プロダクトマーケティングマネージャー/~1000万/NASDAQ上場企業
600~1000万
企業名非公開
東京都品川区
600~1000万
企業名非公開
東京都品川区
その他企画/マーケティング
市場リサーチ/データ分析
マーケティング戦略企画
製品戦略の策定: 新製品/既存製品に関する戦略を開発し、競合・市場動向を分析し、製品の ポジショニングやセグメンテーションを決定 マーケットリサーチ: 消費者のニーズや要求理解のために市場をリサーチし、顧客のフィードバックを収集、製品改善のための情報を提供 プロモーション戦略: 広告、プロモーション、コンテンツ戦略を企画し、製品の魅力を最大限に引き出すキャンペーンを作成 社内協力: 開発チーム、営業チーム、デザインチームなどの関連部門と連携し、製品の開発から導入、販売までを円滑に進行 成果分析: マーケティング施策の効果を測定し、KPIを追跡して結果を評価し、必要に応じて戦略調整を実施
・マーケティングで3年以上の経験 ・プロダクトマーケティングに関する幅広い知識と理解 ・データに基づく意思決定の経験と分析能力
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、短期大学
正社員
無
有 試用期間月数: 4ヶ月
600万円〜1000万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 コアタイム (10:00〜15:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 15日
リフレッシュ休暇(年5日間)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都品川区
在宅勤務
CMS、ウェブサイト構築、マーケティング支援など、CX/DXを支える様々なソリューションを提供しており、CMSにおいて日本Topクラスのシェアを有するNASDAQ上場の日本企業です。
非公開
最終更新日: