローバルで連携することで、各階層のリスクに対応し、課題解決をサポートします。
500~1200万
当社はM&Aを通じて事業承継問題を抱える中堅中小企業様のご支援を行っております。 M&AコンサルタントにはM&Aに関する一連の業務を担っていただきます。 オリジネーション業務(案件発掘) <譲渡サイド>・会計事務所/金融機関の開拓及びフォロー ・紹介案件相談~アドバイザリー契約締結 ・バリュエーション・概要書作成 <譲受サイド> ・マッチング~ロングリスト作成・ノンネーム提案・秘密保持契約締結 ・概要書提案・アドバイザリー契約締結・IP提供 エグゼキューション(調整・交渉) ・トップ面談/企業訪問・条件交渉・基本合意契約締結・デューデリジェンス対応 ・最終条件交渉・最終契約締結・デリバリー/成約式/ディスクローズ オリジネーション業務は譲渡/譲受サイドは別々の業務ですが、 エグゼキューション業務に進むと社内で協業し、お客様にとってより良いM&Aになるようご支援いただきます。
以下いずれかの経験において高い成果を残してこられた方 ・ソリューション営業経験・融資営業経験・新規開拓経験(テレアポ、DM等) ・高単価商材の営業経験・無形商材営業経験・プロジェクトマネジメント経験 ・経営者折衝経験
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング
年収非公開
◆所属部門について アクセンチュアオペレーションズコンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。 業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。 ◆仕事内容 プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。 【Team Leader】 オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。 【Project Leader】 プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。 🌏 九州×アクセンチュア。地方でも世界基準のキャリアを 福岡・熊本を拠点に、世界50拠点以上のデリバリーネットワークとRPA・AIなどの最先端テクノロジーを駆使した大規模プロジェクトに参画。「アクセンチュアって東京じゃないの?」と思った方にこそ知っていただきたい、地方勤務の選択肢です。 💼 あなたのバックオフィス経験が、最大の武器になる 人事、経理、総務、購買での実務経験。事業会社で培ったその業務知識こそが、アクセンチュアで最も価値あるスキルです。難しい戦略立案ではなく、現場の方々と一緒に業務を効率化していく。あなたの「現場を知っている強み」が、クライアントの改革を成功に導きます。 🚀 チームリーダーから、小規模事業の経営者へ Team Leader(3~20名管理)からスタートし、実績に応じてProject Leader(1~5チーム統括)へ。契約管理、コスト管理、品質管理、リスク管理など、まさに小規模事業の経営そのもの。「マネジメント経験を積みたい」「事業を動かす経験が欲しい」という方に最適です。 📊 提案で終わらない。現場で成果を出し、実感できる コンサルティングから実行(Delivery)まで、End to Endで関わるのが醍醐味。業務運用のモニタリング・可視化、Automation導入、プロセス改善を現場で実行し、クライアントに最も近い立場で付加価値を提供。改善の成果を目の当たりにできる充実感があります。 💡 RPA・AIを現場で実装。業務×テクノロジーの実践力 「テクノロジーに興味はあるけど実務経験がない」という方も大丈夫。現場で実装しながら学べる環境で、業務×テクノロジーの実践力が身につきます。 💰 年収大幅UP実績多数 バックオフィス出身者も歓迎。マネジメント経験が高く評価される環境で、ほとんどの方が年収UPを実現しています。 ⚖️ 多様な働き方をサポート フレックス、在宅勤務、育児・介護支援(育児コンシェルジェ、ベビーシッター補助等)、ライフパートナー制度など充実。 #IE公開求人
◆必須要件: ・ビジネスレベルの日本語能力 ※英語は必須要件ではありませんが、Global Project等、英語スキルを活かせるポジションもございます。 【以下のいずれかの経験を1年以上お持ちの方】 ・BPOの現場にてメンバーマネジメントの経験をお持ちの方 ・事業会社のカスタマーサービス部門などでメンバーマネジメントの経験をお持ちの方 ・業務コンサルティングの経験をお持ちの方 ・経理財務、人事総務、購買の業務領域の専門的知識があり、数名以上のメンバーマネジメント経験をお持ちの方
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600~700万
土地持ち資産家や企業オーナー家の永続的発展のために、資産の組み換えと心(非財産)の相続を2本柱とした総合財産コンサルティングを行っています。 ■5つの視点による分析から全体最適となるグランドデザインの立案と実行支援 ■紹介者(金融機関等)との顧客開拓の企画と実行 ■資産規模やお客様のご年齢、承継方針のヒアリングに基づく財産の流動化や配分適正化 ■不動産や金融商品、保険などの現状把握(財産の棚卸し)と目的に応じた組換え ■自社株式の相続税評価額の算出と適正化をおこなうための対策立案、支援
金融機関(銀行)で法人営業のご経験がある方
・相続・財産承継コンサルティング ・事業承継コンサルティング ・不動産コンサルティング
600~1200万
【ポジション】 ・マネージャー ・シニアアソシエイト ※ 経験及び能力考慮の上で決定 【業務内容】 税務に関わる下記業務及びマネジメントをご担当いただきます。 ・基本業務 - 税務・会計相談 - 各種税務申告書の作成 - 税務関連書類の作成 - 月次巡回監査 - 記帳代行 ・マネジメント業務 - 部下の指導及び教育 - 税務関連書類のレビュー ご経験、ご希望に応じて下記の業務もご担当いただきます - 税務ストラクチャーの構築支援 - 税務デューデリジェンス - 株式評価 - 事業承継 - 相続業務 - 専門紙への寄稿、執筆 <詳細> ・クライアント業種は医療業界、製造業界、卸・小売業界、教育業界など多岐に渡ります ・クライアント規模は大手企業、中堅・中小企業、個人事業主など多岐に渡ります ※ 上場企業、上場準備企業を多数含みます ・担当件数は年平均20件~30件です ・部門構成(福岡事務所)は人数10名です ・プロジェクトチームは個人事業主、中小企業の担当の場合は1名~2名、大手企業、上場企業の場合は5名~6名のチームを組んで対応しています ・残業時間は月平均30時間(繁忙期においても同様)です ■ 企業特徴 【税務会計を軸に人事労務、SO設計評価などの専門領域まで支援可能な体制を強みにする税理士法人】 税務会計を軸に人事労務からSO設計評価などの専門領域まで支援可能な体制を強みにする税理士法人です。税務会計支援、各種コンサルティング、人事労務支援を手掛けています。 【クライアントのあらゆる課題へ対応する事業展開】 税務会計支援(各種税務申告、グループ通算制度対応、税務調査対応、税務デューデリジェンスなど)を軸に・国際税務コンサルティング(外国子会社合算税制、クロスボーダーM&A、海外進出支援など)、各種コンサルティング(M&A、企業再生支援、IPO支援、SO設計評価など)、人事労務支援(給与計算等アウトソーシング、人事評価制度構築支援、人事労務デューデリジェンスなど)などを手掛けています。 【グループの強みを活かしたワンストップのサポート体制】 現在はグループ総勢90名近くのプロフェッショナルメンバーが活躍しています。公認会計士、税理士の方を始めに社会保険労務士など有資格者の方が多数在籍しており、さらにBig4の監査法人、大手会計事務所を経験した方多く在籍しています。グループ全体で蓄積した知識、経験を生かして税務会計から人事労務にいたるまでクライアントが抱えるあらゆる課題へ対してワンストップのサポート体制を整備しています。 【グローバル対応体制】 国内のみならずシンガポールにも拠点を展開し、国内外のビジネスを幅広くサポートしています。国際税務、海外進出支援、クロスボーダーM&Aなど、グローバルに不可欠な領域に対応可能な体制を整えています。海外進出を目指す中小企業からグローバル展開を進める上場企業までクライアントニーズに応えています。 【プロフェッショナルを支える職場環境】 プロフェッショナルとして活躍をするために、プライベートの時間をグループ全体で大切にしています。案件ごとに複数担当制やチーム体制を採用しており、個人に業務が偏らない体制を整えているほか、会社全体で休暇取得のバックアップや有給休暇の取得率も高く、残業時間については繁忙期においても平均30時間を維持しています。さらにお子様いる方でも安心して業務を行えるようテレワーク制度、産休・育休制度や育児短時間正職員制度も設けており、実際に複数名のスタッフがテレワーク制度を活用し業務を行っています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・会計監査 ・会計アウトソーシング ■ 求める資格 税理士の資格をお持ちの方
【事業内容】 ・税務会計支援 ・国際税務コンサルティング ・各種コンサルティング ・人事労務支援 など 【拠点ネットワーク】 ・主要拠点 - 東京オフィス - つくばオフィス - 福岡オフィス - シンガポールオフィス ・サテライトオフィス - 虎ノ門オフィス - 汐留オフィス - 春日オフィス - 横浜オフィス 【AKJパートナーズグループ一覧】 ・公認会計士AKJパートナーズ共同事務所 ・社会保険労務士法人AKJ… ※ 詳細は面談時にお伝え致します