グループ全体における「お客さま本位の業務運営」施策の立案・推進・調査分析
800~1250万
企業名非公開
東京都千代田区
800~1250万
企業名非公開
東京都千代田区
リスク管理
税理士
社員教育/研修人事
1.CX、商品・サービス品質の向上、お客さま本位の業務運営推進にかかる全社的な企画立案・体制整備 2.お客さまの声の収集・管理・調査分析ならびに本店各部等への改善指導および提言 3.個別施策の企画立案・実施および推進、ならびにグループ会社・関係各部との連携対応
■必要な経験・スキル・能力 以下、いずれかの経験をお持ちの方 ・金融機関、官公庁、弁護士事務所等において、フィデューシャリーデューティー(FD)、お客さま本位の業務運営関連の業務を2年以上経験 ・お客さま本位施策あるいは顧客体験価値向上施策の立案・推進、およびお客さま相談業務を2年以上経験 ・グループ会社を傘下に有する親会社・持株会社でグループベースの企画立案・推進を2年以上経験 ■歓迎する経験・スキル・資格 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上) ・弁護士資格 ・プレゼン力、文章作成力、コミュニケーション力
英語で日常会話が可能
4年制大学
正社員
800万円〜1250万円
全額支給
08:40〜17:10
有 平均残業時間: 30時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、祝日、年末年始4日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都千代田区
有
有
メガバンク3行の中の1行で複合金融グループ傘下の銀行。 銀行、リース、証券、クレジットカード、コンシューマーファイナンス等、幅広い事業を展開する「複合金融グループ」です。 キャリア採用の方も多く、活躍できる環境の整った銀行です。
プライム市場
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