カスタマーフロントコンサルタント/外資系大手コンサルティングファーム
700~1750万
外資系大手コンサルティングファーム
東京都港区
700~1750万
外資系大手コンサルティングファーム
東京都港区
マーケティングコンサルタント
戦略/経営コンサルタント
営業企画
カスタマーフロントコンサルタントは顧客(生活者/消費者、法人顧客および従業員)が求める提供価値/体験を再定義し、新たな商品/サービスの企画・開発や、それを実現するための企業変革全般の計画立案・実現支援を担います。 【具体的な業務内容】 ・生活者体験設計、新規事業サービス開発/ブランド立ち上げ、運用支援 ・先進デジタルサービス/テクノロジーの調査・評価 ・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画 ・新規ビジネス戦略・計画・実行 ・営業・チャネル改革
下記いずれかに該当する経験をお持ちの方。 ・通信・ハイテク・メディア・エンターテイメント/製造・小売・流通・消費財・ヘルスケア・自動車・トラベル/金融/素材・エネルギー/官公庁のいずれかの業界経験 ・マーケティング業務理解・経験 ・経営企画・事業企画・営業・販売・カスタマーサービス業務理解・経験 ・ストラテジーコンサルティング ・ビジネスコンサルティング ・テクノロジーコンサルティング
英語で日常会話が可能、英語でビジネス会話が可能、英語で簡単な会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
700万円〜1750万円
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
東京都港区
最終更新日: