デジタルマーケティング担当(食品大手のグローバルメーカー)D3652
500~800万
企業名非公開
東京都新宿区
500~800万
企業名非公開
東京都新宿区
ECサイト運営
広告運用
マーケティング戦略企画
自社D2Cブランドの新規獲得・認知度向上をミッションに、各商品のブランドマネージャーと連携したデジタルマーケティングの戦略立案~実行まで担当いただきます。 ■業務内容 :担当商品は複数に及び、商品カテゴリ、ターゲット、価格帯も様々です。それぞれの特長や市場の差別化ポイント、ターゲットのニーズを理解し、適切なタッチポイントに対して適切なデジタルコミュニケーションを実行していただきます。 <具体的な業務内容> ・WEB広告(バナー・LP)の企画・運用、制作ディレクション、効果測定、検証、改善 ・各媒体ごとのキャンペーン、集客施策の企画立案と実行 ・広告代理店、制作会社との折衝、ディレクション業務
【応募資格】 ■ネット通販における実務経験(3年以上目安) ■デジタル広告の運用経験(2年以上目安) ■Microsoft Excel、PowerPoint、Wordのビジネススキル 【優遇されるスキル・経験】 ■SNS、YouTube、TikTokを活用したマーケティング経験 ■Amazon、楽天、Yahoo!の出店事業経験 ■紙媒体を活用した通販商品の獲得経験 ■Microsoft Outlookのビジネススキル ■Illustrator、Photoshopの使用経験 【求める人物像】 ■スピード感を以って臨機応変な対応ができる方 ■新しいことへのチャレンジに積極的な方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、短期大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜800万円
一定額まで支給
07時間40分 休憩60分
09:00〜17:40 フレックスタイム制度 : コアタイムなしのスーパーフレックス制度あり(一部事業所除く)
有
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社時から発生
完全週休2日制(土日)、祝日 ※待遇参照
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 : 500~750万円 ※これまでのご経験、スキルを考慮して決定 基本給 : 247,700円~322,150円 残業 : 固定残業 固定残業詳細 : 時間外定額残業30時間/月(58,660円~)含む。超過分支給あり。
東京都新宿区
屋内全面禁煙
リモートワーク(在宅勤務)制度あり:週2~3日出社(入社後2週間程度は毎日出社で慣れてもらいます。)
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度
有
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、賞与(基本給6ヶ月~8ヶ月程度)、団体生命、企業年金基金、退職金制度、交通費支給、住宅手当、家族手当、役職手当、共済会、従業員持株、財形貯蓄、住宅資金融資ほか <休日・休暇補足> 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(入社時から発生)、慶弔休暇、特別休暇ほか
2回〜3回
世界初の即席麺を作り出し、様々な食品の安全な進化に取り組んできた同社では、更なる革新に取り組んでいます。今後、香港、アメリカ、シンガポールにある研究所など、世界中の開発拠点と連携しながらグローバル戦略を進めていくことが期待されています。
最終更新日: