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    エージェント求人

【広島】【総務:転勤なし】管理職候補/総務、庶務業務/7622

400~600

企業名企業名非公開

所在地広島県広島市

職務内容

職種

  • その他(日用品/雑貨/インテリア)

仕事内容

■具体的な業務内容 当社の総務室にて、総務業務全般〈設備、備品、書類管理、庶務)をメインでご担当頂きます。 【設備、備品、書類管理、庶務業務】社内の設備や物品管理、書類のファイリングなどの業務を行います。 ■入社後のキャリア 経験に応じて業務をスタートし、徐々に業務の幅を広げていきます。将来的には総務室室長として、総務労務業務(法務、社内規定・文書管理、労務管理)を担いながら、経営層・他部門と連携したマネジメントを実施頂きます。総務・労務の仕組み化やシステム化にも取り組む活躍を期待しています。

求める能力・経験

【必要経験】 ■一般企業での総務業務(設備、備品、書類管理、庶務業務)経験がある方 【歓迎経験】 ■法務(契約・取引法務、コンプライアンス・社内規定更新) ■労務(給与計算及び社会保険に関わる業務全般、安全衛生管理等)の業務経験 がある方 ■経理(月次決算もしくは税務申告)の業務経験がある方 【必要スキル】 PCスキル(Excel/Word/PowerPoint等)をお持ちの方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜600万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:00〜17:00

残業

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

年1回土曜出勤あり

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

事業所①

住所

広島県広島市

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

制度備考

最終更新日: