東京/求人広告制作/正社員
300~600万
ネクストビート
東京都渋谷区
300~600万
ネクストビート
東京都渋谷区
Webサイト運営
「保育士バンク!」「おもてなしHR」等、弊社HRメディアの求人広告の企画・制作・進行管理を行っていただきます。 ・HR領域の広告企画・制作・進行管理(訴求プラン策定、実制作、全体ディレクション) ・クライアントの採用ニーズ、広告課題を把握し、求人原稿によるソリューション提案を実施 ・広告制作ディレクション(営業/クライアント/制作会社/キャスト/カメラマン等との真ん中に立ち全体をコントロール) ・掲載開始後の効果データを分析、高速でPDCAを回し訴求内容を改善 ・制作フロー、訴求ポイントの汎用化。営業やチーム全体装着して生産性を向上させる
必須スキル・経験 ・WEBメディアでの営業・営業事務・広告企画・制作・進行管理等の経験 (求人領域の経験歓迎) ・広告効果分析、改善施策立案・実施経験 ・複数案件の同時進行経験 ・toC向けマーケティングの基礎知識 ・社内外とのコミュニケーション力 歓迎スキル・経験 ・広告代理店、制作会社、編集プロダクション等での制作ディレクション経験 ・広告コピーライティング ・スマートフォンをプラットフォームにした制作及びディレクション経験 ・子育てに関する興味関心
300万円〜600万円
125日
東京都渋谷区
勤務地詳細は応募時に改めてご確認下さい
最終更新日:
700~1200万
エンタメ業界の未来を仕掛ける「共創プロデューサー」へ。 CyberEは、単なるイベント制作会社ではありません。クライアントやパートナーと共に、 IP × ファン体験 × マーケティング を掛け合わせ、戦略立案から制作・運営までを一気通貫で担います。 - プロデューサーと連携した企画内容の具体化 - イベント制作進行管理(スケジュール・品質・コスト) - 各種制作物(映像・デザイン・ステージなど)のディレクション - 当日運営の設計・現場マネジメント - タレント・出演者・スタッフの調整 - 備品や機材の手配、現場環境の整備 【具体的な業務内容(プロジェクト例)】 ・国内外のクライアントやパートナーと共に、イベントの企画立案から提案、実施までをリード ・ゲーム・アニメ・マンガ・音楽などのIPを活かしたファン体験設計やプロモーション戦略のディレクション ・アリーナ規模の大型イベントから、オンライン配信イベント、展示会、メタバースまで、多様な形式のイベント制作・運営 ・ABEMAなどのCAグループ各社と連携し、オンライン×オフラインを融合させた新しいプロジェクトを推進 ・海外展開を視野に入れた新規プロジェクトや事業開発への参画 ・社内メンバーや外部パートナーと協働し、プロジェクトマネジメント/チームマネジメントを担う
営業または企画提案の実務経験(目安2年以上) イベントやエンタメへの強い興味関心 成長意欲が高く、新しい挑戦をポジティブに楽しめる方 高い当事者意識を持ち、責任を持ってプロジェクトをやり遂げられる方
2009年に設立し、スマートフォンに特化した広告マーケティング会社としてスマートフォン広告における運用・効果検証、交通広告やウェブCMの制作など、幅広いマーケティング事業を展開。日本に加えて、アメリカ、韓国、台湾など、国内広告主の海外進出および海外広告主の日本展開支援も行っております。
400~700万
【仕事内容】 【韓国で大人気◎H&Bストア「OLIVE YOUNG」の日本法人/成長企業ならではの裁量とスピード感】 韓国トップクラスのヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング OLIVE YOUNG」。 オリーブヤング日本法人にて化粧品プライベートブランド「BIOHEAL BOH」「WAKEMAKE」等の日本市場における売り上げ最大化のためのブランド認知拡大を推進するデジタルPR担当を募集いたします。 ■業務内容: インフルエンサー・SNSを中心としたデジタルPR・バイラル戦略を担当していただきます。 【詳細】 ①戦略設計・プランニング ・ブランド戦略に基づいたインフルエンサーマーケティング・SNSマーケティング戦略の立案・実行 ・KPI設定および分析ツールを活用した効果測定・改善提案 ②SNS・コンテンツ運用 ・SNS投稿の計画立案、投稿カレンダーの作成・進行管理 ③インフルエンサー施策・外部パートナー対応 ・広告代理店・キャスティング会社のディレクション/リード(具体的には・・ブランドに適したインフルエンサーの選定、オリエン資料作成、進行管理等) ④クロスマーケティング・イベント企画 ・他部署と連携したデジタル/オフライン(O2O)施策の企画設計・実行 ・ブランドのオフラインイベント(ポップアップ、出展など)の企画・運用・サポート業 ■当社の商品 韓国で大人気のスキンケア・メイクアップ・ビューティーツールなどを幅広く展開しています! ◆スキンケア商品:BIOHEAL BOH(エイジングケアに特化した高機能スキンケア)等 ◆メイク商品:WAKEMAKE(トレンド感あるカラーコスメ)等 ■ポジションの魅力: ①急成長できる環境でマーケターとしてキャリアを加速 ・IMCからPRまでを一気通貫で担当できる環境 で、企画から実行までを一貫して担うことで、PR視点にとどまらず、マーケターとしての経験の幅を大きく広げられる ② 日本市場に新たなビューティートレンドを創出する最前線 ・韓国「OLIVE YOUNG」プライベートブランドの日本展開をリード ・韓国の最先端ビューティートレンドをいち早く捉え、日本市場へ発信できる
【必要業務経験】 ■必須条件: ・化粧品業界、またはファッション業界でブランドマーケティング/PR経験のある方 ・外部取引先(広告代理店、メディア、インフルエンサー事務所等)との折衝業務経験のある方 ■歓迎要件 ・韓国語 日常会話~ビジネスレベル
CJ Olive Young Japan株式会社は、韓国発のライフスタイルビューティーストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」の日本法人であり、主にオリーブヤングのプライベートブランド(PB)製品を日本市場に展開・拡大することを中心とした事業を展開しています。親会社であるCJグループの傘下にあるCJ Olive Youngは、1999年の創業以来、韓国でトップクラスのヘルス&ビューティストアとして、多くの若年層を中心に高い支持を受けてきました。
443~558万
累計会員数が420万人超えの電子コミックサービス『ComicFesta』を成長させるため、サービス改善のプランニング~実行に携わっていただきます。 ・新機能の企画立案および、既存機能の改善施策に関する進行管理 ・社内の要望や課題に対して、実現可能な施策として整理・提案し、具体化 ・エンジニア・デザイナーと連携しながら、仕様検討や優先順位の調整 ・GA4やRedashなどを使用し、リリース後の効果検証の実施 入社後は、小規模なプロジェクト(小さいUIの改修など)からお任せする予定です。
【いずれか必須】・Webディレクターとしてエンジニア、デザイナーと折衝を行った経験(3年程度) ・Webサービスの運用に関わった経験(3年程度)※機能提案や、マーケティング施策の実施など。 【組織構成】 プロダクト全体としては30名ほどのメンバーで構成されています。 主にWebディレクターとして業務を行うメンバーは4名所属するチームへの配属を予定しています。 Webディレクターの他にはデザイナー、エンジニア、コンテンツ調達プロモーションチームが所属しており、部署を超えて情報共有が活発に行われているチームです。
■コンテンツ制作(電子コミック・アニメ) ■webサービスの企画・開発・運営(電子コミック・アニメ配信サイト等) ■最先端ITを活用した新規エンタメ事業の開発
400~800万
【仕事概要】 日本から海外への留学メディア事業において、留学コンサルタント、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、動画メディアマーケティングを担っていただきます。また、特性により、訪日旅行メディアコマース事業、海外支社立ち上げメンバー、インバウンド留学事業にアサインされる可能性もございます。 ◆求人概要 まずは管理職候補として自身の目標を達成、近い将来にはリーダー/マネジャー/事業部長/新規事業責任者として、事業開発、組織マネジメント、営業企画、業務標準化、顧客管理強化、予実の達成を担当いただきます。 現在は二桁億から三桁億へスケールする面白いタイミングです。 ◆業務イメージ ・toB/toCコンサルティング営業 ・カスタマーサクセス ・包括的なデジタルマーケティング ・映像メディアマーケティングのマネージャー ・チーム/部署/部門の組織マネジメント ・既存/新規事業の事業開発 ・海外支社立ち上げメンバー ・単月/年間の予実管理など
<必須スキル> ・なし <歓迎スキル> ・海外経験/国内でも国際的な環境に身を置いた経験 *語学力は必須ではありません *海外長期滞在経験は必須ではありません <求める人物像> ・当社ミッションに共感いただける方 ・誠実、利他、自責思考な方 ・最後まで粘り強くやり切れる方 ・物事をポジティブに捉えられる方 ・難しい課題を解きたい方 ・何かに熱狂した経験のある方 ・グチ、陰口、ウソを言わない方
2020年に開始した映像メディアマーケティング「StudyInシリーズ」は訪日旅行や語学、留学などの課題を「楽しさ」で解決することにより、450万フォロワーを突破。 留学メディア事業においては、事業のDX化を推進し過去最高業績を達成。2022年にはバンクーバーとセブ島に進出し、留学メディア事業の海外展開を開始しました。
400~550万
当社が運営する「クラシル」「レシチャレ by クラシル」「TRILL」のサービスのマーケティング業務をお任せします。これまでのご経験・志向に合わせて最終的にポジションを決定させていただきます。 以下いずれかの業務を担当いただき、担当事業の成長に貢献するのがミッションです。 ※下記以外のポジションをご提案させていただく可能性もございます 1.コンテンツ企画 / ディレクター ライフスタイル情報メディアにおいて、記事コンテンツの企画〜効果検証・改善を通じて、より多くの方に情報を届ける仕組みづくりや売上拡大に携わります。 AIなどの活用による業務効率化と、データ分析に基づく質の高いコンテンツ制作を両立させ、更なる事業成長を目指します。 <具体的な業務例> コンテンツの企画・制作ディレクション データ分析に基づいたトラフィック改善、コンテンツ改善 予算・人員管理、スケジューリングなど、メディア運営に関連する業務 AIなどの技術を活用した制作フローの効率化推進 デジタルプロモーションディレクター 新規事業や既存サービスにおいて、広告を活用したデジタルプロモーション案件の配信設定から効果分析までを一貫して行います。数値分析をベースに、関係者を巻き込みながら仕組みづくりや業務効率化にも取り組み、効果的かつユーザー体験を重視したクリエイティブの追求と迅速なPDCA改善を行います。 合わせて、開発や営業チームを巻き込んだ新規施策の立案や改善に必要なUI/UXの改善業務にまで携わることが可能です。 <具体的な業務例> デジタルプロモーション案件のディレクション 配信データ分析および効果改善提案 UI/UX改善提案、キャンペーン企画などマーケティング施策の実行 ユーザーインタビューの実施などを含む市場調査 広告運用・グロースポジション 自社サービスの広告収益最大化をミッションとし、プログラマティック広告などの運用戦略立案から実行まで幅広く担当します。データに基づいた高速な改善サイクルを通じて、事業全体の成長を強力に推進します。 売上やユーザーの増加に向け、データを見ながら誰に対してどんな情報を訴求するかを考えるだけでなく、最新の広告テクノロジーを活用して業務を効率化する仕組みづくりなども行います。 <具体的な業務例> 各種広告プラットフォームを活用した広告運用 広告売上最大化に向けた施策の企画・実行 広告以外の新規マネタイズ手法の企画・推進 外部広告事業者との連携・折衝 ◆配属について 下記いずれかの進め方を想定しています。 書類通過時点で、マッチしそうなポジションをご提案させていただき面接をご案内させていただく まずはオープンポジションとしてお会いさせていただき、面接内容を踏まえてポジションを提案させていただく
・学歴不問/職種未経験歓迎 ・社会人経験1年以上
-
500~700万
【レッドビジョンの紹介】 株式会社レッドビジョンは、EC事業を中核としつつ、D2Cブランドの創出・成長・支援を手がける企業です。 また、「六方よし」の考え方を軸に、「売り手」「買い手」「世間」「スタッフ」「パートナー」「未来」のすべての関係者が 価値を実感できる会社を目指しています。 レッドビジョンは、創業以来、女性向け頭皮ケアブランド「マイナチュレ」をはじめとした複数のブランドを自社で運営し、 ECを通じてお客様と直に向き合ってきました。 【事業の紹介】 <マイナチュレ> 女性向けスカルプケア・ヘアケアブランド。無添加処方・敏感肌対応商品を展開。 <Wellreco> 大阪大学発の毛髪分析によって、血糖値や中性脂肪による健康リスクを可視化する技術と、機能性表示食品のサプリメントと 組み合わせることによって実現した、ユーザーの健康維持に役立つソリューション。 【中長戦略や目指すところ】 単なるWEB広告の担当者ではなく、事業成長を牽引するマーケターへ! WEB広告にて「どうすれば効率よく顧客を獲得できるか」「LTVを最大化できるか」を考えるだけでなく、ゆくゆくは会社として 「どこに投資をするのか」「どこの市場を狙っていくのか」といったような、経営層に近いポジションで戦略から実行まで 主体的に担う存在になっていただきたいと考えています。 【レッドビジョンのPRポイントなど】 理念に基づいた事業展開:六方よしの考え方を基軸に、社会や未来に価値を届ける事業づくりに携われる 裁量の大きさ:自ら考えたアイデアをスピーディーに実行できる 多様な事業フェーズ:立ち上げ期から拡大期まで、幅広いフェーズの事業に関われる 成長機会:マーケティングの上流から関わることができる環境 【ポジションの募集背景】 事業を拡大させるためにWEB広告を用いて新規獲得数をさらに伸ばすことが急務。 それに伴いマーケターの増員 会社の売上利益の要となる部分を担っていただきたく、事業をスケールすることができるマーケターにジョインしていただけたらと思います。 【全体像とポジションの期待値】 広告運用からLP/記事LP/バナーディレクション、制作と幅広く業務を行っていただきます。 与えられた予算の中で成果を最大化できるようにひたすらPDCAを回し続けることが求められます。 媒体選定や予算配分などもご自身で考えていただきます。 【具体的なお仕事の内容】 ・Google、Yahoo、Metaをはじめとした広告の運用 ・LP/記事LP/バナーのディレクション・制作 ・新規獲得数を増やすための戦略立案~実行・改善 ・データ分析 【ミッション】 新規獲得数の増加、CPOの最適化、LTVの最大化 【ポジションの魅力】 「どうすれば効率的に顧客を獲得できるか」「LTVを最大化するにはどうすればよいのか」 といった事業戦略視点を持ちながら、 広告運用、データ分析、クリエイティブ改善に主体的に関わることができます。単なる運用担当ではなく、事業を成長させるマーケターを目指せる環境です。 自身の成果がダイレクトに会社の業績に反映され、やりがいや手応えを強く感じられます。 【キャリアパス】 ご本人の希望と適性を踏まえ、以下のようなキャリアを選択できます。 ①チームを率いるリーダー チームリーダーとして採用~育成またチーム全体のマネジメントを担い、事業をスケールできるマーケティングチームを作っていただきます。 ②スペシャリスト マーケターとして成果を追い求め続け、日々新しい手法や施策を生み出し続けます。 ③広告運用者兼デザイナー 広告運用業務とどまらず、自身でLP制作やバナー制作まで行い、WEB広告を一気通貫で担当します。 【使用するツール】 Google広告/Yahoo広告/Meta広告/Googleアナリティクス/Googleタグマネージャー/ecforce/Figma/Canva 【メンバー構成】 チームメンバー5名(うちサブマネージャー2名含む) 【社内やチームの雰囲気】 成果に向けて「挑戦」を後押しするカルチャー・組織 上下関係にとらわれず、意見を出し合いやすいフラットな環境 20代・30代メンバー中心の、明るく和気あいあいとしたチーム
■必須スキル 【MUST】 ・数値分析、数学が得意な方 ・WEB広告に関する業務経験がある方(営業、広告運用、データ分析などの業務内容問わず) ★マーケティングをこれから学んでいかれたい意欲の高い方のご応募もお待ちしております。 ■歓迎スキル 【WANT】 ・Google、Yahoo、Metaをはじめとした広告運用経験 ・広告代理店・ASPとの折衝経験 ・デザイン、ライティング経験 ・薬機法・景表法に関する知識 ■求める人物像 成果が出るまで根気強く考え動き続けてコミットできる方 ★スキルやご経験と共に、私たちの価値観に共感し、未来を創っていけるマインドを重視します。 高い当事者意識を持ち、事業を自分事として捉えられる方 現状維持を是とせず、あるべき姿から逆算して課題を発見し、解決に向けて周囲を巻き込みながら行動をリードできる方を求めています。 論理と情熱を両立できる方 データやファクトといった客観的な事実を冷静に分析する論理的思考と、お客様との関係構築や事業の成長に対する強い情熱。 その両方を持ち合わせ、バランス感覚に優れた方と働きたいと考えています。 自身の成長と、周囲への貢献を同時に追求できる方 自身の専門性を高めるだけでなく、周囲に良い影響を与えながらチーム全体の成功を追求することに喜びを感じられる、 そんなチーム志向をお持ちの方を歓迎します。
-
572~880万
【仕事内容】 ~Z世代女性中心に大人気のQoo10のキャンペーン企画/国内EC業界コスメカテゴリートップ/メガ割等のキャンペーン施策で売上を拡大!~ ■職務内容 Z世代認知度80%を超えるオンラインショッピングモール「Qoo10」にて、セグメント・カテゴリ・チャネルを横断したキャンペーンの設計と実行をリードいただくポジションです。 入社後まずは、メガ割など既存のキャンペーンの企画運用に携わる比率が高いですが、当部署のリーダーと共に、「どのようなキャンペーン施策があれば、Qoo10の売上を拡大できるか」という観点で新規のキャンペーンも立案いただき、最終的には新規の施策メインでご担当いただきたいと考えています。 【具体的には】 ・ユーザーセグメントやカテゴリに応じたキャンペーンの設計・実行 ・Qoo10のプラットフォーム内機能(レコメンド、バナー等)を活用した体験設計 ・各施策に伴うKPIモニタリングと改善施策の立案・実行 ※施策内容に応じて、社内の技術部門やマーケ・営業部門など複数部門と連携したり、広告やSNSなど外部チャネルとの連携による統合施策なども実施いただきます。 ■組織構成 現在部門長1名、メンバー5名(4名正社員、1名派遣社員)で構成されています。メンバーのうち2名は韓国で就業しています。 20代後半~30代中盤が多い組織となっております。 ■就業環境 週2日のリモートワークに加え、時差出勤制度も導入しており、ご都合に合わせて毎日出勤時間を変更できます(7:00~10:00から出勤時間を選択可能。業務状況によって対応できない時期あり)児童のお子様をお持ちの場合は、週3日リモートワークが可能です。 \「Qoo10」について / 「Qoo10」はコスメカテゴリー国内トップクラスの知名度と売り上げを誇る、オンラインショッピングモールです。2018年からeBay Japanが運営しています。1万9千店以上(24年度)の出店数、10代~30代女性を中心に会員数2400万人(MAU450万人超)のECマーケットプレイスを展開しております。 SNS中心の認知度マーケや自社スタジオを開設しライブコマース注力、独自セール・お得施策などでGMV前年比2桁成長を続けています。
【必要業務経験】 ■必須条件 女性向けプロダクトのプロモーション企画経験をお持ちの方 ※企画内容に応じて社内外と積極的にコミュニケーションを取れる方を歓迎!※
■事業内容: ■eBay Inc.の特徴: eBay Inc.(米国NASDAQ上場、ティッカーシンボル:EBAY)は、世界中から1億8,700 万人ものバイヤー(買い手)が集まる世界最大規模のオンライン・マーケットプレイス「eBay」 などを運営する、世界をリードするコマース企業です。 ■当社のサービス: ECモール「Qoo10」には現在、ファッション・ビューティ・スポーツ・家電・モバイル・日用品・生活・食品・エンタメなど、あらゆるジャンルの商品が出品されています。
500~800万
【概要】 ・10以上の自社D2CブランドのECモール専任組織を新規立ち上げ。Amazon/楽天の運営〜広告〜在庫・価格設計を一気通貫で担当。 ・在庫コントロールからクリエイティブ制作、セール施策まで一気通貫で推進し、モール内売上を加速度的に伸ばします。 ・将来は内製で磨いた運用標準を外部企業への運用支援(受託/コンサル)へ展開する構想。 【職務内容】 Amazon、楽天、Qoo10を中心としたモール運営の責任者としてモール運営、モール内広告運用、クリエイティブ制作などの モールの売上を最大化するためのマーケティングを幅広く担っていただける方を募集しています! ▷具体的には◁ ・ストア運営・商品ページ最適化 ・モール内広告運用 ・商品在庫管理 ・各種クリエイティブの設計(※デザインはデザイナーが行います) ・モール内SALEの対応 ・市場分析 ・販売計画の設計 【募集背景】 オーガニックグループは「有機的連携をもった企業群により、無限にビジネスを生み続ける」をミッションに、ヘルスケア・化粧品などの自社D2Cメーカー事業を中核に、ECソリューション/OMO/広告など複数事業を展開しています。創業資金40万円から年商80億円まで急成長し、次の成長ドライバーとして“モールチャネル”の最大化に本格着手します。 この方針に伴い、通販事業部内にECモール運営組織を新規立ち上げます。まずは自社ブランドをAmazon/楽天などで、ストア運営、モール内広告、検索最適化、価格・在庫・レビュー設計、イベント運用(買い回り・スーパーSALE ほか)を一気通貫で内製。勝ち筋を型化し、ブランド横断で事業をグロースする体制を構築します。 中核メンバーとして参画いただく方には、主要SKUの売上・利益改善をリードしつつ、ダッシュボードや運用基準、販売計画プロセスの整備までを担っていただきます。単なる運用に留まらず、運営×広告×在庫×価格を統合して成果を出す“再現性のある仕組み”をつくる役割です。 将来的には、内製で磨いた運用標準・クリエイティブ要件・オペレーションをパッケージ化し、外部企業への運用支援(受託/コンサルティング)へ展開する構想です。自社での成果をベースに、対外提供まで視野に入れた事業づくりを一緒に推進していただきます。
【応募資格(必須)】 ・大卒以上、社会人経験3年以上 ・事業会社または支援会社でのECモール運営経験2年以上(Amazon/楽天いずれか必須、両方歓迎) 【応募資格(歓迎)】 ・大型イベント(スーパーSALE、ブラックフライデー等)の計画・実行リード ・クリエイティブ要件の定義・撮影ディレクション経験 ・コンサル/受託での運用支援経験 【求める人物像】 ・素直に学ぶ姿勢のある方 ・経営視点を持って仕事をしたい方 ・スピード感を持って仕事に取り組める方 ・目標にコミットできる方
-
400~600万
【概要】 ・tiktokやxなど主要 SNS を方針立案→投稿設計→効果分析まで一気通貫で運用し、事業売上とブランド認知を伸ばす SNS メディアディレクター職です ・単なる投稿担当ではなく、アルゴリズム解析とトレンド検証を武器に高速 PDCA を回し、“バズる”戦略を自ら設計・実行します ・自社事業のSNSメディアになるため、事業グロースにどう寄与しているか事業の全体像まで学べます 職務内容 【職務内容】 美容・コスメに特化したtiktokやxなどのSNS媒体の運用をお任せします。SNSメディア(tiktokやx)を成長させ、事業売上やブランド認知に直結する運用・企画・分析を一気通貫で担うポジションです。 単なる投稿担当ではなく、マーケドリブンな脳の使い方で、精度高くSNSアルゴリズムを攻略した本質的なSNSメディア運営を行っていただきます。 ・tiktokやxなどのSNSアカウント運用(方針立案〜投稿設計〜制作〜分析まで) ・各種媒体アルゴリズムの分析 ・流行のチェック〜制作、運用 ・数値モニタリングと施策PDCAの設計 ・社内の広告/EC/商品開発チームとの連携
【応募資格(必須)】 ・高専卒、大卒以上 ・ベンチャー思考があり、成果を出すためにとことん努力ができる方 ・頭を使って仕事をすることが好きな方 【応募資格(歓迎)】 ・SNSアカウントの運用経験者 ・SNSに日常的に触れており、最新トレンドに敏感な方 ・仮説検証力を持ち合わせている人材 ・目標必達思考を持っている人材 ・流動的な環境に対応し、フットワーク軽く行動出来る素直な人材 ・現状・問題・原因を整理して分析できる論理的思考力を持ち合わせている人材 【求める人物像】 ・バズの法則を理解し、話題になるコンテンツを創造していきたい方 ・世の中の環境変化に常にアンテナを張り物事を考えている方 ・人の気持ちを本質的に捉えて、推進力のある方 ・自ら考え行動できる方 ・スピード感を持って仕事に取り組める方 ・常に学びたい、成長意欲が高い方 ・裁量をもって経営者目線で事業全体をみたい方 ・論理的思考能力、問題解決能力が高く、自身で考え企画提案ができる方
-
300~350万
【企業について】 ★国立大学と共同開発したAI技術 ★『サブスク型資料作成サービス』でUX設計からデザインまで資料制作をサポート ★『月額制デジタルマーケティング支援サービス』でデジタル戦略をトータルサポート ★大手企業をはじめとするクライアントからのオファー増加による増員募集! 【仕事内容】 Webマーケターとして下記業務のアシスタントから始めていただきます。 ・自社マーケティング:Web広告運用、Webページ管理・編集、ウェビナー運営 ・社内システム運用:営業管理システム運用、メールマーケティング運用 ・クライアントのマーケティング支援:Web広告運用、Webページ管理・編集、PR支援 【キャリアアップできる職場環境】 ITコンサル会社出身の経営陣が直接サポートしながら、目標までのプロセスは自身で自由に設定◎ スピード感を持った成長が可能です。 ▼安達代表の言葉 『有効的なことであれば、年齢・スキル関係なく意見を取り入れています。 やりたい事に制限はしない、やりたい事があれば言って欲しい。そういった事から新しいビジネスが生まれます。』
【応募要件】 ・大卒以上 ・ITリテラシーのある方(自宅にPCが有り、基本的なITツールが使用できる) ・ベンチャー企業で、自らと会社の成長を喜びたい方 ・社会人経験6カ月以上 ・HTML知識(下記いずれかある方) -簡単なWebページの作成 -アナリティクス運用経験 -Web関連業務の経験 -その他ITパスポートなど有資格者 【歓迎する経験・スキル等】 ・自己成長欲、学習意欲の高い方 ・1つのことを追求できる方(深堀できる方) ・IT、テクノロジーに対し興味・関心があり、知的好奇心旺盛な方 ・失敗を恐れずに挑戦して、仮に失敗をしても次に活かそうと臨む方
ビックデータマーケティング、AI活用支援 ■サブスクリプション型資料制作サービス ■デジタルマーケティング支援 ■Webコンサルティング事業