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    エージェント求人

「秘書室」責任者

700~800

企業名企業名非公開

所在地東京都千代田区

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

  • 会長秘書
  • 社長秘書
  • 執行役員秘書
  • 取締役秘書
  • 本部長秘書

・役員のスケジュール管理/調整 ・会議準備 ・稟議書処理 ・出張/会場/慶弔関連の手配 ・備品等の管理と発注 ・その他、庶務・事務作業

求める能力・経験

  • 会長秘書
  • 社長秘書
  • 執行役員秘書
  • 取締役秘書
  • 本部長秘書

秘書経験が豊富(会長・社長等の経営トップ層の秘書経験)

勤務条件

雇用形態

給与

700万円〜800万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

休日・休暇

119日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏季10日、年末年始8日

有給休暇

初年度10日(入社3月後4日、6月後6日

その他

GW9日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

無期雇用(正社員) ※年収には役職手当を含む ※年俸制(年俸÷12か月=月給)

勤務地

配属先

転勤

東京本部

住所

東京都千代田区

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可 ・定期健康診断、育児・介護休業 ・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度 ・家庭用常備薬の無料配布(年1回) ・中小企業退職金共済(入社1年後より加入)

制度備考

最終更新日: