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    エージェント求人

【社長室業務(事務サポート)】語学スキルが活かせる!急成長中グローバルカンパニー

500~600

企業名SocialGood株式会社

所在地東京都千代田区

職務内容

職種

  • 翻訳

  • その他事務

  • 秘書

仕事内容

  • 社長
  • 事務

・社長室事務業務 ・コーポレート部門全般の事務サポート ・アプリマーケティングに関するサポート業務

求める能力・経験

  • 翻訳
  • 経理
  • SNS運用
  • 事務

【必須条件】 ・事務経験(3年以上) ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験 ・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験 【歓迎条件】 ・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験 ・契約書類の翻訳経験 ・英語力(ビジネスレベル)

語学

英語でビジネス会話が可能

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜600万円

通勤手当

一律支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00〜19:00

残業

有 平均残業時間: 20時間

休日・休暇

130日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

産前・産後/育児/介護/特別/有給 休暇

その他

夏季/冬期/GW 休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年俸制 〜600万円(1/12を月給として支給) ※SO制度あり ※経験・スキルなどを考慮して決定

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都千代田区

備考

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F ※原則オフィス勤務です。

制度・福利厚生

制度

ストックオプション

その他

その他制度

書籍購入補助あり

制度備考

最終更新日: