【神奈川】カットシーンデザイナー|コーエーテクモゲームス
400~700万
株式会社コーエーテクモゲームス|紹介実績あり
神奈川県横浜市
400~700万
株式会社コーエーテクモゲームス|紹介実績あり
神奈川県横浜市
ゲームエフェクトデザイナー
ゲームグラフィックデザイナー
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般 経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 ①カットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、フェイシャルモーション、ライティング) ②プリレンダリングムービー制作(ポストエフェクト、コンポジット) ゲーム内のドラマシーン、キャラクター登場・勝利演出など、ストーリー演出に関わる映像制作を担当します。作業内容は、映画制作の工程とよく似ています。 脚本・字コンテを基に、絵コンテ、モーションキャプチャー、カメラワーク、レイアウト、体モーション、表情モーション、ライティング、場合によっては、コンポジッ…
【必須】 ◇ゲームCG若しくはCG映像の制作実務経験者 ◇①Motionbuilder、MAYA、Softimage、3DSMAX等DCCツールによるカットシーン制作経験者 ◇②AfterEffects、Premiere等によるポストエフェクト制作、コンポジット作業経験者
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜700万円
09:00〜17:30
有
120日
完全週休2日制|年次有給10日~20日…
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給290,000円以上 ※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。 ※選考の結果、契約社員でオファーさせていただく場合がございますが、その場合は上記年収とは異なります。
神奈川県横浜市
通勤手当 |賞与年2回(6月・12月)|昇給年1回(4月) ■退職金(勤続2年以上から支給対象)※正社員のみ■報奨金 ※正社員のみ■ストックオプション ※正社員のみ■始業時間フレックスタイム制:実労働7.5時間/1日(始業時刻9:00~10:00、終業時間17:30~18:30) ※開発・制作系■新型コロナウイルス感染対策:2023年5月8日より出社勤務(コアタイムありフレックスタイム制)を原則とし、必要に応じて在宅勤務制度(コアタイムありフレックスタイム制)を活用するハイブリット勤務としております。今後の社会情勢や会社の状況に鑑み、変更となる場合がございます。■勤務地:日吉(H・G・W・N)、みなとみらい(H・G)、市ヶ谷(G)、京都(G) ※コーエーテクモホールディングス(H)、コーエーテクモゲームス(G)、コーエーテクモウェーブ(W)、コーエーテクモネット(N)■出産祝い金■奨学金…
コーエーテクモの精神は~想像と貢献~。新しい価値を創造して、社会に貢献します。
最終更新日:
300~650万
同社の開発部のデザイン担当として自社ブランドまたは大手ソフトメーカーより依頼を受けた作品のキャラクターやゲームステージのモデリングを担当していただきます。 ・キャラクター、ステージのモデリングとテクスチャー作成 ・ボーン設定 ・ウエイト付(使用ツール:SOFTIMAGE・3ds MAX) <上場企業の安定感とメンバー還元を重視する社風> 同社はメンバーが長期的に安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。 そのため福利厚生面はもちろん各種手当、研修制度などを用意しております。また賞与に関しては、過去業績が不振であった際でも必ず支給してきました。メンバーのみならずその家族も大切にする考え方です。 <制作、開発、スキルアップのために最高の環境をご用意!> 同社では各職種において、必要となる機器、ソフト、ツールを一人一人に用意しております。 これは作品を作る上での障害を極力減らし、メンバーの自由度を発揮し、開発に集中できる様にすることが目的です。 実現したい世界観や細かなリアリティーの追求などクオリティーの高いものを追求するからこそ不可欠だと考え、メンバーからの要望には会社負担で支給します。 <キャリアチェンジ、希望領域への挑戦を尊重します> 同社はある部署に人員がいないため、自身がやりたいこと、挑戦したいことを犠牲にするということは致しません。 メンバー自身のやりたいことに全面的にバックアップしており、過去中途入社メンバーでも上記を志望し入社しているメンバーは非常に多く、担当領域に特化したい!ある分野に転向したい!など積極的に反映します。
・1年以上の職務経験、または同等の能力を有すること ・3Dグラフィックツール使用経験必須 ・3ds MAXまたはMaya経験者優遇
・家庭用ゲーム機、業務用ゲーム機およびモバイル等向けにコンテンツの開発・制作・販売 ・ぱちんこ・パチスロの画像開発 ・コンサート・イベントの企画・制作・運営等
300~650万
ぱちんこ・パチスロ機の液晶に表示される映像演出の映像制作及び編集業務をお任せします。 <主な業務内容> ・エフェクト ・プリレンダムービーのコンポジット作業 ・オーサリング作業 <開発ツール> After Effects
・1年以上の職務経験、または同等の能力 ・ぱちんこムービー、実写合成のコンポジット経験 ・プリレンダムービーのコンポジット経験
・家庭用ゲーム機、業務用ゲーム機およびモバイル等向けにコンテンツの開発・制作・販売 ・ぱちんこ・パチスロの画像開発 ・コンサート・イベントの企画・制作・運営等
300~650万
同社の開発部のデザイン担当として自社ブランドまたは大手ソフトメーカーより依頼を受けた作品のキャラクターのモーションデザインを担当していただきます。 年間を通じて7、8タイトルの作品を手がけ、ひとつの作品を手がける期間は数ヶ月から数年になるものまであります。 またパチンコ、パチスロ機のモーション作成をご経験によっては担当いただきます。 ・ゲーム中に使用するあらゆるキャラクターアニメーション(演技、カメラ演出、絵コンテ作成)及び、表情アニメーションを作成します。 ・モーションキャプチャーも使用しますが、手付けによる3Dアニメーション作成を重視します。 <上場企業の安定感とメンバー還元を重視する社風> 同社はメンバーが長期的に安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。 そのため福利厚生面はもちろん各種手当、研修制度などを用意しております。また賞与に関しては、過去業績が不振であった際でも必ず支給してきました。メンバーのみならずその家族も大切にする考え方です。 <制作、開発、スキルアップのために最高の環境をご用意!> 同社では各職種において、必要となる機器、ソフト、ツールを一人一人に用意しております。 これは作品を作る上での障害を極力減らし、メンバーの自由度を発揮し、開発に集中できる様にすることが目的です。 実現したい世界観や細かなリアリティーの追求などクオリティーの高いものを追求するからこそ不可欠だと考え、メンバーからの要望には会社負担で支給します。 <キャリアチェンジ、希望領域への挑戦を尊重します> 同社はある部署に人員がいないため、自身がやりたいこと、挑戦したいことを犠牲にするということは致しません。 メンバー自身のやりたいことに全面的にバックアップしており、過去中途入社メンバーでも上記を志望し入社しているメンバーは非常に多く、担当領域に特化したい!ある分野に転向したい!など積極的に反映します。
・ゲーム業界職務経験、または同等の能力を有すること ・3Dアニメーション経験
・家庭用ゲーム機、業務用ゲーム機およびモバイル等向けにコンテンツの開発・制作・販売 ・ぱちんこ・パチスロの画像開発 ・コンサート・イベントの企画・制作・運営等
370~640万
遊技機メーカー様から受託した遊技機(ぱちんこ・パチスロ)に表示するキャラクター、背景のモデリングとテクスチャー作成、ボーン設定、ウエイト付等 <上場企業の安定感とメンバー還元を重視する社風> 同社はメンバーが長期的に安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。 そのため福利厚生面はもちろん各種手当、研修制度などを用意しております。また賞与に関しては、過去業績が不振であった際でも必ず支給してきました。メンバーのみならずその家族も大切にする考え方です。 <制作、開発、スキルアップのために最高の環境をご用意!> 同社では各職種において、必要となる機器、ソフト、ツールを一人一人に用意しております。 これは作品を作る上での障害を極力減らし、メンバーの自由度を発揮し、開発に集中できる様にすることが目的です。 実現したい世界観や細かなリアリティーの追求などクオリティーの高いものを追求するからこそ不可欠だと考え、メンバーからの要望には会社負担で支給します。 <キャリアチェンジ、希望領域への挑戦を尊重します> 同社はある部署に人員がいないため、自身がやりたいこと、挑戦したいことを犠牲にするということは致しません。 メンバー自身のやりたいことに全面的にバックアップしており、過去中途入社メンバーでも上記を志望し入社しているメンバーは非常に多く、担当領域に特化したい!ある分野に転向したい!など積極的に反映します。
・遊技機(ぱちんこ・パチスロ)の3Dデザイン経験1年以上 ・3Dグラフィックツール使用経験
・家庭用ゲーム機、業務用ゲーム機およびモバイル等向けにコンテンツの開発・制作・販売 ・ぱちんこ・パチスロの画像開発 ・コンサート・イベントの企画・制作・運営等
370~640万
遊技機メーカー様から受託した遊技機(ぱちんこ・パチスロ)に表示するリアルタイム/プリレンダムービーのアニメーション制作 <上場企業の安定感とメンバー還元を重視する社風> 同社はメンバーが長期的に安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。 そのため福利厚生面はもちろん各種手当、研修制度などを用意しております。また賞与に関しては、過去業績が不振であった際でも必ず支給してきました。メンバーのみならずその家族も大切にする考え方です。 <制作、開発、スキルアップのために最高の環境をご用意!> 同社では各職種において、必要となる機器、ソフト、ツールを一人一人に用意しております。 これは作品を作る上での障害を極力減らし、メンバーの自由度を発揮し、開発に集中できる様にすることが目的です。 実現したい世界観や細かなリアリティーの追求などクオリティーの高いものを追求するからこそ不可欠だと考え、メンバーからの要望には会社負担で支給します。 <キャリアチェンジ、希望領域への挑戦を尊重します> 同社はある部署に人員がいないため、自身がやりたいこと、挑戦したいことを犠牲にするということは致しません。 メンバー自身のやりたいことに全面的にバックアップしており、過去中途入社メンバーでも上記を志望し入社しているメンバーは非常に多く、担当領域に特化したい!ある分野に転向したい!など積極的に反映します。
・遊技機(ぱちんこ・パチスロ)のアニメーション制作経験1年以上 ・3dsmax、Maya、Motion Builderの中で1つでも業務経験があること
・家庭用ゲーム機、業務用ゲーム機およびモバイル等向けにコンテンツの開発・制作・販売 ・ぱちんこ・パチスロの画像開発 ・コンサート・イベントの企画・制作・運営等
370~530万
コンシューマーゲームやスマートフォンゲームのリアルタイムエフェクト制作業務をお任せします。 在宅勤務の求人となります。 Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を開発案件によって使い分けながら制作していただきます。 <制作案件例> ・バトルガール ハイスクール:インゲームエフェクト(iOS、Android) ・ドラゴンプロジェクト:インゲームエフェクト(iOS、Android) ・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS、Android) ・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS、Android) <チームについて> 3D(モデル、エフェクト)チーム:8名 平均で2-3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。 <キャリアパス・評価制度> 同社は、定期昇給を年1回(4月)に実施している他、年3回の人事考課を通じて、昇格ならびに昇級の査定を実施しております。 将来的には管理者もしくはエキスパートを選択します。(会社都合を加味する場合があり)
・Mayaでのデザイン制作経験 ・UnityもしくはUEでの制作経験 ・Photoshopでのデザイン制作経験
・コンシューマー、スマートフォン等ゲームの3DCG制作 ・遊技機液晶ソフトの企画・開発
370~530万
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作業務をお任せします。 <モデル制作例> ・FINAL FANTASY VII REMAKE 背景モデル一部制作(PS4) ※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用しています。 <エフェクト制作例> ・バトルガールハイスクール/インゲームエフェクト(iOS/Android) ・ドラゴンプロジェクト/インゲームエフェクト(iOS/Android) ※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。 <チームについて> 3D(モデル・エフェクト)チーム:8名 平均で2-3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。 <キャリアパス・評価制度> 同社は、定期昇給を年1回(4月)に実施している他、年3回の人事考課を通じて、昇格ならびに昇級の査定を実施しております。
・3DCGソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上) ・Photoshopでのデザイン制作経験
・コンシューマー、スマートフォン等ゲームの3DCG制作 ・遊技機液晶ソフトの企画・開発
370~530万
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作業務をお任せします。 <モデル制作例> ・FINAL FANTASY VII REMAKE 背景モデル一部制作(PS4) ※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用しています。 <エフェクト制作例> ・バトルガールハイスクール/インゲームエフェクト(iOS/Android) ・ドラゴンプロジェクト/インゲームエフェクト(iOS/Android) ※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。 <チームについて> 3D(モデル・エフェクト)チーム:8名 平均で2-3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。 <キャリアパス・評価制度> 同社は、定期昇給を年1回(4月)に実施している他、年3回の人事考課を通じて、昇格ならびに昇級の査定を実施しております。
・3DCGソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上) ・Photoshopでのデザイン制作経験
・コンシューマー、スマートフォン等ゲームの3DCG制作 ・遊技機液晶ソフトの企画・開発
370~530万
コンシューマー、スマートフォンゲームのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作をお任せします。 Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等開発案件によって使い分けながら制作します。同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。 3Dアニメーションチームは現在5名です。 <制作案件例> ・ピクミン4(Switch)/モーション ・NARUTO X BORUTO ナルティメットストームコネクションズ(PS5/PS4/Switch)/カットシーン ・ケンガンアシュラ Season2(Netflix)/アニメーション ・FINAL FANTASY XVI(PS5/PS4/PC)/カットシーン ・FFBE幻影戦争(iOS/Android)/インゲームモーション <キャリアパス・評価制度> 同社は、定期昇給を年1回(4月)に実施している他、年3回の人事考課を通じて、昇格ならびに昇級の査定を実施しております。
・3DCGソフト(Mayaもしくは3dsMax)を使用したアニメーションの知識、スキル
・コンシューマー、スマートフォン等ゲームの3DCG制作 ・遊技機液晶ソフトの企画・開発
370~530万
AfterEffectsを使用し、キャラ、オブジェクト、背景などの2D・3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。 2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ・文字・数字等をアニメーション制作する流れが多いです。 クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。 1:ディレクター、プランナーと作画打ち合わせ 2:Vコンテ制作での演出の方向性、流れ、レイアウト、テンポ・タイミング決め 3:コンポジット(合成・撮影、エフェクト) 4:バリエ(キャラ、色等の演出信頼度バリエ) 5:実機データ化 <チームについて> コンポジッターチーム:10名 遊技機向けのコンポジット制作がメインです。 【制作実績】 ・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4) ・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android) ・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android) 他、遊技機案件多数 <キャリアパス・評価制度> 同社は、定期昇給を年1回(4月)に実施している他、年3回の人事考課を通じて、昇格ならびに昇級の査定を実施しております。
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル ・Photoshopでのデザイン制作経験
・コンシューマー、スマートフォン等ゲームの3DCG制作 ・遊技機液晶ソフトの企画・開発