サービスセンター部マネージャー【外資系企業】
700~1250万
外資系自動車メーカーのファイナンス会社
東京都品川区
700~1250万
外資系自動車メーカーのファイナンス会社
東京都品川区
コールセンター管理/運営
その他金融バックオフィス
その他金融専門職
コーポレートファイナンス(対ディーラー与信)商品を中心にオペレーション運営管理や業務改善を主業務でご担当頂きます。 少数精鋭組織のため業務は多岐にわたり、イレギュラー対応等の実務も一部ご担当頂きます。 マネージャーとしてチーム全般の管理 各関連部署と協働して各種改善計画やプロジェクトを遂行する。 社内業務プロセス改善やデジタル化による業務の品質・コスト効率向上を企画・推進する。 社内業務の一部を委託している外部委託会社と業務品質管理、業務効率改善を折衝する。
【学歴】 ・大卒以上 【経験】 以下のいずれかのご経験を有している方 ・課・チーム等のマネジメント ・オペレーション業務の遂行 ・業務プロセス分析・構築・改善の実施経験 【スキル】 ・オペレーション遂行能力 ・マネジメントとしての全般的なスキル 【その他】 ・ビジネスレベルの英語力があれば尚可(必須ではない)
700万円〜1250万円
120日
東京都品川区
最終更新日: