RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【東京】医薬品製造会社でのECマーケティング

600~1500

企業名企業名非公開

所在地東京都江東区

職務内容

職種

  • ECサイト運営

  • Webサイト運営

  • 市場リサーチ/データ分析

仕事内容

  • EC
  • 商品企画
  • ECサイト運営コンサルティング
  • ECプロモーション
  • Amazon広告
  • Webマーケティング実施
  • データ分析
  • EC管理
  • ブランド戦略策定
  • ECサイト運営
  • 課題設定
  • マーケティング対象 小売業界
  • 課題分析
  • データ集計
  • ブランド施策
  • 課題特定コンサルティング

【仕事内容】 ECチャネル向けマーケティング ・ファンダメンタルの整備、改良によって「あったらいいな」製品の育成 ・他部署と連携して、EC専用品の開発、ブランド戦略を実行する ・Amazon Vendor CentralのPOS分析やPV分析でCVRの改善施策を行う ・口コミなどのデータを分析して、製品改良を提案する ・バナー、商品ページのクリエイティブ制作

求める能力・経験

  • EC
  • 商品企画
  • ECサイト運営コンサルティング
  • ECプロモーション
  • Amazon広告
  • Webマーケティング実施
  • データ分析
  • ブランド戦略立案
  • EC管理
  • ブランド戦略策定
  • ECサイト運営
  • 課題設定
  • ブランド戦略策定コンサルティング
  • マーケティング対象 小売業界
  • 課題分析
  • ブランドコンセプト策定
  • データ集計
  • ブランド施策
  • 課題特定コンサルティング

必須スキル <業務経験> ●Amazonの運営経験:Amazon Vendor CentralまたはSeller Centralの操作経験や知識がある方 ・Webマーケティングに関する知識や経験がある方 <能力・資格> ・売上データ分析と課題抽出力のある方 ・エクセルを用いた集計作業、パワーポイントを用いたプレゼン資料の作成ができること。 歓迎スキル <業務経験> ・消費財メーカーでのマーケティング経験 ・Amazon広告(Sponsored Products、Sponsored Brands、Sponsored Displayなど)の運用経験 ・商品ページの作成や改良でCVR改善した経験

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(修士)、6年制大学

勤務条件

雇用形態

給与

600万円〜1500万円

勤務時間

休憩60分

08:30〜17:15

フレックスタイム制

休日・休暇

125日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

想定年収:600万円~1300万円 ※残業代全額支給(管理職採用の場合は対象外)

勤務地

配属先

転勤

【非公開】

住所

東京都江東区

備考

※転勤は基本的になし

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

<福利厚生> ・住宅手当、家族手当、退職金(確定給付・確定拠出型) ・生命保険、所得補償保険(保険料は会社負担)、財形貯蓄、持株会

制度備考

最終更新日: