【フレックス・在宅】クライアントの90%以上が外資系企業の国際税務コンサル会社
400~500万
企業名非公開
東京都千代田区
400~500万
企業名非公開
東京都千代田区
秘書
総務部門内で代表パートナーの秘書業務をメインにご担当 頂きたいと思います。 スケジュール調整(社内外) /出張手配(一部・現在海外航空券は代表本人が手配しています) /会食の手配(お店の予約・お弁当手配など) /セミナー準備 /来客対応 /手土産手配 /資料作成(英語使用含む)ゼロから英文を作って頂くようなことはありません /その他秘書業務全般(外部会議・出張等への同伴はありません) /その他総務業務
【必須】 ・PCスキル中級 ・英語は抵抗感がなければOK 【歓迎】 ・秘書業務経験者 もしくは、 ・企業内においてなにかしらのアシスタント業務経験がある方 ・100名以下の小さな会社の総務部門経験者
英語で簡単な会話が可能、英語で日常会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能、英語でビジネス会話が可能
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜500万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 コアタイム (10:00〜15:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
リフレッシュ休暇、育児休業、介護休業
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
上記金額は賞与・残業代込み ※みなし残業なし、残業代は定時外から全額別途支給
無
東京都千代田区
屋内全面禁煙
在宅勤務 リモートワーク可 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助
有
残業食事代補助、定期健康診断、資格取得支援制度(例.税理士受験前の試験休暇、TOEIC(R)テスト受験費用の事務所負担、報奨金(1万円~5万円)など)
1回〜2回
税務・会計/給与計算・社会保険/セクレタリサービス/SPC/監査・DD/移転価格/IFRSコンサルティング/オンサイトサービス/資産税(国際相続課税)/台湾進出サービス
最終更新日: