シニアデジタルマーケティングスペシャリスト
300万~
グローバル通信機械メーカー
東京都品川区
300万~
グローバル通信機械メーカー
東京都品川区
コールセンター管理/運営
ネットワークコンサルタント
マーケティング 1.市場動向を把握し、他部署と連携してマーケティングの最新情報や製品の最新トレンドに関心を持つ 2.現地化したマーケティング戦略の策定 3. 最適化のマーケティング計画の作成 4.現地市場情報の収集と分析 5.現地市場情報の収集と分析 6.知識の蓄積:定期的に振り返り、各販売ルートのマーケティングの成功事例をまとめ、個人の経験を組織の経験に変換し、マーケティングの成功事例や業務資源のテンプレートの作成
GTM(Go-To-Market)や電子商取引運営のプロダクトマネージャーとしての関連経験をお持ちの方を優先 B to B業界で3年以上の経験をお持ちであり、B to Bのビジネスロジックを理解されています。B to B顧客のニーズと関心を理解することが重要 B to B業界で3年以上の経験をお持ちであり、B to Bのビジネスロジックを理解されています。B to B顧客のニーズと関心を理解することが重要 柔軟な市場分析とイベント企画力、イベント組織マーケティング力、製品の機会洞察力を持つ
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学
300万円〜
122日
東京都品川区
最終更新日:
800~1000万
【職務内容】 ①クラウド基盤の設計・構築業務において、要件定義やベンダーとの調整、インフラ設計を主導していただきます。また、既存システムのクラウド移行や構成最適化にも関与いただきます(オンプレからクラウドへの移行含む)。 ②企業全体のクラウド戦略に基づき、アーキテクチャ設計・導入計画をリードしていただきます。 特に、セキュリティ・可用性・拡張性を考慮したクラウド基盤の最適化や、クラウド移行に関する技術判断を行います。 ※現在の業務ではDocker/Kubernetesなどのクラウドネイティブ技術は積極的に使っていませんが、将来的な導入に向けた技術調査・提言も担当していただきます。 キャリアパス ① ■短期目標(~1年)・中規模プロジェクトの構築リードとして、環境整備と運用設計を実施 ■中期目標(1~3年)・構成管理(IaC)やログ管理基盤の整備、自動化領域の主導 ■長期目標(3~5年)・新規技術の導入検討や技術的な意思決定に参画し、チームリーダーとして案件を主導 ② ■短期目標(~1年)・現行環境の改善提案と実行(コスト最適化、運用高度化) ■中期目標(1~3年)・全社的なクラウド基盤の設計標準化、ガバナンスの整備 ■長期目標(3~5年)・クラウドアーキテクト、またはCTO候補として社内外に技術発信し、事業推進を牽引(求人ID:381192)
【必須】 ・AWS、Azure、GCPいずれかを利用したインフラ構築・運用経験(1年以上) ・ネットワーク、セキュリティ、監視設計のいずれかの実務経験 ・シェルスクリプトまたはPowerShell等による簡易自動化経験
「喜びと驚きを創り出す」を理念に掲げる当社は、クライアントの想いをカタチにするクリエイティブ企業です。 ブランド戦略からデザイン制作まで一貫したサポートを提供しています。 【事業内容】 ・社会向けメディア:「AXIS」誌の発行やWebマガジンの運営、デザイン関連イベントの企画 ・消費者向け店舗:家具や雑貨を扱う「リビング・モティーフ」、カーグッズ専門の「ル・ガラージュ」の運営 ・企業向けデザイン:CI、VI、Web、プロダクトなどの各種デザイン開発、コンサルティング
500~2000万
2025年の崖を超え、“ポストデジタル時代”の企業成長をデザインするチームへ デジタル技術の革新が止まらない今、企業におけるテクノロジー活用は「経営の根幹」へと進化しています。 TAグループは、この巨大な潮流の中心で “コンサルティング × テクノロジー” の力を融合し、企業変革をリードする専門組織です。 これまで業界ごとに縦割りで存在していたTA組織を大胆に再編し、Cross Industry(産業横断)の新組織 として進化。 異業種参入や新規産業の台頭が加速する今、「業界の壁を越えた変革」を推進できる環境を整えました。 私たちの役割は、 企業の抱える経営課題に対し、“最適なテクノロジー活用”の未来像を描き、共に実現すること。 クライアントの企業価値、そしてその先にいる顧客価値の最大化までを見据えて伴走します。 業界専門コンサル部門や先端テクノロジー部門と密に連携しながら、 戦略→構想→技術選定→実行→定着化まで、End-to-Endでトランスフォーメーションを実現できる 独自の組織力が強みです。 ◆ TAグループが求める人材 クライアントの幅、扱うテーマの幅が非常に広いため、多彩なバックグラウンドの方を歓迎しています。 こんな方がフィットします 業界にとらわれず 横断的な経験を積み、視野を広げたい方 ビジネスとITの橋渡し役 として、企業成長に寄与したい方 経営アジェンダを理解し、最適なIT戦略・ソリューション・アーキテクチャ を描きたい方 戦略立案から大規模変革マネジメントまで 一貫して携わりたい方 テクノロジーを軸に企業改革を推進したい方 Digitalization、Modernization、Intelligent Solution、5G、Edge、Data Advisory等の領域で専門性を深めたい方 そして何より、変化を前向きにとらえ、自身も変わり続けられる方 ◆ 業務内容(Transformation 全体支援) クライアントの経営課題に寄り添い、以下のようなテーマで変革をリードします。 🔧 主なプロジェクトテーマ デジタルトランスフォーメーション(DX)戦略立案〜推進 システムグランドデザイン(全体最適)構想立案とロードマップ策定 モダナイゼーション構想と実行支援(レガシー脱却・最新化) クラウド戦略の策定・移行推進 アジャイルプログラム推進・スクラム運営 超大規模プログラムのPMO/運営統括 各テーマは単体で存在するのではなく、企業全体のビジネスモデル変革と密接に結びついています。 だからこそ TA グループは ビジネス/IT/テクノロジーを横断した視点でトランスフォーメーションをリードする稀有な組織 なのです。 ◆ このポジションで得られるもの 業界を跨いだ 多様な課題解決経験 テクノロジーと経営を繋ぐ Cross Industry の視点 戦略〜実行までを一気通貫で担う 圧倒的成長環境 アクセンチュア全社を巻き込む コラボレーション力・推進力 企業の未来をデザインする 最上流の経験
【必須(MUST)】 ・コンサルティング経験 ・テクノロジーに関する知見・経験 または ・業界・業務・テクノロジーのスペシャリスト 【歓迎(WANT)】 ・プランニング経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・英語を用いたグローバルプロジェクトの実施経験 ・Cクラスとのコミュニケーション経験
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの20つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
504~702万
■所属 カスタマーサクセス2グループ サポートチーム ■ポジション コールセンター拡大期のマネージャー候補 ■仕事概要 食事の福利厚生サービス【OFFICE DE YASAI】を利用中のお客様の満足度を高めるため、2024年に立ち上げたばかりのコールセンター(受動対応部門)の組織拡大に関わっていただきます。 成長期のメンバーとして、運営体制づくりからチームマネジメントまで担っていただける方を募集します。 お客様からの電話・メール・チャット対応を中心に、 業務設計、メンバー育成、KPI管理、サービス改善提案まで幅広くお任せします。 ※将来的には、20名以上の規模となるサポートチームの中核としてご活躍いただくポジションです。 ■具体的には・・・ ・コールセンター(受動対応チーム)の安定拡大に向けた運営設計 ・電話・メール・チャットなど各種問い合わせ対応の品質向上 ・オペレーターの教育・シフト管理・KPIモニタリング ・エスカレーション案件の最終対応 ・外部委託・内製化の判断を含む運用最適化の推進 ・顧客の声をもとにしたサービス改善提案(経営陣への報告や提案も可能) ■このポジションの魅力 ⚫︎ コールセンターの組織づくりが経験できる! 拡大戦略立案・設計・ツール選定にも関われます。 ⚫︎ 顧客の声を経営陣に届けてサービス改善ができる! 経営トップが委員長を務める部署横断プロジェクト 「お客様満足度向上委員会」に直接議題を提案し、 顧客満足度を主軸に置いたサービス改善活動に携われます。 ⚫︎ キャリアの広がり 将来的に20名規模のチームマネジメントや、外部委託判断など経営視点も身につきます。 ■働き方 ・入社後2〜3ヶ月はオンボーディングを行いながら、当社のカスタマーサクセスの業務内容を一通りご経験いただきます。 ・10:00-17:00がコアタイム、現状は出社がメインとなりますが、リモートでも運用できるコールセンターを目指しています。 ・業務に慣れていただきながら、2026年9月の組織立ち上げに向けてリーダー陣と共に運用設計を始めます。
必須要件 ・コールセンターやベンチャー企業の窓口での実務経験(電話・メール対応含む2年以上) ※正社員に限る ・コールセンターのSV経験(マネジメント対象:5名以上) ※正社員に限る ・数値管理や計画立案経験 ・エスカレーション対応経験 ・基本的なPCスキル(GWSの利用、Excelの表作成/関数利用など) 歓迎/尚可 ・コールセンター立ち上げや運営改善の経験 ・外部委託またはBPO活用の知見 ・Zendeskなどクラウド型問い合わせ管理ツールの使用経験 ・チャット対応経験 ・10名以上のチームマネジメント経験
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です! メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス「OFFICE DE YASAI」 置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
400~900万
各業界大手顧客を中心に、各業界の大手顧客を中心に「IT戦略立案」「新規システムのグランドデザイン策定」「クラウドの最適化」「RPA支援」「セキュリティ支援」等、IT領域においてプロジェクトメンバーとして一部領域のリードデリバリーをご担当いただきます。 【プロジェクト例】 ・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定 ・全社クラウド基盤グランドデザイン策定 ・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想 ・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装 ・プライベート/パブリッククラウド導入 ・AI活用による業務効率化/業務再構築 ・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画 ・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進 等
【歓迎(WANT)】 ・システム開発経験、もしくはITコンサルティング経験をお持ちの方(アプリ/インフラ問わず) ・顧客の課題に対する深い分析力と問題解決に向けたアプローチ構築力 ・論理的思考能力、高いコミュニケーション能力 ・業務システムを利用したサービス提供 ・クライアントとの顧客折衝経験 【求める人物像】 ・最新のテクノロジーやマネジメントのノウハウを活用し、クライアントの経営課題の解決に貢献したい方 ・常にメガトレンドのキャッチアップに意欲的かつアウトプットの質にとことんこだわる方 ・コンサルタントとしてだけではなく、経営幹部候補として事業経営に携わってみたい方 ・自ら考え行動ができる方 ・論理思考、柔軟な発想力をお持ちの方 ・チャレンジを楽しめる方 ・目標達成へのコミットメントが強く、周りを巻き込んで物事をドライブできる方 ・新しいサービスの開発や新しいオファリングを産み出す活動に積極的に参画し、まだ世の中にない新しい価値を生み出すことに積極的になれる方
◆コンサルティング事業 業界トップティアのクライアントに対して、New Techを活用した新規サービス企画立案から組織/業務改革やIT戦略立案、システムグランドデザイン策定等の領域等、インフラストラクチャー/アプリケーション/デジタル/デザイン等領域を問わず幅広い支援を実施。 ◆インキュベーション事業 テクノロジーを武器に、皆が幸せになるサービスを生み出すために、現在はAI、IoT、ビッグデータ、ロボティクス等の最先端技術を活用したB2B、B2C新規事業開発に取り組む。
年収非公開
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔴本ポジションのポイント🔴 ・楽天グループの“顔”として、企業ブランドと消費者の信頼を守る重要ポジション -最大級のEC・金融・通信サービスを展開する楽天において、行政・消費者双方と向き合う中核的な役割です。 ・単なるクレーム対応ではなく、再発防止・サービス改善まで関われる -苦情対応で得た知見を、社内横断で展開。CS力強化や業務DXにも関与できます。 ・少数精鋭チームで裁量を持って働ける環境 -行政サポートチームは4名体制。個々の判断力・専門性が活きる環境です。 ・CS×法務×ビジネス視点が身につく希少キャリア -消費者行政、社内法務、各事業部と連携することで、市場価値の高いスキルが蓄積できます。 🔴組織について🔴 楽天グループのRTSビジネスマネジメントディビジョン CS部に属する「お客様相談室」は約20名規模。 その中でも行政サポートグループは、消費生活センターなど行政機関との対応を専門に担うチームです。 メンバーは、コールセンター、金融、法務・コンプライアンス、公務員、旅行代理店など多様なバックグラウンドを持ち、 「お客様視点」と「企業視点」の両立を本気で考えるプロフェッショナルが集まっています。 今後も対象業務拡大を予定しており、組織としての影響力はさらに高まっていくフェーズです。 🔴業務内容🔴 消費生活センター等の消費者行政機関から寄せられる ・苦情あっせん ・照会対応 に対し、楽天グループを代表する窓口として対応いただきます。 事実確認から社内調整、解決策の立案、交渉、合意形成までを一気通貫で主導。 また、対応内容をデータとして分析し、 ・再発防止策の検討 ・サービス/プロセス改善提案 ・社内勉強会やナレッジ展開 など、「対応して終わり」ではない価値創出に携わっていただきます。 🔴こんな方にマッチ🔴 ・お客様対応の経験を、より社会的意義の高い仕事に昇華させたい方 ・現場対応だけでなく、仕組みづくりや改善提案にも関わりたい方 ・クレーム対応に「消耗」ではなく、本質的な解決や納得解を追求したいと感じている方 ・CS・法務・ビジネスの交点で、長期的に通用する専門性を身につけたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔴募集要件🔴 ・お客様対応のご経験をお持ちの方(業界不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※消費者行政対応のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけますが、必須ではありません。
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400~500万
物流向けSaaS「LOG」シリーズを展開する当社にてカスタマーサクセスをお任せします。 ■導入・活用支援から機能改善まで、お客様に寄り添い業務効率化を推進します。 【具体的には】 ■運送会社や荷主企業等、導入企業への課題ヒアリング・業務改善提案 ■AI配車システムLOG/共同配送マッチングの設定、活用支援 ■運用状況のフォロー/改善要望の開発チーム共有 ■成功事例のレポート作成、社内外への共有 ※変更の範囲:会社が定める範囲
【必須】無形商材を扱っている企業にて法人営業経験をお持ちの方 【歓迎】SaaS企業でカスタマーサクセスのご経験をお持ちの方 【求める志向】スタートアップで成長していきたい意思をお持ちの方 【魅力】 ■大手企業との取引実績:国内大手物流企業や大手飲料メーカーなど、確かな実績を持つ顧客基盤 ■社会課題解決:物流クライシスや2024年問題など、日本の社会インフラを支える重要な課題に取り組め ■産学連携×データサイエンスで物流課題に挑む最先端環境 ■アイデアがプロダクトに反映される裁量ある業務で自身の成長を実感
■物流向けソフトウェアの開発・販売 ■共同配送マッチングLOGの開発・運営 ■利用運送事業 ■物流DXコンサルティング
570~929万
【職務内容】 経験に応じて下記業務を想定しています。 ・プロジェクトの企画(スケジュール、リソース、プロジェクトのロードマップの企画など) ・開発プロジェクトの進行管理(進行状況の監視、投入リソース管理、結果の品質管理、技術コミュニケーションなど) ・内部/外部の組織との間の円滑な業務コラボレーションのためのサポート ・開発の生産性向上のための業務支援(リソース管理、プロセス改善、会議主宰など) - プロジェクトの立ち上げ(計画作成)、推進、完了 - プロジェクトに必要な体制の構築、開発委託先ベンダーの選定支援 - プロジェクトの品質、コスト、スケジュールの管理と遵守 - オーナー、ユーザー、ベンダーなど各種ステークフォルダー間の調整 - プロジェクトリーダー、プロジェクトメンバーの指導、育成 - DXを含めた新たな技術、取り組みへの積極的な情報収集、習得 - 上記付随して発生するプロジェクト管理業務全般 ・運用、保守業務の管理(リソース管理、プロセス改善、進捗管理、品質管理ほか) システム基盤部では同グループ全体のインフラを見ているので大きな規模に携わることができ、同グループとして海外はまだないですが、国内各所の街づくりに貢献している実感を得ることができ、ひいては、エンドユーザー(人)の豊かさに寄与できます。 また、AIやIoTなど先端技術の活用を進めており、それら先端技術に関わる案件に携わることも可能です。(求人ID:254179)
【必須】 ・ネットワークの設計、構築経験3年以上 ・プロジェクトマネージャーの経験を3年以上(または同等の能力をお持ちの方) 【歓迎】 ・以下のようなご経験の方は特に歓迎 ・顧客との折衝の経験 ・要件定義等上流工程の経験
日本のビジネス街の中心である東京・丸の内地区のまちづくりに代表されるビル事業に加え、商業施設事業、住宅事業、設計監理事業、ホテル事業、都市開発事業を行う三菱地所グループ各社に対し、IT・デジタル戦略をリードする役割を担っています。
494~734万
事業拡大と製品ラインナップ強化に伴い、製品の技術的優位性を確立し、その価値を最大限に引き出すエンジニアを募集。製品の企画段階からリリース、その後の改善までを一貫して推進できるポジションです。 プロダクトエンジニアとして、ネットワーク製品の技術的な深い理解に基づき、その価値を最大化し市場に届けるための多岐にわたる業務をお任せ。具体的には、ネットワーク製品の技術評価と戦略立案、営業/プリセールスエンジニアへの技術支援、製造メーカとの技術連携をお任せ。 【担当プロダクト】当社代理店のネットワーク製品 ●HPE networks(Juniper/Aruba) ●Nokia ●Arista ●NetScout 等
【必須】 ■ネットワーク、もしくはネットワークセキュリティに関する知識 ■ネットワークインフラの実務経験(提案/導入/評価/運用/保守のいずれか) ≪身につくスキル≫■ネットワークインフラの知識を体系的を習得 ■スキルレベルに応じ外部教育機関の活用や関連資格の取得を推奨しており、会社でバックアップ ≪ポジションの魅力≫■日本のIT/サービス/社会基盤を支える大手通信事業者等の重要インフラに携わる ■製品の企画から戦略立案/市場展開/メーカーとの連携まで、製品のライフサイクル全体に深く関わる ■製品の技術担当の「顔」として事業を牽引
■情報通信設備やIT基盤をはじめとする国内外の最新鋭ソリューションの提供、 並びにそのシステム構築・保守・運用・監視などのサービスの提供
500~900万
<募集背景> サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。 <業務内容> ~ミッション~ ■カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 1.お客様対応をするオペレーション部 2.カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部) 2.業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部 があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。 ▼役割 お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること お客様:企業・ユーザー双方 期待 :「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在 <本ポジションの役割> ・顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、顧客の期待を超える体験を提供できるようオペレーション部/CX部と協力して、根本原因を解消するための施策立案と連携/実行 ・メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境を整備 <具体的な業務内容> 【運用/プロセス改善】 ・顧客が「すぐに解決できる」「もう困らない」と感じられる自己解決環境を提供するために、オペレーション運用・FAQ・チャットボットなどの品質課題を特定し、改善を推進 【応対品質改善】 ・オペレーターの応対内容(電話/メール)をモニタリングし、CSAT向上の観点からフィードバックを行い、顧客体験の質を継続的に向上 ・オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリングフィードバック結果の連携 ・サービス成長フェーズに応じた応対品質評価基準の設計・運用 <配属部署> カスタマーサポート本部/HRD部 QCテキスト&コールチーム <配属部署構成 ※2023年11月時点)> 【カスタマーサポート本部】 本部長:1名 ■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門 └部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名 ■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。 └部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名 ■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。 └マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名 <やりがい> ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます ・・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます 今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積むことができます ・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができます ・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます <働き方> ・リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有) ・業務状況により、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります
■必須要件 ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上 QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方 ■歓迎要件 ・事業会社のカスタマーサポート経験 ・toB, toC両方のカスタマーサポート経験 ・チームマネジメント経験 ■求める人物像 ・タイミーの世界観に共感し、それにを理解した上で顧客対応ができる方 ・ミッション、ビジョン、バリューに共感できる方 ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方
株式会社タイミーは、「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに、スキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。このサービスは、人手が必要な企業と、すぐに働きたい個人を瞬時にマッチングすることで、労働力不足という社会課題の解決に貢献しています。飲食、物流、小売など多岐にわたる業界で利用が広がり、導入後の企業の労働力確保や業務効率化までをサポートするカスタマーサクセスも重視しており、持続的な事業成長を目指しています。
400~501万
法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」のコールセンターSVとして、センターの運営・管理をお任せします。これまでのSV経験を活かし、業務の効率化や品質向上、チームの成長を牽引できる方を求めています。 【詳細】■オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメント ■KPI管理(応答率・取次率など)■業務効率の改善(システム導入・改修含む)■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用・研修・育成 ■シフト作成・勤怠管理 など ★社宅ラクっとNAVI:https://syataku-rakunavi.com/
【必須】■正社員としてのコールセンターSV経験3年以上 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 オペレーター業務習得後は、SV業務を開始していただき、習熟度に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。
■移転者サポート事業