405500486/【富山】経理
300~600万
アルビス株式会社
富山県射水市
300~600万
アルビス株式会社
富山県射水市
税務
【職務概要】 北陸エリアシェアトップクラスのスーパーマーケットを展開する同社にて、経理ポジションをお任せします。 【職務詳細】 食品スーパーマーケット本社での経理業務 ・税務会計一般 ・決算書作成 ・連結決算業務 ・有価証券報告書作成 【同社について】 中期経営計画方針に「地域に根ざした一番店を創る」を掲げ、中部エリア新規出店を継続していき、さらなる事業拡大を目指します。 【やりがい】 事業拡大の要であり、地域社会の課題を解決することがやりがいにつながります。新規出店をあなたの力でサポートしませんか?
【必須】 ・経理の実務経験をお持ちの方
正社員
有
300万円〜600万円
■勤務時間 8:30~17:30 ■休憩時間 60分
有
113日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年末年始、お盆、育児、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:380万円~608万円 賃金形態:月給制 月額:220000円~ 賞与:年2回 ※前年度実績4.0ヵ月 昇給:年1回
富山県射水市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
富山県射水市流通センター水戸田3-4 あいの風とやま線「小杉」駅より車で10分
有
有
傷病見舞金、慶弔金、従業員買い物5%割戻、保養施設、財形貯蓄制度、確定拠出年金、前払い退職金制度、総合職で転居を伴う異動がある場合は社宅制度あり(契約金・家賃会社全額負担)、総合職で転居を伴う異動がある場合は赴任手当あり(赴任期間中毎月支払い)着任手当・帰任手当もあり
■食品小売業
最終更新日:
352~880万
この求人のおすすめポイント ★ノルマがなく、転勤もなし!居心地良く働ける高定着率の事務所です! ★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です! ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備 (充実のラインナップ、もちろん無料。) <<仕事内容>> 主にお客様の税務・会計業務を担当頂きます。 別途特殊業務として、 事業承継、事業再生、M&A、組織再編、非営利法人、創業支援関連業務と多岐に渡る業務の内、その一部を担当することも可能です。(ご希望を尊重します) 【具体的には・・・】 ・会計・税務業務 記帳代行、巡回監査、月次、年次決算、税務申告書作成、税務相談 ・財務コンサルティング業務 事業計画作成、資金対策、創業支援 ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編業務 ・非営利法人会計・税務 社会福祉法人、医療法人、公益法人等 ※顧客巡回にはご自身のお車を使用いただきます。 その分のガソリン代は会社規定にてお支払いします。 【研修制度も充実】 ・税務、会計、経営コンサルティングに関するオンラインセミナー ・県外で行われる外部研修 ・WEBで空いた時間に学べる講習 など あなたの成長意欲に応えるサポートも充実しています。
〇次のいずれかに当てはまる方 ・会計事務所経験者(2年以上) ・経理業務経験者(2年以上) ・税理士科目合格者 〇普通自動車運転免許 〇自家用車を業務利用出来る方
富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所 ・税務・会計業務、経営、財務コンサルティング ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編支援 ・非営利法人会計・税務支援 【在籍スタッフに聞いた会社の魅力】 スタッフの誰もが口を揃えるのは、「居心地の良さ」です! ★ノルマや売上目標がない ★もちろん飛込営業もない ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★残業代が働いた分だけキッチリ払われる(みなし残業代もなし!) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備
350~500万
この求人のおすすめポイント ★ノルマもなく、居心地良く働ける高定着率の事務所です! ★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です! (転勤はありません。) <職務内容> 会計・税務スタッフの補助業務、その他庶務業務(書類ファイリング)をご担当いただきます。 ゆくゆくは巡回担当として、活躍頂くキャリアもございます。 ■業務詳細: ・会計ソフトへの入力、月次決算、売掛金管理や支払業務、請求業務 ・税務申告の補助 ・その他時期によりグループ会社の補助業務(年末調整、勤怠管理など)や庶務業務など ※ご経験や能力によりご担当いただく業務は異なります。 ※ゆくゆく顧客巡回をご担当頂く際にはご自身のお車を使用いただきます。 (ガソリン代は支給します。) 【サービスメニュー】 ・税務・会計業務、経営、財務コンサルティング ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編 ・非営利法人会計・税務支援 【研修制度も充実】 ・税務、会計、経営コンサルティングに関するオンラインセミナー ・県外で行われる外部研修 ・WEBで空いた時間に学べる講習 など あなたの成長意欲に応えるサポートも充実しています。
(必須条件) ・経理業務経験者(2年以上) (歓迎条件) ・会計事務所、税理士法人での実務経験(2年以上) ・税理士科目合格者 ・簿記資格2級以上保有者(もしくはそれと同等の実力)
富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所 ・税務・会計業務、経営、財務コンサルティング ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編支援 ・非営利法人会計・税務支援 【在籍スタッフに聞いた会社の魅力】 スタッフの誰もが口を揃えるのは、「居心地の良さ」です! ★ノルマや売上目標がない ★もちろん飛込営業もない ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★残業代が働いた分だけキッチリ払われる(みなし残業代もなし!) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備
500~1400万
<この求人のおすすめポイント> ★ノルマもなく、居心地良く働ける高定着率の事務所です! ★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です! (転勤はありません。) <職務内容> 税務・会計業務に加え、事業承継、事業再生、M&A、組織再編、非営利法人、創業支援関連業務と多岐に渡る業務の内、適性に合った分野をご担当いただきます。(希望も尊重します) 【詳細】 ・会計・税務業務 記帳代行、巡回監査、月次、年次決算、税務申告書作成、税務相談 ・財務コンサルティング業務 事業計画作成、資金対策、創業支援 ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編業務 ・非営利法人会計・税務 社会福祉法人、医療法人、公益法人等 【サービスメニュー】 ・税務・会計業務、経営、財務コンサルティング ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編 ・非営利法人会計・税務支援 ※顧客巡回にはご自身のお車を使用いただきます。 その分のガソリン代は会社規定にてお支払いします。 【研修制度も充実】 ・税務、会計、経営コンサルティングに関するオンラインセミナー ・県外で行われる外部研修 ・WEBで空いた時間に学べる講習 など あなたの成長意欲に応えるサポートも充実しています。 【職場環境】 ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備 (充実のラインナップ、もちろん無料。) 【在籍スタッフに聞いた会社の魅力】 スタッフの誰もが口を揃えるのは、「居心地の良さ」です! ★ノルマや売上目標がない ★もちろん飛込営業もない ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★残業代が働いた分だけキッチリ払われる(みなし残業代もなし!) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備 (充実のラインナップ、もちろん無料。) ★資格取得のためのテキスト代や受験費用を全額負担 ★退職金制度あり (勤続年数条件有) 居心地が良すぎて、一筋で70才まで勤務したスタッフもいらしたほど。 10年以上勤務スタッフが沢山いらっしゃいます! 【募集背景】 今後の成長と事業継承を見据えて増員募集
公認会計士 普通自動車運転免許
財務諸表の作成、会計税務の指導、事業指導、M&A、所得税・法人税・相続税等の申告
500~1000万
■工場の決算・事業計画策定業務 ■原価計算および管理(新しい原価管理システム構築含む) ■関連部門との予算調整、折衝 ■設備投資検討等各種管理業務 ◆おすすめポイント◆ ■台湾の半導体企業「Nuvoton Technology Corporation(ヌヴォトンテクノロジー)傘下で半導体ソリューションを提供する企業。前身はパナソニックセミコンダクターソリューションズ(株)であり、2020年に発足。 ■外資企業ですが、パナソニックの社風を受け継いでおり外資と日本企業の良さを兼ね備えた企業です。 ■年間休日127日、年次有給休暇25日(初年度は入社日時点で入社月に応じて3~22日を付与、翌年度以降25日付与)、コアレスフレックス制度など充実の福利厚生と労働環境が揃っています。 ■給与水準も高いため、待遇面で満足いただける環境です。
【必須要件】 ■経理業務経験 (5年目安) ■簿記2級程度の知識(特に工業簿記) ■TOEIC450点以上 ■エクセル(簡単な関数・ピポッドテーブル)・パワーポイントの使用経験 【歓迎要件】 ■工場・原価管理業務経験 ■半導体関連知識のある方 ■エクセルマクロ等 ■TOEIC700点以上・中国語
◆半導体事業 ◆ファンドリー&OSAT事業
450~550万
決算書や財務諸表の作成、法人税等の税金の計算、申告書作成など会計や税務の業務全般を行っていただきます。 ・仕訳・伝票入力 ・月次・年次決算の取りまとめ ・法人税・消費税など各種税務申告書の作成(税理士との連携を含む) ・予算策定・実績管理 ・経営資料の作成 ・銀行入出金・資金繰り管理 ・固定資産管理 ・減価償却計算 ・年末調整 ・法定調書作成 ・社会保険関連書類の処理 ・会計監査・税務調査対応 ・会計ソフトの運用・改善提案 等
・一般企業での経理・会計・税務実務経験(3年以上目安) ・月次・年次決算の実務経験、日商簿記2級程度の知識 ・エクセル等を用いた集計・資料作成スキル ・パソコンの基礎スキル(メール、word、excel、powerpointなど)
-
350~570万
経理業務の全般に携わっていただきます。 総合職として、 ・仕訳入力 ・月次、年次決算業務 ・税務申告 ・部門別損益管理、予算実績管理 ・資金繰り などに携わります。 会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です✨ <こんな方にお勧め> ・スケジュールを適切に作成し、管理することができる方 ・柔軟な学習姿勢を持ち、新しい知識やスキルを身につけることができる方
必須 〇経理業務、決算業務の経験 ※経理の流れを理解し、ある程度の業務をこなせること 〇PC操作、Word・Excel、メールのやり取りなどが出来ること 歓迎 〇本社経理または会計事務所勤務経験 〇税務申告などのご経験 〇日商簿記3級以上
ほとんど知られていませんが、意外なほど身近にチューエツの製品が隠れている、そんな会社です。 書籍やチラシだったり、ペットボトルのラベルだったり、スティックシュガーや入浴剤の袋だったり。 車の内装材や、医療用衣服の素材、ウェブサイトやデータベース、企画・イベントまで。 さまざまなかたちで、社会生活に貢献しています。
360~500万
富山本店にて決算・税務・その他経理業務 ≪決算・税務関連業務≫60% ・決算業務全般(決算資料作成、税効果会計、監査対応等) ・税務業務全般(法人税、消費税申告書作成等) ≪子会社管理≫20% ・子会社決算資料作成(月次、年次) ・子会社経理業務サポート ≪債務管理・経理業務全般≫20% ・仕入債務管理(輸出入含む) ・その他経理業務全般 ※出張:年2~4回程度あり 東京本社の出張がメインです。 ※在宅勤務:出社前提ではありますが、必要に応じて在宅勤務可となります。 ≪配属予定部署≫ 富山本店 富山管理部 人数:10名(男性:4名/女性:6名)
・日商簿記2級程度 ・事業会社での経理業務経験
-
550~700万
「数字を扱うだけの経理では、もう物足りない」 そんなあなたに、経営の意思決定に直結するポジションをご用意しました。 G&Gホールディングスは、富山を拠点に人材・福祉・空港事業など多角的に展開する成長企業。 その経理部門では、月次・年次決算の実務を一貫して担いながら、連結決算・経営分析・税理士対応など、経営の“裏側”に深く関わる業務に挑戦できます。 ※経理業務全般をお任せします。 将来的に管理職を目指してくださる方を募集しています。 ・伝票入力(請求書等の情報を専用システムに入力する) ・集計業務(部署別や会社別に経費を分ける) ・月次決算(日々の集計を月ごとにまとめる) ・年度決算(内訳書や決算報告書の作成) ・税理士の対応(日程調整や資料等の連携) このポジションは、単なる定常業務ではありません。 複数事業を束ねるホールディングス経理として、部署別・会社別の経費集計や財務数値の分析を通じて、経営層の意思決定を支える“経理のプロフェッショナル”を目指せる環境です。 社内には「もっとこうしたい!」という声を歓迎する風土があり、改善提案や業務効率化にも積極的に関われます。 同世代の仲間と「経理から会社を変える」話題で盛り上がれる、そんな職場です。 年収550〜700万円、残業は月20時間程度。 富山で、経理として圧倒的に成長できる環境が、ここにあります。
以下2点が必須となります。 ・月次・年次決算書の作成経験 (仕訳入力から試算表・決算報告書の作成まで対応) ・Excel中級 (VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルを活用したデータ集計・分析が可能)
「Give & Give」を基本理念に掲げ、人に関する多角経営を行う。理想の世界に向かって「働く」可能性を切り開く会社 労働者派遣事業/有料職業紹介事業/製造・物流業務請負 特定技能関連事業/技能実習関連事業 空港グランドハンドリング事業/就労継続支援事業 就労移行支援事業/児童発達支援事業/放課後等デイサービス事業 訪問介護サービス事業/障がい者居宅介護サービス事業 採用支援サイト制作事業/放課後児童健全育成事業
350~500万
経理および総務事務をご担当いただきます。 ■経理業務 ・経理業務全般(予算、収支、見通し策定) ・財務諸表作成、経営分析等 ・棚卸業務(粉じんのある場所に、棚卸に行く業務もあります。) ■総務事務 ・福利厚生管理業務 ・請負業者業務調整窓口 ・各種監査対応(ISO、OHSAS、税務監査他) ・資材受入(重量物を持つ場合があります。) ◆おすすめポイント◆ ■同社は最新鋭のガス化溶融炉を用いて、主に家電リサイクル法・自動車リサイクル法により発生する廃棄物をリサイクルしている会社です。 ■トップシェアを持つリサイクル技術を有することや完全リサイクルが可能な北陸唯一の企業です。 ■自動車破砕残さをリサイクルし溶融まで行える技術及び設備を有してい る、北陸では数少ない企業です。 ■年休132日と充実した福利厚生があります。また賞与の前年度実績は6.39ヶ月です!※基本的に5.5ヶ月以上はでます。
【必須要件】 ■ExcelやWordを利用できる方 ■日商簿記検定2級以上の資格保有者 ■経理の実務経験をお持ちの方
産業廃棄物の無害化処理・再資源化
350~450万
当社の経理部門において、経理業務全般をお任せします。 まずは月次決算業務など経理実務を行っていただきながら、将来的には決算をベースにした収支予想や 予算計画、監査対応などもご担当いただきたいと考えています。 ┗変更の範囲:会社が定める範囲
求める人物像 :経理業務の実務経験3年以上をお持ちの方、歓迎
非鉄金属のリサイクルを専業とするスタンダード上場企業です。 当社は銅を中心とした非鉄金属屑を国内は元より世界から買い付け、当社の技術力を活用し、社会にと って必要な金属のリサイクル事業を行う循環型社会の機能を担っている企業です。