RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

サービスセンター部マネージャー【外資系企業】

700~1250

企業名外資系自動車メーカーのファイナンス会社

所在地東京都品川区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • その他金融バックオフィス

  • その他金融専門職

仕事内容

  • ファイナンス
  • マネージャー
  • 運営管理

コーポレートファイナンス(対ディーラー与信)商品を中心にオペレーション運営管理や業務改善を主業務でご担当頂きます。 少数精鋭組織のため業務は多岐にわたり、イレギュラー対応等の実務も一部ご担当頂きます。   マネージャーとしてチーム全般の管理   各関連部署と協働して各種改善計画やプロジェクトを遂行する。   社内業務プロセス改善やデジタル化による業務の品質・コスト効率向上を企画・推進する。   社内業務の一部を委託している外部委託会社と業務品質管理、業務効率改善を折衝する。

求める能力・経験

  • 分析
  • マネジメント

【学歴】  ・大卒以上 【経験】   以下のいずれかのご経験を有している方   ・課・チーム等のマネジメント   ・オペレーション業務の遂行   ・業務プロセス分析・構築・改善の実施経験  【スキル】   ・オペレーション遂行能力   ・マネジメントとしての全般的なスキル   【その他】   ・ビジネスレベルの英語力があれば尚可(必須ではない)

勤務条件

雇用形態

給与

700万円〜1250万円

勤務時間

休日・休暇

120日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

外資系自動車のファイナンス会社

住所

東京都品川区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: