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    エージェント求人

【一般事務】×大手グループ企業

400~500

企業名企業名非公開

所在地東京都千代田区

職務内容

職種

  • 一般事務

  • 総務事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

  • メール対応
  • 経費精算
  • 問い合わせ対応
  • 経理

・海外駐在員からの問い合わせ対応(メール対応など) ・経理端末への伝票入力、修正 ・各種データのExcel表への入力 ・駐在員の福利厚生・編集業務などの精算 ・海外総局、支局の経費精算表のチェック ・その他付随業務

求める能力・経験

  • 経費精算
  • 営業
  • 経理
  • 事務

【必須(MUST)】 ・コミュニケーション能力 ・営業部門等での伝票チェックや経費精算など、経理系事務の経験 ・「Word」基礎レベル ・「Excel」基礎レベル(四則演算、関数) 【歓迎(WANT)】 ・日商簿記検定2級保有者 ・「Excel」スキル(VLOOKUP関数、ピポットテーブル) ・語学力は問わないが基本的な英単語理解力

語学

英語で簡単な会話が可能

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

給与

400万円〜500万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00〜17:30

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 5時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

社会保険

健康保険 厚生年金 労災保険

備考

ご経験・ご年齢などにより選考を通じて決定いたします。 【給与体系】月給+賞与制 【賞与】年2回有 【昇給】年1回有 【時間外手当】別途支給

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度

その他

寮・社宅

制度備考

最終更新日: