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    エージェント求人

経理(経理or経営管理)※第二新卒 大阪/7735

400~500

企業名企業名非公開

所在地大阪府豊中市

職務内容

職種

  • その他(日用品/雑貨/インテリア)

仕事内容

まずは経理課で取引等を理解していただき、その後は経理課もしくは経営管理課の業務をご担当頂きます(業務経験により異なる場合があります)。 1)経理課 ・各種伝票処理 ・立替金精算 ・売掛金・買掛金管理 ・与信管理 ・銀行口座管理 2)経営管理課:管理会計(決算、海外子会社の決算関連業務含む) ・月次、年次決算業務(伝票入力、財務諸表・増減分析資料等作成) ・棚卸資産評価、棚卸立会 ・監査法人対応補助 ・税務申告業務補助 等

求める能力・経験

【必須の経験・スキル】 簿記2級以上の資格を持っている方 【歓迎】 【キャリアパスについて】 経理部内(経理課、経営管理課)でキャリアの幅を広げて頂くことも可能です。中長期的に、より経営に近い立場を目指して頂きます。 【働き易さ】※以下、全社の平均数値です 平均残業時間は10時間程度、決算期は20時間程度有休取得日数は10日程度と、私生活とのバランスをしっかりと取りながら、長期就業をして頂ける環境です。

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

400万円〜500万円

勤務時間

休憩55分

09:00〜17:40

残業

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

事業所①

住所

大阪府豊中市

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

制度備考

最終更新日: