AI Chatbotの管理運営※勤務地神戸/8434
600~800万
企業名非公開
兵庫県神戸市
600~800万
企業名非公開
兵庫県神戸市
その他(日用品/雑貨/インテリア)
【職務内容】 ■AI Chatbotの管理運営。PDCAサイクルによるコンテンツの充実及び改善 ■ジェネレーティブAIなど新規テクノロジー導入のプロジェクト管理 ※データ分析や改善提案が得意な方、ぜひご応募ください 【部署紹介】 コンシューマーリレーションズ部は、ネスレ日本で消費者との問い合わせ等のコミュニケーションを担う部署となります。その中で、ノンボイス&コンタクトセンターDXユニットは、FAQやAI Chatbot等の消費者が自ら自己解決できるデジタルツールの管理運営及び、コンタクトセンターのDXに伴うプロジェクトの管理を行う部署となります。
【必須条件】 ■コンタクトセンター経験3年以上、AIチャットボットの管理業務経験2年以上 ■AIチャットボットのシナリオやスクリプトの作成経験あり 【歓迎条件】 ■FAQの管理経験、コンタクトセンターでの受電経験およびスーパーバイザー等の管理者経験 ■学歴:大学卒 以上 ■語学力 日本語:ビジネスレベル(コンタクトセンターで、消費者向けに使う丁寧な言葉を使用できる) 英語:(TOEIC 700点以上のレベルが望ましい。文書作成など英語を使用する機会は多く、将来的に会話も必要)
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
600万円〜800万円
07時間45分 休憩60分
09:00〜17:45
有
有
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 労災保険
有
兵庫県神戸市
無
1名
最終更新日: