第二新卒歓迎【デザイナー】在宅勤務選択可/少数精鋭で組織の中核を担える環境
300~600万
株式会社フリークアウト・ホールディングス
東京都 港区
300~600万
株式会社フリークアウト・ホールディングス
東京都 港区
アートディレクター
グラフィックデザイナー
その他広告/グラフィック
国内外のクライアントに対し、インターネット広告の静止画バナーや動画広告などの各種クリエイティブの企画・デザインをお任せします。組織のコアメンバーとしてデザイナーの幅を広げられる環境です。 【業務詳細】■クリエイティブディレクター/営業担当 / 運用コンサル との打ち合わせ ■制作スケジュールの設計/管理 ■社外協力会社との連携 ■デザインの実制作 ■制作データの納品・データ管理 ■広告クリエイティブの検討/フィードバック ■案件によっては海外拠点メンバーとの連携
【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■ADバナーや広告のクリエイティブ制作実務経験 ■Adobe系ソフト(Photoshop、Illustrator)実務経験 【ポジションの魅力】■自分の意見、アイデアを形にしやすく、意思決定までのスピード感があり、制作に注力できる環境 ■自分が行う施策の結果が具体的に数値で表れ自分の貢献を実感できる ■インターネット広告全般(Web/App)の運用型広告の経験が積める ■運用型広告以外にもブランド領域の認知配信、純広告、オフラインメディアでの制作業務もあり、幅広い領域でのデザイン業務に携われる
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 試用期間中は有給休暇使用不可。
300万円~600万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,000,000円~6,000,000円 年俸\3,000,000~ 基本給\184,930~ 固定残業代\65,070~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日
入社半年経過時点10日 入社後3ヶ月で3日/入社後半年で7日付与
その他(年末年始/慶弔休暇 等)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
フリークアウトHDでの雇用、入社直後から本田商事へ出向となります。 ■本田商事について フリークアウトHDのグループ会社。我々は”価値があるもの”で、まだ世に広げられていない多くのプロダクト・サービスを支援していくことを目指しております。例えば、日本には世界に誇るコンテンツやIPが多くあり、それらを世界に広げることを支援をしたり、国内でも地方で価値のある商品を創っている企業様の支援をしていくことで、消費者も企業も世の中もより良い物・サービス・エンタメが広がることを目的としております。マーケティング課題が複雑になっている昨今において、クライアントが抱える課題に対し、トータル的なサポートを目指すべく、複数事業を展開しております。また、FreakOut holdings が保有するテクノロジーを駆使したプロダクト活用も行い、プロダクト側にクライアントペインをフィードバックすることでプロダクト開発にも関与しています。
入社後すぐに本田商事株式会社に出向
無
東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズクロスポイント
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
株式会社フリークアウト・ホールディングスにて雇用後、入社後すぐグループ会社本田商事に出向となります。
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可)
無
無
ランチ手当(社員2名以上のランチ/適用条件有)等
■リフレッシュ休暇 ■バースデー休暇 ■セルフケア休暇 ■ランチ手当(社員2名以上でランチを取ると1,320円/適用条件あり) 【社内外どんな人たちと関わるか】 メインは営業や運用コンサルと連携し、仕事を進めていきます。 SNS広告やインフィード広告中心の場合は、クリエイティブデザイナーとも連携を取り、SNS広告やインフィード広告に特化したクリエイティブを作成することなどもあります。 FreakOutプロダクト販売の場合はFreakOutのプロダクトマネージャーや、FreakOutのSalesとも連携を取りながらプロダクト改善に携わって頂きます。
1名
2~3回
筆記試験:無
■東証上場!日本初のDSPサービスをリリースし、インターネット広告のリアルタイム取引を日本で初めて事業化! ■自由闊達な社風。自社プロダクトの開発が活発に行われており、日本のアドテク業界を牽引。海外進出も拡大中。
■当社について 2010年10月に創業し、2014年6月に東証マザーズに上場。2011年1月にDSP(Demand-Side Platform)をリリースして以降、フリークアウトはさまざまな広告プロダクトを開発し、時にはその広告技術を他社に提供しながら、日本のアドテクノロジー業界を牽引。現在アジアを中心に世界13ヵ国へ展開しており、ビジネスモデル拡大と共に、国内外20拠点に25のグループ会社、2021年9月時点で総勢459名の人員規模を誇ります。 ■FreakOut ブランドに込めた想い ”freak out”という英単語は、「ひどくびっくりさせる」という意味を持ちますが、社名の「FreakOut」は、我々が世間の”度肝を抜く”水準の製品を作り、世に送り出す集団であることを示します。ありきたりに満足せず、世の中に強いインパクトを与えるべく挑戦を続ける姿勢・意思を集約した社名が「FreakOut」なのです。今後もFreakOutらしい稀有なチャレンジで業界に向き合い続けます。
〒106-0032 東京都港区六本木6-3-1六本木ヒルズ クロスポイント
■広告配信プラットフォームDSP, DMPの国内外での開発、販売/DSPシステムのOEM提供 広告配信コンサルテーションの提供/媒体社向け収益化プロダクトの開発・提供 ■グループ全体の経営戦略の策定・推進、およびコーポレート機能
グロース市場
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2020年09月 | 24,878百万円 | - |
前期 | 2021年09月 | 29,500百万円 | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日: