【社長室業務(事務サポート)】語学スキルが活かせる!急成長中グローバルカンパニー
500~600万
SocialGood株式会社
東京都千代田区
500~600万
SocialGood株式会社
東京都千代田区
翻訳
その他事務
秘書
・社長室事務業務 ・コーポレート部門全般の事務サポート ・アプリマーケティングに関するサポート業務
【必須条件】 ・事務経験(3年以上) ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験 ・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験 【歓迎条件】 ・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験 ・契約書類の翻訳経験 ・英語力(ビジネスレベル)
英語でビジネス会話が可能
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜600万円
一律支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有 平均残業時間: 20時間
130日 内訳:完全週休2日制
産前・産後/育児/介護/特別/有給 休暇
夏季/冬期/GW 休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年俸制 〜600万円(1/12を月給として支給) ※SO制度あり ※経験・スキルなどを考慮して決定
東京都千代田区
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F ※原則オフィス勤務です。
ストックオプション
書籍購入補助あり
1名
3回〜3回
SocialGood株式会社は、世界200カ国に展開するWeb3アプリSocialGoodApp(英語版)を運営、累計DLは240万人以上、前年売上6倍と急成長をしています。
最終更新日: