【【楽楽クラウド事業本部】イベントプロモーション(展示会)】大手SaaS企業
500~700万
株式会社ラクス
東京都渋谷区
500~700万
株式会社ラクス
東京都渋谷区
映像制作
音響
その他企画/マーケティング
楽楽シリーズのマーケティング担当として、イベントを軸としたマーケティング業務を幅広くお任せいたします。 具体的には下記のような業務となります(経験やご志向に合わせて段階的に業務をお任せすることも想定しております)。 ▼オフラインイベント(主に展示会)を活用したリードジェネレーション全般 ・獲得したリードの顧客分析・成果分析をもとに、新しい施策の立案・実行 (具体例) ・展示会出展検討、事前準備 ・展示会の装飾デザイン作成 ・当日の運営、管理 ・効果測定、予算管理 ・獲得したリードへのフォロー設計 ・改善策の提案、実行
【必須要件】 ・事業会社もしくは支援会社におけるプロモーション業務の経験をお持ちの方 ・オフラインイベント業務のご経験 【歓迎要件】 ・オンライン/オフラインマーケティング双方のご経験 ・BtoB向けプロモーションのご経験 ・サブスクリプションビジネスのご経験 ・チームリーダー、チームマネジメント経験 【求めるご志向】 ・サブスクリプションのマーケティング業務にチャレンジしたい方 ・PDCAサイクルを主体的に回せる方(分析と改善を行える方) ・なぜなぜ分析/論理的な思考ができる方、好きな方 ・定量的な分析が得意な方、好きな方
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、6年制大学
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜700万円
一定額まで支給
09:00〜18:00
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後: 15日 入社日最大15日付与/有給消化率93%
産休・育休、慶弔休暇、生理休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
昇給:年1回(5月) 賞与:年2回(6月・12月 ・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上) ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当
東京都渋谷区
東京都渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー
社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、持株会制度、資格取得制度 補足情報:■社会保険完備:健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)・雇用保険・厚生年金・労災保険 ■交通費支給:上限10万円/月 ■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外) ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ■ラクスマイル制度 ■その他就労支援 ・子の看護休暇 ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル ・社内交流イベント 【手当】 ・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上) ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当
5名
2回〜3回
ラクスは働く人を楽にするサービスを複数提供している老舗SaaS企業です。 ありがたい事に売上が好調で、国内SaaS企業の中でもトップクラスシェアを誇っています。業界では珍しく、売上高10億円以上のプロダクトを複数展開しています。
最終更新日:
408~804万
【仕事内容】 様々なクライアントの商材やキャンペーンなどをソーシャルメディアを使い どのようにマーケティングをし売上や認知拡大につなげるかを考え、提案営業を行う部署になります。 営業スキルのみならず、マーケティング視点もつけながら、 ソーシャルメディアマーケティング全般でプランニングをするアカウントプランナーとして活躍することができます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶具体的な業務内容🔶 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1. クライアントの課題ヒアリング・分析 「若年層のブランド認知を広げたい」「商品の話題性を高めたい」など、企業が抱えるマーケティング課題をヒアリング。 市場・競合・消費者トレンドを分析し、SNSでのアプローチ方法をプランニングします。 2. SNSプロモーション戦略の企画立案・提案 Instagram、X(旧Twitter)、TikTok、YouTubeなどのSNSを活用し、 ・インフルエンサーキャスティング ・UGC活用企画 ・SNS広告連動施策 ・リールやショート動画活用企画 など、企画提案を行います。 営業的な「売る」だけでなく、マーケティング的に“どう仕掛けるか”を考える立場です。 3. 実行ディレクション・レポーティング 実施段階では、投稿内容のチェックや日程調整、インフルエンサー・社内ディレクターとの連携を主導。 実施後は、定量・定性データに基づいて効果検証を行い、改善提案や次回施策につなげます。 4. クライアントとのコミュニケーション 定例ミーティングや報告を通じて、継続的な信頼関係を構築。 総合広告代理店と連携しながら、SNS領域の専門家としての提案を行います。 ▶ 担当領域とクライアント 食品・飲料、化粧品、医薬品、日用品などのナショナルクライアント中心 担当業界ごとのチーム編成で、より深く業界理解を深めながら提案できます。 🔷入社後の流れ(キャッチアップから現場独り立ちまで) ◎1ヶ月目 ■ 導入研修(事業理解/SNS知識/提案フロー) ■ 先輩同行によるOJTスタート ◎2〜3ヶ月目 ■ 小規模案件での提案サポート ■ 提案書作成やプレゼン同席を経験 ◎4ヶ月目以降 ■ 担当クライアントを持ち、フロントに立って提案開始 ■ チームでサポートしつつ裁量を拡大 ◎半年〜1年後 ■ 年次関係なくリーダー職やマネージャー職への登用実績あり ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶SNS×データで進化するマーケティング企業でキャリアの再構築を🔶 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ SNSマーケティングの最前線で、「自分の成長」が仕事になる。 私たちサイバー・バズは、SNSマーケティングのパイオニア企業として、 Instagram・X・TikTokなどを活用したブランド戦略を数多く手がけています。 企画提案からデータ分析、クリエイティブディレクションまでを一気通貫で担い、企業の“ファンづくり”に貢献しています。 ■本ポジションの魅力 ①若手のうちから裁量を持って動ける 「やりたい人がやる」文化が根付いており、手を挙げれば年次に関係なく大型案件やチームマネジメントも担えます。 実際に、20代でマネージャー・局長・本部長に昇格したメンバーも多数在籍しています。 ②営業力のみならず、SNS×マーケティングの専門性を高められる マーケティング戦略の全体像を描けるスキルと、SNS領域特有の最新トレンドをキャッチアップしながら、世の中でバズを生み出すプランナーとして成長できます。 ③クライアントと対等なパートナーとして並走できる 大手ナショナルクライアントやスタートアップなど、幅広い業種のクライアントの課題に本質的に向き合えるパートナーシップが特徴です。受託型ではなく、「共創型」の提案が可能です。 ■求める人物像 ・新しい領域でも臆せず挑戦し、自ら考え、自ら走れる人 ・ゆくゆくは組織を率いるマネージャー/リーダーを目指したい方 ・営業力だけでなく、マーケティングの上流から関わるビジネス全体の視座を持ちたい方 ・SNSやデジタルマーケティングの可能性にワクワクできる人 【組織構成】 部署の人数:50 【メンバー構成】 ソーシャルメディアマーケティング部門全体で約130名、営業組織全体で約50名、 平均年齢29歳と若いメンバーで構成されています。 1チームは3-4名でクライアントごとに分かれています。
<未経験者の方> 無形商材の営業経験1年以上の方 <経験者の方> 下記いずれかのご経験がある方 ・広告代理店での営業や企画などに準ずる経験 ・デジタルマーケティング領域での経験 ・事業会社でのマーケティング経験
ソーシャルメディアマーケティング事業 子会社 株式会社ソーシャルベース 子会社 株式会社BuzzJob 子会社 株式会社WithLIVE
500~800万
【募集背景】 従業員の健康を増進し企業価値の向上を目指す「健康経営」の注目度は年々増加しており、経済産業省の資料によると、毎年20%程度参加企業が増えています。ホワイト・ジャックプロジェクトでは、2022年から健康経営支援サービスの展開を開始し、さらに事業を加速させていくステージに突入しています。エムスリーのミッションに共感し、巨大成長市場のリーディングカンパニーとなるための新規事業を企画・推進したい方を募集しています。 【ミッション】 今後の重点領域である「未病・予防医療分野」におけるエムスリーのプレゼンス・提供価値を最大化する 【所属:ホワイト・ジャック・ブースト グループ】 ホワイト・ジャック プロジェクトは、これまでの疾患の治療に加え、予防領域に取り組むことでより川上からエムスリーのミッションを達成する取り組みです。我々の事業部では、グループ各社とのシナジーにより、付加価値が高い真の健康経営を実現するため当社でしかできないユニークな新しいサービスや事業を生み出す集団を目指しています。 【担当内容】 ◎広告・メディア等を活用した新規リード獲得施策の推進 ◎セミナー等のイベントやメルマガを活用したCRM施策の推進 ◎獲得リードから有効商談を生み出すための営業連携推進等 【同ポジションの魅力】 ◎エムスリーグループ全体の豊富なアセットを活用し、社会的意義の大きい「未病・予防医療」に関わるサービス推進が可能 ◎経験豊富なマーケティングメンバーに加え、創業者を含む経営層からもフィードバックを受けながらPDCAを回すことが可能 ◎今後20年のデファクトプラットフォームを自ら作るプロジェクトへの参画。
【必須要件】 ◎目標達成に向けて継続的に改善を繰り返してきた方 ◎以下のいずれか1つ以上の経験をお持ちの方 - 法人営業経験 - 何かしらの企画経験(経営企画・商品企画・サービス企画・事業企画等) - 店舗の新規出店や管理・運営経験 - マーケティング業務経験 【歓迎要件】 ◎新規サービスの企画~立ち上げの経験 ◎自社サービスのKPI設定~PDCA実行の経験 ◎既存サービスの改善・リブランディングの経験 ◎Webマーケティング(広告・サイト改善等)による新規獲得 ◎セミナー・展示会等イベントマーケティングの経験 ※医療業界での知識や経験は問いません。
“インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らすこと”をミッションに、国内33万人以上、世界650万人以上の医師が利用するプラットフォームを活用し、日本、世界の医療の変革を推し進めるために、医薬プロモーション、薬剤・医療機器の開発研究、医療機関支援、ビッグデータビジネス、ゲノム・パーソナル医療、一般生活者・患者向けサービスなど、ネットとリアルを融合させた、世界にも類例のない新しいビジネスモデルで、事業展開をしています。
800~1260万
■仕事についての詳細: 募集背景 タイミーは「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」というミッションのもと、スキマバイトアプリ「タイミー」を提供しています。深刻化する労働人口不足という社会課題に対し、企業の人手不足解消や個々人の多様な働き方を支援することで、社会に貢献しています。 現在、ワーカー数1,190万人、導入事業者数20万社、導入事業所数39.2万箇所(2025年7月時点)と急成長を遂げています。 更なる事業成長とミッション達成のためには、より多くのワーカーと企業のマッチング最大化が不可欠です。 主にtoC領域において当社の成長を牽引するような成果をあげていただける方を募集します! 事業の成長とともに自身の成長を楽しみ、変化にポジティブかつ柔軟に取り組める方を歓迎します。 業務内容 Two-sided Platformである「タイミー」を中心に、toC(ワーカー)およびtoB(事業者)双方のマーケティング業務に横断的に携わっていただきます。 本募集では、複数機能を含むプロジェクトをマネージするような役割を想定しています。 具体的な業務は、以下の中から適性やご経験を見て決定します。 スポットワーク事業「タイミー」における課題解決のためのプロジェクトマネジメント 新規領域、新規事業における課題解決のためのプロジェクトマネジメント
■必須要件 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 プロジェクトをマネージして成果を創出したご経験 マーケティング領域、プロダクトマネジメント領域におけるいずれかのご経験 ■歓迎要件 特定の業界(例:小売、ホテル、飲食、介護など)での営業・マーケティングのご経験 IT事業会社においてサービスの拡大を手掛けられたご経験 ■こんな人と働きたい 事業やサービスへの強いオーナーシップを持ち、本質的な課題に向き合える方、コミット度合いが強い方 高い目標に対して、チームと連携しながら取り組むことを楽しめる方 結果や数値改善に向け、既存の手法にとらわれずに柔軟に対応できる方 自身のスキル向上のため、ポジションやキャリアなど関係なく学ぼうとするスタンスがある方 変化にポジティブに、柔軟に対応できる方 ■ポジションの魅力 急成長中の事業の中核として、マーケティング業務の執行にあたることができます。 想定はtoC向けですが、ワーカー(toC)と事業者(toB)の両面市場でマーケティングに取り組むことができ、Two-sided Platformならではのダイナミズムを経験できます。 社会課題である人手不足に向き合い、社会貢献性の高い事業に携わることができます。 個人の裁量権が大きく、高い目標達成に向けてチームと一丸となって取り組む経験ができます。
-
640~960万
■仕事についての詳細: 募集背景 タイミーは「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」というミッションのもと、スキマバイトアプリ「タイミー」を提供しています。深刻化する労働人口不足という社会課題に対し、企業の人手不足解消や個々人の多様な働き方を支援することで、社会に貢献しています。 現在、ワーカー数1,190万人、導入事業者数20万社、導入事業所数39.2万箇所(2025年7月時点)と急成長を遂げています。 更なる事業成長とミッション達成のためには、より多くのワーカーと企業のマッチング最大化が不可欠です。 主にtoC領域において当社の成長を牽引するような成果をあげていただける方を募集します! 事業の成長とともに自身の成長を楽しみ、変化にポジティブかつ柔軟に取り組める方を歓迎します。 ■業務内容 toCアプリのグロース業務全般:集客 ~ 奥指標の改善まで 同エリアにおける方針立案のオーナーシップ 外部パートナーのディレクション業務全般 近接領域を中心としたマネジメント業務
■必須要件 代理店にてアプリを対象とした広告運用のご経験(3年以上) ■歓迎要件 事業会社にてアプリを対象とした広告運用のご経験(3年以上) 何らかのプロジェクトのマネジメント経験 ■こんな人と働きたい 事業やサービスへの強いオーナーシップを持ち、本質的な課題に向き合える方、コミット度合いが強い方 高い目標に対して、チームと連携しながら取り組むことを楽しめる方 結果や数値改善に向け、既存の手法にとらわれずに柔軟に対応できる方 自身のスキル向上のため、ポジションやキャリアなど関係なく学ぼうとするスタンスがある方 変化にポジティブに、柔軟に対応できる方 ■ポジションの魅力 急成長中の事業の中核として、マーケティング業務の執行にあたることができます。 想定はtoC向けですが、ワーカー(toC)と事業者(toB)の両面市場でマーケティングに取り組むことができ、Two-sided Platformならではのダイナミズムを経験できます。 社会課題である人手不足に向き合い、社会貢献性の高い事業に携わることができます。 個人の裁量権が大きく、高い目標達成に向けてチームと一丸となって取り組む経験ができます。
-
~900万
この5年で、タクシー利用者にとって、「タクシーアプリ」はなくてはならない存在になってきました。 コロナ禍によってタクシー乗務員数が大きく減少し、タクシー不足が叫ばれる中で、タクシーアプリの普及が乗りたい人と車両の効率的なマッチングを実現し、人々の移動の足を支えてきました。 「どうする?GOする!」のキーフレーズでお馴染みの、竹野内豊さん演じるGOのTV CMは、コロナ禍真っ只中のタクシー利用が大きく減少していた時代に生まれ、タクシー利用シーンにまつわる様々な「あるある」をベースに、タクシーの利用喚起と、その際に『GO』を想起していただくことを目的に制作され、この5年の間に、多くのお客様の支持のもと、日本におけるタクシー利用の利便性の向上に貢献してまいりました。また、TV CMに加え、タクシー車体ラッピング広告、デジタル広告などを組み合わせたマーケティングミックスによって、急速なサービス認知の拡大と、利用の浸透を実現してまいりました。 しかしながら、日本におけるタクシーアプリの浸透率は20%にも満たず、未だ大きく白地を残している状況です。 急速に変化していく市場の環境を捉えながら、マーケティングを通じて移動領域における社会変革を生み出していく仲間を募集しています。 GO Inc.の手掛けるtoC向けタクシーアプリ事業に関して、マーケティング実務を推進するマーケティングディレクターを募集いたします。 プロジェクトベースで多数の施策が進行する中で、一連の施策の進行管理・社内、社外のステークホルダーとの調整や交渉を通じて、施策の成功を支援いただきます。 適切な予算管理のもと、コミュニケーションの設計やクリエイティブ制作管理、施策結果の分析・振り返りによる改善や次の施策に向けた提言を行うなど、多様なマーケティング実務を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 プロモーション戦略に紐づく複数の施策の進行管理 TVCM / OOH / デジタルなど様々なチャネルを活用したGOユーザ獲得施策の実行管理 データ分析に基づく効果検証や、施策のチューニングの実行管理 広告代理店との折衝 予算執行適正化のための対外的な費用交渉・調整
■求める経験・スキル 事業会社または広告会社でのマーケティング関連業務の経験(3年以上) マーケティング施策実行のためのPM経験(3年以上) マーケティング施策実施にあたり、社外パートナー(代理店など)とのフロント担当経験(3年以上) 歓迎する経験・スキル マーケティング上の課題を解決するための施策を立案し、実行まで遂行した経験 自ら資料を作成し、社内外へ提案/説明を行った経験 広告媒体のメディアプランニングを行い、掲載業務を行った経験 複数人を巻き込んだプロジェクトの進行管理の経験 データ集計・分析とそこからの課題発見・改善の経験
-
704~1024万
【募集背景:2~3名】 業績好調のためさらなる業務拡大を目指す 【仕事内容】 当社が運営している YouTube チャンネルと楽待プレミアム会員限定動画の映像制作を担当いただ きます。自ら企画立案から撮影・編集まで手を動かしつつ、チームの配信計画やメンバーマネジ メントもお任せします。 具体的には • 企画(ネタ出し、出演者・撮影場所の選定) • 撮影・編集(一眼レフ、照明等の本格機材を使用) • YouTube チャンネルの配信計画の考案・推進 • 動画の入稿チェック・品質管理 • メンバーのマネジメント・育成 使用編集ソフト:Adobe Premiere Pro / After Effects / Illustrator / Photoshop 他 「公正な不動産投資市場を創造する」というビジョンを掲げる当社。投資の正しい知識や時には 不動産業界の闇や投資の失敗体験など"映像"を通して、面白く、わかりやすく伝えていくことが 映像クリエイターの役割です。 ポジションの魅力 • 登録者数 135 万人超の影響力のあるメディアの運営に携わることが可能 • ニュースやドキュメンタリー、ゲーム実況やドラマまで、ジャンルに縛りがない • 100 万回再生を超える動画を多数制作。今までにない切り口の企画も可能 働く環境の特長 • チーム成果主義:年功序列の文化や、個人インセンティブは無し。出した成果は賞与や昇 給に反映。 • 透明性のある評価制度:月に 1 度、フィードバック面談を実施。社員のパフォーマンスを 数値化して評価。 • 効率的に働く:定例会議は無し、無駄な残業は無し、本質的な業務に集中できる環境。 • 情報共有の文化:ワンフロアにこだわり、他部署とコミュニケーションが取りやすい環 境。
【必須条件】 最終学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 必須条件:映像制作(番組制作)に携わった経験をお持ちの方 ※ポートフォリオのご提出が必要となります 【歓迎条件】 • Premiere Pro の操作が可能な方 • プロデューサー、TV 番組ディレクター、CM ディレクターなどの経験 • After Effects の操作ができる方 • 撮影やデザイン(ロゴ制作など)の経験 • 取材先との関係性を築くコミュニケーション力 【想定年齢】 25~35歳まで (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
【事業概要】 サマリー 不動産投資のプラットフォーム「楽待」を運営する東証上場企業です。 主力製品・サービス 楽待 「不動産を売りたい」「不動産を買いたい」という双方のニーズをサイト上で交換し、 マッチングさせるWebサービスです。 2015年4月よりYahoo!との業務提携を開始し、会員数は125,000名を突破しました。
410~500万
・コンテンツ全体のビジュアル管理 ・動画教材のビジュアル面の制作 ・動画教材のサムネイル制作 ・教員が作成する授業スライドのデザイン制作や調整 ・学生や公害向けプロモーションの動画やデザイン制作 ・その他不随業務
AdobeのPremiere ProとPhotoshopを業務で使いこなせる方 外注管理・クオリティコントロールなどディレクション経験がある方。 提案力、コミュニケーション能力の高い方。
-
400~700万
【会社概要】 同社は、東急グループのエンタメ領域出身の社内起業家、国内最大級のIT転職系インフルエンサー、外資系テクノロジー企 業出身のCTOが集結し、設立されたHRエンタテイメント企業です。現在の転職市場は、大量のスカウトメールやキャリアア ドバイザーからの画一的な求人提案など、ユーザー体験に課題を抱えています。私たちは月間100万再生を記録しているIT転 職YouTubeを中心にSNSを駆使することで、転職市場における課題を解決しています。現在、HR領域において国内トップク ラスの成長率を実現しています。 【業務内容】 エンジニア転職「キッカケエージェント」のユーザーの集客と収益化のためにYouTubeやSNS向け動画制作のディレクショ ンをメインで担当していただきます。 最終ゴールはユーザーからのお問い合わせになるため、導線を含めた全体設計や動画コンテンツを活用した施策の立案と実 行にも関わっていただきます。 ■業務詳細: ・動画制作における「台本作成・サムネイル考案・ディレクション・公開・結果分析」などの一連業務 ・動画撮影やライブ配信のサポート ・外部の動画編集者の管理 ・LINE公式アカウントの運用改善 ・YouTube Studioなどを用いた分析および改善施策の立案と実行 ・X、Instagram、TikTokを活用したSNSの全体設計・運用・管理 ・インフルエンサーやクライアントとのコラボイベント、自社開催イベントなどの企画・進行管理 ※YouTubeの対応をメインとしつつ、適正とご希望に合わせて関連業務をお任せします ■自社メディア「モローチャンネル」とは: 同社が運営する国内最大級のIT転職メディアです。4年間情報発信を行ってきたことで月間100万視聴・閲覧されるメディア となりました。 その知見を活かした国内初のIT転職サービスがキッカケエージェントとなります。 ■入社後の流れ 現役IT人事YouTuberである副社長が制作した社内向け研修動画で楽しみながらIT人材業界の知識を学ぶことができます! また、関連書籍は会社負担で購入するなど社員の育成体制に力を入れているため、ITに関する知識がない方もエンジニア人 材業界におけるプロフェッショナルに成長していけます。 【この仕事の魅力】 圧倒的な裁量の大きさ 重点施策に基づいた業務改革や売上向上を目的としたプロジェクトの創出から推進、予算付与、外注パートナー選定・管理 まで一気通貫して対応するプロジェクトリーダーを入社1年目から兼務しているメンバーもいます。予算についても割り振 りが行われます。 【本ポジションの魅力】 ●裁量と責任 広範な業務領域において裁量を持ち、自らのアイデアを具現化していける環境があります ●成長を実感できる 急成長中のベンチャー企業で、大きなインパクトを自らの手で生み出す経験が得られます ●変化を楽しめる スピード感があり、日々変化する環境を前向きに楽しみながら、自身の成長を加速できます ●ダイレクトな貢献を実感できる 自身の行動や提案が、ダイレクトに会社の成長へと結びつくやりがいがあります 【募集背景 】 増員募集 / IPOに向けて
■歓迎要件 ・人材業界、エンジニアの経験者 ・エンタメ業界やコンテンツ配信を行う事業会社でのディレクション経験 ・事業会社での採用広報経験 ・YouTubeやSNSにおける収益化やユーザー拡大への貢献実績 ・SEOや各種SNSのアルゴリズムに関する知見 ・GoogleやMetaなどのWeb広告の運用経験 ■求める人物像 ・分析力があり論理的に考えることができる方 ・自ら課題を見つけ、解決方法を提案・実行できる方 ・従来の方法に固執せず、状況に応じて柔軟に対応できる方
キッカケエージェントは、ITエンジニアに特化したエージェントです。 ITエンジニアのキャリアパスに関する深い知見を持っており、エンジニア市場の動向を踏まえ技術スキルの向上やキャリアアップ、収入アップのためのアドバイスを提供します。 エンジニアが自身の可能性を最大限に引き出し、理想のキャリアを実現できるようサポートします。
500~2500万
仕事内容 プロダクトマネジャーとして、お客様から依頼されたプロジェクトを遂行していただきます。 ◆具体的な業務内容 ・お客様の実現したいサービス、プロダクトを理解しながら、プロジェクトの進捗やタスク管理、顧客折衝 ・各専門分野のエンジニアやデザイナーとコミュニケーションを取り、要件や仕様の整理 - スマホアプリ実装技術 : Swift, Kotlin, Flutter 等 - Webフロントエンド技術 : HTML5, CSS3, React, AngularJS, Next.js, Vue.js, Nuxt.js 等 - Webバックエンド技術:PHP, Java, サーバーサイドKotlin, GoLang, node.js 等 - データベース技術:MySQL, PostgreSQL, DynamoDB 等 - インフラ(クラウド): AWS , Google Cloud, Azure 等
◆応募要項 ・学歴:高卒以上 ・経験:以下をすべて満たす方 - 要件定義、設計、顧客窓口、折衝経験 - プロジェクトリーダー、プロジェクトマネジメント経験1年以上 ・スキル - 日本語:ビジネスレベル ◆望ましい経験・スキル(WANT) ・経験 - PHP、Java等のWeb系システムの開発経験2年以上 - 複数名のメンバー管理、工程管理、予算管理等の経験 - スマホアプリ開発プロジェクトの経験 - ストア公開経験ある方は尚歓迎
-
400~800万
商品の魅力を最大化する記事LPを活用したデジタルマーケティングで急成長中。「日本の新たな価値をつくる」というビジョンのもと業界問わず企業の商品・サービスの魅力を発信し、プロモーションだけでなく、PDCAまで手掛けています。 ■業務詳細 ・クライアントワーク ・デジタル広告の運用 ・記事の分析改善 ・マーケティング分析+PDCA ■入社後のフォロー体制: 入社後は実務を通してOJTとして業務に慣れていただきます。未経験の入社の方でも期間ごとに学ぶ領域を分けてそれぞれに集中をしながらキャッチアップをいただく予定です(半年程度)。それ以降は先輩メンバーと一緒にお客様と担当いただきながら、入社1年後には一人で1クライアントを担当いただく想定です。 ■組織構成 46名(社員21名+パート25名)マーケティングのプロとして責任感をもって働いていますが気軽に相談できる環境です。 ※当社のほとんどのメンバーが未経験での入社です。旅行会社、ウェディングプランナー、エンタメ業界、メーカーなど様々な業界の経験を持つメンバーが活躍をしております。 ■今後の展望: ・現在事業の拡大、業界内でも知名度をあげる中、多くのポジションが完全には整っていない状態です。その為、ご自身の実力を最大限に発揮でき、成果がそのまま会社の拡大に繋がる達成感を得ることができます。 ・事業成長中のため、今後も積極的に採用を行う予定です今のタイミングでご入社頂ければ、会社のコアプレイヤーとしてのキャリアに加え、マネジメント職へのキャリアアップも目指しやすい環境です。 ■■ 今後のみらいきれいの展望■■ 『デジタルマーケティング業界で、日本一「誠実・感謝」を追求し、みんなが熱狂できる会社』 Be your best self. ~最高の自分になろう~ 現状、創業11期目を迎える当社。 2030年の中間VISONが上記です。 これらを実現するために… ・売上100億の実現 ・D2C業界で「みらいきれい」という会社を誰もが知っている状態 ・将来的には自由な裁量権を実現(能力が高いからこそ好きな場所・時間に働ける) ・業界最高水準の給与 ・オシャレオフィスへ移転(2025年7月末に移転しました) ・長期休暇をガッツリ取れる(1ヶ月休んで世界旅行、趣味に時間を使ったり) ・社員1人1人が夢を叶えている会社(叶えられそうと思える会社) ・新規事業にどんどんチャレンジ=新しい価値を生み出す会社 そんな会社をつくるために組織構築が急務です。 活躍次第では【マネージャー】や【経営メンバー】へと参画頂きます。 2030年の会社拡大時に中心メンバーとして会社の業績を押し上げた経験は、 生涯ご自身が「誇れる経験」となるはずです。 共に『みらいきれい』というブランドを創っていきましょう。 【組織構成】 部署の人数:40 創業11期目、従業員数は38名の会社です。社員一丸となって事業を成長させ続けていくために 「圧倒的な行動力」と「圧倒的に何もない」環境があります。 社内には制度や文化、仕組みづくりなど、「みらいきれい」というブランドを 共に創っていくことに魅力を感じてくれる社員が揃っています。 一人一人がマーケティングのプロとして責任感をもって働いてくれていますが、 上長には気軽に相談できる環境です。 「何も整ってない企業」から「上場企業」へと、重要な1ピースとして押し上げた実績を、 生涯、自分自身が「誇れる経験」として、共に『みらいきれい』を創っていきましょう。
【必須条件】 下記いずれも該当する方 ・デジタルマーケティングに挑戦したいというやる気をお持ちの方 ・コミュニケーションが円滑に取れる方 ・他者貢献意欲をお持ちの方 【歓迎要件】 ・顧客折衝経験をお持ちの方(営業や販売のご経験をお持ちの方歓迎です!) 【求める人物像】 ・圧倒的な成長意欲をお持ちの方 ・仕事を楽しめる方 ・コアメンバーとして早い時期から裁量もって働きたい方 ・素直な対応ができる方
CVRをあげる記事LP制作「育てる記事」 デジタルマーケティング広告 お箸のパーソナライズ「itten」