【大阪】【ヴィジョナリー】ゲームプランナー|ダンクハーツ
300~400万
株式会社ダンクハーツ|紹介実績あり
大阪府大阪市
300~400万
株式会社ダンクハーツ|紹介実績あり
大阪府大阪市
ゲームプランナー
【仕事内容】 ソーシャルゲームの企画やチームビルディングから、 ローンチ後はKPI分析を行い、ユーザー動向を分析しながら改善を続けて、担当ゲームを飛躍に導いて頂きます。 実力に応じてプロジェクト全体のディレクションやクオリティ管理、スケジュール管理に至るまで、 プロジェクトの運用全般をお任せ致します。 【詳細】 ・ゲームプランニング、ゲームのパラメータ設計、イベントの企画、仕様書の作成 ・スケジュール進行管理、制作物のクオリティ管理、外注管理 ・市場調査・分析、広告会社とのやりとり 等 雇用形態 正社員・契約社員 ※正社員は試用期間3ヶ月(試用期間中は契約社員となります)
【必須】 ◇ゲーム業界実務経験 ◇イベント等のプランニング経験をお持ちの方 ◇PowerPoint、Excelの基本的な使い方のスキルをお持ちの方 【尚可】 ◇マネジメントや管理のご経験がある? ◇コンシューマゲームの企画・開発経験 ◇データを用いた分析経験 ◇広告分野の知識 【求める人物像】 ◇ゲームが好きな方 ◇コミュニケーション力のある方 ◇物事を論理的に考え、議論できる方 ◇自発的に、周囲を巻き込んで仕事に取り組める方 ◇何事にも興味を持って挑戦できる方 ◇ユーザー目線でものづくりができる方 ◇状況に応じてデザインを提案できる方
正社員
300万円〜400万円
09:00〜18:00
120日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇…
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
固定残業手当45時間分含む 固定残業時間超過分は別途支給 ※経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定
大阪府大阪市
交通費支給(月3万円まで)|残業手当|役職手当|レイヤー給|子ども手当(1人につき1万5,000円)※扶養に入る場合のみ|昇給:年1回(4月)|賞与:年2回(7月・12月)
オリジナルコンテンツ・メディアの企画開発運営事業、ビジネスパートナーとの協業によるコンテンツ・メディアの企画開発運営事業が主な会社です。
最終更新日:
570~761万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 現在当社は保有する豊富なIPブランドを生かすため、開発ラインの大幅な増強を推し進めています。 明るい雰囲気の中、ベテランから若手まで上下の隔てなく意見を出し合ってものづくりを進めています。 やる気のある人ならどなたにでも活躍のチャンスがある職場です。そうした環境の中で、長年にわたって世界中に多くのファンを持つ歴史あるタイトルの制作に参加していただけます。 ■本ポジションの魅力 当社が誇る人気IPのUI/UX設計をご担当いただくことで、世界中のファンに向けたデザイン制作に関わることができます。 ・IPの世界観を活かしつつ、UIで新たな価値を提供するチャレン
■必須条件 ・Unreal Engine 5 でのUI実装経験(3年以上) ・PS5など、最新のプラットフォームでの開発経験(1タイトル以上の実績) ■歓迎条件 ・部下の指導や育成経験のある方 ・Unreal Engineで、Blueprintやマテリアルを用いたUIの実装経験 ・テクニカルアーティスト的な専門知識や実務経験 ・UE以外のゲームエンジンで実装実務経験 ■求める人物像 ・ユーザー体験を大切にし、遊びやすさや楽しさをデザインに反映できる方 ・マルチタスクおよび優先順位付を付けて業務を遂行できる方 ・周囲の人とのコミュニケーションを円滑に築き、物事を柔軟に調整できる方 ・基本的な
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
年収非公開
運営中ソーシャルゲームのプランナー業務 ・分析/施策作成 ・キャラクター企画/シナリオ監修 ・PGやデザイナーへの指示/監修/進行管理 ・発注管理
【応募条件】 ・ソーシャルゲームの運営経験 【歓迎要件】 ・ゲームが好きな方 ・運営タイトルのゲームシナリオ制作経験
■モバイルゲームやスマートフォンアプリ、PC向けサービスの企画・開発 2013年にスタートしたベンチャー企業ですが、大手上場会社のバックアップのもと会社運営しているので安定感があります。大手戦略コンサルティングファーム、最大手ソーシャルゲームプラットフォーム会社、大手ゲーム会社、最大手証券会社出身といった優秀な社員が日夜、新たなサービスを生み出すことに挑戦しているのも特徴です。 ◆受託開発で築いた安定した基盤のもと、新規事業の立ち上げを計画 同社の急成長の背景には、受託開
350~600万
ディレクターの指示のもと、スマホゲームサービスの改善や、施策の企画、ゲームバランスの調整などを行っていただきます。
スマートフォンゲームのサービス運営スタッフとしての経験など
元SNKのメンバーが創業、版権物のキャラクターを用いたゲームの受託開発を得意としているディベロッパー。 ※創業者の西山隆志氏や松本裕司氏はストリートファイター、餓狼伝説の開発メンバー。 ●主な開発実績: ・SWORD ART ONLINE Fractured Daydream ・FREEDOM WARS Remastered ・SOULCALIBUR VI ・ソードアート・オンライン フェイタル・バレット ・ドラゴンボール レジェンズ
400~1000万
【職務内容】 ・ゲーム及び映像の制作マネジメント、制作コーディネート業務 ・コンテンツ課題の解決に向けたマネジメント手法の提案 ・プロジェクト要望に合わせた開発体制を提案および運用(求人ID:251215)
※契約社員スタートの場合もございます。 【必須】 ・ゲーム・アニメ・CG映像など、エンタメ業界における制作進行またはプロジェクトマネージャーとしての実務経験 ・外注管理の実務経験 【歓迎】 ・コンシューマーゲーム開発における制作進行またはプロジェクトマネージャーとしての実務経験 ・日本語が第一言語かつ 英語 or 中国語が第一言語相当であること
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
400~800万
【職務内容】 同社「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務(アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。 【具体的には】 ・プロデューサーのアシスタント業務全般 ・ゲームプロデュース業務(サポート含む)やプロジェクト管理 ・海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般 ・国内外の外部制作会社との進行計画立案や契約、進捗管理 ・プロモーション活動の促具体的には(求人ID:319753)
【必須】 ・ゲームが好きで普段からプレイしている方 ・次の業務のうち、いずれかの実務経験をお持ちであること -ゲーム開発(ジャンル問わず)における5年以上の実務経験 -ゲーム、またはコンテンツ開発におけるプロデューサー、またはアシスタント経験 -営業企画もしくは商品企画のプロジェクトリーダー経験 -宣伝もしくは広告のプロモーション業務における5年以上の実務経験 ・オフィス系ソフト使用経験(Excel/Word/PowerPoint) ・希望するタイトルが好きで、詳しいこと 【歓迎】 ・ゲーム制作におけるディレクション・プロジェクトリーダーなどのマネジメント経験をお持ちの方
【アクション系を中心に家庭用ゲームソフト開発大手企業】 ・コンシューマ/オンラインゲーム事業 ・スマートフォンコンテンツ事業 ・アミューズメント施設事業/機器事業 ・その他事業 【代表タイトル】 「ロックマン」シリーズ 「ストリートファイター」シリーズ 「バイオハザード」シリーズ 「モンスターハンター」シリーズ etc 「PRAGMATA(プラグマタ)」2018年発売予定
400~1000万
【職務内容】 ゲーム企画・開発における3Dモデル制作の進行管理を行っていただきます。 (求人ID:356636)
【必須】 ・ゲーム/アニメ/CG映像など、エンタメ業界における制作進行としての実務経験 【歓迎】 ・コンシューマーゲーム開発における制作進行としての実務経験 ・3Dデータの基礎知識 ・Adobe系ツールの実務経験
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
800~1200万
【職務内容】 ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出を 盛り込んだステージマップの制作(DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。)(求人ID:247475)
※ポートフォリオの提出必須 【必須】 ・コンシューマ開発でのレベルデザインの制作経験2年以上(プランナーとの協業・分担でも可) 【歓迎】 ・モジュール式レベルデザインの制作経験をお持ちの方 ・アクションゲーム開発への情熱をお持ちの方 ・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方 ・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方 ・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方 ・英語のマニュアルを理解できる読解力
【アクション系を中心に家庭用ゲームソフト開発大手企業】 ・コンシューマ/オンラインゲーム事業 ・スマートフォンコンテンツ事業 ・アミューズメント施設事業/機器事業 ・その他事業 【代表タイトル】 「ロックマン」シリーズ 「ストリートファイター」シリーズ 「バイオハザード」シリーズ 「モンスターハンター」シリーズ etc 「PRAGMATA(プラグマタ)」2018年発売予定
800~1200万
【職務内容】 ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作 ・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集(求人ID:320802)
※ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画をご提出ください。 【必須】 ・【職務内容】に記載の業務に対して、複数または、どれか一つに特化した知識・技術・実務経験 【歓迎】 ・ゲーム、映像業界にて制作経験 ・Maya等、複数のDCC使用経験 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験 ・DCCに精通し、スクリプトの知識 ・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方 ・英語のマニュアルを理解できる読解力 ・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
【アクション系を中心に家庭用ゲームソフト開発大手企業】 ・コンシューマ/オンラインゲーム事業 ・スマートフォンコンテンツ事業 ・アミューズメント施設事業/機器事業 ・その他事業 【代表タイトル】 「ロックマン」シリーズ 「ストリートファイター」シリーズ 「バイオハザード」シリーズ 「モンスターハンター」シリーズ etc 「PRAGMATA(プラグマタ)」2018年発売予定