HGC【海外マーケティング(部長/次長)】「動画百貨店」/プライム上場/土日祝休
800~1000万
株式会社インソース
東京都 荒川区
800~1000万
株式会社インソース
東京都 荒川区
その他クリエイティブ/デザイン職
商品企画
ECサイト「動画百貨店」で販売している教材の「多言語翻訳版」動画教材の更なるグローバル展開を推進いただきます。当社は教育研修コンテンツ企業であり、多言語化対応することで世界中にマーケットを作ることを 目指しています。2023年10月にまず最初のエリアとしてタイ・ベトナムなどの東南アジア向けにリリース。白地の多い当マーケットシェアを本気に獲得するにあたり重要なポジション。社長直下の組織のため、スピーディーかつダイナミックに仕事を動かすことができます。 執行役員候補としての期待もあり、ご実績によっては別会社として切り出し経営を任せる考えもあります。
【事業会社あるいはコンサルにて下記の経験をお持ちの方】 新商品やサービスの導入から収益化まで、マーケット確率までのプロセスをリードした経験。海外経験は不問。WEB・ITを活用した事業経験は歓迎 ですが不問です。 ※クライアントや社会のニーズ、社内リソースを踏まえながら社内外の関係者と協働しながら事業企画を進めた経験がある方、歓迎いたします。 【当社の魅力】新たな挑戦を日々続ける社風で、入社して頂いた後も風通しよく、スピード早く、変化に柔軟に対応していくという社風が根付いています。成長を実感したい方におすすめの職場環境です。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
800万円~1,000万円 月給制 月給 470,000円~580,000円 月給\470,000~\580,000 基本給\385,000~\492,500 諸手当\85,000~\87,500を含む/月 ■賞与実績:春/秋季の年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有
無 管理監督者のため支給無
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始4日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社3か月経過後に10日付与、その後1年ごと
その他(特別休暇(結婚、出産、忌引、赴任、他))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【給与備考】 ・賞与は春季、秋季の年2回で各回とも月給の1.5~3ヶ月分(昨年度実績) ・入社後当初一年間の想定年収についてはお約束できるよう二回目の賞与時にて調整しております。 ・譲渡制限付株式報酬(RS)付与も検討されます。 ■クライアント、案件に合わせて研修をカスタマイズし、『人』の教育を通して、経営課題の解決、組織の活性化をする社会貢献性の高い仕事です。 ■社内の「システム化」を進めており、中途入社の方も安心して業務を覚えていくことが出来ます。 代表取締役が元SEという事もあり、社内システムを自社内で開発しています。 (社内エンジニアが100名程度在籍しています)。 【選考フロー】書類選考→一次面接→Webでの筆記試験→最終面接→内定 ※面接回数は増減する可能性がございます。
グループコンテンツ開発部
当面無
東京都荒川区西日暮里 4-19-12 インソース道灌山ビル
JR山手線西日暮里駅 徒歩4分
屋内全面禁煙
無 ※確定拠出年金有
無
備考に記載
従業員持株会制度/従業員等株式報酬制度/企業型確定拠出年金制度/慶弔見舞金制度/育児・介護休業制度/社内研修制度/自己啓発補助/健康診断補助/インフルエンザ予防接種補助/アニバーサリー手当/従業員貸付金制度 ★従業員等株式報酬制度:従業員の資産形成支援に力を入れています! 【過去の施策実績】譲渡制限付株式報酬/一定期間譲渡(売却)が制限された自社株式を現物支給 >2021年4月1日に従業員310名に対して総額430,430,000円の自社株式を支給しました (給与とは別に平均138万円/名の金融資産増を実現!) ※不定期ではありますが、今後も支給機会を設ける予定です ★自己啓発補助(当社公開講座を無料で受講可) 社内には膨大なナレッジや商材としてのコンテンツがあります!それらの自社サービスの研修を複数受講することができるので、サービス内容の理解を深めるとともに、ご自身のスキルアップも実現できます。
1名
2回
筆記試験:有(筆記試験) WEBでの筆記試験です 対面の場合は履歴書・職務経歴書・筆記用具
★提供する研修カリキュラムは3000越えと、あらゆる人事課題の解決を支援する研修・コンサルティング企業! ★研修やコンサルティングを通じて、働く個人や組織の力を最大限引き出す仕事をされたい方にお勧めです!
【当社の特徴】~成長・安定性、高水準~★2002年の創業以来、コロナ禍まで20%以上の成長を続けてきました。(2020年9月期はコロナ禍により減収・減益も2021年9月期は前年比+46.5%)★■「業務分業制」を実現:研修・コンサルティング業界では講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が一般的です。同社は「営業」「テキスト作成」「登壇」を分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。■コロナ禍に即、オンライン事業を開始:研修実施スタイルがコロナ禍によって集合型からオンラインに変容を遂げる中、スピーディーに事業を立ち上げたことが2020年、2021年の売上増の要因の一つです。■圧倒的な「商品力」: 3,400種類にも及ぶ研修コンテンツは自社開発しています。全国で実施している研修サービスのトレンドやノウハウを自社に蓄積し、毎年100本以上の新作研修の開発や、新規サービスを開発しています。講師ありきではなく、常に時代の流れに沿ったサービスやお客様からのご要望をふまえて開発する事を創業以来続けているからこその「幅広さ」です。■「研修」周辺のITサービスを提供:研修の準備運営に始まる教育の管理、ひいては評価における人事部門の負担軽減のためにスタートした人事サポートシステム「Leaf」も自社開発しています。
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里4-19-12インソース道灌山ビル
【全国24拠点を展開】
■社会人教育事業(講師派遣型研修事業、公開講座事業)■ITサービス事業(人事部門のIT化支援等)■その他事業(オンラインセミナー支援、e-ラーニング、映像制作、DX推進支援、AI・RPA活用支援など)
ミテモ株式会社/株式会社らしく/株式会社未来創造&カンパニー/株式会社インソースデジタルアカデミー/株式会社インソースマーケティングデザイン
プライム市場
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2022年09月 | 9,418百万円 | 3,346百万円 |
前期 | 2023年09月 | 10,783百万円 | 3,937百万円 |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※連結決算
0.0%
最終更新日: