カスタマーサクセス企画_脱炭素・ESG領域でアジアNo.1のグローバル企業
500~1000万
アスエネ株式会社
東京都港区
500~1000万
アスエネ株式会社
東京都港区
事業企画
業務企画
カスタマーサクセスマネージャー
【ミッション】 顧客との継続的な関係性を築きながら、脱炭素に向けた本質的な課題解決にコミットするCS部署の立ち上げ 【業務内容】 当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaS「アスエネ」をご利用いただいている全顧客のCX向上に向けた仕組み作り。 ・カスタマーコミュニティの活性化のためのイベント運営・コンテンツ制作および管理 ・導入/定着に係る業務のブラッシュアップ ・利用データの活用による施策立案と効果検証 ・解約率低減のための施策立案と効果検証 ・製品改善に対するVOC収集とシステム反映の仕組み作り ・CX向上に向けたCRM活用推進
下記のいずれかの経験が該当する方 ・BtoB SaaS企業でのカスタマーサクセス経験(2年以上) ・事業会社での事業企画または営業企画経験(3年以上)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜1000万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
無
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都港区
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク可 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 ストックオプション
無
無
毎週Happy Hour開催、フリードリンク/フード(詳細はCIC Tokyo HPに記載)、アミューズスペース(卓球台等)、服装自由
3回〜4回
サプライチェーン全体のCO2排出量の見える化・削減・報告のためのクラウドサービス『アスエネ』、ESG評価クラウドサービス「アスエネESG」、脱炭素経営を支援する再エネ調達コンサルティングサービスを提供しています
非公開
最終更新日: