【オープンポジション】ポジションサーチ Song
400~1800万
アクセンチュア株式会社
東京都 港区, 横浜市西区, 大阪市北区
400~1800万
アクセンチュア株式会社
東京都 港区, 横浜市西区, 大阪市北区
マーケティングコンサルタント
弊社ではコンサルティングファーム・事業会社・IT企業をはじめ、それ以外の業界出身者の方でも、広く経験者採用を行っており、ご経験やご志向に合わせて最適なポジションをご提案させていただきます。 当部門は、エクスペリエンス起点のビジネス変革実現のパートナーとして、世界最高のエクスペリエンスの設計、構築、コミュニケーション、運用を可能にする、ビジネスコンサルティング、クリエイティブエージェンシー、テクノロジーコンサルティングの要素をすべて兼ね備えた唯一無二のプロフェッショナル集団です。
【必須】アクセンチュアにご興味がある方 【ポジション例】 エクスペリエンスコンサルタント/サービスデザイナー/インタラクションデザイナー/ビジュアルデザイナー/エクスペリエンスプラットフォームコンサルタント/デジタルマーケティングコンサルタント/3DCGアーティスト/リアルタイムソフトウェアデベロッパー/マーケティングサイエンティスト/ストラテジックコミュニケーションデザイナー
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~1,800万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,000,000円~ 年俸400万円~、月額基本給33万3,000円~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
残業手当有(管理職未満の場合) 社内規定に準じフレックスタイム制度を適用
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日、年末年始5日
入社直後15日 最高付与日数20日 入社直後は期間按分で付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【短日短時間勤務について】 一定の条件を満たした場合、週20時間及び週3日以上の範囲内で勤務時間の選択が可能です(週3日で1日7時間勤務など)。育児・介護のほか、ボランティア活動への参加も対象理由として認められます。また、本制度を利用している社員でもフルタイムの正社員と同様に評価され、福利厚生も享受できます。 【ロケーション フレキシビリティ制度】 日本全国どこに住んでいてもライフステージに応じてより柔軟かつ継続的な就業を可能にする制度です。オフィスやお客様先での勤務は必須ではなく、在宅勤務(海外での居住は除く)が基本となります。勤務地から通勤圏内に居住する必要がないため、それぞれのライフステージに応じて居住地を選択することができます。
人事面談・面接を通して相互理解を深めご経験やキャリアを考慮しポジションを調整します。
有
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR
屋内全面禁煙
横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル
屋内全面禁煙
大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
屋内全面禁煙
※上記他、ご希望に応じて勤務地をご提案させていただきます。フルリモート勤務制度あり。詳細は下記ご参照ください。
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)
無
有
■従業員株式購入プラン ■長期収入所得補償 ■確定拠出年金制度 等、沢山の制度がございます。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給 ■時間外勤務手当 ■深夜勤務手当 ■出張手当 ■住宅手当 ■退職金制度 ■研修制度 ■資格取得支援 ■育児休業 ■介護休業 ■短日短時間勤務制度 ■ベビーシッター補助 ■各種法人会員および契約施設・ホテル ほか
5名
2~3回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> ■アクセンチュアグループ内にて共通のシステムを利用している為、こちらの求人票にご応募頂いた際には、グループ企業内で個人情報を共有させて頂きます。 <提供先> ■アクセンチュアグループ内にて共通のシステムを利用している為、こちらの求人票にご応募頂いた際には、グループ企業内《https://onl.jp/2P5S5Nf》で個人情報を共有させて頂きます。 またアクセンチュア株式会社及び株式会社アイ・エム・ジェイでグループ募集を実施しておりますので、いずれかの企業から選考を打診させて頂く可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
日本に根差し半世紀以上。クライアント・業界の未来を描き「今」を変革する世界最大の総合コンサルティングファーム ストラテジー&コンサルティング/ソング/テクノロジー/オペレーションズ/インダストリーXの5つのサービスで改革
【補足】管理監督者での採用の場合は残業・住宅手当の支給無/フレックスタイム制適用外の場合も賃金・残業手当支給方法に変更無 【教育制度】国内外を通じ、業務分野別研修コース、OJTによるプログラムを個々のキャリアパスに応じて編成・実施。 特に世界的に高水準のサービスを提供するため全世界に複数のトレーニングセンターを有し全社員が幅広い専門教育を受講可能 【事業概要】最上流の戦略企画からシステム構築運用、BPOまで顧客が抱える課題解決のソリューションを一気通貫で提供しています。 ※戦略⇒計画⇒実行までワンストップで提供できることがアクセンチュアの強みです。 【キャリアズ・マーケットプレイス】社員がキャリアチェンジを目指す際、世界中の拠点の空きポジションを自由に検索し応募することができます。また、応募に際しては上司の承認などは必要ありません。
〒107-8672 東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR(受付:8F)
デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナル サービス企業です。世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。
海外上場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
600~900万
■業務内容 ラクスル事業のサービスにおける、マーケティング領域のBizDevとしてマーケティング戦略をレバーとした事業開発、事業の成長をミッションとして担っていただきます。 プロダクトマネージャー、デザイナー、データサイエンティストなど多様なメンバーと連携を図り、ユーザーやマーケットに向き合いながらサービスを育てるポジションです。「誰に」「どんな価値を提供するのか」という顧客起点の思考を出発点とし、ラクスルECサイトで取り扱っている数多くの商品(例:チラシ、ダンボール、ノベルティ)間のクロスセル促進・仕組みづくりのプロジェクトリードをお任せします。 ■具体的な業務内容 ・Webサービスのマーケティング業務 ・顧客理解に基づく顧客戦略の策定・ハンズオンでの実行 ・広告代理店ディレクション・マネジメントによる戦術実行 ・複数職種から成るチームのリード データ、クリエイティブ、プロダクトマネジメント等 ・プロジェクトマネジメント スコープ設定、KGI/KPI、ロードマップ、タスク管理、リソース要求/管理、PJコミュニケーション など ■キャリアパス 短期:Bizdevメンバーとしてジョインし特定領域内のCRMやMarketing戦略を推進 中期~長期:事業企画・プロダクトの価値創出まで含む広義なマーケティングまで管掌範囲を拡げていただき、事業責任者候補を目指していただきます 顧客戦略レベルの上流のマーケティングがしたい方や、マーケティングを強みとした事業責任者になりたい方を求めています。
・事業会社でのマーケティング実務のご経験 ・代理店やコンサルティング企業でのマーケティング支援、コンサルのご経験
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400~550万
🔶仕事内容 メーカー・広告代理店・コンサルティングファーム・官公庁・自治体など、 多様なクライアントのマーケティング課題に対して、 当社が保有するオンラインパネル(約560万人)や各種調査メソッドを用いた マーケティングリサーチの企画・提案・進行管理を担います。 🔶このポジションの役割 単なる「営業職」ではなく、【クライアントの意思決定を支援する“コンサルティブ営業”】です。 クライアントが抱える課題を抽出し、リサーチという手段を通じて、 「なぜ売れないのか」「誰に届けるべきか」「どんなメッセージが刺さるのか」など、 マーケティング戦略の方向性を共に設計します。 🔶営業の流れ ◎担当顧客へのアプローチ(電話、メール) まずは、顧客へのアプローチから。この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。 そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。 ↓ ◎商談 顧客の課題を深く、詳しくヒアリングし、理解することが求められます。 まずは、先輩や、リサーチャーのサポートを得ながら、少しずつ顧客の課題を理解しましょう。 ↓ ◎受注 営業の仕事は、受注後も続きます。 社内の関係部署に、顧客の課題を共有し、納品についての打ち合わせを行います。 営業の仕事は、最終的にお客様の求めるアウトプットを出すところまでとなります。 社内のチームと協力して、調査を進めましょう。 ↓ ◎納品 お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。 (サービスによって納品物は異なります) 【例】 飲料メーカーの商品企画部の方が新しいペットボトルのお茶を開発したいと考えた場合に、 ターゲットは誰?どんなパッケージ?どんなタレントを起用したCMを製作すべき?等 解決すべきマーケティング課題がいくつもあります。 その課題に対して最適な判断をするために日本最大数である560万人のモニターを活用したリサーチ(調査)を 企画提案していただきます。 【取引先】 日本を代表する企業を中心に2200社程との取引があります。
【活かせる経験・スキル】 ・クライアントの課題を引き出すヒアリング力 ・社内外の関係者と連携しながら進行する調整力・推進力 ・複数案件を並行して進めるプロジェクトマネジメント力 特に、IT・広告・人材など無形商材の営業・企画経験をお持ちの方は、 課題発見~企画提案のプロセスが近く、即戦力としてご活躍いただけます。 【このような方はマッチ度高めです!】 ・マーケティングや分析への関心が高く、課題解決を楽しめる方 ・目標に対して粘り強く取り組み、結果にコミットできる方 ・新しい業界やトレンドに好奇心を持ち、学び続けられる方 ・チームで協力しながら成果を出すことにやりがいを感じる方
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420~770万
◎SNSや動画を活用したプロモーションの支援で、集客を通して個人事業主の方や中小企業様の発展を支援しています! ■販売している商材■ ☆販売しているものは全て自社商材です! 【匠BUZZ】 SNS動画広告マーケティング 【匠Assist】 オンライン予約管理システム 【匠SEO】 完全成果報酬型SEO対策 【匠Review】★2023年9月販売開始の新商材! Google口コミを活用したマーケティング ◎営業手法:Zoomを用いたオンライン商談◎ ■仕事のフロー■ ①企業様にテレアポ 集客にお困りの企業様に、お電話でカウンセリングを行います。 ②zoom上でオンライン商談 お客様に合った商材で集客のお手伝いのご提案をします!お客様の現状をしっかりとヒアリングし、商材の魅力をしっかりとお伝えすることが重要です! ③制作担当者へ引継ぎ 無事ご契約となりましたら、制作担当者に引き継ぎをします。ここからは制作・運用担当者と二人三脚で お客様をサポートします。 【具体的な業務】 ・テレアポ ・商談 ・ロープレ =以下マネージャーになると行う業務= ・チームの数字管理 ・部下のマネジメント ・予算管理等 ■「営業職」としてのスキルアップ■ まずは営業として新規開拓の全てに携わることで、自分1人で売り上げを作れる力を身に付けていきます! また、対面の商談とノウハウが異なる「無形商材」の「オンライン商談」なので、オンライン商談もできる営業として需要も高まること間違いありません! プレーヤーとしてだけではなく、成果があがれば、入社から最短3ヶ月での昇格、半年でマネージャーになるチャンスも。組織拡大期にあるため、よりチャンスの多いタイミングです! ■完全成果主義■ 弊社は「完全成果主義」の会社です。 数字として見える売上実績に応じて「インセンティブ」と「早期キャリアアップ制度」があります。 ・インセンティブ制度とは、独自の評価方式となっており、役職に応じた売上目標を達成すると 月10万円~インセンティブ支給があります!! インセンティブの支給に上限はないため、売上目標を達成しても売り上げを伸ばし続ける限り、 インセンティブ金額も上がっていきます。 実績を出したらその分だけインセンティブとして還元され、 昇格による昇給スピードが自分の頑張り次第ではとても早いので 「とにかくお金を稼げるような人になりたい!」という方におすすめです!! ・早期キャリアアップ制度とは、月のノルマを三か月連続達成で役職が課長代理まで上がっていく仕組みです。 売上目標は、売り上げ実績に応じたポイント制で設定されているのですが、 1ポイント=約1万円の計算で、受注金額から原価など諸費用を引いた金額(いわゆる粗利)がポイントとして加算されます。 新入社員の方は、入社2か月目から目標が50ポイント⇒100ポイント⇒150ポイントとなります。 こちらを三か月連続達成すると、一般⇒副主任 へ昇格できます!! ですので、入社からなんと5か月で役職を持つことができます! また「飛び級制度」もあるので、もっと早い昇格も目指せるのも弊社の強みです!! ■研修制度■ 【入社後は…】 入社後は、電話の掛け方から名刺交換の仕方、 など社会人としての基本から丁寧に研修をしています♪ 代表の金井をはじめマネージャー陣が積極的に成長を支援します! 【安心の当社独自の営業ノウハウ】 入社後、約1か月で実際に現場配属となります! 当社独自の徹底したトークスクリプトがあるため、 スクリプトを基にロープレを実施します。毎回フィードバックをもらうことで、 自信をもって受け答えができるようになると受注への道はもうすぐ!!! やる気さえあれば、結果を出せるメソッドを用意しているので安心してください♪ ※社員の初受注までの平均期間は1ヶ月前後です。 【チーム組織構成】 現在従業員数は113名となっており、日々拡大しております。 現場配属後は、約4~5名で構成されるチームの一員となって、チーム皆で達成を目指します。 平均年齢26歳と若手が中心の活気のある組織です! また、成長期にあるベンチャーですが 営業200名の中で最年少部長まで登りつめた代表の金井をはじめ、 上場企業を創業した取締役の武吉など強固な組織体制です。
★人物・意欲重視の採用なので、学歴や経験は一切不問★ 異業種・営業職未経験、大歓迎! 第二新卒、ブランクのある方の採用実績あり!大歓迎です! ※社会人経験があると望ましいです! ※学歴やブランクに対して自責志向があるか、は重要視しています。 ※組織バランスの観点から、男性女性問わず20代の方とさせていただきます。 内定の可能性が高い人 <こんな方を歓迎します> ◎ベンチャーで営業を極めたい方 ◎とにかく稼げる営業になりたい ◎20代で今以上にキャリアを築いていきたい方 ◎年功序列ではなく、実力主義の会社でガツガツ働きたい方 ◎結果をもっと正当に評価されたい方 ◎自分の実力を試したい方 ◎何かを成し遂げたいという野心をお持ちの方 ◎将来は自分で事業を起こして独立したい方 ◎成長企業の成長過程でともに飛躍したい方 ◎新たなサービスを生み出したい方 ◎自身のコンプレックスや挫折経験を払拭したい方 ◎もっとできるはずと悔しい思いを持っている方
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500~2500万
製造・流通・通信・金融・公共サービスなどさまざまな業界の多岐にわたる課題に対し、コーポレートブランディング、マーケティング起点の新規事業開発、マーケティング戦略、アライアンス戦略といった上流の顧客戦略や豊富なマーケティング戦略立案と実行支援の経験、人工知能(AI)を活用した高度な分析スキルを活用したカスタマーアナリィクス。 また従来のCRM構想策定コンサルティングから、Salesforce(セールスフォース)などのデジタルテクノロジーを活用したプロセス変革コンサルティングに至るまで、多くの専任コンサルタントが得意領域の知見を持ち寄り、クライアントの成功を見届けるまで一貫した支援を行います。 チームは大きくCustomer Value Strategy(CVS)とFront Office OperationTransformation(FOOT)というビジネスチームに分かれており、さらに提供サービスごとに方針を定めていますが、特定のチームに所属となりアサインが固定されることはなく、 BA領域(Salesforce-Delivery)を含めて、Customerチーム全体でアサインメントや育成を行っています。 ■Customer Value Strategy(CVS) ・CX ・New Biz & Branding ・Customer Strategy ・Customer Insight ・CX Digital Architecture ■Front Office Operation Transformation(FOOT) ・Front-DX/Front Change Management ・Salesforce Delivery(BA領域)
■コンサルティングファーム経験者(経験領域不問) ※現在は特に以下の経験をお持ちの方を積極的に採用しております。 ・戦略領域全般 ・マーケティング戦略や営業戦略等の顧客戦略立案(新規事業・顧客体験設計等)経験 ・業務改革プロジェクト経験・SFA/CRM/マーケティングツールの導入プロジェクト経験 ・データマネジメント(データ収集、管理、分析、ガバナンス)プロジェクト経験 ■SIerにて以下の業務経験をお持ちの方 ・CRMやコールセンター、フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計、プロジェクトマネジメント経験 ・SFDCやSAP、Oracle、MS DynamicsといったCRM/コールセンター/フィールドサービス系モジュールの経験 ■事業会社にて以下の業務経験をお持ちの方 ・経営戦略、事業戦略、マーケティング戦略、営業戦略、コールセンター企画運営、事業戦略、営業企画サービス戦略の立案・推進の経験 ■広告代理店にて以下の業務経験をお持ちの方 ・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析 ・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発 ・デジタルマーケティング分野でのご経験 ・CRM改革(戦略立案/BPR/RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験
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600~2000万
今回ご紹介可能な企業は以下の通りです ・PwCコンサルティング ・アビームコンサルティング ・ベイカレントコンサルティング ・ドリームインキュベータ(DI) ・経営共創基盤(IGPI) -------------------------------------------- 《ポストコンサル キャリアの広がり》 ・ 事業会社CxO/経営企画 - 急成長スタートアップのCOO/CFO - メガベンチャー経営戦略部門 ・ PEファンド/VC/事業投資 - 外資系ファンドや日系投資会社への転職事例あり ・ 起業/社内起業(新規事業責任者) - コンサル経験を武器に起業家として独立 - 上場企業での新規事業立ち上げに抜擢 ・ 官公庁/シンクタンク/海外大学院進学 - DI・IGPIなどは国家施策プロジェクトに関与 - コンサル→MBA進学→PEや起業へのルートも -------------------------------------------- 《当社推薦企業の強み・特徴》 ●PwCコンサルティング ・BIG4の一角。戦略〜IT、金融〜公共まで多様な案件 ・グローバル案件やクロスボーダー支援に強み ●アビームコンサルティング ・SAP/基幹業務支援で国内屈指の実績 ・日系企業文化でのびのびとした成長が可能 ●イカレントコンサルティング ・高年収×上流案件の両立 ・若手からマネージャー昇進のスピード感あり ●ドリームインキュベータ(DI) ・本質的な戦略支援、社会課題・政策・新規事業に特化 ・少数精鋭ゆえに裁量が非常に大きい ●経営共創基盤(IGPI) ・実行フェーズに強み。CxO直結の事業変革支援 ・投資、経営支援、再生などプロフェッショナル色が強い
経験 《こんな方におすすめ》 ・ 年収・役職のスピード感を求めたい方 ・ 将来的にCxO・起業・ファンドなどを視野に入れたい方 ・ コンサル未経験でも、今後のキャリアを飛躍させたい方
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600~2000万
【主な業務内容】 ◆企業等向けの戦略策定、実行支援 ◆上記のための調査、分析、考察、示唆出し、等 ※直近2年以内に中途採用選考にご受検頂いた方は対象から除かせていただきます。 【部門紹介】 PwCネットワークのStrategy&は、旧ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン、 旧ブーズ・アンド・カンパニーの時代から数えて 100年の歴史を誇る戦略コンサルティングを担うチームです。 困難に直面したクライアントの経営者に対し、変革に向けた戦略策定、 そのスムーズかつ確実な実現などを支援しています。 【組織の特徴】 Strategy&の東京オフィスの顧客は多岐にわたり、日系、外資系を問わず 多様な業界における企業に対する戦略面での支援を続けています。 具体的には、金融機関、自動車・機械メーカー、電子機器メーカー、 石油会社、製薬会社、コンピュータ・メーカー、情報通信会社、 消費財・サービス企業、公的機関などのプロジェクトを行っています。 期間は様々で、数週間程度のものから、複数年に及ぶものと、 プロジェクトの性質によって異なります。 Strategy&の他社と異なる特徴としては、 従来より“Sleeves rolled up”(腕まくりをする)を是としていることが挙げられます。 戦略を理想論として語るのみではなく、実際の戦略として 継続的に実現可能であることを重視している のです。その姿勢が評価され、多くのクライアント企業の経営陣から、 継続的な支援の要請をいただいています。
【応募資格】 国内または海外の大学・大学院を卒業された方で、2~7年程度の実務経験を積まれた方。 【求める能力】 - 課題解決力 - ロジカル・シンキング、分析力 - 高度なコミュニケーション能力(日本語必須) - チームワーク - リーダーシップ
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400~1000万
◆ インサイドセールス(入社~3 か月) ‑ 業界・顧客セグメント選定、リスト作成、1 日 100 コールでニーズ発掘 ‑ アポイント取得率目標:2%→5% へ改善チャレンジ ◆ フィールド / コアセールス(4 か月目~) ‑ 先輩同行または遠隔同時モニタリングで商談実施 ‑ 課題ヒアリング → ソリューション提案 → 受注 → 運用チームへ引き継ぎ ◆ カスタマーサクセス連携・アップセル ‑ 既存顧客の KPI レビュー、追加提案(広告・制作・資金調達等) 【ポイント】 Google マップ集客・Web 広告・資金調達 SaaS まで扱う "フルスタック" 営業として、市場価値を高められます。 WEBコンサルティングと経営者相手をするため様々なスキルを身につけられるため、市場価値の高い人材になることができます。 現在はスマートフォンに特化したインターネット広告を使って、ソリューション提案を行なっていますが、 お客様の課題に合わせて様々WEBソリューション提案を行ないます。 そのため、インターネットソリューションのスぺシャリストを目指すことができます。 幅広い顧客課題に対してソリューション提案する営業スタイルは、市場価値の高いスキルであるため、市場価値の高い営業マンになることができます。 『会社を一緒に創るメンバーとして、若くしてチャンスがあふれる環境!』 実際にメンバーが事業の立ち上げを行なった事例もあります。会社が大きく成長するフェーズに携わるという、貴重な経験を積むことができます。 ・平均年齢 28 歳、Slack 即レス文化でスピーディな意思決定。一次情報思考を重視し "やってみよう" が口癖のフラット組織。・週 1 ロープレ&耳打ち支援など、未経験から成果が出るまで伴走する育成体制。社内バーや達成会でオンオフのメリハリも◎。 (給与・待遇) ・月給 34~42 万円+インセン+年 4 回昇給チャンス。成果がダイレクトに年収へ反映。 ・年休 125 日/19時半 時退社推奨/副業可/100 円惣菜・ダーツバーなど、スタートアップの刺激と大手並みの働きやすさを両取り。
35歳以下(長期キャリア形成の為)
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650~830万
クライアントのマーケティング課題に対するソリューション提案を行います。クライアントのマーケティングパートナーの役割を果たし、フロントたる立場で社内スタッフをとりまとめ、顧客企業と向き合います。 【既存顧客対応】 ■PontaAdsを中心に弊社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証 ■セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証 ■商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証 ※新規顧客対応もあります。
【必須】 ・プロモーション領域の法人営業経験が7年以上ある方 ・リーダーとしてチームマネジメントやプロジェクト推進の経験をお持ちの方 【配属先について】 本部は1部~3部で構成されており、今回の採用は2部の配属を想定しています。 2部の特徴:タバコ・飲料・日用品等の大手消費財メーカーを主なクライアントとする部署となります。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
580~730万
1億人超の会員基盤を活かしたPontaのリサーチサービスを活用し、クライアントへの提案~リサーチ設計~レポーティングまで一気通貫でのコンサルティングをお任せします。 ■クライアント折衝(リサーチニーズのヒアリング) ■上記内容を踏まえたマーケティング支援企画の作成 ■調査票の作成(協力企業への指示含む) ■アンケートデータ集計業務 ■分析レポートの作成業務(協力企業への指示含む) ■クライアントへの分析レポートの報告・NEXT STEPへの提案・提言
【いずれも必須】■リサーチ結果を活用したビジネス経験を3年以上お持ちの方(商品開発、新サービスの立ち上げ、市場分析、効果検証など)■クライアント折衝のご経験をお持ちの方(クライアントニーズの ヒアリング、企画提案、レポーティングなど) 【Pontaリサーチとは】 Pontaリサーチはアンケートに回答してPontaポイントを貯められるサービスです。 約250万人の大規模な単独パネルを保有しているPontaリサーチのサービスを活用し、クライアントの多様な調査ニーズに価値あるアウトプットを提供しています。 当社が保有する膨大なデータと組み合わせた分析やソリューション提案まで行えることが特長です。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
500~590万
1億超の会員を有するPonta会員データを活用した、データドリブンなアカウント営業のポジションです。新たなスキームの構築やサービスの企画開発を通じて、クライアントの課題解決と成功に伴走します。 【既存顧客対応】 ■PontaAdsを中心に弊社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証 ■セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証 ■商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証 ※新規顧客対応もあります。
【必須】 ・法人向けに企画提案営業のご経験が3年以上ある方 ・新規クライアントの案件対応のご経験がある方 【配属先について】本部は1部~3部で構成されており、今回の採用は3部の配属を想定しています。3部の特徴:クライアントとのコミュニケーションを通じて潜在的なニーズを引き出し、広告を軸としたソリューションはもちろん、課題に応じたスキームの構築やサービスの企画・開発、パートナー企業との協業による新たな価値創出など、多角的なソリューション提供に力を入れています。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)